キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギブミーメタファー offvocal
Cメロのピアノ→ギターの流れがすき。offvocal集→mylist/67781771
【AIきりたん】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【NEUTRINOカバー】
色々練習を兼ねてAIきりたんに歌ってもらいました
NEUTRINO V4です
❥【#胡蝶*】極楽浄土【#ラブジェネ】【踊ってみた】
『 今宵 共に あゝ 狂い咲き 』
50度目まして、胡蝶*です!
ソロ動画がめでたく50作品目だそうです!
昔から大好きでずっとずっと踊りたかった極楽浄土、やっと動画に出来ました。
誰か、砂利道で厚底で踊るもんじゃないわよってこの人に教えてあげてください。めっちゃ転びました。
話は変わりますがこの度、私胡蝶*、ラブジェネレーションのうめにーな枠に参加させていただいております。
いつもふわふわしよる私やけど、今回は割とマジでガチになりたいと思います。
絶対にみうめさん、217さんと踊りたいです。おふたりのような強くてかっこよくて、表現の幅が広くて、沢山の人を魅了出来るようなダンサーに私もなりたい。きっと合格出来たら誰よりも成長出来る自信があります。どうかチャンスを掴ませてください。よろしくお願い致します!
これから毎日ハッシュタグ
#ラブジェネ #胡蝶
ってセットでツイートしてね。
応援よろしくお願いします!!(*`ω´*)♡
(*-ω-)。〇(春だねぇ~桜綺麗~)
楽曲本家様:[ sm28709142 ]
振付本家様:[ sm28709238 ]
撮影・編集:木霊 様[ @left4dead9999 ]
胡蝶*の
Twitter:[ https://twitter.com/PinkRabbit_kk ]
マイリスト:[ mylist/57429217 ]
おじゃま虫Ⅱ[ sm40170480 ]←Back:Next→[ sm ]???
【むー】クレイジー・ビート 踊ってみた【ラブジェネ22】
急ピッチ撮影頑張りました!✌︎
※振り付けを一人用にアレンジして踊っています※
楽曲本家:さつき が てんこもり様 sm34312814
振付本家:みうめ様、仮面ライアー217様、あすぱら様、まったん様 sm34578517
むー
Twitter:https://mobile.twitter.com/m_nuco
YouTube:https://youtube.com/channel/UCb7O-zDMqImJackH5yrUHNQ
LOVE GENERATION 2022 【うめにーな】チームにエントリー中です!Twitterもフォローお待ちしてます◎
【歌ってみた】 Re:Re: 【新人Vtuber】
原曲 : ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンのYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC3J-txytRWiRtNXrLS95eEw
歌とギターと音源:さおよ
今日はこれからアジカンが主題歌を担当してる四畳半タイムマシンブルースを見に行くぞ!
リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION (cover)【歌ってみた】
はじめまして。
ASIAN KUNG-FU GENERATION様の『リライト』を歌わせていただきました。
▼ Music / ASIAN KUNG-FU GENERATION様 https://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho&t=0s
▼ Vocal / れいくん
Twitter ▷ https://twitter.com/urei_ray
YouTube ▷ https://www.youtube.com/channel/UCjx-KiYidL8yAIPbZJD9iAg/?sub_confirmation=1
▼ MIX / フジ・ヌバル=ニキ様
Twitter ▷ https://twitter.com/NubaruMixing
next ▶ リテラシー (sm42103515)
previous ▶ 絶頂讃歌 (sm42103408)
【演奏してみた】ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのループ&ループを演奏してみました。
全パート一人で演奏しています。
2022年に録音しました。
名曲。
Twitter:https://twitter.com/sakomigoro
[アフターダーク]【アジカン】兄貴に3回演奏させてみた
ギターの練習してた兄貴にASIAN KUNG-FU GENERATIONの「アフターダーク」を弾かせてみた。一身上の都合でテイク3で妥協。「もういいや。」by兄貴。「リズム感は皆無です」by兄貴途中とぶのは編集ミス。マイリスト→mylist/7903623
ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 石上ヒルズ 歌ってみた。 カラオケLive 本人ズ
おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、シャカです。おっしゃ!苦行明け飯だ。ヨシュア~、早いので、美味いので、安いのでッ!近くの牛丼!思わず華(笑
今回歌ってくれたのは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、マイリス、フォロー、米投下等宜しくお願い致します。
Love&Peace
【UTAUカバー】「シンカンセンスゴイカタイアイス/シャノン」【水音ラル×松田っぽいよ+京音ロン】
2024年12月25日投稿
( 強弱UTA合戦2024 合成音声万博 参加作品です)
スゴイカタイアイスが食べたくなる素敵な曲をUTAってもらいました!最後のアナウンス部分をがんばって調声したので誰がHANAしているのか聞いてみてね!それでは出発進行っ!
※注意※ご本家様の作品が一番です。二次創作が苦手な方はブラウザバックされることをお勧めします。原作には無いコーラスを創作しています。
---------------
素敵な本家様/シャノン様「シンカンセンスゴイカタイアイス - 東海道新幹線60周年フアンメイドムービー / Shannon feat. 初音ミク & GUMI & 歌愛ユキ」
https://www.youtube.com/watch?v=O_VRIuKM9gw&t=0s
インスト、動画素材は本家様配布のものを使用させていただきました。神様ありがとうございます!
Vocal:BLUE generation(水音ラル×松田っぽいよ)と京音ロン、Chorus:水音ラル&謎の歌姫ろんろん
元ust(だいぶ変更を加えております):ばにらあいす様
使用UTAU音源:水音ラル(みなと様) 松田っぽいよ(松田トキ様) 京音ロン(Keyl様、松田トキ様)
キャラ絵、動画、調声、MIX:瀧川龍角
#強弱UTA合戦2024 #強弱UTA合戦2024_弱 #合成音声万博 #水音ラル #松田っぽいよ #京音ロン #シンカンセンスゴイカタイアイス #UTAU
けいおん! OP映像をEDっぽくしてみた
ED風 MADです。 しょぼいPCで編集しておりますので文字のレイアウト変更は容量オーバーで無理でしたので、位置ずれは大目にみてください(>。<)曲は EVE New Generation ED曲で「いつかみた青い空」です。最近はじめてEVEシリーズプレイしたので・・・前回作成 けいおん・ざ・ふぁいやー(ルパンザファイヤー) sm7263640
ASIAN KUNG-FU GENERATION - ループ&ループ(ピアノカバー)[2周年w]
アジカンのループ&ループをピアノだけでカバー。ちなみに今日でニコ動に動画上げ始めて2周年ですw 細かいミスは気にしないでね。☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
アジカンコピーバンド 君の街まで ASIAN KUNG-FU GENERATION
先月行ったライブの音源です。映像は手違いで撮れなかったので音源だけです。おおむね変な動きしかしないので音源だけでもいいかなと思ってます(;´∀`)
YeLLOW Generation 北風と太陽 DVD Version
DVD Versionが無かったので。 PV Full Versionはsm7057760 After Recording は sm12714034
【がくぽ】ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」【カバー】
がくぽに ASIAN KUNG-FU GENERATIONのループ&ループをカバーしてもらいました。
途中で歌詞間違えしているのは聴き逃して下さい、ごめんなさい。
使用機材は がくっぽいど/AmpliTube 2/Hardcore Bass /Superior Drummer 2/Sonar8.5 です。
スコア使ってます。
イラストはピアプロより、くらげさんの作品です。
http://piapro.jp/t/2GiZ
マイリストmylist/18306060
アジカンのリライトをオサーン声で歌ってみた
おっさん最近無理ばかりしてたので、気持ち良い歌を歌ってみたくなりました。ASIAN KUNG-FU GENERATIONは若いバンドですが、選曲が昔の曲なのはおっさんだからです。鋼の錬金術師はスキでした。聴いてみてください。 オサーン声シリーズ⇒mylist/6638198
アジカンの「白に染めろ」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/白に染めろ
この歌・・・イイっ!!ので歌ってみました(笑) ケンさんのコーラスも挑戦しております。
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【アイマス】GENERATION OF 春香【MAD】
■ことこPです。前回があんまりにもあんまりな出来すぎて春香様にどつかれたので、今回はガチで行きました。
■前作はガンダムだけに黒歴史ってことで忘れてくだry
■10/3追記 新作うpりました。
ことこPマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/331484/2430456
整形王国 韓国
少女時代 Girls Generation SNSD 소녀시대 Taeyeon Jessica Sunny Tiffany Hyoyeon Yuri Sooyoung Yoona Seohyun 태연 제시카 써니 티파니 효연 유리 수영 윤아 서현 2am 2pm super junior bigbang wonder girls shinee teyang yuna kim tae yang shinee 2ne1 boa zea sm☆sh tbsk 東方神起 kpop south korea 韓国 韓流 정형
[K-POP] SNSD (少女時代) - Into The New World + GIRLS' GENERATION (Live) 071221
Music Bank 2007年末特集 SNSD (少女時代) - Into The New World + GIRLS' GENERATION
アジカン の リライト をベースで弾いてみた
10作目。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトです。どうもピック弾きは苦手です。かといって指弾きが得意というわけでもなく…。動画が逆光になって非常に見辛くなり申し訳ないです。マイリスト→mylist/13575125次作→sm17416200
機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. 戦闘デモ Part 1
機動戦士ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E. OPの後に流れる戦闘デモ ガンダムSEED編
【アジカン】 リライト 弾いてみた
ASIAN_KUNG-FU_GENERATIONのリライトを弾いてみました。
次は夏の曲って感じのに挑戦してみようかな
【IA】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー】
おはこんばんちわ!最近暑すぎて泣きたくなります!あかん!
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトをカバーさせていただきました!
スコアバンドを参考にしましたが、多少のアレンジ等があります。
その点ご了承お願いします。
絵はピアプロよりcasyaさん(http://piapro.jp/casya)の絵をお借りいたしました!
Twitter→@Cmanbou
マイリスト→(mylist/28564862)
最新作→【IA】想い出アルバム-Remake-【オリジナルMV】(sm22908968)
次作→【IA】恋愛キャンパス【オリジナルMV】(sm22421570)
前作→【IA】DreamChaser【オリジナルMV】(sm20711301)
少女時代 PAPARAZZI 歌詞
少女時代2ndアルバム「GIRLS' GENERATIONⅡ ~Girls & Peace~」の中から「PAPARAZZI」に歌詞を付けました。
GIRLS' GENERATION mylist/41254023
Re:package mylist/41302408
GIRLS & PEACE mylist/41254016
LOVE & PEACE mylist/41253994
【k-pop】Girls' Generation - Show Girls MusicCore 150822.mp4
【k-pop】Girls' Generation,SNSD,少女時代 - Show Girls MusicCore 150822
【シンデレラガールズ】 できたてEvo!Revo!Sensation! 【ラブライブ!】
――― キラキラ輝く、ステージへ。
sm26600991に続きラブライブ⇔デレマス第2弾、今回はμ's側をVocalにしました(o・∇・o)
譜面傾向も若干似ている組み合わせ
Vocal : KiRa-KiRa Sensation! key±0 BPM:195
Instrument: できたてEvo!Revo!Generation! key±0 BPM:174→195
ほかの作品だよ~(o・∇・o) → mylist/45710209
