キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】EVERYWHERE YOU GO!!(Burning Ver.)【ver.0.8 試作品】
先に言わせて下さい。この動画に納得がいってないです。
なので、完成品ではありません。Ver.0.8です。
あれから、某新作アニメの方のカラオケ字幕にチャレンジしまして
そこでいろいろと字幕設定を試したので、最初に投稿した字幕より
大きく改善を行いました。
それと、間に合わせで映像を編集して入れました。あくまでも間に合わせなので
時間があれば、改修します。畜生、ゲームプレイする時間をおおぉぉぉぉぉぉ(涙)
字幕はすぐに作れるんですけどね。映像に関する素材が乏しくて・・・・・・(涙)
DWI GO!GO!MANIAC 『けいおん!!』
けいおん!!のOP。GO!GO!MANIACをDWI化しました~。
大体完成ですが、まだ未完成。
要望があれば公開します。公開しました
http://music.geocities.jp/dangb5x33128/
2010五月祭 理123類4組出店CM
来たる5/29,30に東京大学本郷キャンパスにて我々東大ロシア語クラスが出店します。その名も「ロシアンたこ焼き ぷ〜ちん」!これを見たニコ動住民諸君も友達・家族を誘ってLet's go!
【MAD】 けいおん!!OP曲をかえてみた2 【てんふぃー!】
けいおん!!といえば京都アニメーション。というわけで京都出身の10-FEETの出番です。使用楽曲:Cherry Blossom(10-FEET)。画質:モザイク動画。音質:まさに騒音。ちゃんとした画質で見たい方はDVD/BD購入推奨。ちゃんとした音質で聞きたい方は CD購入推奨。画面下のニコニコ市場からどうぞ!※今までの投稿作品はコチラ↓http://www.nicovideo.jp/mylist/3864805※検索用:テンフィート GO! GO! MANIAC
【え?あぁ、そう。】歌ってみた◆ひなまろ
超絶倫。
えろかっこいい原曲様(蝶々P)⇒sm10122021
絵は自作です。1:38は自作ではありません。
user/1896637
前作⇒nm10544209 GO!GO!MANIAC歌ってみた
10/6/4 あ、そうそう、低音でも歌いましたドウゾ⇒nm10951749
【MAD】16.きかんしゃトーマス「Go!! トーマス」( 日本オリジナル曲)
紹介文は引用。まず言っておきますけど、「Hero of the Rails」の「Go Go Thomas」とはまったく別の歌です。この曲はDVDの「ウィズ・トーマス きかんしゃトーマスとおしごと&ダンス!!」に収録されている歌です。実際のDVDは俳優のおっさんと子供達が踊ってるだけの映像でして、実際のきかんしゃトーマスの映像合わせたらこんな感じかな?ていうか、歌詞からトビーとヘンリーが省かれてるのはどうして?終盤のシーンで「きかんしゃトーマスのテーマ2」の映像をそのまま使っているのは内緒の話です。mshrシリーズのほかの動画も見る? mylist/21198896
【カラオケ】GO!GO!MANIAC/けいおん!!【演奏してみたMIX】
4人の演奏を組み合わせ、ボーカルも取り除いて歌詞字幕をつけたカラオケです。ギターは長門コスがお似合いのマウリーさん→sm10711531 ベースはご存じ色白さん→sm10578459 キーボードはダイエット中のy@sさん→sm10598136 ドラムは女子中学生の千里ちゃん→sm10730544。ボーカルはもちろん・・・あなたですw 皆さん原曲に忠実でリズムキープも正確な上、アレンジもセンスがあって大変お上手です! この曲、難しいのは歌だけじゃないですね^^; どこが軽音なんだろうw 途中、メリケンさん登場でギターが被るので少しベースの音量を下げています。 追記:ボーカル入り作りました→sm10819982
MADでよく使われる中毒系のカワイイ曲集【作業用BGM】Ver2.0
簡単な紹介文付き(全39曲+おまけ1曲)1.2.IevanPolkka3.てってってー4.ハナマル☆センセイション5.みくみくにしてあげる♪6.くるっと・まわって・いっかいてん7.激突!グルメレース8.男女9.caramelldansen10.キラメキラリ11.妖精族のこども12.Caipirinha13.駅のホームですっぽんぽん♪14.UnderMySkin15.ふたりのもじぴったん16.ぜのぴったん17.ウエスタンショー18.ポップスター19.ケロ⑨Destiny20.スカイハイ21.コミュニケーション・ブレイクダンス22.みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)23.SigSig24.サザエさんのBGM25.崖の上のポ二ョ26.Colinda27.SuperGirl28.きゅっきゅっきゅっニャー29.サンドキャニオン30.チルノのパーフェクトさんすう教室31.BabyBoy32.smooooch・∀・33.ぽっぴっぽー34.HamptonTheHamster35.お願いSweetheart36.GO!GO!選挙37.びったんびったん38.EXEC HYMME BATTLESPHERE39.おちゃめ機能
【字幕と立体音響】地球防衛軍3 武器使い捨てINF縛り 13.凶蟲飛散
GO!GO!ベガルタ!!('(゚∀゚∩
・・・だがそこまでの道のりは思いの外長かったorz
sm10741441←前回 次回→sm10896914
当シリーズマイリスト→mylist/18070011 うp主動画まとめ→mylist/18067175
京都アニメーション新アニメ『日常』【京アニ】
京都アニメーション テレビシリーズ フルメタル・パニック! ふもっふ AIR フルメタル・パニック! The Second Raid 涼宮ハルヒの憂鬱 Kanon らき☆すた CLANNAD CLANNAD ~AFTER STORY~ 空を見上げる少女の瞳に映る世界 けいおん! けいおん!! OVAMUNTO MUNTO フルメタル・パニック! The Second Raid らき☆すた Webアニメ涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 にょろーん ちゅるやさん 劇場版アニメ 天上人とアクト人最後の戦い 涼宮ハルヒの消失 BGMはGO! GO! MANIACとListen!!です。
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC弾いてみた【一応FULL】
どうもおぎです。 今回リベンジということでけいおん!!主題歌GO!GO!MANIACをフルで弾いて見ました。 前回の動画でたくさんアドバイスをいただいたお陰で改善できたところもありますがまだまだ下手なもので・・アドバイスや感想などコメントしてもらえると幸いです。 マイリス→mylist/16324443 リベンジ前けいおん!!OP&ED→sm10736457 ギター&ベースをしている高校生二人のブログです。適当な日記もどきですがtab譜なんかも出したりするんで見てみてください~・・・→http://makuresuyunaisetto.blog107.fc2.com/
選挙で吹っ切れたレン
色々と吹っ切れました。
元→sm10673673
マイリス mylist/13706497 mylist/19067409
【けいおん!】北野天満宮に奉納されていた絵馬がイロイロひどかった件
先日、修学旅行で関西に行ってきました。そして、北野天満宮に行ってまいりました。そしたらそこがけいおん!!聖地に近いせいなのか?ずいぶんとヒドイ絵馬が奉納されてたもんで、晒しの意味を込めて帰ってから動画を作っちゃいました。
使用BGM:GO!GO!MANIAC(けいおん!!OP)
あ、あと唯は俺の嫁ね!(をい
放課後ティータイムに入部してごーごーまにあっくしてきた
新曲「ぴゅあぴゅあはーと」 が出るのに今さらですがごーごーまにあっくしてきました。ヒヨコビートさんのTAB動画で練習させてもらい、ぎぶそんさんのTABを見て呆然とたたずみ...かすかなとこだけぱくらせていただきましたw聞いてもらえればわかるのですが、まったくシャッフルができません(p_q*)心の底から底辺だと自覚しました。コピーしてすごく自分のためになったと感じました。ヒヨコビートさんぎぶそんさんありがとーございました。その他mylist/18595866
GO!GO!MANIACフルで歌ってしまった
三度目まして、この動画から芋っこと名乗らせていただきます^^はじめましての動画が消されたショックに負けず、第三段です!前回も歌わせていただいた、けいおん!!のOP,GO!GO!MANIACフルverです。歌うの楽しすぎて音割れしました。本当にすみません。一番頑張ったところは「ハッ」。最後の英語のところ、一発で歌ってみたらgdgdにwwww相変わらず音程がトチ狂ったり走ったりしていますが聴いてくださると嬉しいです><ちなみに最近めっきり律推し。でも…釣り用に作られたあの子も……。皆さん一緒にハッ/(・*・)\MIX・エンコード:SaihA様→/mylist/18351163音源お借りしました→/sm10541626/sm10394114←うp主の前作
【鋼兵】【プリクマー】合わせてみた【GO!GO!MANIAC】
sm10765831 【けいおん!!】 『GO!GO!MANIAC』 をロックに歌ってみた 【プリクマー】と sm10577017 【鋼兵】けいおん!!はB'zだった件について【GO!GO!MANIAC】 を勝手に合わせてみたらこうなった。 自分が聴きたかっただけです。すみません。お借りした真ん中の動画:sm10534633音が小さかったので、大きめで聴いて下さい・・・。
AACA コマンドテスト 0.1秒ジャンプ
ご自由にどうぞ(「・x・)「がおー
0.1秒表示後次のシーク位置まで3.9秒ジャンプします
4秒毎のシーク位置に順にCAを入れていけばアニメーションっぽくなります
2回目以降の再生はリロードしないとジャンプしません
10:00以降はジャンプ無し
PCの環境により変わりますが10fps以下、再生時間は10:00まで25秒程度
黒背景無音です
<AACA例>
【第8回CA祭】AACA GO!GO!MANIAC キャプチャ版【投コメ部門】sm10724567
【第8回CA祭】AACA 吹っ切れた 無限ループ【投コメ部門】sm10733342
アイドルマスタ→ リブルでラブルな亜美真美GO!GO!
お誕生日おめでとう、亜美真美!
( ちょこっと遅れちゃったけど…orz )
亜美と真美はリブルでラブルっ!
ふたりいっしょだからなんでもできるっ!
曲は「ファミソン8BIT☆アイドルマスター01」より
「L<>R(『リブルラブル』NEW SONG)」。
― [ sm4463437 ] のリメイク?です。
☆↓ニコニ・コモンズより素材をお借りしています。ありがとうございます!
nc5273、nc7881、nc10803、nc13867、nc21339
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【けいおん!!】GO!GO!MANIACを歌ってみた。(full)
皆さん、初めまして。 男が高音で歌っているので、お聞き苦しいかと思いますが、けいおん!!のOPを歌って上げてみたくなりアップしてしまいました。 途中で無理ならウィンドウ閉じて下さい。 ※JOYSOUNDで、デジタルカメラの動画で録画+サウンドレコーダーにて現地録音。二つを合わせて、総音量を若干上げてます。 追記:励ましとご指摘、沢山ありがとう。頑張って聴くに堪える歌を目指して、ゆっくりとでも頑張りたいと思います。
〔政治〕 選挙キャンペーン!ダンスでGO!! part2
ひきつづき、超一流ダンサーの舞を御覧ください、次→むふふ 、
〔政治〕 選挙キャンペーン!ダンスでGO!! part1
選挙のキャンペーンの為だけに、マドンナ、マイケルジャクソンなどに匹敵するであろうと思われる ダンスチームが集結した。 熱気溢れるスタジアム!華麗に大和撫子を舞う! 【プロのダンサーを目指す若者必見!!】次→part2(自動)
GO!GO!BATTLEFIELD!(GO!GO!MANIAC!×MGS PW )
けいおん!のOPでMGS PWのPVてきなものを作ってみましたw
「GO! GO! MANIAC」を叩いてみた(25)
憂たんの靴下をクンカクンカしたいお、萌作です。
☆「けいおん!!」のOP曲「GO!GO!MANIAC」。
個人的にアニソンらしくない曲だなぁと思いつつ
中々にかっこいいフレーズが多いので、アレンジのし甲斐がありました!
嘘です、アレンジという名の手抜きですorz
原曲通りのドラム叩く女子高生がいたら惚れてしまうわ。
僕は僕なりにってことで一つ。
☆(5/25)動画説明文に後フリの「ラストのミス」のこと書くの忘れてたよ!
☆マイリス→mylist/1582459
↓インスパイアを受けた作品↓
・京アニに代わってけいおん2期OPを俺が作画した→sm10417473
・ゆっくりが「GO!GO!MANIAC」歌ってみたら<(^o^)>ハッ!→sm10565386
・けいおん!!の田井中さんが寂しくならないOP→sm10489344
【PD】GO!GO!MANIAC!【初音ミク】
初音ミク Project DIVA
GO!GO!MANIAC!をプレイしてみた。
譜面早くてカクカクなのでスコアはガタガタ。
PSP動画撮影テスト & うpテスト
音楽は後付けしてみた。
ただのテスト動画なのに可愛さアピールできてよかったです。
曲元本家⇒sm10352982 (多分譜面もこの方の配布?)
いい曲に出会えて感謝です。
万葉線でGO!
電GO!のED曲はやっぱ早朝か夕方に限るよね!
まったり見たい方はこちら(元動画)
sm5041188~
まさかの世界の新着動画(42:34辺り)
lv17602505
mylist/19108678
【けいおん】俺の100枚越え画像フォルダ【完成版】
合計136枚ぐらいあります^^ やっぱあずにゃんかわいいなぁ ペロペロ(^ω^) 前作→ sm10786575
zipは再生回数が上がったらうpします。
イナズマイレブン 勝って泣こうぜ!の曲をGO!GO!MANIACにしてみた
曲を変えただけです。画質悪くてすいませんw
【ガンダムアサルトサヴァイヴ】61式戦車でGO!【その①】
戦車使える事に感動した。さぁ、落ちやがれィジオンの一つ目小僧!
【MMD】唯×梓にGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【VMD配布】
けいおん!!OPのGO!GO!MANIACを唯と梓に踊ってもらいました。
素晴らしき元動画様(sm10325709)。
※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。
前回のモーション(sm10718076)を他のモデルでも使用できるように修正しました。
モデルはかこみき様、舞台はこちら(sm7360579)からそれぞれ拝借しております。
けいおんモデルでのモーション、カメラの調整はあまりしていません。
ぱんちらがひどいです。
VMDを配布するのであとは任せた…というかそろそろPCのスペック的に限界… https://1drv.ms/u/s!AgBSWAhTiIQub3rftfgMtvYveZA?e=gVkUGi
澪律Ver.はこちら(sm10956703)
