キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO!GO!MANIAC を 歌わせていただきましたm(..*)m
けいおん!!放送開始おめでとうございます!(´`*)毎週毎週が楽しみです!とっても遅ればせながら第二期オープニングテーマソング「GO!GO!MANIAC」を豊崎さんの偉大さと可愛さとほっこりさにひれ伏しながら歌わせていただきました…!歌詞を間違えないように気をつけていたら、音程さんがちょうちょを追いかけてどこかにいってしまわれました…~~ ∞ちょっと高めに歌っていたり、噛み噛みだったりするのでヒキツケ等を起こしそうな予感のする方はお戻りいただいたほうがよいかもです(´`。)至らず申し訳ございません…!(*´`)<みゅじーし○☆▲□…ヌフッ
【けいおん!!】『GO!GO!MANIAC』を勝手にあわせてみた!
ども。けいおん!!Mステ1位2位独占おめでとっ!
今回初めて、セッションをさせてみました!
てか、誰か動画つけてくれないかなw。
~メンバー~
ギター:緑茶王子さん⇒sm10533070(左下)
シンセ:renさん⇒sm10545647(右上)
ドラム:C.C.Lemon さん⇒sm10532498(右下)
ベースetc...:色白さんと湯川専務さん⇒sm10578459(左上)
その他の合唱とか⇒mylist/10974100
【まったん】GO!GO!選挙 踊ってみた【まみたん】
マイリスト作ってみました【mylist/18961881】
毎日元気になる放送を目指し、ニコニコ生放送で「明るい選挙」等踊っています。まったんのコミュco246815に入ってみんなも一緒に踊ろう!
コミュのニコ坊まいしてううう!!アクエリオンsm10634696も見てね!単独ライブsm9500417の模様もよかったら見てね(*^_^*)
モノサシストに憧れて、けいおんOP 「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた。【Unge】
どうも、Ungeと申します。 モノサシストに憧れて、けいおん第2期OP 「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました。(初心者です)
【まったん】 アクエリオンで⊂二( ^ω^)⊃ 【まみたん】
まったん❤です。
アクエリオンでリズムよく⊂二( ^ω^)二⊃してみました。
✿sm10633044✿こっちのGO!GO!選挙も頑張って踊ったので良かったら見てください☆
ニコ生で毎日放送のラストにこんな感じでまいしてうううと叫んでいますw
毎回2~3000人の方が来場してくださり弾幕してくれています♪
・・・さすがにコメントなしで一人で叫ぶのは恥ずかしかったですが
もしこの動画を見てしまったらマジキチ・・・と思わずに
⊂二( ^ω^)二⊃していってください☆★
【東方】 GO!GO!8556 にっ 【4コマ】
えーりんが好きで好きで仕方ないどこぞのへっぽこ絵描きが
えーりんだらけの4コマ漫画をまたまた描いてみた様です。
前回コメントで頂いたアドバイスを生かして
今回はバッチリとサムネをつけてみました!
(追記) 2010年5月8日付東方デイリーランキング43位、
翌日5月9日付け東方デイリーランキングでも49位でまさかの二日連続ランクインでした!
閲覧並びに沢山のコメント、マイリス、本当にどうも有難う御座いますっっ!!
今までに作った動画:mylist/7542723
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8756
隠れ家:http://amayukiesuka.web.fc2.com/
【けいおん】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
弾いてみた投稿久しぶりです!フルは2年ぶりかなぁ?
引越しも済んだところでけいおん!のGO!GO!MANIACを弾いてみました^^勝手に下手糞アレンジしてますw
あずにゃんかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今まで弾いたもの⇒mylist/5263933
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21407171マイミク募集中なのよ///TABもメッセしていただければ差し上げます^^懲りずに連日投稿しましたw
君に届けOP(TV ver)⇒sm10645627
昔、おふざけで録音したロミシンの1番とか⇒sm10369283
ベース暦はいくら?という質問が多かったので→ベース暦は実質1年ちょいです!買ってからは3年wwwはじめの二年はほかの事やってましたw下手糞ですが聞いてやってください!
みんなで一緒にーーー!〈(^O^)〉ハッ
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【にゃぐ】
先日、家族4人で仲良く「けいおん!」を見ました。
今度から頑張って深夜起きて見ようかな(`・д・´)ノ
それで、調子に乗って今が旬のOPを歌ってみたのですが…
見事にリズムとれませんでした。
「案外歌ってみたらなんとかなるんじゃね?」とか思ってた自分がバカでした。
また、ハモリも聞き取れなかったので適当につけてます(=はずれてます)
あとあと、私の声があまりにもか細かったもので、無理やりオクターブ低く歌ったものを重ねてボリュームを出してます。
男声が聞こえたとしても、それは私の声ですwwwwwww
にゃぐのマイリス→mylist/7662418
★Don't say "lazy"【sm8455423】★Cagayake!GIRLS【sm8224494】
【ゆっくり実況】GO! GO! アックマンと愉快な仲間たち!!part1
今回からスーパーファミコンのGO!GO!ACKMAN(ゴーゴーアックマン)をゆっくり実況でやっていきます!!最後までお付き合いいただけたらと思います! 最後らへん、編集が少し雑です。次回からは、編集に力を入れるつもりなので許してください(´;ω;`) 次できました!→sm10659873 GO! GO! アックマンまとめ→mylist/19234962 新作!!【ゆっくり実況】ゼルダの伝説夢を見る島DX→mylist/19234920 その他にうpしたもの→mylist/19235006
GO! GO! MANIAC[BMS]
けいおん!!OPのBMS[N、灰]です。新しいキャプチャーソフト使いましたが今ままでの使ってたのより処理落ちしにくいな~とか、まあ音質悪いのは勘弁^^; 久々なので出来も怪しいです。 マイリスmylist/10252954 譜面はここから→sm10664425(穴ver)
【弾いてみた】GO!GO!MANIAC【ベース】
前回から2ヵ月、道着の洗濯をしてないので
袴の皺が減ってません。
ちょっと出遅れましたが、今回はけいおん!!です。
音採り自体は前回よりも楽でしたが、やはり難しかったです。
ミュージックガンガン!「♪電車で電車でGO!GO!GO!」ももちゃんと歌っているばびー本人が遊んでみたよ!
「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」のプレイムービー第6弾にゃ!
「電車でGO!」CMソングより「電車で電車でGO!GO!GO!」を曲を歌っているばびーさん本人に遊んでもらったにゃ!
ばびーさんの生の歌声が聴ける…かもにゃ?!
◆ミュージックガンガン!公式サイト : http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun.html
◆ミュージックガンガン!公式ブログ : http://fun.taito.co.jp/mug/
【けいおん!!】調子に乗ってGO!GO!MANIAC歌ってみた!!
はい、すいません、♂です。流行りにのってカラオケで歌ってきました。歌詞間違ってるし、お聞き苦しいかと思いますが一発取りで頑張ったんでよろしくお願いします(笑)【追記】手持ちのICプレーヤーで録音したんですが音質微妙でしたね。。すいません。つか思ってたより再生&コメ伸びてて吹いたwww
[dwi譜面]GO!GO!RAILGUN
5/8日に http://stepmania0513.blog.so-net.ne.jp/ で公開する予定です動画もありますが、動画をつけたまま撮るとズレるのではずして撮りました
【けいおん!!】ゴーマニの歌うコツと聞きどころ【豊崎愛生】
豊崎愛生のおかえりらじおから抜粋。
GO!GO!MANIACを歌うコツと聞きどころを豊崎愛生さんが教えてくれました。
なるほど、分からん。
俺は「そうかな!?どうかな??」の部分が大好きです^ω^
【mugen】子作りに定評のあるあのコが参戦&更新【世界樹の迷宮】
こうしてまた新たな怪獣がmugenの世界に現れたのであった。
どうもにんにくです。流石にまた騙される人はいまいせんよね^^
更新しました!更新内容はリンクからGO!
公開場所→http://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-234.html
ストーリー動画のボスキャラなんかに使ってくれると喜びます。追記、更新しておきました。
[けいおん!!] OP 「GO! GO! MANIAC」のギターを弾いてみた。
2000回ありがとうございます。
相変わらずFull Sizeへの道は困難を極めそうなので、TV SIZEです。
完コピではないです。むしろ間違いまくりなので、塩胡椒程度のアレンジ??を追加しました。(アレンジではないかも。。。)
これから頑張りますんでよろしくお願いします。
最新投稿動画→mylist/19149580
mixi始めました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29354167&from=navi
[Project DIVA] GO!GO!MANIAC [EDIT PV]
TVアニメ けいおん!! オープニングテーマである「GO!GO!MANIAC」のPVを
PSP専用ソフト 初音ミク-Project DIVA-のリズムゲームエディットで作成してみました。
◆低スペPCでキャプチャしている為、処理落ち(コマ飛び)+画質低いですが、ご了承下さいorz
◇UPしてない物を含め、これで6作目。
◆PVの内容は、けいおん!! OPを2~3割くらい再現しつつ、残りはオリジナルです。
背景の切り替わりも、なるべく似せているつもり。 ※その為、容量が削られてモーション数がorz
◇480*272 H.264 Main@3なのでPSPでも再生可能だったり。
◆お借りした音源様:【初音ミク】GO!GO!MANIAC【けいおん!!】 sm10352982
◇他エディット物・・・mylist/18931565
【PV風】 けいおん!!OP GO!GO!MANIAC 【木管五重奏】
ユーフォ有りバージョン→sm10658341
楽しそうなので、木管五重奏に編曲してみました。ややJazzyです。
GO! GO! MANIAC 指パッチン
曲の音が聞きづらいかもしれませんがご了承お願いします。最初に言っておきます。 下手です!!
けいおん!! - GO!GO!MEGALOMANIAC
GAME [ sm12003865 ] / PLAY [ sm12049197 ]
[mylist/20586738]
ボディビルダーに「GO! GO! MANIAC」を躍らせてみた
またもこのボディビルダー、カイ・グリーンです。今度は「けいおん!!」主題歌、「GO! GO! MANIAC」です。 マイリスト>mylist/18153519
リスニングの最難関、けいおん!!二期OP曲【GO!GO! MANIAC】
初めて聴いた時、歌詞が全く聞き取れなかった。10回聞いても分からないので、もう聞こえたまま書き出してみた。カオスになった。 多分カラオケで歌う時にはこちらの歌詞で歌った方がより本家に近くなると思いますヨ(`・ω・´)
【hatena】全パートうちのミク一人でGO!GO!MANIAC【けいおん!!】
GO!GO!MISOZIC こと、hatenaです。GWをすべてつぶしたうちのミクにまたしても全パートやられました。
老化後サーティータイムな為、今回はTVサイズでご容赦ください。
今回は(も)EDやってますが、別動画になります。理由は見ればわかります。
★ED「Listen!!」→sm10646751
■ 第一期の全パート→sm8023031
◆マイリスト→mylist/13092890
とりま「天上天下唯我俺嫁」てことで夜露死苦!!
けいオスユニおん!!-Mほにゃらら A GO! GO!
友曰く、『新OPのタイトル、どうせなら“MANIAC A GO! GO!”にすればイイのにな』。 自分もそう思った。 フリーウェア『聞々ハヤえもん』を使用。 関連動画⇒mylist/16623469
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC をウッべで弾かせてみた【じゃずけん!!】
こんにちはjoheです。べ、別にけいおん!!とか僕は興味ないのですが、うちで飼ってるオオカミがこの曲を気に入ってしまったようなので、試しにウッべ弾かせてみたらノリノリで弾いてくれました。ちなみにオオカミは梓派です。mylist/11342645
録音ですが、リアリスト→Fishmanプリアンプ→MTR とコンデンサーマイクを併用しています。
新作です 創聖のアクエリオンnm11233826
【hatena】Listen!!をアレンジしたらこうなった【けいおん!!】
今回もEDはヴィジュアル系にしか聞こえないといううちのミクがアレンジしたらこうなりました。
例によってギターとベースとシンセをうちのミクが生楽器録音してますが
ドラムに関しては時間も技術もないので打ち込みしてみました。
YAMAHAのQY音源ですがこれくらいがんばれば結構良くないですか?
hatenaは男声も出せ…drftgyふじこlp;@:
…BT(バクチク)世代なのでシャウトがアレな感じですね^^
■「初音ミク」タグが目障りとのことで消しました。・・・妄想てwww言い得て妙!
ご指摘・批判ありがたいです~☆
★OP「GO!GO!MANIAC」→sm10645562
■ 第一期の全パート→sm8023031
◆マイリスト→mylist/13092890
