キーワード Go! が含まれる動画 : 37984 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカルを抜いた神様のヒマ潰し
その心の奥を掴んで 揺さぶるものは何? / これはこれでかっこいいかも SONG BY GO!GO!7188
GO!GO!DECADEを歌ってみた/眠睡
俺は通りすがりの眠睡だ!覚えておけ!!
すばらしい本家様:nm10332065
左右に振り分けました!右:僕 左:本家様
となっております!
おのれ、ディケイド・・・この次の動画では必ず・・・!!
なつみかんがどうしてもできなかったので胡桃豆腐さん(co308841)に協力していただきました(`・ω・´)ありがとうございました。
電車でGO!プロフェッショナル仕様でATCに少しだけ仕事してもらった NG編1
sm11009501のNGシーンです。
DS-ATCになりきることができませんでした。
しかし、NGの方が運転評価が良いという件。
06/19:「止まれねぇ」・「大オーバーラン」コメって…「NG編2」を投稿しろフラグ?
【ドナおん!!】GO!GO!ドナルド!! /GO!GO!Mcdonald【歌ってみた】
←ヒ・ダリがドナルド うp主がミ・ギ→ ドナルドと混ざってみました。偉大な本家様→(sm10980334)。今回はゆっくりではなく、ドナルドと混ざってみましたが、非常に難しかったです。温かい目と耳で視聴してやってください。……ちょっと音量が小さかったかしら?前作【ミサカはミサカはすっぽんぽん♪を歌ってみた】→(sm10681059)私のマイリストはこちらでございます→(mylist/19026701)※右は伴奏以外すべてうp主の声です。
初心者講座で覚えた「ふわふわ時間」を弾いてみた。
初心者講座(sm7876990)で覚えた「ふわふわ時間」をアニメに合わせて弾いてみました。拙い演奏で見所なんてありませんが、暖かく見守ってくれたら幸いです。講座のTABを少し変えています。最後の方少し音と映像がズレてますがご愛嬌
いつかFullで演奏できたらいいなぁとか思って現在練習中です。完成した暁にはぜひ聴いてやってください。
「GO!GO!MANIAC」も弾いてみました。→ sm10892016
「ぴゅあぴゅあはーと」 → sm11351117
「U&I」 → sm12601828
新作 >> sm13958564 (メモリーズ・ラスト)
けいおん部への入部を考える男
あまり音が合っていない?
ネタ的に完全に被った動画が先に半日前に投稿されていた?
(9)?
全部纏めて…許せる!
余談:本来タイトルは GO!GO!DERMANIACにする予定だった。
【ニコカラ】GO!GO!MANIAC【Offvocal】
TVアニメ『けいおん!!』OP
GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム です。
タイトルの表示時間を工夫してみました。背景動画様がネ申!なのでいいものになったと思います(´∀`)
お詫び:歌詞中「Chase」のルビが「チャンス」となってしまっています。正しくは「チェイス」です。
背景動画様 → 【sm10898211】編集すごすぎです!w
うp主投稿動画マイリスト→【mylist/17117323】
けいおん!! OP 「GO! GO! MANIAC」 比較動画 (色注意)
左側が第8話から 右側が第1話から第7話まで 色は変換した時の方法がわからなかったのでご理解お願いします。変化は1:02ぐらいの澪のベースの弾き方です。
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱×けいおん!! 「GO!GO!MANIAC」
2年ぶりのMAD。ほんとはOPの画だけで作りたかったんですが途中で断念。加工も面倒くさいんでカット編のみ。どうせ誰か作るだろうと思ったらもうあったし・・・。 ■過去作 「ハルヒ×ビバップ」sm1763557 「ハルヒ×みなみけ」sm3323070
【初音ミク】GO!GO!MANIACの歌詞以外を差し替えてみた
カラオケでの難易度が高いという「けいおん!!」の『GO!GO!MANIAC』。
歌詞だけ据え置きで、曲(メロディとオケ)は他の歌に差し替えてみました。
これなら歌いやすくなるよね! あたいったら天才ね!
歌は初音ミク、画像はMMDです。マイリス → mylist/5656821
(※追記)うはwwwセカチャクに捕獲されたwwwww
GO!GO!MANIACを耳コピしてみた
耳コピした後に楽器屋さんで楽譜を発見してしまいました.悔しいので楽譜の中身は見てません.
GO!GO!7188 大人のくすり 【ベースで弾いてみた】
私ですけど何か何か何か?(・ω・ 3作目です。今回は音作りに苦戦しました。自分流の歪みでStingrayの味も出せてなかなか気に入った仕様になりました。一人では寂しかったのでノリノリな二人組みに参戦してもらいました(・∀・) mylist/19397172mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
テンションが上がるポケモン神曲メドレー【作業用BGM】
テンションが上がる14曲を選曲しました。
作業BGMにどうぞ
1.めざせポケモンマスター2002 2.ライバル! 3.タイプ:ワイルド 4.チャレンジャー 5.アドバンス・アドベンチャー 6.Together 7.タケシのパラダイス 8.風のメッセージ 9.OK!2000 10.「スパート」 11.サイコー・エブリデイ! 12.Ready Go! 13.バトルフロンティア 14.ひとりぼっちじゃない
心に響くポケモン神曲メドレー ⇒sm11343857
ベスト版 ポケモン神曲メドレーPart1 ⇒sm12113441
ベスト版 ポケモン神曲メドレーPart2 ⇒sm13609389 NEW!!
ベストウイッシュ&心のファンファーレ【FULL】⇒sm12854267
【アイマス】GO!GO!MANIACを踊ってもらった【データ配布】
お姫ちん http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/index.html up1061.zipにupしました。よかったら使ってください。体の元モデル→sm10467569曲・モーション→sm10819024エンコード→つんでれんこ2.40背景→VPVP wikiよりお借りしました。皆様ありがとうございます。追記 身長を調整し忘れてました。すでにDLされた方はPMDeditorでサイズ調整していただくか、再度1061をDLお願いします。新しいのは0.9825で調整しています。追記2:何度もすみません。ボーン構造訂正と修正忘れを直しました。(6/14 2:40) 1059→ 1061.zipに変更です
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その204】
カメラのレンズがなおりましたので、はじめたいと思います。今回より、カウンターとルナがHD画質(w
■その205は sm11082524
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
【車載動画】福井から大津びわこ競輪場を目指してみた#1
なんとなく大津びわこ競輪場へGo!!
高速道路なんて高価なモノは使いません。
【#2→sm11218151/びわこめざリスト→mylist/19534786】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
【ゆっくり実況】Strategy Station(すとすて)を実況・解説する動画【後編】
■Civ4のリードデザイナー、Soren Johnsonの最新作、Strategy Station、通称すとすてをゆっくりで実況・解説してみたよ(・ω・)
■この動画はすとすて初心者のエカテが制作した、初心者向けの解説動画です。
■前編⇒ 【sm10544358】 中編⇒【sm10862157】
【公式】http://www.strategystation.com/
【解説サイト】http://strategystation.blog111.fc2.com/
■すとすてマイリスト⇒ mylist/18794239
■FEZマイリスト⇒ mylist/13060053
【New!】4/10 新作うpしました! GATIでGO! EP4 前編⇒ sm14118482
【パチンコ】CRキングスターGP めざせ15R5連!【その00-2】
今回までテストです。コントラストをいじらない形でうp。当たりが軽そうにみえますが、実は・・・・。次回よりカウンター導入。ヤクモノは結構辛いですよ;;
■その01は おてんき後
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■デカチューMAX mylist/17239930
■最後のシ者 mylist/13109946
■新お天気 mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■幸子 mylist/9134790
■倖田 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■NEOエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■グラE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
キングスターリンク □BGM集 nm7850066
[キングスクエスト3] フリーのRPGを実況プレイ part11
7年の時を越え…(時のオカリナ) 時速88マイルで…(BTTF)洗濯機に入って(バブルへGO!!) デルタ一行は時を越えられるのか!?
前→sm11049669 次→sm11052494 mylist/19143294 ブログ→http://delta917.blog2.fc2.com/
けいおん!!のGO!GO!MANIACを叩いてみた。
りょうちんです
いまさらですが・・・これは難しかった。
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
ぜひ遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
GO!GO!MANIACを金管5重奏プラス1人にしてみた。
どうもハピマテはもう少々お待ちください。今回は不完全燃焼だった金管5重奏にしてみた sm10747340 を少々改良を加えて世に放ってみました。毎回のことですがバランスはご愛嬌でw
【MAD】BORDER BREAK「成人式で配られたDVDがエネルギー系な件」
某ニュード汚染の人の動画(sm11045543)を観てオチが浮かび、半日ででっち上げ。
お借りした動画→/mylist/19545190 自作ボダブレMAD:/mylist/16614246
ドラムのみ】GO! GO! MANIAC/「けいおん!!」二期OP【叩いてみた
くそムズカシイ!!一ノ瀬さん(律ドラムの中の人)の生演奏を間近で見てみたい、、。シャッフルなんて好きだけど嫌いだぁ、けど好き(._.! ■原曲あり→sm11658655(2窓リンク辞めました) ■「Don't say lazy」のリクをもらっているにも関わらずこの曲を挙げる。それが僕ですm(_謝_)mすみません。
■思わぬ反響ありがとうございますΣ(◣⊶◢;)
というかnm11116789が凄く参考になる件!自分のと全然違うww
鹿児島がオレに惚れてるぜ★ジョー・フラメンコ★
家にあったレコードなのですが、他県在住なので鹿児島のことはよく分かりません。アニメでGO!GO!でうねちゃんに『ハゲ』と言うと本名を晒されたりとか、若いくせにさつま狂句学校が大好き(好きな選者:有馬二刀流先生)だったこともありません。中学校の時に女子の制服が茶色だったことも決してありません。そんな私から鹿児島のみなさんにこの歌を捧げます。
【1オクターブ上げ】けいおん!! 2期OP「GO!GO!MANIAC」【裏声っぽく】
けいおん!! 2期OP「GO!GO!MANIAC」声だけを1オクターブ上げてみた。裏声っぽい仕上がりになってます。
けいおん!!のListen!!を叩いてみた。
りょうちんです
GO!GO!MANIACもうpしたんでListen!!も叩いてみました。
フィルがカッコいい曲ですね。
アニソンコピーバンド「LASTorder」ライブ決まりました。
2011年8月15日に大阪の江坂MUSEにで出演します。
ぜひ遊びに来てください。
使用機材や他の作品はマイリストに載せました。mylist/19056037
【DTX】GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 【Guitar / BASS】
Lv. Guitar 82, Bass 73 くらい。もっと低いかな?なんか難しくしすぎた感が…。ギターの音は重い音があずにゃん。サビが唯かな。あずにゃんの音かっこいいな。ベースは詐欺気味か…。その他→mylist/20754326
【MAD】オオカミさんと七人の仲間たち OP (May'n - Ready Go!)
2010年夏新アニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」のPV映像をOP曲に合わせて作成 他→mylist/2261486
約4分で10回聞けるGO!GO!MANIAC
やったね唯ちゃん!これで通常速が聞き取れるよ!
アイリス:mylist/16151391
【MHP2G】見ててイライラするモンハン5【3乙】
(´-Д-`){TOPPYですョ
(´-Д-`){何で曲が「けいおん!」なのか
(´-Д-`){Lukeくんが「けいおん!」のDVD
僕にくれたからだよン
(´-Д-`){僕は基本チキンハンターなんで
クエストちうでもコソコソしてますョ
(´-Д-`){だから腕があがらないんだな…
(´:Д:`){………
見ててイライラするモンハンシリーズ(mylist/19483319)
【出撃!マシンロボレスキュー 】オープニング&エンディング
出撃!マシンロボレスキューのOP 「Go!Go!レスキュー!」とED 「マーチオブレスキューヒーロー」です。多分高音質。 歌 JAM PROJECTその他のマイリスト mylist/19559529
