キーワード Generation が含まれる動画 : 9927 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】ネタイヨ 歌ってみた【アニソン裏替え歌ってみたツアー2016】
原曲「ASIAN KUNG-FU GENERATION/リライト」→https://www.youtube.com/watch?v=yTDLlN_MHRI
お借りしたオケ→https://www.youtube.com/watch?v=Zu5Gxc1qwLM
お次の投稿者様→sm29376116
アニソン裏替え歌ってみたツアー2016→mylist/55618595
アンダースタンド弾き語ってみた。(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
楽しんでもらえると嬉しいです!
ツイッター始めました!繋がってくれると嬉しいです!
https://twitter.com/drumsyuu
Youtube版(別テイク)
https://youtu.be/BZdTc3NsDs4
ASIAN KUNG-FU GENERATION「グラスホッパー」ベース
スピッツのグラスホッパーをアジカンがカバーしたものです。イヤホンなどを使用して聴いてみてください。
リライトを弾いてみた 初投稿
初投稿です。
映像はアテフリで、すこしおかしな所がありますが大目に見てください´͈ ᵕ `͈
下手くそですが暖かい目で見ていただければ幸いです。
録音環境
iOS版GarageBand
irig(初代)
zoom ms50g
【UTAUカバー】リライト/闇音レンリ
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトを闇音レンリでカバーしました
画像は適当です
作詞・作曲 後藤正文
使用させていただいたモノ(全部タダ!)
・歌声作成
UTAU
闇音レンリ
・作曲
Studio One Prime
・動画編集
AviUtl
・画像
ぱくたそ
闇音レンリ
・プラグイン
[UTAU]
連続音一括設定
歌詞を連続音化
[AviUtl]
x264guiEx
参考にさせていただいたモノ
UTAU ユーザー互助会@wiki
https://www20.atwiki.jp/utaou/
リライト - ASIAN KUNG-FU GENERATION をベースで弾いてみた
【祝】NANA-IRO ELECTRIC TOURということで、当選祈願にまず初めにアジカンを弾きました!チケット当たるといいな・・・
学生の頃簡単だからと文化祭にこの曲をやったんですがなかなかベース忙しくて難しいでよね・・・?
あの時は指引きで簡単にして弾いてたからかなり成長したと思いたい
次 → ELLEGARDEN
---------------------------------------------------------------------------------------------------
他弾いてみた → mylist/65404189
twitter → そのうちやりたい
【デレステ】スシローイベント放置編成(6マス進行)
スシローイベントのEXマップで、どうしても6マス進行で放置したかったので色々試してみました
本来、SSRパーフェクトサポートのスターランクが15以上あれば、かなり編成も楽なはずです
しかし自身のユニットではスキルブーストのスターランク20を用意するのが限界なので、このような編成に落ち着きました
編成する際のコツは、
・SRパーフェクトサポート2人の特技秒数を必ず揃える
・ダメージガード要員の特技秒数は、パーフェクトサポートと異なる秒数にする(ライフが減少する時間を短くするため)
・ゲストは必ずレゾナンスを選ぶ
・特技レベルは10、さらにポテンシャル解放で特技発動率を100%以上にする
多分既にこの編成でやっている方はいると思いますが、自分自身が後で見返す目的もあり動画化
次回以降編成を忘れた時に必ず役に立つ
スコアSでクリア可能曲(LIGHT譜面/ライフ296/速度9.5)検証後随時更新
ライフ余裕有 夕映えプレゼント/とどけ!アイドル/メッセージ/できたて Evo! Revo! Generation!/Goin'!!!/Shine!!/
ライフ赤以下 We're the friends!/Yes! Party Time!!/輝く世界の魔法/Snow Wings/EVERMORE/あんずのうた
※あくまでこの編成での場合なので、特技発動秒数の組合せ次第でクリア可能曲は変わります
※編成次第でスコアSが取れない場合もあり得ます
コミュニティ→co3033172
【弾いてみた】「リライト」ASEAN KUNG-FU GENERATION
消してぇぇリライトしてぇぇ
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCjPp9hUUTaVAj4yMZXm7f4A
Twitter→https://twitter.com/TORi11373805?s=09
AIきりたんにリライトさせてみた。リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 【AIきりたんカバー】
あけましておめでとうございます。
AIきりたんにリライトさせてみました。※イヤホン推奨爆音必至
↓↓AIナクモがリライト歌ってるやつ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38933728
↓↓AIきりたんがシュガビタ歌ってるやつshort.ver
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268264
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト(2016ver.)』 - YouTube
:https://www.youtube.com/watch?v=bOZixNTn_ck
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『リライト』 - YouTube
:https://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho
↓使わせていただきました。ありがとうございます。
NEUTRINO:n3utrino.work/
NEUTRINO調声支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
AIきりたん画像素材:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6196095
Twitter:https://twitter.com/Rock79224290
【歌って弾いてみた】リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
懐かしいアニソンシリーズ
当時はまだ子供でハガレンはグロくて観れなかったよ
だけどアニソンランキングでいつも上位に入っていたりと聴く機会が今でも多いね
比較的簡単でバンドでやりやすくギターのパートはいろんな弾き方があるから面白いね
やっぱりいい曲だ
ーー ギター感想 ーー
スイッチャーを使って2パートは全部ノーカットで音を変えてみたよ。ライブみたく
そこが今回のやってみたかったところ
オーバードライブばっかり最近使ってからディストーションのずっしりした感じがやっぱいいね
Cメロのところはノリでっぽくディレイとアームで浮遊感をだした。いい感じなったと思った
反省点
切り替えの時アルペジオがなかなかうまくいかなかったね
ーー ベース感想 ーー
本来は4弦だが5弦しか持ってないんで
前もそうだがまだまだ弾く位置をちょい下げたほうがいいな
まだベースは慣れん やっぱり指弾きの方がいいよな~
ーー 歌 感想 ーー
マイクを替えました。ベリンガーからSHUREへ
前より良くなった気がする。
音が太くなった気がしなくもない?取れる音域が増えた感じかクリアになった?
もうちょっと使ってみて判断します。
前みたいに早口だったり高音だったりコラースがなかったりで難しくないからか気持ちよく歌えました。
サビの迫力が出なかったのでキーが高い声でディレイを重ねてみました。
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ベース : GIO Ibanez GSR105EX
マイク : SHURE SM58-LCE
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
12pro買おうかな~
【ごんごん】腐ってないよ 踊ってみた【ラブジェネ!】
いたって普通の乙女だもん♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
こんばんは!ごんごんです!!
初めて見た時から
「楽しそう!絶対踊りたい!」
と思っていた曲をとても楽しんで
踊ってきました⊂( *・ω・ )⊃楽しかった…
こちらの動画でラブジェネ2022
エントリーしています!!!
SHOJIN LABO様チームです!
楽しいことが大好きなので
皆で楽しんでラブジェネ期間中を
過ごせたら良いなと思っております♡
応援の程よろしくお願い致します!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
楽曲本家様(かたほとりP様)▷ sm17885334
振付本家様(足太ぺんた様)▷ sm39517325
♡踊って撮影編集した人・ごんごん
Twitter【@gon_chan38】
https://mobile.twitter.com/gon_chan38
マイリスト:【mylist/68481433】
いいね、マイリス、コメント、広告
本当に沢山ありがとうございます。
いつも力になってます。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
【ほのぴ】ノマド / 踊ってみた 【オリジナル振り付け】
ほのぴです。
今回、須田景凪 バルーン様の楽曲
「ノマド」で
私なりの解釈を交えながら踊らせていただきました。
夢の中で、もがきながら
絶望を繰り返しながら
それでも光を見ようとするひとたちへ。
あなたがした希望の選択は
きっと間違いじゃないよ。
そう思う人で溢れてくれたら、
もっと優しい世界になるんじゃないでしょうか。
使用楽曲様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40227712
撮影・編集
https://twitter.com/honoxxp
いいねしていただけると、
撮影中のちょっとしたエピソード見れます。
それから、
私、ほのぴ、ラブジェネ・うめにーな枠にエントリーさせていただいております。
皆様の応援で、私が前に進めます。
どうか応援よろしくお願いします。
ラブジェネ公式サイト↓
https://site.nicovideo.jp/love-generation/
【素直】夏の魔法【踊ってみた】
さあ飛び込むんだ 行くよ!
踊ってみたNEXT課題曲の夏の魔法を踊りました!!
さわやか〜〜な動画となっております(^^)
編集にもこだわったので是非たくさん見てください!
楽曲本家 Luna 様 sm29741205
振付本家 てぃイン☆ 様 sm33776998
踊り・編集 素直
撮影 素直まま
歌ってみた リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION
音痴の自覚はありますが、聞いて頂ければ嬉しい限りです。
【演奏してみた】Re:Re:(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:を演奏してみました。
全パート一人で演奏しています。
2022年に録音しました。
サビのドラムのフレーズがエグいのですがこれが楽しい!
Twitter:https://twitter.com/sakomigoro
【AKAITO】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー曲】
活動10年目なのでここで敢えて有名曲ばかりカバーしてつぶやきP初心者向けカバー曲リストとか作ろうと思っています
でも一発目からAKAITOは尖ってるだろ だって推しだから……
Q. AKAITOってKAITOと何が違うの?
A. 私がこれはAKAITOだって言えばAKAITOなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※伴奏は市販のMIDIを使用しています。
【結月ゆかり 麗】リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION【VoiSonaカバー】
鋼の錬金術師のOPです。
結月ゆかりさん誕生日おめでとうございます(3回目)
◆歌
VoiSona:結月ゆかり 麗
◆お借りしたイラスト
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11107405
◆使用した音源
https://www.youtube.com/watch?v=UBoFwdd6zys
【八草ラク OU統合版配布】 リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 【UTAUカバー】
#UTAUSUMMERFES_2025参加です。
爽快感のある好きな曲です!
また、八草ラクのOpenUTAU用の統合版を以下で配布します。↓
https://rurakuya.studio.site/singer/yakusa-raku/OU202508
OpenUTAUでの利用を想定して作成してますのであしからず。
御本家【 https://www.youtube.com/watch?v=cr8magEp0Ho&list=RDcr8magEp0Ho&start_radio=1 】
UST & inst【https://www.youtube.com/watch?v=-Llm8bgRydc】
八草【@yakusa1205】【mylist/44313590】
るらく屋HP【 https://rurakuya.studio.site/ 】
かんせい【sm45330172】←次作 前作→黙ってロックをやれって言ってんの!【sm45223238】
【EVE new generation】 いつか見た青い空 【白土麗】
EVE new generationのED曲です。
ASIAN KUNG-FU GENERATION アンダースタンドをベースで弾いてみた
第九作目、アジカンのアンダースタンドです。ライン録りです。
この曲はなかなか好きです。君繋ぎのアルバムの中では最も好きかもしれないです。それにしてもどんどん投稿していたら気づけばすでに九作目。少しやりすぎかなとも思いますが・・・気にしない事にします。
一応質問が出ていたので、お答えいたしますと、第七作目のNo.9からはライン録音になっております。それより前は、デジカメを使ってそのまま外部マイク録音にしていました。ちなみにベースはmusicmanのSUBです。
そのほかの投稿動画はこちら→mylist/20210200
【K-POP】 Run Devil Run 少女時代 韓国語Ver 和訳付
Run Devil Run 韓国語Ver
作詞 : ホン・ジユ(홍지유)
作曲 : Busbee / Alex James / Kalle Engstrom
少女時代(SNSD Girls' Generation Girl's Generation 소녀시대)
少女時代シリーズ:mylist/21546445 こちらからどうぞ
他のKPOP : mylist/21426084 少女時代以外のものも。お勧めは「ひとりぼっち」超早口ラップ。もはや宇宙語。
賛美歌 : mylist/21390351 心が和む賛美歌です。「天使にラブソングを」シリーズもあります。
リクエストがあれば受け付けます。
コミュニティの掲示板-co500889-か
こちらまで : [email protected]
Run Devil Run 韓国語Ver 字幕無 : sm12368492
【K-POP】 Run Devil Run 少女時代 【高画質】 韓国語Ver
Run Devil Run 韓国語Ver
作詞 : ホン・ジユ(홍지유)
作曲 : Busbee / Alex James / Kalle Engstrom
少女時代(SNSD Girls' Generation Girl's Generation 소녀시대)
少女時代シリーズ:mylist/21546445 こちらからどうぞ
他のKPOP : mylist/21426084 少女時代以外のものも。お勧めは「ひとりぼっち」超早口ラップ。もはや宇宙語。
賛美歌 : mylist/21390351 心が和む賛美歌です。「天使にラブソングを」シリーズもあります。
リクエストがあれば受け付けます。
コミュニティの掲示板-co500889-か
こちらまで : [email protected]
Run Devil Run 韓国語Ver 和訳付 : sm12356947
ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」を弾いてみた。
新しいエフェクター買ってパソコンにつなげる機能があったのでまだまだ未熟者ですが生意気にのっけてみます・・・編集に関しては勘弁してください。撮った動画と弾いた音を合わせるのってむずかしいですねwwちなみに尊敬してる人はマウリーさんです。あの人はホントにかっこいいです!あああとこれからアニソンなんかもコピッ手みたいと思ってます。ほか歌ってみたもやってるんでよかったら見に来てください。sm12708227RADWIMPS「ふたりごと」sm12707753 UVERworld「SHAMROCK」ですちなみに弾いたり歌ったりしていますよろしければこちらもどうぞマイリスmylist/23440717
[MAD][R-INOUE]-詞先PV-(Lost_Generation.mpg)
作者:R-INOUE 綺麗なMADなので頑張ってエンコードしてみました mylist/32250300
【カバー】リライト【重音テト】
例によってDTMの練習のため、ASIAN KUNG-FU GENERATIONより「リライト」を重音テトさんに歌ってもらいました。
静止画だと味気なかったので試験的にMAMPlayerによるMIDIアニメを付けてみました。
曲についてアドバイスいただければありがたいです。
そういえば、一般会員でビットレート600Kbps余裕で超えてるけど投稿できてる…なぜだろう。
sm18946476(Missing)←前 次→sm19123313(O2) マイリスト→mylist/33903093
SNSD (少女時代 / Girls' Generation) - 【MR.TAXI 】 DANCE COVER by.HUSD
2012.12.8소녀시대 【Oh!&MR.TAXI】 HUSD @某ジム主催のXmasパーティーわたしたちは福岡を拠点として活動している SNSDダンスコピーグループ、Happy Generation(HUSD/ヘウシデ)です!某ジム主催のXmasパーティーにゲスト出演させていただきました!HUSD9人揃っての 初イベント出演です。まだまだへたくそなうえに 緊張でガチガチですが、とても楽しく踊らせていただきました(*^_^*) 温かい目で見ていただけたら嬉しいです(;O;)member ジェシカ担当 ゆシカ(Yussica) ユナ担当 しひょな(ShihyonA) ティファニー担当 ちぱに(Chffany) テヨン担当 さよん(SaYeon) ユリ担当 なちゅり(NacYuri) ソヒョン担当 かずひょん(KazuHyun) スヨン担当 すみょん(SoomYoung) ヒョヨン担当 ひょよりん(HyoYeorin) サニー担当 あゆにー(Ayunny) MG ありさ
