キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回CA祭】AACA GO!GO!MANIAC キャプチャ版【投コメ部門】
自称CA開発係のEnderです(「・x・)「がおー
クォリティに期待せず手法にご注目下さい。
AACAはオートアニメーションCAの略。セルフアニメーションCAに対するネーミングです。
実際の動画⇒sm10546823
【投コメ分類】オーナーコメントアート(OCA) キャプチャ版
【使用スクリプト】@ジャンプ、@有効秒数、@逆
【文字数制限】60文字突破
【対応OS】WiondowsXP,Vista
第8回CA祭 5/15、5/16
会場動画 mylist/18440924
【kumi】GO!GO!MANIAC歌ってみた【けいおん!!】
とんでもない早口に翻弄されつつも、ガンバリマシタ(><)
収録・MIXは音虎スタ(関連サークル『TEPS』(HP→http://www.tepsnet.com/)
動画作成はRON氏、
Vocal/コーラスはKumi(アメブロ⇒http://ameblo.jp/happyturquoise/)
でお送りいたします。
Special Thanks☆☆☆
ゆきだるちゃん
ボナサンチーフさん
ociamさん/
HIZちゃん・ナユタちゃん/
☆☆☆
じゃかじゃんはこちらの影響→sm10489344
前作→sm10391201 アンインストール歌ってみた
次作は、Listen!歌いますので、どぞよろしくお願いしますっ!!
さぁっ!それいけっ!!じゃかじゃかじゃんっ!!!!
【ゆっくり実況】GO! GO! アックマンと愉快な仲間たち!!part5最終回
ついに敵本拠地に潜入したアックマン。そこでアックマンを待ち受けていたものは!?事件の裏に隠された真実とは!? その全てが解き明かされることとなる。 前→sm10705844 次作品→? ゆっくりアックマンまとめ→mylist/19234962 新作!!【ゆっくり実況】ゼルダの伝説夢を見る島DX→mylist/19234920 その他にうpしたもの→mylist/19235006
GarageBandでGO!GO! MANIACを演奏してみたw
高画質?ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=4LHNrXtKMlk 詳しい能書きは、ようつべに書いてあります。 音がズレていたり、キーボードが小さかったりしているので、修正版を製作中
【君が望む演奏】GO!GO!MANIAC弾かせ(ry【コシヒカリ姫】
お久しぶりです。コシヒカリ姫@夫です。初めましての方は初めまして。11ヶ月振りに嫁さんが出てきたのでGO!GO!MANIAC演奏して貰いました。久し振り過ぎてなんか色々大変そうでしたwww 撮影ちょい失敗気味ですがそのままうp。撮影もマトモに出来ないなんて夫失格です。離婚されないように頑張ります(? マイリスト→mylist/5810053 関係ないですが、わぁい!vol1買いました。付属のブルマ大きくて使い物にならなそうなので誰か貰ってあげて下さいw
【替え歌】 「NO!NO!YOURDESK」 を歌ってみた 【トモナシ】
素材少なくて2番まで歌詞広がらねぇから!!
マイリスト→mylist/8909639
6/6 お部屋機能→sm10972142
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その200】
たいへん長い間お世話になしました。いよいよ200回突入です!! 今回、全回転が出たらおしまいです!?! 今回をもちまして主は海外出張しまふ。いつ戻ってくるかは残念ながら未定です;;それでは皆さんバイナラ!!!!
■その201は sm10840469
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■アクエリ mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
川口千里ちゃんが けいおん!!「GO! GO! MANIAC」を叩いてみた
中学生ドラマー川口千里ちゃんの、けいおん第二期OP「GO! GO! MANIAC」ドラムカバーです。ガッツリ練習を重ねて収録したらしく、天才少女の本気が感じられる内容になっている、と個人的には思います。今回もhttp://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zcからの無断転載です。ちなみにEDのListen!!はsm11117399です。
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@エターナルフィッシュ
839ねこみみ
け「XBOX360版モンスターハンターフロンティアオンラインを初めて見た。」
律「また時間がかかるものを…。」
け「まぁベータテスト期間だけかなーとおもってる。」
律「本当ですかぁー?」
け「月額利用料発生するからちょっとね…」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
SUNTORY SaturdayWaitingBar AVANTI -19990515 「鉄道」
ちょうど11年前の放送です。結構前の放送がこちらに以前アップされていたようですが、検索で出てこないので重複していてもわかりません。もし重複していたらご指摘お願いいたします。鉄道についていろいろ語られていますが、後半のタイトーの「電車でGO!」の話題にハマったのを覚えています。出演:西村晃さん(経済キャスター)、澤田充基さん(鉄道模型ショップ・メルクリンセンターレオ店長)、石丸謙二郎さん(俳優)、須田鷹雄さん(競馬評論家)、小島勝さん(タイトー)
「もってけ!セーラーふく」をカシオペアのベースラインで弾いてみた
今更感ありありな選曲ですが。けいおん!!の「GO!GO! MANIAC」にチョッパーがなさそうで、ちぇー、となって、らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」を、フュージョンバンド カシオペアの名曲「AKAPPACHI-ISM」のベースラインで弾いてみました。割とシンクロしていて驚き。TVサイズだけど。ほぼ原曲と同じフレーズです。5弦は弾いてないんですが、ナルチョの曲ならTUNEだろう、ってことで。ちなみに、お気づきの方もいると思いますが、「もってけ」の音源のピッチを半音下げて、それに合わせてベース弾いてます。CASIOPEAの原曲→sm6064925■TRIXの「4.2.5.1.」も弾いてます→sm9616394■mylist→mylist/4583379
【figmaとmobipで】けいおん!!2期OPを再現【比較版】
sm10620990の比較版を制作しました
最近の動画はこちらからどうぞー→mylist/15335239
けいおん!!のOPがインドな件について
やっぱりどうしてもやりたくてやっちゃいました。素材はsm776755から頂きました。
【けいおん!!】Listen!!を歌ってみた【カルボ♀】
けいおん!!大好き〜!!>ω<
カルボ2作目です。歌ってみました。
走るリズム 狂ったピッチ 全部想定内 です!キリッ
澪ちゃんペロペロ(^ω^)
推奨=イヤホン・ヘッドホンです。
GO!GO!MANIACもやりましょうか。
お借りしました!
素敵な絵師様= http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=10631855
vocal & chorus : カルボ♀ @kyarubo / マイリスト→ mylist/19305722
mix : くるくる マイリスト→ mylist/18813276
【鏡音リンオリジナル】孤独の果てを歌ってみた【カルボ】:sm10549957
パワプロ2009でマニアックな路線で応援してみた。
気の向くままに作ってみました。音はずしてるのはいずれ修正します。1. GO!GO! MANIAC(けいおん) 2.いままでのあらすじ(ハルヒちゃんの憂鬱) 3.かさなる影(銀魂)4.突撃行進曲 (ガンパレードマーチ) 5.face to love(ガンパレードオーケストラ)6.My WING(絶対可憐チルドレン)7.Reach Out To The Truth(ペルソナ4戦闘曲)8.僕らの夢によろしく(ミラクルジャイアンツ童夢くん) 9.前回までのあらすじのBGM(童夢くん) 10.追想のディスペア(ひぐらしのなく頃に絆) その2>sm10790402 パワプロ2009応援してみたシリーズmylist/24441723
【音質改善!!】GO! GO! MANIAC-Band Edition-【けいおん!!】
元の動画(sm10684438)のコメを参考に音質を改善して再うpです!!
けいおん!!2期OP「GO!GO!MANIAC」コラボで演奏してみました!!
【歌ってくれた!!】sm10836414
Guiter【ぎぶそん】嫁:唯 mylist/12825401
Key【へちま】嫁:あずにゃん mylist/8912824
Bass&動画編集【mao】嫁:澪、妹:あずにゃん mylist/14134845
Drums【CCレモン】嫁:律っちゃん mylist/12315973
MIX【7kg】嫁:たくあん
ぎぶそんのmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
maoのmixi→mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10550322&from=navi
CCレモンのつぶやき→http://twitter.com/CC_KAWASE
MP3(カラオケ用)→http://piapro.jp/content/rsdbzokyuoocnxo0
【けいおん!】GO! GO! MANIAC FULLを5弦ベースでもう一回弾いてみた
マイリスmylist/12991199
改めまして再チャレンジの巻
友達作・本家と比較動画はこちら→/sm10740849
【K-ON】Go!Go!MANIACをテクノポップ的なものにしてみた【Remix】
けいおんのGo!Go!MANIACをリミックスしてみました。エレクトロっぽい感じを目指した結果、テクノポップ的なものになり始め、最終的にこうなりました。よろしくお願いします。■mylist/12575013■5/29 Fullができました→sm10883193
けいおん!!「GO! GO! MANIAC」&「Genius...!?」
けいおん!!「GO! GO! MANIAC」&「Genius...!?」です。「Genius...!?」は、カップリング曲です。【追記】歌詞を付けていただいた方、有難うございます!
変態寄っといで~ GO!GO!MANIAC 【演奏してみた】
先輩が家にきて動画とったんで、ついでに作ってみた。
H.J.Freaks (L側)
sm7006384
こばやし(肉)(R側)
sm10739895
ベーシストってきんも~☆
GO!GO!MANIACが 吹_っ_切_れ_た
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…いつのまに混ぜってやがった・・・
bass こばやし sm10739895
guitar マウリー sm10711531
drum CCレモン sm10532498
吹っ切れ sm10673673
おどってくれる人いないかなー
L4UノーマルPV 『Here We Go!!(O)』(伊織)
ノーマルPV『Here We Go!!』、伊織ソロです。
今回は、ピンク系で合わせてみました。
UP多目の構成にしてます。
設定は一緒です。(音弄りはちょっと強め)
Myニコレポ→user/7922919
MyTwitter→http://twitter.com/mikeneko_p
MyBlog→http://mikenekop.seesaa.net/
【けいおん!一期ED】Don't say “lazy”【歌ってみた】
やー、二期始まりましたねー!!l~'ω'l~
■ お借りした素敵な動画様⇒sm8193199
■ 前作「memory of snow」(LEVEL5-judgelight-のC/W曲より)⇒sm9848306
■ その前「とある科学の超電磁砲」OPより「LEVEL5-judgelight-」⇒sm9803066
※追記
「GO!GO!MANIAC」歌いました!⇒sm10776850
GO!GO!MANIACを金管5重奏にしてみた。
初投稿で初の金管5重奏です。いろいろとマズイところがあるかもしれませんが(特にバランス)温かく見守ってください!
【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part47
ダンジョンパートはうpが遅くなってしまって申し訳ないです。
「Ready」
「Go!」「Go!」「Go!」「Go!」
ツイッターや生配信では連絡したのですが、part48,49収録中に動画作成用パソコンがフリーズ。そのまま起動しなくなりました。途中で投げ出す事はしませんが、時間を下さい。前⇒sm10673899 次⇒sm10954431 ゼノギアス⇒mylist/15285225 更新報告⇒mylist/12767041メール⇒[email protected]ブログ⇒http://borzoiproject.blog56.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor
ドスファンゴすら倒せない男がTOD2を実況プレイ その4
テイルズオブデスティニー2実況プレイ第4回。日曜日に収録したものです。通常戦闘のカットはしたりしなかったりです。今回はOPとしてK-ON!! 第2期 OP 『GO! GO! MANIAC』とTOD2のコラボをしてみました。
■一日一回くらい更新予定
■ドスファンゴというのはモンスターハンター2Gの序盤の敵です。カービィでいったら木の敵です。
■Q.おめぇドスファンゴも倒せないとか嘘だろ!? A.一応10回くらい挑戦しました(´゚Д゚`)
■適当にやっていきますので、よかったらコメント・マイリスしていってね!
今作マイリスト→mylist/19035953 実況プレイpart1→mylist/17329404
次→sm10763965
【歌ってみた】 『GO! GO! MANIAC』 【KANAMI】
放課後に歌ってみました、project lightsのKANAMIです(・∀・)唯ちゃんのようにかわいく!を目標に歌いましたがあんまかわいくなかったorz最後の英語でNOが足りないのは内緒です(^ω^)←◆これまで歌ってみたもの:mylist/15944799◆project lightsのwebサイト:http://project0lights.web.fc2.com/◆blog :http://kanami119.blog29.fc2.com/
