キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Here we go!!(真SBGver) ~アイドルマスター L4U!~
日本、カメルーン戦勝利おめでと~^^
*まぁそれはさておきw、スウィートブレイクガールが妙に気に入ってしまったのでまたちょこちょこ撮ってみました^^(MADはどーした^^;)
*まずはSBGでひぁうぃごーっす。こういう曲調&ダンスにとっても良く似合いますよねー。カメラアングルもいい感じでキマりましたw 真かわいいよ真
*MAD最近作:『Dazzlin' Darlin』sm9808375・『Dimanche』sm9942989・『gentle stress(ver.2010)』sm10456430
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
GO!GO!7188 C7 【ベース弾いてみた。】
梅雨入りしましたね(´・ω・) 4作目です。 mylist/19397172mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
【OP MAD】西部警察のOPにGO!GO!MANIACをかぶせてみた【やっつけ】
尺が10秒違うけど何とかなるだろうと思ったら、オリジナル音源とGO!GO!MANIACを3:7で混ぜるとそこそこ面白かったので、試しにうpしてみました。若干ブラスが気になる部分がありますが、混合比を崩すと西部警察のSEが弱くなってしまうので・・・ なお、GO!GO!MANIACの音源は余韻を活かしたかったので「【MAD】こくてつ!!【JNR】(sm10722099)」を拝借させていただきました。
【RPG ツクール実況】おいでよらんだむダンジョンの村《裏》Part9
シズ「このサムネはどういうことかしら」
鳴「シズナさんは大きくなっても素敵だと思います」
シズ「あら、そう?どうもありがとう」
アイ「お姉ちゃん流されちゃダメだって!」
part8:sm11064604 ⇔ part10:sm11073996
おいらん《裏》リスト:mylist/19487448 おいらん《表》リスト:mylist/18481689 その他リストmylist/19125996
blog■http://blog.goo.ne.jp/narusame
Twitter■http://twitter.com/naru_peke
GB版 電車でGO!「車両選択画面BGM」
ゲームボーイ版の電車でGO!「車両選択画面BGM」です、エミュからライン録音しました、一度ループさせて、途中で切りましたので、途中で終りますが、編集する気はありませんので、「ABリピート」で聞くなり、編集ソフトでループさせるなり、ご自由にしてください。※ちなみにGB版=ドット絵並みの音源と言うことで、ドット絵的な、京阪電車を使用しましたが、本作に京阪は関係ありません。
【けいおん!!】「GO!GO!MANIAC」&「Listen!!」を弾いてみた
ギター:YAMAHA VG-STD(P.U.DLX-90)エフェクター:マーシャルガバナー改&BOSS GT-3
ゆっくりハザード4 (22) トロッコでGO!
ぶっちゃけトロッコでロケランだと酔いそうになった前回sm10998606次回sm11154684マイリスとmylist/17614514
けいおん!『GO!GO!MANIAC』を懲りずに再挑戦してみた。【ぷー】
ぷーです。もっかい歌ってみたけど、あっれぇ…?全然進歩してねぇYO!1mm前進して、5m後退したかんじ。そして、どうしても二番の最初が歌えない。。。でも唯ちゃんへの愛はいっぱい、なはず(笑)あいかわらずの絶望音感とリズム感なので、再生には注意してください!
前に挑戦した唯ちゃんの歌→【mylist/19581837】前のOPも歌ってみました→【sm11584614】
GO!GO!BATTLEDOM と こうふん!! 比較動画
GO!GO!BATTLEDOM 【けいおん!!OP×バトルドーム】→sm10679099
こうふん!! →sm11074788
の比較動画です。
GO!GO!BATTLEDOM ←音声→ こうふん!!
GO! GO! 7188のこいのうたを耳コピで弾いてみた
昔バンドでやった時はドラムだったけど、ピアノもよいかなと思って弾いてみた。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
けいおん! MAD OP GO! GO! MANIAC
けいおん!のOPのMADです。使った回は、1話~8話までです。 初めて、MADを、作りました。下手ですが、見てください。 ブログ→http://nicobanana8.blog27.fc2.com/ 見てね。
こうふん!!とけいおん!!OPを比較
こうふん!!sm11074788とけいおんOPを比較しました。 投稿作品→mylist/12902455 ご意見・リクエスト等→[email protected]
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC【M;S復活コラボ!】
帰ってきたぜ!!
というわけでMarcoです!
数ヶ月ぶりにM;S復活です!!!
実にめでたいので祝って(コラボして)もらいました!
鍵盤→Bosさま(mylist/19120798)
ドラム→CCレモンさま(mylist/12315973)
ギター→Marco@M;S(mylist/14753520)Marcoのソロ動画(mylist/26247886)
ボーカル→ShowZ@M;S(mylist/25029006)
忙しい人のための「GO!GO!MANIAC」を歌ってみた
ビビッと来た。
薄幸Pのじゃなくてこっち。オナニーって言いたかっただけ。
あとアナルって言いたかっただけ。
音源な本家→sm10683088
動画→嫁
マイリス→mylist/17948313
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その205】
ふぉ?
■その206は sm11103918
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
阪急9303F【摂津市駅号】 PV
ループでお願いします。一部(1:06~1:08ぐらい)は元ネタと違うけど… BGMは電車でgoのソニックEDを使用。
【つまらん!!】GO!GO!TSUMARANIAC【大滝秀治× GO!GO!MANIAC】
これはつまらん mylist/11516397
[Ωペン]GO!GO!MANIAC を練習してみた[ピアノ]
完成版投稿しました!sm11118961 お久しぶりになってしまいました。Ωペンです。 本当に時間のない高校に入ってしまいました。恐怖の進学校です。 明日から試験があるので、うさ晴らしと、新しく使うことにしたICレコーダー付属のソフトウェアと音ずれ解消のテストを兼ねて、耳コピしたての曲を練習してみました。 あくまで、練習なので下手承知でお願いしますw ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/omegakingdum ツイッターというのをはじめてみました。 http://twitter.com/omegapenn/ マイリスト mylist/9419729 弾いてる途中で若干勘付いてましたが、なんだかはやいような。。
新作→ニャル子さんW OP 恋は渾沌の隷也 sm21167499
電車でGO!(21st century ver)/セルフカバー(串田アキラ)
電車でGO!
Amazon.jpでMP3ダウンロード可能
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E3%81%A7GO%EF%BC%8121st-century-ver/dp/B0088NFRMC/
【電車でGO】勇気0%【逆・忍たMAD】
久々の0点運転士シリーズ主題歌第5弾です。使用曲は忍たま乱太郎OP「勇気100%」の光GENJI版。ED曲の0点チャンピオンもヨロシク→sm2173788 0点運転士シリーズ→mylist/4106104
【UTAUカバー】Go!Go!MANIAC【吠音ヲン】
どもです。吠音ヲンの中の犬です。 吠音ヲンに「けいおん!」の「Go!Go!MANIAC」をUTAわせてみました。伴奏はニコカラの→sm10534223 を使わせいただいました。 「けいおん!」と「けいをん!」という、くだらないギャグです…イラストが1期っぽいのも気のせいです。 …本当は、ちゃんとした動画作ったんだけどなぁ…いろいろあってうpできませんでした…orz あ、そうそう。前回の「X」の時に「中の犬P」と命名してもらいまして。ありがたく使わせていただきます。 中の犬のほかのやつは→mylist/18367840
【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その12】
なんだかおひさしいーです(w ハマリからスタート。エンコ技術上昇の為画質うpしたはず|゚Д゚)
■その13は sm11117767
■地中海 mylist/16466484
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■蒼穹のファフナー mylist/12095976
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターエボリューション mylist/16492958
□地中海リンク
□初代様mylist/15353919
【初音ミク】青空の下で【オリジナル】
第2弾
作曲:たけchan (mylist/9598347)
作詞・作画:木ノ下
前作:『被害妄想』(sm11005540)
Ready Go! を弾いてみた (サビだけ)
発売日7月28日なんて、待てない!⊂( ^ω^)⊃
テレビアニメーション「オオカミさんと七人の仲間たち」オープニングテーマ、May'nの「Ready Go!」 のサビだけ弾いてみました。
ドラムとピアノだけです。
久々の5作目はちょこっとだけ。
もってっけー とか >> mylist/10309691
TS九州新幹線を電GO!新幹線コントローラーで運転する
ATCの挙動を調査しました
電車でGO!新幹線コントローラーが使えることを知ったのはつい最近のこと
なかなか面白い動きでした
撮影環境は動画内で説明してます。あと、無駄に60fpsです
GO! GO! のC7を耳コピで弾いてみた
バンドでやった時はドラム担当でしたが、今回はピアノで弾いてみました。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
【けいおん!!】X68000で『GO!GO!MANIAC』/『Listen!! 』を演奏してみた
せいさく!!:pcm8 v0.48b+ZMUSIC v2.08 / XM6 v2.06
さいせい!!:CZ-500C(某製作所による33MHz改造版)
10年ぶりに電源入れたら動いたので、実機の音を「ろくおん!!」してみました
電源等一切手を付けてないので いつ昇天されてもおかしくないですが・・・
そんな訳で実機への負荷を減らしたいので、XM6上で制作してMO経由で実機へ持込
面倒臭いのでXM6と実機上での鳴り方の調整は行ってません
ついでに68030-33MHzで無理矢理動画再生したらこんな結果にwww
『Listen!!』は前回の手直し版(?)ですが、何処が変わったのかよくわからないw
<1期・2期作品> → (mylist/18764708)
■コメでご指摘通りMMLの入力ミスがあったので、修正版うpしました
俺の好きなリン曲メドレー
今回は曲数を多くしてみました。曲順・・・・1.りとるりとる★でびるがーる2.わがままな子は好きですか3.Coconut Bomber4.らばらば50005.リンカーネーション6.メリーゴーランド7.ヒミツのサンタ8.かるあみるく☆せんせーしょん9.純情系化学少女ケミカル☆リン10.Re_Start11.Step and Go!12.冬空メモリー13.m914.CHU!して!15.RING×RING×RING。。。。。曲リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/19629700今までの//http://www.nicovideo.jp/mylist/19624900
Step Mania - GO! GO! MANIAC/放課後ティータイム
Step Maniaプレイ動画。けいおん!!OP曲「GO! GO! MANIAC」フルバージョン、自作譜面です。C400、Note。キー配置左手 ←Z/↑D/↓X/→C右手 ←。/↑;/↓・/→¥音量小さいかもしれません。ご了承下さい。曲負けしないように、がんばって作ったつもりですが、どうでしょうか。やっててテンションが上がる譜面にはなったかなと…ステップはシャッフルビートに則した配置にしてあります。自分自身手でしかプレイしないせいで、他の入力方法には適用できないかもしれません。まだフルコンボ達成してないですが、とりあえず一番出来が良かったものを投稿します。今後も自作譜面ができれば、少しずつアップしていこうと思っていますが、アドバイスがあれば、コメントでお願いしますm(_ _)m
【taiga】ぴゅあぴゅあはーと【歌ってみた】
どーも、taiga(20)でござんす。
けいおん!!より「ぴゅあぴゅあはーと」歌ってみました。
気張らずにサラッと普通仕様です。
クリーントーンにこだわって、優しく、爽やか路線で攻めてみました。
"がなり"成分を排除して歌うトコに思いのほか苦戦…。
動画はコチラ(sm10948200)(nm10841798)より拝借しております。多謝m(_ _)m
まいりす!!→mylist/12940168
作ってもらったmixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4516161
前作→(nm11033298)セルフ一周年記念「DYNAMITE EXPLOSION」/FIRE BOMBER
関連→(sm10838424)色々無茶した「GO!GO!MANIAC」/放課後ティータイム
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その206】
引きがいいのかわるいのか・・・単発王子。
リアルで朝から晩までがんばって、サンバdeソヨリーナ3000発だした。もうにどとやらん。
■その207は sm11420032
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
