キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【祝・1周年】チルノ比較【ヲタノ娘・召使】
投稿1周年おめでとうございます。
1周年記念で初投稿のチルノのパーフェクトさんすう教室を踊っていたので
比較動画を勢いで作ってみた。
後悔はしていない。
2009年10月13日→sm8497025
2010年10月13日→sm12415247
ヲタノ娘・召使マイリスト→mylist/15233715
二人を知ったきっかけはGO!GO!選挙でした。
mylist/21647533
LIGHT DRIVE a GO GO!@SC-55子さん
2ヶ月ぶりの新曲は「全部SC-55子」です。
つらかった…こんな扱いにくい音源だなんて…
しばらくSC-55見たくないわあああwwww
シンセサイザーフェスタ2010で行われた、
「あそビバーチェ MIDI調教コンテスト」でRoland賞を頂きました。
http://info.nicovideo.jp/asovivace/#contest
-PAwLABORATORY-
音と動画:HMOとかの中の人。
mylist/2663842
http://www2.atword.jp/2525hmo/
絵:新涼れい
http://shinryo.zashiki.com/
名古屋ボーパラに遠征します。お近くの方は是非いらして下さいませー!
ねんどろのデコマスとか借りれないかなぁ・・・w
プラムのポケモンブラック実況Part16
ポケモンブラック実況パート16となります。
リュウラセンの塔~古城までGO!GO!
…おや!?タエコの様子が……!
グローバルリンク復帰しましたねー
みなさんは、特性違いの御三家はどれでしたか?
プラムは、ゼニガメでしたぁ
前回:sm12402036 次回:sm12464470 マイリスト:mylist/21174289
Part1→sm12145201
お便り:[email protected]
ゾンビーズ けいおん!! GO!GO!MANIAC
ゾンビーズの新曲けいおん!!「GO!GO!MANIAC」です!
このダンスは今までのダンスの中でも
最高に激しいダンスではないでしょうか?
リーダーのCG疑惑再浮上のダンスをお楽しみください!
*裏話*
その1.
撮影当日リーダーに撮影動画を確認して貰った時の一言
「やっぱりステージ(文化祭とか)と違ってダンス(自分の動きに)に余裕があるな!」
・・・・えw
その2.
リーダーの動きが激しすぎて動画編集中に
倍速になっていないか何度も確認してしまいました…。
公式HP:http://zombies.ne.jp/
mixi:http://c.mixi.jp/zombies
Ready Go! 歌ってみた
所々窒息しかけながら歌ってみました。画は動きません。すみません。 MIXはRURiさん(mylist/14041288)お時間あるときにでも→mylist/15155065 よろしくお願いします。
【DTX&LR2XG】田井中律 - 目指せハッピー100%↑↑↑ (放課後ライブ版 Full size)
はああん!!!律っちゃんのおでこなでなで!!なでなで!!
放課後ライブ版目指せハッピー100%↑↑↑フルを作ってみました。
耳コピ&ノーアレンジ。音源の関係で譜面配布はしません。
3つ↑同時&無理押しは曲の仕様です。
0:05~3:50-DTXMania
3:51~7:23-LR2XG(擬似カラオケ音源)
7:24~10:48-ドラム音のみ(他パート音極小)
原曲版はこちら → sm12434447
音ゲー mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say "lazy" → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【10/16追記】投コメ補足説明追加
JAM Project - DEPARTURE
2002年4月リリースのシングル「GO!!」収録。『スーパーロボット大戦IMPACT』エンディングテーマ
要望など(ツイッター) → kagirohi2010
マイリスト mylist/21639369
【osu!】GO!GO!MANIAC【☆4,5】
osu!
osu!第2弾!
それなりに高画質にできたヽ(^o^)丿
前回作→sm12434793
次回作→sm12435230
mylist/24713974
後輩から借りたルイージマンションを初見で実況プレイ Part10
ハイペースすぎて時間が長くなってしまいました><ごめんなさい。
新シリーズはじめました!watch/1287056596
watch/1286757367 <<前 次>> sm12456296
コミュco474912
実況シリーズmylist/21646114
それではPart10 GO!
キャラクターカーフェスタ~秋田に痛車がやってくる!~ まとめ動画3
2010年6月13日、秋田県潟上市「道の駅てんのう」にて秋田初の痛車イベント「キャラクターカーフェスタ~秋田に痛車がやってくる!~」が開催されました。本動画はまとめ動画3本目です。1本目はこちらから→sm12417130 2本目はこちらから→sm12417315 ■使わせていただいた楽曲■1曲目 technokut様 sm12417315 2曲目 LOVE特急こまち 3曲目 Light of the Sky ~the thawing~(電車でGO!2 アーケード版エンディング) 4曲目 G@POPO様 sm3522176 ■訂正■写真提供者のうち、「アキモ!NEWS様」という記載がありましたが、正しくは「秋モ!ニュース様」でした。訂正してお詫び申し上げます。
【9月26日】GO!!!をライブでやったらこうなった【広島】
どうしてこうなった/(^o^)\
2010年9月26日 広島バックビートのイベント「マイミクシィ追加リクエストが1件ありますvol.1」にて。
広島某所で活動中 コスプレアニソンバンド「くーま」でGO!!!をやってみた結果。
ボーカルは毎回半飛び入り状態です。
ライブまとめ→mylist/21502736
10月30日広島4.14「やる夫ライブLv3」に出演決定しました!
アニメOP&ED集6
例によって凄く古いのも入ってますが、個人的趣味ですのでw
1.ブラック・ラグーン OVA(Red fraction IO drive mix)
2.けいおん!!(GO! GO! MANIAC)
3.うる星やつら(Rock The Planet)
4.OVA うたわれるもの(adamant faith)
5.ローゼンメイデン トロイメント(聖少女領域)
6.犬夜叉 完結編(君がいない未来)
7.化物語(君の知らない物語)
■他の動画mylist/7699300
GO!GO!MANIAC 唯×鋼兵
やってみちゃちゃいました∑q|゚Д゚|p
鳥肌たつ歌唱力提供→sm10577017
他のも出しましたmylist/22961674
【愛をこめて】Utauyo!!MIRACLEうたってみたー【ずっと歌うよ】
◆映画おめでとうございます…!
いまさら感はあるけどうたってみました、こんにちは、ゆる子と申します。
とても楽しかったです(*・ω・*)
みんなおれのよめ!
◇マイリスト、連絡先など→mylist/5232135 ◇前にうたってみたGO!GO!MANIAC→sm10836414
後輩から借りたルイージマンションを初見で実況プレイ Part11
新シリーズはじめました!
【毛糸のカービィ2人で実況】sm12429469
sm12435196 <<前 次>> sm12479184
コミュco474912
実況シリーズmylist/21646114
それではPart11 GO!
【作業用BGM】プロ野球応援歌を集めてみた【パ・リーグ編】
1.白いボールのファンタジー 2.羽ばたけ楽天イーグルス 3.ダイスキ楽天イーグルス 4.Let's GO楽天イーグルス 5.ファイターズ賛歌 6.GO!GO!ファイターズ 7.LaLaLa FIGHTERS 8.SKY 9.PLAYBALL 10.いざゆけ若鷹軍団 11.勝利の空へ 12.ボクたちのホームラン 13.勇者たちの輝き 14.吠えろライオンズ 15.地平を駆ける獅子を見た 16.We Love Marines 17.COOLだぜ! 18.野球場へ行こう セ・リーグ編は作るつもりないです・・・ 当方、日ハムファンなので、日ハム以外のチームの選曲にはご不満がある方もいるかと思いますが、ご容赦ください。日ハムファンの方は、よければこちらもどうぞ→sm7962155 sm19096581 続編→sm16334568
【ヘタリア】パブってGO!を、ようせいさんが指揮した【アレンジ】
ようせいさんが、頑張ったよ!こんなことしても眉毛しか喜ばない・・。前にキーボードで弾いたものを、音楽編集ソフトでテンポ上げてパーカッションとかつけてみました。せっかくなので、ようせいさんに指揮してもらったけど、まさかのマーチングバンド指揮者です。メジャーバトン持たせたら、かわいくなる気がしたんだ・・。
【手塚国光】一球勝負 ~早口言葉の柱となれ!~【おまけ 2】
「ささやかなこの願い」ボーナストラックより、九鬼貴一の早口言葉シリーズ最終回。アツいバトルの結末が気になるあなたはいますぐアニメイトへGO!!!40分近く入ってたったの1200円!!(お買い得!!)/ 追記:みなさんCDはご購入してくださったでしょうか? 販促になれば、と1•2をupしたのですが、発売されて時間も経ったし、Part3もupするべきか迷っています。みなさんのご意見お聞かせください。
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part41
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
今回の綾辻さん…凶悪すぎるっ!!!クリスマスが近づいてきて、ついに綾辻さんにもデレ期が到来したのでしょうか?
Part1 sm11226119 ←←|| Part40-2 sm12417884 ←|| →Part42 sm12487762
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【第3回MMD体育祭】閉会式【ありがとう!】
MMDを用いた体育祭の閉会式です。
全ての参加者と視聴者、協力者の皆様へ、ありがとうございました!
■タグ→ 第3回MMD体育祭
■公開マイリストの『プログラム』→告知動画sm12100241の「登録しているマイリスト」より
体育祭について(参加動画一覧はこちら):http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/268.html
非公式マイリスト:mylist/21641978
★体育祭参加の方へ:お疲れ様でした!
記念品を下記で配布します(10/31まで)
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/269.html
第1・2回閉会式sm5072059 sm8553837
■OP town sm8478770
■ED 動画:タウリン1000mg High Go!!【ミク組vsリン組】sm12365617/原曲:nm6086704
動画制作時にうp主のPCが壊れ、音がおかしい箇所があります。該当作品の作者様、誠に申し訳ありません。
【歌ってみた】Ready go!【May'n】
お久しぶりです。なめこです。約1年ぶりくらいでしょうか…。前回コメ下さった方ありがとうございます。久しぶりにうたってみたをうpしようと思います。あまり若々しい感じの曲を歌っていなかったので、May'nのReady go!を歌ってみました。カラオケ音源のため相変わらず音質が悪いですが;;【追記】コメありがとうございます。えーっと…40代ではないですww20代前半です!そんな……艶のある声に聞こえたかしら…(違)それはそれで嬉しい…
RE: 【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!(NEKOMATAGI REMIX)
BODY: お借りしました。ありがとうございます、こういうの好きです。 → nm12475459
RemixのRemix。
mylist/4009728
ヘ(=^・ω・^= )ノ Here We Go!
This is Fun! ヽ(^・ω・^ )人( ^・ω・^)人(^・ω・^ )人( ^・ω・^)ノ This is Fun!
おしごとしんどいです、でもがんばるます。
後輩から借りたルイージマンションを初見で実況プレイ 【最終回】
Part10から駆け足で来てしまってすみません。初実況シリーズということで至らない点が多々あったと思いますが、少しでも見ていただいた方々に感謝いたします。中途半端な形で終わってしまったことを反省して新シリーズの方はしっかりやっていきたいと思います。ありがとうございました!!
sm12456296<<前
実況シリーズmylist/21646114
コミュco474912
それでは最終回GO!
(MAD)電車でGO! 阪急6000系ED
■電車でGO!Finalの普通電車EDに阪急6000系の映像を編集しました。■2時間の突貫工事により完成したのであまり出来は良くないかもしれないです。
身長148cmですがGO!GO!7188の「浮舟」のベースを弾いてみた
どうもこんばんわ、葉月★まつりんです。
GO!GO!7188の浮舟を友人がリクエストしてくれたので弾いてみました。
ピックとか難しすぎて使えません…_ノ乙(、ン、)_
マイリスト:mylist/13112246
twitter:http://twitter.com/matsurin0215v
放置ブログ:http://ameblo.jp/oharu0215/
【DTX & LR2XG】放課後ティータイム - Don't say “lazy” Full size【けいおん! ED】
けいおん!フェア効果で地元のローソン(老舗デパート2階角)が人の重みで崩落しそうです(^p^)
耳コピ&ノーアレンジ。16:9&ヘッドホン推奨。
0:05~4:55-DTX譜面(4人版)
4:56~9:26-XG譜面(5人版、HHペダル確認にどうぞ)
9:26~13:50-ドラム&梓Gt&Baパート音のみ
譜面:http://futabe.yokochou.com/dtx.html
原曲、BGA、本編映像等は同梱しませんので各自で入手願います。
DTXMania マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say “lazy” → ココ ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02 おまけ → sm12495308
11/3(水)祝日は栃木県で2大萌え系イベントを開催+聖地巡礼でGO!!
11/3(水)祝日は栃木県佐野市と足利市で萌え系イベント開催! +栃木県足利市の樺崎八幡神社及びその近辺は現在放映中のアニメ「ヨスガノソラ」の舞台となったことで大注目 てことで11/3(水)祝日は栃木県へGO!! 各イベントの公式サイト さの痛フェス http://e-sanotown.com/index.php?act=itasya 足利ひめたま制作委員会 http://www.himetama.jp/ ヨスガノソラ聖地 http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/special/20101017.html 説明文は公式サイト等の情報によるものですが、完全に保証できるものではありませんので必ず公式サイトでの確認をお願い致します。ちなみにロケ、説明文とも個人的に行ったものです。 いちごのくにのイーたんとイベントは無関係です。(さの痛フェスはお手伝いさせて頂いてます。)
