キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GO!GO!MANIACを弾いてみたけど酷かった【MaSa】
どうもMaSaです。
けいおん!!GO!GO!MANIAC弾いてみたけど、とっても酷かったんだ。
もうオワタ…
これからも生温かい視線でよろしくお願いします!
MaSaのマイリスト→mylist/15734506
ブログを作ってみましたーーーhttp://ameblo.jp/tmasa56/
Mixiもありますーーhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=6933939
【けいおん!!】 GO!GO!MANIAC 【歌ってみた】
やっぱ楽しんだもん勝ちですよね!
ジャンジャンl~'ω'l~
■ 使わせて頂いた素敵な動画様⇒sm10654679
■ 前作歌ってみた「けいおん!一期ED」より「Don't say "lazy"」⇒sm10746341
【初音ミク】 大泉洋の「本日のスープ」 【カバー曲】
リクエストのあった「本日のスープ」を作ってみました。原曲はあまりにもキーが高く苦しかったので、少しキーを下げました。(それでも苦しいのですが・・・)さてさて、ありがたいことにリクエストが増えてきた訳ですが。。。(ご覧頂き、本当に感謝しております)個人的には「君にキャッチュー」や「戦え!白き戦士~GO!GO!GO!」辺りがおもしろそうなのですが、出来るやらどうやら。どうぞ気長にお待ちください。 m(_ _)m
【けいおん!!】カラオケでGO!GO!MANIAC歌ってみたけど無理だった
プレミアDAMにて。DAM入曲したと聴いて飛んで行ったんですが当然のごとく死にましたw 3曲録ったんでせっかくなので……。 一応マイリス→mylist/6132849
[BMS] GO!GO!MANIAC [けいおん!!]
けいおん!!OPからGO!GO!MANIACです。BMSを作ってみました。■ハイパー☆11、アナザー☆12(★6くらい?)となっています。■mylist/13374073 ■遅くなりました。透過はレーン自体をあらかじめ透過させているだけの単純なものです。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74035.rar&key=bms
【とむ。】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
弾けませんでした(ツ_ _)ツ
とむ。
と申します。
意気揚々と挑んでみたものの難易度の高さに撃沈しました☆
低クオリティ極まりないですが
どうか生温かい目で見てやって下さい(ツ_ _)ツ
マイリス→mylist/13546396
ご意見ご感想質問苦情指摘指南等ございましたら
mail→[email protected]
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24048705
【けいおん!!】GO!GO!MANIACでAAを作ってみた【修正版】
前回→sm10765042 やはり気持ちが悪かったので足りないコマを補完しました。これで映像と音声のずれはなくなったと思います。http://www.mediafire.com/?amjymfkmeuy なんとポメラで再生されました!→sm10800108
【あずにゃんMAD】GO!GO!MANIAC【けいおん!】
初めてなので期待しないでね
その他mylist/12456436
グランブレイバーopをフルにしてみました (迷い猫オーバーラン)
グランブレイバーのopにハマってしまい作ってみたのですが自分はこのような作業は初めてなのでうまくできてないと思います
低画質やきる場所がおかしかったりしますがその時はすみません
本家→sm10765949
【けいおん!!】 GO! GO! PROGRESSIVE 【プログレ】
GO! GO! MANIAC×五大プログレ こんなの作りました→放課後ティータイムをビートクラブに出演させてみた sm11588069
実況プレイ RESISTANCE人類没落の日とりあえずやってみたpart13-2
このラジオのくだり5、6回やりました。今日カラオケいったんだけどね、GO!GO!MANIAC歌ったんだけど、すげーむずかしい!!まぁとゆうかなんだかんだであと数回で最終回なんで来週からはマトリクスを投下していきたいなーまぁ。ゆっくりしていってね!!マトリクス⇒sm10752161次 ⇒sm10796272前⇒sm10773504いままでの話⇒mylist/697210 。
KORG monotronで【Don't Say ”lazy”】を演奏してみた
けいおん!1期OP(sm10710945)に引き続き、EDも演奏してみました。
相変わらずの音痴っぷりでサーセン。でも正直この楽器ではこれが限界なので許して下しあ><
あとこれまでに作ったmonotron動画のバックトラックは、Wavetable音源×8音のみ(リズム除く)という制限を
自らに課して制作していたのですが、今回だけはその禁を破ってサンプラーを使用してみました。
8bitサンプリングの懐かしい80'sオケヒサウンドをご堪能下さいませ^^
◎けいおん!!2期のOP/EDはこちら
GO!GO!MANIAC→sm10524551
Listen!!→sm10526932
◎今までのうpリスト→mylist/9216282
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム 歌ってみた【りお】
DAM★ともにて録音。頑張ってみたけど、これ以上まともに歌えるようになる気がしないwwwあ、音割れてますスミマセン…
今まで歌った曲→mylist/15500794
マックGO!GO!GO!
元曲から拾えない音はアレンジしています。(Bassの音源は自分のベースギターから抽出して、ピスコラで打ち込み低音域を少し上げました。)
【UTAU】重音テトにGO!GO!MANIACを歌わせてみた
UTAU2作目です。テトが思いのほか使い易くて…って前と同じようなコメントですね。早い歌も苦も無く歌うテトさんすごい。「ハッ!」の部分に一番力入れました mylist/4645799
【MAD】 けいおん!OP曲をかえてみた 【MXPX!】
いい歳して『けいおん!』というアニメにハマってしまいました。音楽を題材にしており、女の子が楽器を振り回す作品(語弊あり)との事で私のレーダーが反応してしまいましたゴメンナサイそしてアリガトウゴザイマスごちそうさまでした。※冒頭11秒程、画像が表示されたままですが曲との帳尻合わせですゴメンナサイ。使用楽曲:Heaven Is A Place On Earth(MXPX)。画質:モザイク動画。音質:まさに騒音。ちゃんとした画質で見たい方はDVD/BD購入推奨。ちゃんとした音質で聞きたい方はCD購入推奨。画面下のニコニコ市場からどうぞ!※今までの投稿作品はコチラ↓http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805※検索用:エムエックスピーエックス GO! GO! MANIAC
【初音ミク】GO! GO! MANIAC【けいおん!!】
けいおん!!OPより「GO! GO! MANIAC」をミクに歌ってもらいました。
あいなまの歌を再現した結果がこれだよ! 聞き取れる歌い方が皆さんお好み?
動画は作れませんがコラ絵増量しておきました!
メインVo⇒ミク
コーラス⇒リン ルカ グミ
コラ絵⇒ESCI I
けいおん!!ロゴ⇒ミミズくん 様(pixiv)
■ESCIIの作品→mylist/6154945
10/22raraさんのフルアニメパロ来てます!すごいよ!!→sm15955457
【StepMania】けいおん!!OP『GO! GO! MANIAC』 (自作手譜面 激 のみやってみた)
●TVアニメ『けいおん』OPテーマより、【GO!GO!MANIAC】です。
●踊、激、鬼の3部構成で作成しました。譜面紹介は、無難な激でいかせてもらいます。
●紹介譜面は 激8 です。(簡単です。詐欺です。)
●設定はJ4L4、背景70%(動画は苦手です)、オプション x5.5、note でプレイしました。
●他の譜面→mylist/17436644
【けいおん!!】GO!GO!MANIACを演奏してみた【うどんタイマーP】
しゅんです。毎週見てるうちにこの曲にはまってしまったのでやってみました。
耳コピ・宅録・演奏と撮影は同時にやってます。
ボーカルは自分(男)なのでそういうのダメな方は戻ってください。あとベースは視界不良で馬化できなかったようです…
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
プリキュア5、スマイル go go!同時再生
オリジナルとキャストバージョンです
ちなみに作者は全プリキュアでダークドリームが一番ダントツで好きです
あと
最後まで見ても・・・
mylist/19129883制作12番目
【ニーアレプリカント】テンション高めで実況プレイpart9
遅れてしまって申し訳ないですww今回は指からビームを出すサイコ○ンダムみたいなやつが出てきますww
そして、また道中暇だったので勝手にコメントに反応してみましたw
この動画は、皆様のコメントで出来ている様なものですなww毎回ありがとうございますww
そして、自分の下手さにちょっと笑えてきましたwwみんなも楽しんでねb
前:sm10764761 次:sm10813069 マイリス:mylist/18896850
うp報告・予告等、色々書いていますが、興味がありましたら、気軽に覗きにきてください URL:http://blog.livedoor.jp/pso_kobun/
【けいおん!!】第2期OPの唯率を高くしてみた【GO!GO!MANIAC】
本家様→【sm10679256】 本家様見て10秒で作ろうと思った、嫁のためなら仕方ない。 7777再生記念[Utauyo!!MIRACLE]→【sm11599527】
【楽譜版】バンブラDXでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」【ロング版】
お待たせしました!
バンブラ星人です!やっとテストが終わって大急ぎで作りました!><
動画内でコメするのを忘れてしまったのでお知らせ。
テンポが150になってるとこは250に直して作ってください!
ブログもあるのでぜひ行ってみてくだし^^→http://banburaseijin.blog52.fc2.com/
その他作った曲→mylist/12487048、mylist/15315916
6月12日 桜が丘女子高等学校校歌うpしました!→sm11041894
9月19日 作曲予定リスト更新!→user/3776408
【♂だけど】GO!GO!MANIACを歌ってみたはず【原キーで】
JOYSOUNDにあったので挑戦してみましたが、これは想像以上に難しいwww また後日リベンジします。 両声類目指して練習を始め5ヶ月強になりました。 けいおん!! 2期 OP GOGOMANIAC
【けいおん!!】 高校生が「GO!GO!MANIAC」叩いてみた【TV size】
2作目になります。前回と同じく全く安定していない下手な演奏ですが、よろしくお願いします。FULL練習中なのですが、これから中間テストがあるのでしばらくは上げられないと思います。どうか長い目で見守ってやってください。他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 追記 書き忘れてましたが、CCレモンさんの譜面の参考に叩かせていただきました。ありがとうございました。あと、この部屋は一応防音になっているので大丈夫…なはずです。 次の動画→sm11552695
「けいおん! GO!GO!DURACELL」
元の映像は海外のDuracellとゆう乾電池のCMです
製作シリーズ2 mylist/8188362
けいおんGO! GO! MANIACを歌ってみたが惨敗スる。
後悔は・・・・・・
今からする!!!!!!
そこそこ新しい楽曲を歌うのは珍しいオイラです。
それにしてもファルセットが汚な&音程悪すぐる件。
題しまして【惨敗シリーズ】其の1でござひますwwwww
追記/『よいーしょー』有難うございますw
しかし残念ながらあれがデフォw
MIX by:Shawn user/5909409
普段は地声♀:mylist/5505604
ポメラでけいおん!!OP
ポメラで「けいおん!!」のオープニングを再現してみました…
AA(文字絵)を使用した、コマ撮り動画です。
23.98fps、全2143フレームになります。
お待たせしました。ポメラでけいおん!!OP(メイキング) sm11120098
コラボ作品を作ってみたいと思っていました。
願ってもないチャンスだったので、AAをお借りしてポメラの撮影を担当しました (^_^ゞ
AAを綺麗に作れば、ポメラでここまで出来るんだと驚いています。
【AA職人】ありがとう!!
【けいおん!!】GO!GO!MANIACでAAを作ってみた【修正版】 sm10780028
【マイリスト】ポメラで動画:mylist/12093000
【日曜AM8:30といえば?】プリキュア5、スマイルgo go! 【歌ってみた】
こんにちは^^ カラオケでアニソンに突入するタイミングで歌ってきましたその2♪ 素朴な質問なんですけど、日曜AM8:30といえば【おジャ魔女どれみ】sm10801626 or 【プリキュア】どっち派でしたか? ナージャでもおkww
