キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RGSS2でjubeatを作ってみた【作業5日目】
メニュー画面がついた。ベストスコアを保存できるようにした。テンポ変えられるようになった。下のほうのミラー・ランダムはまだ機能してない。後で作る。過去プレイしてないとメニューでミュージックバーでない。これも後で直す。今回も例の曲でテスト。深夜に譜面を作るとヤバい。変な譜面になった。後悔はしてる、反省はしてない。ランダム機能させました -> sm10607746次 -> sm10645437
【オーケストラ】GO! GO! MANIAC フル【MIDI】 Rev.2
2010/04/26にアップした初版sm10514216で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Font: aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2)
放課後ティータイムのメンバー御本人達が歌ってみたボーカル入りVer. → sm10607547
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
カラオケで「シングルベット」(D・N・A² ED)を友人が歌ってみた
1994年に出たシャ乱Qの6枚目のシングルで、ロングヒットした曲『シングルベット』。 今回、友人4人がそれぞれ選んだ曲を歌って、どの動画が一番伸びるか!ということを競っています。底辺の争いですが、よければ見ていってください。 『木蘭の涙』 sm10607361 『GO!!!』 sm10607531 『JAMがもってった!セーラーふく』 sm10607666 マイリスト mylist/18883437
カラオケで「木蘭の涙」(スターダスト・レビュー)を友人が歌ってみた
1993年にスタレビより出て、何度もカバーされてきた『木蘭の涙』。 今回、友人4人がそれぞれ選んだ曲を歌って、どの動画が一番伸びるか!ということを競っています。底辺の争いですが、よければ見ていってください。 『シングルベット』 sm10607094 『GO!!!』 sm10607531 『JAMがもってった!セーラーふく』 sm10607666 マイリスト mylist/18883437
カラオケで「GO!!!」(ナルトOP)を友人が歌ってみた
GO!!!は犠牲となったのだ…。カラオケの犠牲にな。 今回、友人4人がそれぞれ選んだ曲を歌って、どの動画が一番伸びるか!ということを競っています。底辺の争いですが、よければ見ていってください。 GOェ… 『シングルベット』 sm10607094 『木蘭の涙』 sm10607361 『JAMがもってった!セーラーふく』 sm10607666 マイリスト mylist/18883437
平沢唯がオーケストラのGO! GO! MANIACを歌ってみたようです 歌詞付 Rev.2
初版sm10540349で頂いたコメントを参考に、音量&残響のバランス等を改良してみました。弱めだった低音パートの音量アップが大きな修正点です。
けいおん!!OP「GO! GO! MANIAC」をオーケストラ編成にしてMIDI音源で演奏してみました。
ボーカルは、平沢唯(CV:豊崎愛生)をメインとする放課後ティータイムのメンバーご本人達です(^^)
歌詞の文字が小さくて読み辛い場合、拡大表示してご覧ください。
使用MIDI音源
YAMAHA MU100R / Roland SC-88VL
/ Timidity++(Sound Fontは aaviolin.sf2, cello_bass_st.sf2, SRX_2_Grand_3_layer_(Complete).sf2, ariostrompetas.sf2 を使用)
ボーカルなしVer.:sm10606472
オーケストラ GO! GO! MANIAC動画のできるまで→http://k-m.main.jp/recipe/index.html
けいえむ(K.M)投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
堀江由衣 Go! Go! Golden Days
ほっちゃんのGo! Go! Golden Daysです
正確には堀江由衣 with UNSCANDALですがw
カラオケで「JAMがもってった!セーラーふく」を友人が歌ってみた
いろいろリミックスされているらきすたOPを、JAMがカバーした『JAMがもってった!セーラーふく』。まさかタイトルを超過してしまうとは… 今回、友人4人がそれぞれ選んだ曲を歌って、どの動画が一番伸びるか!ということを競っています。底辺の争いですが、よければ見ていってください。 『シングルベット』 sm10607094 『木蘭の涙』 sm10607361 『GO!!!』 sm10607531 マイリスト mylist/18883437
ゆっくりが「GO!GO!MANIAC」歌ってみたら<(^o^)>ハッ!を歌ってみた
←ヒ・ダリがうp主 ゆっくりがミ・ギ→ ゆっくりと混ざってみました。初めて彼女を見たとき、目を奪われた。ゆっくりさんあなたは天使だ……。音楽・映像、共に本家様→(sm10565386)からお借りしました。<(^o^)>ハッ!私のマイリストはこちらでございます→(mylist/19026701)
【けいおん】GO! GO! MANIAC【カラオケ】
高音質なのか?
GO!GO!MANIACヴォーカル抽出版>sm10611706
Listen!!ヴォーカル抽出版>sm10615711
mylist/16152165
【MAD】けいおん!!×ナルトOP「GO!!!」
素材は二期のみの使用です、、低画質でサーセンww他製作動画mylist/18486670
【けいおん!! vs 手おなら】GO! GO! MANIACを素手でこいてみた
臭ってみたシリーズ第10弾。ようやくあたたたたたかくなって参りました。ついに手屁シーズン開幕です(手の動かしやすさ的に)。 例によって屁ッドフォン推奨です。
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25978729
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【ハルヒVer】
けいおん!の新OP 「GO!GO!MANIAC」
を涼宮ハルヒシリーズっぽく替歌して歌ってみました。
各方面のファンの皆様には最初に土下座しておきますm(u _ u)m
涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希→あげは
キョン →アホの坂田さん co15480
古泉→いっちゃん co14376
MADお借りいたしました→sm10413624
MIX→きら@佐々木さん様
【LR2XG】 HTT (放課後ティータイム) - Listen!! -FULL size- 【けいおん!! ED】
sm10601892のXG譜面です。耳コピ&ノーアレンジ。LPの場所確認にでもどうぞ。
DTX MANIA マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12914105 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC XG譜面 → sm10532678 Listen!! XG譜面 → ココ
ぴゅあぴゅあはーと XG譜面 → sm10957660
Utauyo!! MIRACLE XG譜面 → sm11665595 NO,Thank You! XG譜面 → sm11662326
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【MAD】電車でGO! プロ ソニックED風 485系ED
電車でGO!の883系ソニックエンディングを485系にちりん、ひゅうが、きりしまにしてみました。
【MAD】そうてつ!!【相鉄×けいおん!!】
「けいおん!!」第2期「GO!GO!MANIAC」の「相鉄」バージョンついに完成!汗と涙とサイダーと…2人の友人に多大な協力とチェックをいただきました~ありがとうございます。関東でも目立たない感じな「相鉄線」…ぜひみなさん乗りに来てください!乗り換え案内→mylist/18612706
アイドルマスター 水瀬伊織 「Here we go!!」 ラフタイムスクール改
すあまP「伊織、これが最後の舞台だ。そして衣装は……これだ」
伊織 「!! この衣装って……」
すあまP「覚えてるか伊織。デビューしたあの日のこと……」
「応援してくれたファンのみんなに、そして……オレに最高の歌を聴かせてくれ」
伊織 「…………行ってくるわ」
GO! GO! MANIAC(Full) ピアノアレンジ (けいおん!!OP)
シンセで弾いてみたをUPする予定だったんですが、シンセ不調のためGO! GO! MANIACをピアノソロにアレンジしてみました!難易度は結構高めです。弾いてみた挑戦者募集中! 自分もちょっと練習してみます。 譜面→http://www.geocities.jp/hades_plt/gogo.zip NO,Thank You!→sm11309689 Listen!!→sm10384253 ごはんはおかず→sm12116794 マイリス→mylist/12322692
【けいおん】GO! GO! MANIAC【ヴォーカル抽出】
歌詞が分からない・歌い方がわからない方に
GO!GO!MANIACカラオケ版>sm10608368
Listen!!ヴォーカル抽出版>sm10615711 NEW!!
mylist/16152165
【MAD】 Kanon/かのん!!
Kanon + GO!GO! MANIAC (放課後ティータイム)
けいおん!!のOP風…? かなり無理矢理ですが…。
比較版(sm10630683) HD(sm13130170)
mylist/7208820
関連MAD
カノンアフターストーリー (sm5722699)
それが、あゆでしょう (DVD版) (sm6958767)
フルメタル・カノン? あゆVer (sm4508802) 名雪Ver (sm4508754) 真琴Ver (sm5329890)
【けいおん!!】OP(Short.Ver)をマニアックにテストうpしてみた
みなさま、お初でございます。
テストを兼ねた初うpです。
なにを今更なネタで恐縮ですが何卒!
【音】R:原曲 L:わたし
【周辺機器】LINE6 TonePortGX 以上!
ライン録りとか動画編集って難しいですね…
「ニコニコ(してもらえるような)動画」が作れるよう精進いたします!
どうぞよろしくお願いします(∵)
マイリスト mylist/18970347
【ジーパン逆】ノリでGO! GO! MANIAC(ショート)【弾いてみた】
音ズレがひどく、アス比間違えたので再投稿です;; PCには弱く、こうゆうの初めてなんで、不快かもしれませんが、ご了承ください。
・ω・ベルトが切れてしまって、普通に履くとジーパン下がってきてしまったので、逆に履いてみたら、フィット!!フィット!!フィット!!しました・ω・あ、今回はショートVerを弾かさせてもらいました^^いまさら遅いですよねWWWWWソロとかできないwww また機会あればあげさせてもらいます^^音ずれして、演奏や音作りも下手ですが、楽しく弾かさせてもらいました^W^ 唯/y あずにゃん/a 澪/m 律/r ムギ/gマイリス→mylist/21121358名前をりゅうかに変更いたしました^^
ハルヒ×遊戯王OP(17話けいおん!編)
17話けいおん!編sm10587661のOPのみの動画です。
■本編動画マイリストmylist/13845368
■マイリストmylist/24100399
■コミュニティco103532
鋼兵のGO!GO!MANIACが可愛くなった件について
鋼兵さんのGO!GO!MANIAC(sm10577017)のピッチを上げてみたら可愛くなりました。 あと、会長はメイド様の店長は俺の嫁です。 他にうpしたもの→ mylist/18703076 mylist/16311422 うp主が『RAINBOW GIRL』を歌ってみた→sm10356506
【けいおん】GO!GO!MANIAC ライブ音響
初投稿です。今回は歌に律の画像つけてみました。皆さんの希望あればほかの人のやつもつくりますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
【波音リツ】GO!GO!MANIAC (けいおん!!OP)【UTAUカバー】
◇カラオケ→sm10345404 公式バージョンではないです。 ◇TVsizeで短くしました…。調教演習用でこっそり!少し調教が変です。努力したが…。(´Д`)とても早い!(´ω`)本人の実力はまだたくさん不足だと思います。 修練しますよ!◇は! が変でwwwww何だよwwwwww◇豊崎愛生さん、呼吸するのか?◇リツ強連続音Ver1.0使いました。◇歌詞が間違っています。ごめん~◇ マイリス:mylist/20301722
【十勝ダンスオフおまけ】チルノのすうがくメタル教室(全壊)
楽しげな雰囲気が伝わればそれでいいんだよ!!
童心に帰ることの楽しさと大切さを説く動画なのかもしれません。
※この動画は2部構成となっております。2:56頃から後半。
○同日撮影 → 十勝オフ通常Ver.[GO! GO! 選挙&チルノ](sm10279447)、ケロ9(sm10308586)
○1年前の元凶 → チルノ通常(sm6637514)、エージェント&やらないか(sm6740995)、チルノ全壊(sm6885144)
お借りした音源 → すうがく教室(nm7103480)、Geroさんのメタル(sm6777039)
【初音ミク】 begin to run (version2010) 【オリジナル】
Go!今ここから彼方へ飛び出してく!
初心に帰って初オリ曲を再リメイクしました。
詞は mak.kanz@wa さんに提供していただきました。
イラストを提供していただいた モグヤ さんにも感謝!
とふかふ(ふかふかP)作品リスト mylist/4631395
歌詞提供の mak.kanz@wa さん作品リスト mylist/4858987
野郎が歌いやすいキーでGO!GO!MANIAC歌ってみた
キー+3のオク下で歌ってみました。♂にはこのくらいが丁度いいかなと。
ところで最近上げた動画で「声が新八っぽい」と言われましたが、似てますか…?
mylist/2966764
アコギ4:So Let's get Truth and あなたにサラダ@下志津Go!Go!つつじ祭
場つなぎとしてアコギの人が歌います!!So Let's get Truth(Mr.Children)、あなたにサラダ(Dreams Come True) 。下志津Go!Go!つつじ祭に行ってきました!陸上自衛隊下志津駐屯地創立55周年記念行事
アイドルマスター HereWeGo!! 全員分
■L4UのメンバーにSPの響と貴音、を加えた12人分です
■長時間になるため、亜美真美は真美、美希は金髪美希のみです
全員分(抜粋)
「L・O・B・M」【sm11541287】(SPのみ)
「9:02PM」【sm11495821】
「First Stage」【sm11314065】
「魔法をかけて!」【sm11166145】
「ポジティブ」【sm10804225】
「HereWeGo!!」【イマココ】
「太陽のジェラシー」【sm10258961】
「おはよう!!朝ご飯」【sm10150277】
「思い出をありがとう」【sm9952344】
「蒼い鳥」【sm9874322】
「i」【sm9813490】
「オーバーマスター」【sm9510630】(SPのみ)
全員分マイリス mylist/14762734
mylist/701886
