キーワード Generation が含まれる動画 : 9928 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アジカン「海岸通り」を歌いました(Ver.BLUE-7)
ども、BLUE-7です。3カ月ぶりです><;
2013年1発目はASIAN KUNG-FU GENERATIONの名曲「海岸通り」sm11886797に挑戦。
アルバム「ソルファ」で一番聴いてる曲です。こういうセンチメンタル&スローなアジカンも良いですね。
素晴らしい演奏動画があったので使わせていただきました。コーラスもやりましたが少し変です、最後のシャウトが…><;
使わせていただいた音源(有難うございました!)→sm19829470
今まで歌った曲リストmylist/10655573
mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835641
<爆音ヘッドフォンを推奨します>
〔★〕SNSD (少女時代) - HOOT (勝手に)日本語訳つき
どうも、「勝手に」うp主です。
今回は少女時代のファンの子からのオーダーです。
「直訳ガン無視でいいから、映画のチャーリーズ・エンジェルみたく作って!」と頼まれたので、大元の歌詞はエッセンス程度にしか使ってません。
あとPVに出てくるシウォンさんの演技が素晴らしかったので悪役として使わせて頂きました。ファンの方ごめんなさい・・・。
<初めてご覧になる方へ>うp主の動画は「映像と曲の雰囲気重視、内容盛りまくり」の洋画日本語吹き替え風の訳で作ってます。「直訳と違っても全然OK!」という方はご覧下さい。
[K-POP勝手に訳つきリスト]→mylist/34580765
※勝手に色々作ってます。興味のある方はぜひどうぞ。
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】ソラニン【叩いてみた!】
こんにちは!AtsuyuK!です!今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンを叩いてみました!【今まで叩いてみた動画】→(mylist/39305499)Follow me!【 Twitter】→@DrummerAtsuYuKi
サポートやライブ出演などのご依頼はコチラへ→[email protected]
【FULL歌ってみた】IDOLiSH7 MONSTAR GENERATiON【アイナナ】
えーと、うたプリと違うって言ったのは、アイナナがいろいろ言われてたの見てて、聞いてみると音楽性ぜんぜん違ってて、どっちもいいねって意味だったんですけど誤解されちゃったかな。よくなきゃ歌わないし…。あ、うたプリもやってますこれとか→sm27298961。まあ、男なんでゲームはどっちもやりませんけど。
青空と黒い猫 かいてみた 書道
前回載せたものを再編集しました少しはマシになったと思うアジカン大好きみんなもアジカン好きになって
【アジカン】 「ワールドアパート」を弾いてみた 【ベース】
ワールドアパートを耳コピしました。
リズムが走ったりしてますがご容赦!
Blessing 卍 the same generation Edition
ここに集えた奇跡にありがとう
halyosy様の「Blessing」を歌わせて頂きました。
18の代です。卍
本家様 [sm23304692] [sm23328696] [sm23348371]
ミクパート◇東月凜鈴 [mylist/54551779](@ririn_moon)
ルカパート◇紫空なの [mylist/50073843](@shisoranano)
リンパート◇春原かなみ (@monaka_107)
レンパート◇のち (@ssgn_h)
MEIKOパート◇ひゆき (@hyousetsu0913)
KAITOパート◇仔雪 (@oxo_zzZ_)
バーチャル黄金戦士、レース実況をする【チョコボスタリオン】
暇人バンクからこんにちは、金獅子のルーです!
今回はPS1で発売されたチョコボ競争羽育成ゲーム
「チョコボスタリオン」を遊ぶ動画です。
単発ネタ動画なので続きは出ないと思います(たぶん)。
■使用曲:DOVA-SYNDROME様
OP「To the Next Generation」
メイン「すすすすてっぷ」
アイキャッチ「Hero's bag」
ワールドアパート / ASIAN KUNG-FU GENERATION ギターとベース弾いてみた by黒マンタ
アジカンのワールドアパート、ギターとベース弾いてみました。
※イヤホン推奨
もし気に入ってくださったら高評価ボタンお願いします!
↓↓AIきりたんにリライトさせてみた動画もよかったらどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38068030
↓AIきりたんにオリオンをなぞらせたやつも是非。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37232383
ソラニン - ASIAN KUNG-FU GENERATION - covered by 真綿スピカ
ソラニン
素敵な本家さま
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ソラニン』
https://youtu.be/XNURRmk8YrQ
トラック制作・編曲
ミズノユクさま
Twitter https://twitter.com/miznoyuk
YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_Wx0guV0TkEFqd0Vdzmbhg
イラスト 泉野いずみさま
https://twitter.com/izuminoizm
『或る街の群青』ASIAN KUNG-FU GENERATION band cover
第二弾もやりました↓
『未だ見ぬ明日に』
https://nico.ms/sm39557658?ref=share_others_spweb
どうも。今年はアジカンが25周年ということで、勝手にお祝いするべく演奏してみました。
『或る街の群青』ASIAN KUNG-FU GENERATION
vocal/shiie (twitter@4141_sh)
lead gt・MIX・動画編集/ma(@2n51332)
backing guitar/masaki iida(@mizu_mizuchan)
bass・題字/生活(@s_pilotfilm)
drums/ailuroad(@ailuroad)
なお、この動画はアジカン25周年を勝手にお祝いする演奏企画(もちろんファン主催の非公式)"君繋トゥエンティファイブ"のプレ動画です。
(こんな感じでやってました↓)
https://twitter.com/5m_akg25th/status/1445397334939029523?s=21
普段はこんな感じで音楽やってますhttps://nico.ms/mylist/70533445?ref=nicoiphone_other
もしもトリガーの世界にダイゴが来ていたら…
自分用です。
めっちゃ音とか雑ですがすみません(;_;)
後半の鳥肌が立つほど上手いTAKE ME HIGHERのとこはこの方が作ってます↓
https://nico.ms/sm39686275?ref=other_cap_off
【なきうさぎ】 アトラクトライト 【踊ってみた】
夢は叶わない 願いは届かない
だから歩くのを止めてしまうのか
なきうさぎです。
私は一度夢を諦めています。その夢を目指す過程には報われなかった努力も沢山あって、これまで何度も挫折してきました。
挫折に負けて諦めてしまった夢を、夢のままで終わらせない為に私はラブジェネに挑戦します。
逃げずに、折れずに、負けずに向き合います。
もう一度頑張るチャンスをください、よろしくお願いします。
私は強風に愛される女かもしれません。
(訳:風に煽られてところどころふらついていてすみません。)
●音源本家:*Luna様(sm34963216)
●使用音源:ゆある様(https://youtu.be/AVRF8B504GE)
●振付本家:足太ぺんた様(sm36270369)
●撮影:TOP様(@moonlight_top) 強風の中で綺麗な撮影ありがとうございました!
●編集:どり様(@0227gorilla) 時間が無い中、心を動かされる編集ありがとうございました!
なきうさぎのTwitter:@zunguri_pika
マイリス:mylist/72972885
【重音テト】転がる岩、君に朝が降る(結束バンドver.)【UTAU cover】
Happy Birthday TETO!!
Originator:https://www.youtube.com/watch?v=sXrkgyxATwg
Cover:重音テト
Music cover/Guitar:level415
Tool :Studio One 4
:Domino
:UTAU
:MikuMikuDance
:AviUtl
Model :Tda式改変重音テト・デフォ服
:Gibson Les Paul (kaz 様)
Others:washitsu (ムムム 様)
Advertisement:yin69yang 様
転がる岩、君に朝が降る/ASIAN KUNG-FU GENERATION ベース弾いてみた
アジカンのかっこよさを噛みしめつつぼざろ二期に思いを馳せてます
イヤホン・ヘッドホン推奨です
本家様 https://youtu.be/sXrkgyxATwg?si=IB8ImQ7OTDEBHmUp
過去の演奏してみたはこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/22310991
鎌倉グッドバイ feat. 重音テト
大好きな楽曲、ASIAN KUNG-FU GENERATION の「鎌倉グッドバイ」をカバーしました。
フジロック、出演者が政権批判するも国から9000万円の補助金を受けていたw
帯広部屋ルームツアー→https://www.youtube.com/watch?v=Zedqt-AQ-9A
チャンネル登録お願いします→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
Twitter→https://twitter.com/kazuyahkd2
インスタ→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/
マイリス→mylist/36734521
アジカンの「ソラニン」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/ソラニン
久々の投稿ですが頑張りましたのでよかったら聞いてみてください^^
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
ASIAN KUNG-FU GENERATION ソラニン 歌ってみた
現在練習中の曲です アドバイスお願いします 僕って歌向いてないですかね?orz
アジカンの「青空と黒い猫」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/青空と黒い猫
最近はMAD歌ってみたばっかりだったので久々にアジカンを歌ってみました
低い声のハモリがヘンになったがまぁ・・気にせずw
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送もやっとります。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
ソラニン 歌ってみた りっく asian kung-fu generation
映画を見て歌いたくなったので歌いました。よかったら聞いてください.歌ってみたsm12268306 ふたりごとsm12311745 everything (it's you)オリジナル曲sm11762023 逢いたい(オリジナル)sm11227496 街灯(オリジナル)sm10235002 さくら(オリジナル)
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソラニン」を歌ってみた
Bassの自己主張が激しいですが、よかったら聴いてください。
声が小さいので音量大きめでどうぞ。
実は歌い直しました→sm18423538
【最高音質】“花たん”/“Transmit”【ボカロに代わって歌ってみた】
終盤の高音域にやられた…
■ Info ■
┣【Title】Transmit
┣【Artist】花たん(ユリカ) / Dios/シグナルP
┗【Disc】VOC@LOID GENERATION ボカロに代わって歌ってみた
■ Special Links ■
┗★sm4596128
■ Others ■
┣※AAC-LC “320kbps"(エコノミー回線時は音質劣化します)
┣※動画に関わる全ての方に感謝!
┣※RIMIXやアレンジが加えられている楽曲の場合があります。苦手な方は迷わず戻るボタンです!
┗※音質重視。低画質申し訳ない!
■mylist/13737295■
【NGY記念コラボ】 3331 【Red Caps ;ver】
『NGY~new generation year~』
2013年2月16日(土)
3STAR IMAIKE
HP→http://nicolive.dip.jp/ngy/
Music&Lyrics:ナノウ sm16036598
【Red Caps】
Gt.(左):とむ。[mylist/13546396] [co424275]
Gt.(右): DigiDigi(デジデジ) [mylist/19149580] [co396369]
Ba.: なちゅき [mylist/14195639] [co608074]
Dr.: rojer [mylist/8533418] [co576597]
Vocal、Mixing、Movie、Enc
: 蓬猫
歌、演奏→mylist/34396736
ボカロ→mylist/31052297
ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION (人型風見鶏cover)
人型風見鶏というユニットです。ASIAN KUNG-FU GENERATIONのソラニンをカバーしてみました。
【アジカン】海岸通りをアコギで【弾いてみた】
ソルファ再録版を買った。
海岸通り、良かった。
だから録った。
基本オリジナル版ですが再録版のアレンジもどきもちょぴっと入れてみた。
弾いてみたマイリス=mylist/37695761
【アジカン】ソラニンをアコギで【弾いてみた】
アコギでこんな高い位置のフレットはじめて弾いたよ……
そしてギターのオクターブチューニングがおかしい気が……
ギターで色々弾いてみた=mylist/37695761
ソラニン-VY1 Cover-
アジカンのソラニンをVY1ちゃんでカバーしました。
作詞 浅野いにお
作曲 後藤正文
Mix Mastering 劇伴ひとり https://twitter.com/nonouchikomi
mylist/61733367
Youtube https://youtu.be/OVLJVTTuJfI
ドミノ様、黄金様、広告ありがとうございます!
