キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20100307-2139 2-1 おでんしゃにのって
2010/03/07(日) 開演:21:39この番組は2010/03/07(日) 22:09に終了いたしました。来場者数:911人 コメント数:3332 三十路女のひとり旅。サンライズ瀬戸に乗って高松までおうどん食べにいきます。
初見が戦国BASARA3実況 本多忠勝 赤2「窪田頑固戦」
ご視聴ありがとうございます!今回は近場の佐竹を潰しに来ました。よーし、最上を槍の先っちょに引っ掛けて行くぞー!
※主の風邪はもう治っております。前回、ご心配くださった方ありがとうございました!
前→sm12484342
次→sm12503289
マイリス→mylist/21731934
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part42
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
クリスマスの予定決めるより恥ずかしいこと毎日してるくせに、どうしてあんなに照れちゃうの?神社で劇団ひとりのモノマネしてる綾辻さんかわいいですw
Part1 sm11226119 ←←|| Part41 sm12472787 ←|| →Part43 sm12522857
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【DTXMania】HTT - Don't say “lazy” -Full size- session (Dr. Ba. Gt.)【けいおん! ED】
sm12487817と、sm12339173辺りの副産物です。ヘッドホン推奨。
先日upしたDon't say "lazy"(4人版)DTX動画に、梓のギターと澪のベースを足してsession風にしてみました。
ギターとベースは放課後ライブ版の音源で、原曲とは一部違う箇所があります。
ドラム譜面は耳コピ&ノーアレンジです。Gt.とBa.の音源の関係で譜面配布は出来ません。
DTXMania マイリスト mylist/17338874
Cagayake!GIRLS → sm12827483 Don't say “lazy” → sm12487817 ふわふわ時間 → sm12267469
GO!GO! MANIAC → sm10532533 LISTEN!! → sm10601892 ぴゅあぴゅあはーと → sm10933791
Utauyo!! MIRACLE → sm11625111 NO,Thank You! → sm11656183
U&I → sm12036503 ごはんはおかず → sm12112847 天使にふれたよ! → sm12561984
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
〔電車でGO!名鉄編 MAD〕電車でGO! 東急8090系・8590系ED
電車でGO!名鉄編の普通電車ED×東急8590系・8090系。撮影出来なかった為、田園都市線の8590系は無しです・・・。自分の撮り溜めの中からかき集めた動画ばかりで、クオリティー低め・・・>_<宜しければ、こちらもどうぞ^^東急8500系ED→sm13537672、東急新6000系ED→sm13234259、東急大井町線各駅停車ED→sm12339788、東急次世代車両(東急新5000系・新6000系・新7000系)ED→sm13576546、東急池上線ED→sm13635162、東急世田谷線ED→sm13042038、東急田園都市・大井町線多摩川橋梁ムービー→sm12634291、電車でGO!GO!GO!東急etcバージョン→sm12556862
【アカペラ】ふわふわ時間/放課後ティータイム【混声6人】
GO!GO!0133が歌うふわふわ時間!伊達な街 四丁目アカペラストリートhttp://www.dateaka.net/にて収録(2010年10月16日)。本ステージ、アンコールステージ(夜)の2本立てでお送りします☆歌詞間違えたりしてますが、ライブってことでご容赦ください!むぎちゃんかわいいよねむぎちゃん(*´Д`*)私はあずにゃん派だけど(^o^)ぬえリスト→mylist/16197703
GO!GO!7188 浮舟を弾いてみた
そういやこの曲やってなかったですね。なのでうpします。真面目にコピーしてみましたよ!ええ適当にごまかしてるよ!そしてアッコ妊娠おめでとう!つべ高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=yL_96WYinCg
GO!GO!7188 真夏のダンスホール 【ベースで弾いてみた】
どうも、こんばんは。モアイです。 今月はハロウィンだ!(゚∀゚)と意気込んでダイソーで小道具を揃えて、録音して、編集して気付きました。秋の装いなのに夏の曲・・・・orz 全力でスルーしてください(^p^ww新しくベース買いました。FENDERのJAGUARです。こういう曲調にはピッタリの音ですね。~~~~~~高画質版http://www.youtube.com/watch?v=IvnwXvRh-J0~~~~~(・∀・)つmylist/19397172~~~~~~~~~mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
電車でGO!東急編のゲーム画面を自作してみた。
電車でGO!2とプロフェッショナル仕様のゲーム画面に準じて、電車でGO!東京急行編のゲーム画面を作ってみました。とは言ったものの、静止画を繋げただけですが・・・。手作り感満載ですw (悪く言えばクオリティー低い・・・。)
岩男潤子のSweet Tweet Time 第12回 (3)
2010年9月22日にニコニコ生放送で放送されました、「岩男潤子のSweet Tweet Time」の第12回目第2部です。
「Sweet Anison Live」
0.「GO! GO! MANIAC」 (けいおん!第2期OP)
1.「水の星へ愛をこめて」 (機動戦士ZガンダムED)
2.「手のひらの宇宙」 (KEY THE METAL IDOL 第15話ED)
Dr、Vo:岩男潤子 B:川村竜 G:大内慶
「Sweet Game Time」
「SHIPPO」 (アルバム kimochiより)
「Sweet TAKOYAKI Time」
ホットプレートを使い、途中でブレーカーが飛ぶの巻
第11回 sm12173334 第13回 sm12512677 登録リスト mylist/19325522
【エルシャダイ】 NO!NO!PROBLEM 【けいおん!】
既に出ていると思うが・・・すまない、私には興味が無いんでね。
先駆者様⇒sm12264368
神は言っている、タイトルまでダブっていたと・・・(対応済)
ロットぉ、ループは復活したんだ。神の言うことは絶対だからね。
その他投稿⇒mylist/18148716
コーリーの昆虫でGO! 第一話「カマキリ」
コーリーの仏像でGO!でおなじみ、フリーアナウンサーの郡正夫が、
ついに昆虫ワールドに参戦だ!
新たなる昆虫伝説が、今、はじまる...。
写真:クロスケ 音楽:清田愛未 文章:郡正夫
【合わせてみた】GO!GO!MANIAC (Rap ver.)【平沢唯×アリレム】
本家とラップver.を合わせてみました。
ボーカルを抜き出して再MIXしてます。
使用動画:【MAD】けいおん!! GO!GO!MANIAC(sm10898211)
使用音源: GO!GO! MANIAC / 放課後ティータイム
【ななれむ】GO!GO!MANIAC を歌わせていただきました(sm10942065)
今までに投稿したもの(mylist/21486723)
【im@s】パ・パ・パ・パ・パンツでGO!/Hazel Nuts Chocolate【やよい】
どうも、たかCPです。
今回はやよいが可愛くてたまらなかったので作ってみました。
あと、曲中でやよいがパンツの好みを聞いてきますので答えてあげてくださいw
■へなちょこマイリスト⇒mylist/23762946
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#019
大学から退学勧告されたので「アマガミ」 実況プレイ Part43
エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。
実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。
神風ktkr。
Part1 sm11226119 ←←|| Part42 sm12487762 ←|| →Part44 sm12543422
アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859
【HALO×けいおん!!】GOGO!SPALTAN【初MAD】
二番煎じだと気付いたのは作り始めてからなのであしからず。かぶってるシーンが少なくて(てかひとつだけ?)でよかった。初MADということで粗が多い。だが編集のノウハウを学べた、個人的には満足した一品。次はUtauyoかなんかリクエストがあればそれ作りたいと思います。疲れた・・・。これってカテゴリなんすか?エンタであってる?ここから実況に流れて来い!つーか最新パートだけでいいから観てっ→HALO:REACH初心者が実況 mylist/21145989 その他 mylist/21796115※どこかに私の声が隠れているがわかるかな・・・!
【MHP3rd】モンハンどうでしょう 外伝その1【体験版】
ども.モンハンどうでしょうです(・ω・)y
今回はついに3rdの体験版に手を出してしまいました・・・
収録日の前日に思いつき,そのまま実行に移した動画なので
特に見所もありませんwww
詳細はブログor日記へGO!!!
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Falt/SEVEN/Nobutuna
【ヘタリア】絆と友情のホラーRPGヘタハザ・10【RPG風】
敵ドットはランダム歩行しているので、動きがおかしいです。あと画面から消えたりしてます。
全体的にグダグダでテンポが悪いです。不憫が「君」付けなのは本家ゲームで「君」付けだったからです。
*腐コメ、CPコメ、他動画様に関するコメはNGです。
sm12399246←・9 11→sm12672481 mylist/63003264
注意書きを読んで、駄目、苦手と感じた方は回れ右、して下さい。
追記】ご意見、苦情等々はマイリスに記載しているブログの方にお願いします。
宣伝して下さった方、台詞職人様、ありがとうございました!色々と和みましたw
[バトレボ]GO!GO!グレイシア!第5話-鋼対策できるハズだもん…-
グレイシア統一パです。対戦相手は[@ゼクス]さんです。BWの発売でバトレボもかなり人口が減ってきました。早くBW対応のバトレボ的なものは出ないかな… グレイシアかわいいよグレイシア mylist/20513595 第6話→sm12533988
[バトレボ]GO!GO!グレイシア!第6話-新戦力、色グレイシア現る-
グレイシア統一パです。対戦相手は[@ヒカ]さんです。色違いが出て更に♀で爺前固定に成功していたので超厳選しました。3Vでめざパ炎です。 グレイシアかわいいよグレイシア mylist/20513595
けいおん!!のGO!GO!MANIACをギターで弾いてみた
GO!GO!MANIACをギターで弾いてみました。ギターを左寄りに入れています。ソロのコピーが難しかったです。なるべく原曲の感じを崩さないように弾きましたが細かい部分はご容赦下さいm(__)mよろしければ他の弾いてみたシリーズもどうぞ。mylist/16232571機材関係はプロフィールをご参照下さい。
【まだ夏は】GO!GO!MANIAC合唱【終わらせない】
プリクマー
鋼兵
平沢唯
mii㌧
taiga
敬称略
ヘッドフォン(イヤフォン)推奨
左から
プリクマー sm10765831
鋼兵 sm10577017
平沢唯 原曲
mii㌧ sm10681693
taiga sm10838424
で分けてます。
出来る限り高音質です。
主から一言
「まだまだ夏は終わらせない」
前作
【ニコニコ演奏してみた】Utauyo!!MIRACLE【Band Edition】
nm12362228
次作
【真宮寺さくら】檄!帝国華撃団【鋼兵】
nm12886687
2/26 うp主がはちみつハニーを歌ったsm13710293
まいりす!!
mylist/21539032
[moonlight]FullMoon Rhapsody(カラオケ風字幕つきONボーカル)
第9弾 選択画像にはアルマエンディングのレパートリーに納得がいかない感を練りこんでみました 他>mylist/21249061
RE: 【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!(NEKOMATAGI REMIX) PV風
ひろがれ!Nyanyanyanyanyanyanya!
つくったもの mylist/21769957
【謝辞&感謝】
music : RE: 【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!(NEKOMATAGI REMIX)(sm12478341)
model : Lat式ミクなど標準モデル+VPVPwikiなどより多数
accessory : 実験器具,CDラジカセ
effect : Diffusion3,被写界深度エフェクト,MME_SimpleParticleEditor
tool : MikuMikuDance,aviutl
フィルタも設定してみた
「a」⇒ヘ(=^・ω・^= )ノ Here We Go!
「b」⇒ヽ(^・ω・^ )人( ^・ω・^)人(^・ω・^ )人( ^・ω・^)ノ
「c」⇒ふわぁ!
「d」⇒This is Fun!
ゾンビーズ 第50回愛知工業大学文化祭(2010/10/9)「GO!GO!MANIAC」
今年も来ました愛工大文化祭!
当日は雨が降っててさすがに中止かと思いきや直前で小雨に!
ゾンビーズのステージが終了と同時に大雨になるという…
リーダー太陽神伝説は止まらない…w
*今まで雨天中止になったり動画撮影が雨天で中止になったことは1回もないのです
ステージ上は雨対策でテントがある為に最前列からの撮影です!
富山では向かって左側からの撮影なので今回は右側からの撮影になります
いつもとは違う直前の動画をお楽しみください!
次曲:やらないかremix sm12548048
ゾンビーズ 第50回愛知工業大学文化祭(2010/10/9)「やらないかremix」
二曲目は「やらないかremix」
今回のせいすけが狙う獲物は…ジュルリ
リーダーの手の動きが凄過ぎるw
いつも思うのだけど途中の
「アンカケチャーハン」は本当は何といっているのかな…w
前曲:GO!GO!MANIAC sm12547732
次曲:超モンハンダンス sm12548418
〔電車でGO!DS MAD〕電車でGO!DS CMソング 東急田園都市線・大井町線車両
電車でGO!DSのCMに使われている曲(曲名・アーティストは不明)で動画を作ってみました。あまり馴染みの無い音楽だったので、出来はイマイチです・・・。
【作業用BGM】~バンブラDX~DLランキング10月
【作業用BGM】~バンブラDX~10月のDLランキングです。1.U&I 2.ポニーテールとシュシュ 3.ごはんはおかず 4.UTAUYO!MIRACLE 5.会いたくて会いたくて 6.大声ダイヤモンド 7.会いたかった 8.GO!GO!MANIAC 9.TROUBLEMAKER 10.ありがとう 以上の10曲を収録してみました。
