キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓侍】けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」Fullのドラムを叩いてみた
どうもこんにちは剣音部の太鼓侍です。 今回少し出遅れてしまいましたが、けいおん二期OPのFullバージョン叩いてみました!! 相変わらず原曲無視の手癖だらけですwwww しかも最近暖かくなってきたせいか、汗が止まりませんorz うpリスト→mylist/18401699 TVサイズVer→sm10307627
【パチンコ】エヴァンゲリオン 最後のシ者 目指せ全回転!【その45】
今回の動画をもちましてしばらく更新はありません;;次回は、海外出張後になりますが、期間は未定なのでさてはて(´・ω・`) 途中アスカんとこカットしわすれ。すまぬです。
■その46は sm10840521
■最後のシ者 mylist/13109946 集結の園へ sm7488056 残酷2009 sm7499503
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■幸子 mylist/9134790
■倖田 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■NEOエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■グラE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
最後のシ者リンク
□プレミア動画 mylist/12981417 □シリーズ(演出カットがうまいです)mylist/12749625
【戦場の絆】ナハト・初乗りトレモ中
勢力戦が終ったのでさっそくイフリート・ナハトを受領、トレモで初乗りコンプしてきました。
乗ってみた感想は「普段⑨ばかりなので軽~い」「ステルスの存在忘れてた」
「こんなへっぽこな腕でも1000稼げるのでセッティング出すならトレモにGO!」ってところです
クナイA ガトリング コールドブレード ノーマル まるっきりド新品
数クレPODに篭ったものの…睡眠不足が祟ってPODの中で寝落ち寸前
QDどころか連撃すらポキり、空振り多発してる始末 ある意味いつも通り げふんげふん
外しがまだ出来ないので相変わらず練習続行中 コメント参考になりまーす
反省・復習用にうp =■●_
ガンダムOO MAD GO!!!
2作目のMADです。前回は2ndシーズンだったので今回は1stシーズンでつくりました。画質は前回(sm10547110)よりはましかな?って感じです。
Do-Dai歌ってみた@ゆいち
こんにちは(。・(ェ)・。)♪アイドルマスターでお馴染み?のDo-Dai歌ってみました。参考にさせて頂いた動画♪高槻やよいのDo-Dai→sm3140222 アイマスをプレイしたことはないですが曲が好きな(歌いやすい(●´ω`●))のが多いですっ! 前回からのコメントを見させてもらってますが、ボーカルの音量を上げることも可能なんですか(´・ω・`)!今まであげてる動画、同時に録音したので次から色々調べてみることにします! 前回までの動画を視聴してくださった方、ありがとうございます! ★代理投稿 お借りしたカラオケ音源sm3144763 明日でうp終わりだヒャッハーアアア↑↑ ちなみに自分にボーカル音量うpする技術はないのでゆいちにがんばってもらいますね ゆいちまいりすmylist/11922973 新作GO!GO!MANIAC sm10716395
【ゆっくり実況】GO! GO! アックマンと愉快な仲間たち!!part4
編集完成したファイルを間違って消してしまい、発狂しそうになりました(;´Д`) そんなゆっくりアックマンですが、最後まで見てもらえるとうれしいです!! 前→sm10684033 次→sm10725052 ゆっくりアックマンまとめ→mylist/19234962 その他うpしたもの→mylist/19235006
【MAD】 ぐらせふ! 【K-ON!!×WORKING×GTA】
今回はPS3ソフトGTA4よりMADを作ってみました
BGMはけいおん!!主題歌より「GO!GO!MANIAC」「Listen!」
そして、WORKINGから「SOMEONE ELSE」を使ってみました
途中で下ネタに走ってしまいますが、許してください。
とりあえず、何でも良いのでコメントいただけるとうれしいです。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
以前アップしたGTAプレイ動画→sm1963826、sm1965454
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
【けいおん】OP曲GO!GO!MANIAC~空耳とネタとの間では編~
ED曲「listen」の空耳編sm10601267に続く空耳歌詞ネタの第二弾です。 mylist/20788387
【太鼓さん次郎】GO! GO! MANIAC
けいおん!よりGO! GO! MANIACです。 ☆×9。 ショートバージョンです。 マイリスト(譜面DL)→mylist/13795738
富士山山頂で「GO!GO!MANIAC」を叩いてみた
最新作→sm13001155
10万再生達成しました。視聴して頂いた皆様に感謝ですm(_ _)m
記念にコミュ作りました。環境が整い次第、山頂から生放送します。→co345233
音源ミュート版うpしました。乾いたドラム音をお楽しみ下さい。→sm10759203
お久しぶりです。今回はけいおん!!OPのGO!GO!選挙…MANIACです。
山頂は気温-10℃、風もそれなりにあったので体感は-30℃近くありました。
なので早く下山したい一心で一発撮りしました。なのでgdgdです。
あ、下山中に100mくらい滑落したので、もしかしたら遺作になってたかもしれません。
雪の中から発見された動画タグが付かなくて良かったです。
作品一覧→mylist/14766488
ブログ→http://ameblo.jp/chojiro
けいおん!! k-on!! GO!GO!MANIAC 演奏しました 弾きました ベース FULL
GO!GO!MANIACFULLを耳コピしました!!アドバイスお願いします!!
【けいおん!!OP】GO!GO!MANIAC ニコニコバンドver.【合わせてみた】
Vo.鋼兵 Gt.緑茶王子 takeo Ba.色白 H.J.Freaks Dr.CCレモン Key.れん(敬称略)/使わせていただいた動画mylist/19026274/音が割れる可能性があるので、イヤホン等装着の上、大音量でお楽しみ下さい。
帆船でGO!したい
帆船写真集です。ここ数年の長崎帆船祭りで撮影しました。日本丸、海王丸、あこがれ、飛帆、ナジェジュダ、パラダ、コレアナ等。平成22年度は7月に開催されました。ポルトガル帆船N.R.P.サグレス号sm11645090
【13日速報版】第49回静岡ホビーショー 胸が熱くなる新製品速報
5月13~16日(13.14は業者招待日)に開催される静岡ホビーショーの新製品速報です。
5月15、16日はツインメッセ静岡へGO!
*注意点うp主は航空宇宙モデラーなのでセレクトも多少偏っています。特にガンダム成分が極端に少ないです。また、速報なので一部見づらい文章もあります。ご了承ください。マイリスト「ゆとり天体観測」mylist/14024517
14日の撮影を加え、さらに高画質となった増補改訂版→sm10723169
GO! GO! MANIAC ギター 弾いてみた
原曲が素敵過ぎてついていけてません(・・;)
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
けいおん!! GO!GO! MANIACを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
小鳥さんが「吹 っ 切 れ た」
小鳥さんが吹っ切れた!!!
トレス元動画さま→sm10684314
サムネ釣りだって? 吹 っ 切 れ た ので気にしない!!
サムネはposさんに描いていただきました多謝!!バチコーン☆
posさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=166051 )
【追記】1万再生ありがとうございます!!サムネの力恐るべし……!
差 し 替 え ら れ た →sm10720956
アイマスヒゲ部はコミュメンバー募集中です!こちらへGO!→co38107
【追記2】2011/07/07 10万再生ありがとうございます! 本当嬉しいです!
トレス&動画製作
マディンP→普段:mylist/11164530 その他:mylist/12713378
【Stepmania】GO!GO!RAILGUNの譜面作ってみた【とある科学の超電磁砲 MAD】
初めまして、Stepmania動画初投稿になります。 うp主は基本ネタ譜面?(BPMをいろいろ変化させる譜面)を主に製作しているので、興味がある方は参考程度に見ていただけると幸いです。 どうぞ、よろしくお願いします。 「とある科学の超電磁砲 MAD」よりGO!GO!RAILGUNです ■譜面詳細:bn/× bg/○ avi/○ lrc/× ■BPM変化詳細:速度変化/○ ジャンプ/× ストップ/○ ワープ/× mylist【mylist/19079515】 2曲目【sm10743468】
【MMD推理劇場】直方体の嘘【MikuMikuDance】
【あらすじ】
よく晴れた昼下がり、公園で雑談に興じるミクとネル。
傍らで犬と戯れていたハクは、二人の交わす何気ない言葉の中から、ある者の隠された狂気を暴きだした。
昔趣味で書いた短編推理小説を改変し、MMD紙芝居を作ってみました。
薬剤の知識に関しては専門に学んだわけじゃないので、信じるか信じないかはあなたしだ・・・誰だ「うせうせぼっ!」で大百科作った奴!
エンディングに使わせてもらった曲【鏡音リン】優しい歌【オリジナル】⇒nm9417518(ぐっと来た方はGO!)
MusMus⇒http://homepage2.nifty.com/musmus/ 効果音g⇒http://sfx-g.net/
譚腿の作ったもの一覧⇒mylist/17147370
GO!GO!MANIAC歌ってみた@ゆいち
こんちはーは(。・(ェ)・。)!けいおん!!主題歌のGO!GO!MANIACを歌ってみました♪ 高音出ないわ息続かないわでぐだぐだですが(汗) 前回の動画視聴してくださった方ありがとうございました^^! これからもよろしくおねがいします。 参考動画 tvサイズGO!GO!MANIAC→sm10306889 ★代理投稿。おまけ動画うpしたらあたしが預かってる分は終わりです。お借りしたカラオケ音源sm10342534 ゆいちまいりすとmylist/11922973 おまけ動画 ツンデレキャニオン歌ってみた sm10716457
けいおん!!「GO!GO!MANIAC」を弾いてみた
校歌をつけて弾きなおしたので再アップです。
ちなみに、先日総勢15人でカラオケに行きましたが、誰一人としてこの曲を唄える人はいませんでした。
マイリスト→mylist/7933759
レイやんにGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【改】
モーションを全体的に修正してカメラを設定しました。修正前はこちら(sm10619464)。カメラワークが若干うざいかも。素晴らしき元動画様(sm10325709)。※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。 本当はかこみき様のけいおんモデルで踊らせるつもりだったんですが、モーションの作り方がダメすぎて流用できませんでした。 あと数週間時間をいただけるなら他のモデルにも流用できるよう修正してVMD配布しようと思うのですが、はたして需要があるのかどうか… フィルタ:l(半角小文字のL) そういや書いてなかったけど一応完成しました→(sm10819024)
【のどかに実況プレイ】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 Part21
長くなってしまいました。。
RPGって何!?ってなりました(;`・ω・´)
今回自分的にめっちゃ楽しかったです!…車のところがw
前回→sm10666685 次回→sm10799281(5月20日収録済)
アンチャーテッド マイリス→mylist/17982428
その他の実況Part1マイリス→mylist/16120510
生放送用コミュ→co156025
ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/
※ご要望・ご質問・苦情等こちらよりお願いします
【とても楽しく】Go!Go!MANIAC【歌ってみた】
おはようございます。
覚えが中途半端で申し訳ないです(´・ω・`)
でもでも、すごく元気になるし明るくなる曲で大好きです。
楽しく歌える事が幸せです。
是非、最後まで聴いてやってください(´・ω・`)
動画&音源お借りしました⇒【sm10541626】
ガウマイリス⇒【mylist/18668114】
Mix&うp担当:智のマイリス⇒【mylist/18210192】
【耳コピ】やや華麗なる小円舞曲Here we go!! ピアニート公爵様編(後半
ピアニート公爵さまの序奏とやや華麗なる小円舞曲(笑)【Here we go!!】を楽譜に再現してみました。
とはいえ、前半部分は既にMIDIで再現された方がいらっしゃいましたので、私のほうでは後半部分のみです。元の演奏では1:51からになります。
ピアニート公爵様の素晴らしい演奏に心から敬意を表します。
*公開にあたって
ピアニート公爵様へ許可を得ておりますが、耳コピで採譜したものでありオリジナルではありません。
また、吟冶独自の解釈によるもので、ピアニート公爵様が内容を監修したものでもありません。
発想記号は何一つ付いておりませんが、より表現豊かな演奏の為にもアイマスをプレイされることを強くお勧めします。
間違ってたらゴメンネ。
ピアニート公爵さまの演奏:sm9187331
【MIDI】GO! GO! MANIAC (放課後ティータイム)
遅くなりましたが、けいおん!!OPです。Aメロなどのバスドラをタムにするなどのアレンジがちょっと加わってます。ギターが残念なのは気にしないでください。音源はWindows内蔵音源、録音はWinampでしました。MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/100969 pass:htt
AACA GO!GO!MANIAC ボツになった部分のOCA 黄枠付きキャプチャ版
←この動画のコメント不足で削った部分のキャプチャです。
