キーワード Go! が含まれる動画 : 37987 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポジティブ! 雪歩 あずさ 春香 アイドルマスター
もう『aviutl』のフィルター設定を弄りたくないアドPです(#^ω^)イライラ#
うが~!!これ以上画質向上させるのは今のところ無理じゃー!!(#゚Д゚)㌦ァ!!
『Here we go!!』から数えて何回、編集&エンコを繰り返した事か・・・orz
HDでない動画の画質はこんなもん・・・ではないはずですが、
俺の編集技術はこんなもんです、こんなもんです(←なぜ二回言うた?)
今までうpした中で一番テンポが早い曲で、最初は悩みましたが
楽しいPV制作となりました^^v
制作した本人が楽しんで仕上げたPVなので
見てる人にも楽しんでいただけると幸いですm(*-ω-)m
全員ハルヒコスでアニソンライブIII Part.1 オープニングアクト
どうも。ぎぶそんです。今回は自分が所属する演劇アニソンバンド「そちゃ☆プロ」の企画解散ライブ「Last my music」(3部作中3作目)の模様をダイジェスト版(全部流すと100分あるためw)でお送りしたいと思います。
こちらはオープニングアクトです。
セットリスト(O.A.):倦怠ライフリターンズ⇒宇宙戦艦ヤマト(カラオケ)⇒カオスw⇒GO!GO!MANIAC(inst)⇒Lost my music
本編(前半)sm11136463
本編(後半)sm11136563
10/06/18そちゃ☆プロ企画解散ライブ「Last my music」@立川HeartBeat
・そちゃ☆プロ全公演:mylist/19666573
・演奏系マイリス:mylist/12825401
・コミュニティ⇒co366776
・mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10129929
【歌ってみた】 こうふん!! 【いちご大福】
単品では初のバトルドームに超!エキサイティン!
ドラの声が酷すぎて大福オリジナル……売れねえヨ…
本家様 sm11074788
大福リスト mylist/6421047
俺の電車でGO!名古屋鉄道編がおかしい
古いゲームを引っ張り出してやってみたら・・・改造もしてないのに音が変なことになってます ちなみにWindows版です
GO!GO!LABILE!!
ドナルド教にようこそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそ
from.sm10980334
mylist/10733250
[tag]ドナルド GO!GO!MANIAC!! 画質不安定シリーズ
週刊音MADランキング♯14
※タグ「音MAD」を含む動画を対象としたランキングです。サムネミス申し訳ないです。
■集計期間:6月7日0時~6月21日0時
■集計対象:タグ「音MAD」を含む6月7日0時~6月14日0時に投稿された動画
■除外対象:音MAD以外の動画(音MAD歌ってみたなどは除外対象)
先週⇒sm11091200 来週⇒sm11248131
【プレイリスト】mylist/19679437 【週刊音MADランキング】mylist/18344331
【360】何だこの世界大戦は・・・たまげたなぁ 2括約目【WaW】
今回はダブルバレットSGでGO!!
前回と同じくホスト無双です(;^ω^)
ってか前回と同じ日に収録したものです。
5分41秒~5分43秒辺りの字幕と環境音が見事に一致するという奇跡が起こりました。編集してる時には全然気付かなかったw
あ、もちろん(U^ω^)ゲット時の効果音はこちらで入れたものですよ^^
それにしても、何だこのラグ(U^ω^)は…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセチーデス
装備:ダブルバレットSG・Tokarev
パーク:地雷探知・ストパ・体調絶好調
----------------------------------------------------
汚いCoD:WaW動画:mylist/19662350
他:mylist/19267753
前の動画:sm11132874
次の動画:未定
【RKRN】一年は組で『GO! GO! MA.NI.AC』歌.ってみた
にぎやかでかわいい1はがかわいくて可愛すぎたので歌わせていただきました!><
声わけしたかったけど出来なかった感じで仕上がっておりますすみませ…orz
2番煎じ失礼いたします!!ズサッ 素敵な先駆者様はこちら!→sm10959057
可愛い歌詞と動画をお借りしましたv→sm10564094
ありがとうございました!!
●MP3のお声ありがとうございました!!
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288715&key=go
ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。
よろしければどぞ!
うっかりマイリス→mylist/16438002
【初音ミク】 COLORFUL MUSIC 【オリジナル曲】
♪(.>ヮ<.)♪
こん○○わ(-ω-`) たけchanです
作詞とイラストをhiyolicoさんにやっていただきました
今までの作品→mylist/9598347
オケの要望と思われるコメント確認したのでピアプロにおいておきました
こちらです→http://piapro.jp/content/q39vcm52k2i95t0z
でも…歌える人が居るのか疑問ですw
イナズマイレブン小ネタ集5
小ネタ集5です。久遠監督参戦!!イナズマイレブン小ネタ集まとめmylist/34849763
【今更】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
Rexena(レセナ)と申します。初うpです。知り合いからカメラ付のPCをもらったので調子に乗って撮ってみました。撮影しながら録音した完全一発録りで、自分の音を左に振っています。アレンジなどは一切せず完コピを目指したつもりでしたが、今日インスト版を聴いて、すでに何箇所かコピーミスに気づきました(´・ω・`)どうやら僕の耳は腐っているようです…orz大目にみてやって下さいww画質・音質ともに悪いですが、みていただけたら光栄です。ちょっと音量がでかいかもしれません。また調子に乗りたくなったら何か撮ります。よろしくお願いしまっす! ※追記(6/30更新)また調子に乗りました…。2作目ですw→sm11228998
GO! GO! MANIACを切ったり貼ったりしたもの。
曲・・・なのだろうかこれは 切ったものをテクノにした→nm11332848
B'zのEasy Come, Easy Go!を一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出し物です。 知人のリクエストによりレコーディングしたものです。 シンセ無しでシンプルなスタイルで録音しました。 使用機材 : ヴォーカル・マイクはSHURE、ギターはシェクター、アコギはPLAYTECH、ベースはフェンダーJAZZ BASS、エレドラムはYAMAHA。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その48 『フォアザチームその5の1』
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
チーム『ユニコーン』(画面左)チマちゃん・マスター・カレー
チーム『ザ・サード』(画面右)にがり・ココア・しゃちょー
久々にチーム戦です。丁度人数がいたので。久々過ぎてちょっとルールを忘れそうになったり。
またしても試合がとても長くなってしまったので、今回も2分割です。後半→sm11154778
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
GO!GO!MANIAC 吹奏楽アレンジ
GO!GO!MANIACの吹奏楽アレンジ見つけました!めちゃ難しそうw演奏してみたいような、したくないような…僕はチューバ吹いてましたが、ベースの動きで楽しそうですね。画像はStepmaniaの自作譜面に試用したのと同じものです。
【おちゃめ機能】モル松が本気で吹っ切れた【本気で歌ってみた】
どうも、モルスティン・松本です。
今回はおちゃめ機能を本気で吹っ切れながら本気で歌ってみました。歌唱力は上の中と未熟者ですがよろしくおねがいします。
因みにおちゃめ機能を3ループ程度で歌詞をすべてマスターしました。2ループでもうすべて覚えれたのですが、念のため3ループしました。案外簡単に覚えれるものですね^^;
お借りした動画:sm10733620
前作(【モル】GO!GO!MANIACを本気で歌ってみた【松】):sm11130396
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その48 『フォアザチームその5の2』
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
後半ー。そしていつもの書くことが無いという件について。では次に上げる動画(座談会)の予告でも。
・「『ドラグニティドライブ』発売!!」
・「今月のVジャンプ!!」
・「○○ーの誕生日!!」
以上の3本でお送りします。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
低燃費アニメけいおん!! OP
可愛らしい作品を作っていたら出来上がりました
比較:sm11158334
低燃費アニメけいおん!! 新OP → sm11324274
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
低燃費アニメけいおん!! OP 比較
元:sm11158284
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
成人式で(ryのあの曲がCD屋さんで100円だった件について。
ムービーメーカーが仕事してくれないから、画像は変わりません。
ちゃんと動画編集したんだけどね・・・・´・ω・`
あ、解ってると思いますが、この曲CDでは出てません。あしからず*=ω=.
作ったもの→mylist/15161924
元ネタ様→sm9393749
お借りした物→nm10527919
【けいおん!!】今更だけどGO!GO!MANIACを弾いてみた。
ソロギターの編曲がどうにも立ち行かないので憂さ晴らしに弾きました。mylist/18368064
【FEZ】ピチュウ物語へLet's Go!1話 前編【短スカ】
声いれるのめんどくさかったです・・。雑魚ですけど雑魚なりに頑張ってます!次 sm11171895
【ニコニコバンドやろうぜ!】 GO!GO!MANIAC【Live 3rd 直前!】
ニコニコバンドやろうぜ!の第3回Liveが開催されます!
日時:6/26(土)
開場 16:30 開演 17:00
チケット:
前売り1000円+1ドリンク
当日 1500円+1ドリンク
場所:大岡山 PEAK1(http://www.peak-1.net/top.html)
東急目黒線・東急大井町線
大岡山駅徒歩2分
チケットの予約は公式サイト(http://www.nicoband.net/)内の予約フォームからお願いします。
http://www.nicoband.net/ticket/
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
※映像は出演するバンド「二次元動盟」の練習映像です。
【きしイP】GO!GO!森部大王【アレンジしてみた】
先週の生放送で、タイトルのようなコメントを見かけたので思わず…w
(アレンジしてみたという割りにたいしたことはしてませんけど。)
ヒテッマン氏の名カオス。
森部大王を初音のミクさんに歌ってもらいました。
元ネタ様はこちら→sm8689094
元ネタ様の元ネタ様はこちら→sm2364432
きしイPは私だけではありません。きれぼし脳の数だけいるとおもうんです。
[2012.10.10]
-----------------
ヒテッマン氏は、今月よりバグ動画の活動を終了されました。
今まで、本当にたくさんの楽しい動画を、ありがとうございました。m(_ _)m
-合唱の合唱-『ワ-ルドイズマイン -カオスw Band Edition-』
ども(*´ω`)ノ 妄想に技術が追いつかないうp主です← ■今回はsupersell様の「ワールドイズマイン」(sm3504435)の合唱の合唱シリーズを作らせていただきました!!合わせるだけじゃなくて「合唱シリーズの合唱」です!(ニコニコ動画で初の試みじゃないかと!) ■使用させていただいた合唱動画→ ☆sm9209733(右上) ☆sm4722745(左上) ☆sm6178217(右下) ☆sm5810097(左下) ★バックのオケはBandEditionをお借りしました(sm5435202) ■うp主の足りなすぎる技術力の集大成ですが楽しんでってください(≧ω≦)ノ ■動画が小さいのでアバターの名前が見えないかもしれませんm(__)m そんな時は本家合唱へGo!!
GO!GO!MANIAC エコーかけてみた
ただそれだけです。
かけすぎて自分でもわけがわからなくなっていますが
大目にみてやってください。
僕としては唯が一番好きです
【バンドロイド】ラムのラブソング
念願のバンドロイドが手に入ったので、早速歌わせてみました。勢いでやった。後悔はしていない。ゆでたまGO!
【最高音質・実質384kbps】GO!GO!MANIAC【エコノミー回避】
一般会員でも常に最高音質のサウンドを聞けるようにするため、曲の後に無音部分を挿入して平均ビットレートを下げることにより、エコノミー回避を実現しました。
平均音声ビットレート:198kbps
曲部分の音声ビットレート:384kbps
[うちのクマに弾かせてみた]けいおん!GO!GO!MANIAC[えにくす]
こんにちは、日々リラックマに癒されているえにくすです。
ぽこた氏、リノ氏のユニット、エガマイヤーのライブでギター弾かせてもらったりしてます^^
今回はうちのクマたちにギターを弾かせてみました。
動画の助言していただいたditaさん、ミックスとエンコードしてくれたてつ、どうもありがとうございました!!
Mix/Encode:てつ【mylist/15406080】
えにくすが他に弾いている動画:【mylist/13157369】
ニコ動コミュニティ:【community/co324173】
mixiコミュニティ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4368310】
【パチンコ】CRGO!GO!郷2nd プレミアいっぱい見るぞ!【その90】
うちのsafariで見るとカックカクだったのでエンコミスだと思いずーっと試行錯誤していて、予定より遅れてしまいました。
でもIEや他のブラウザで見たら普通だったのでUPしました。
という訳でその90です。
一年ぶりの撮影も無事終わり、撮影環境も整いましたので、次回からはそこそこ早いペースでUPできると思います。
※冒頭のみミスでカウンター/セグが表示されません。
※ハイワロ成分がちょっと多めですm(_ _)m
目標
旧ファン群/ルーレット大当たり直撃/マイレディ前半当たり
その91→sm11205500
マイリスト→mylist/19323173
◆郷さんリンク
本家うp主様→mylist/6215910
ひなゆな様(生放送)→co53814
A列車で行こう8 色々な所へ
GO!(歌はベルズシリ-ズ)一作→sm11004174二作→sm11025232三作→sm11038718四作→sm11124891マイリスト→mylist/19472992
