キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPEED】『おやすみ.....』 by,せなか
どうも、せなかです(´ω`)
いつもかも、以前歌ったものをupしている気がします。気の所為じゃないです。
今回は、SPEEDさん達の歌『Go!Go!Heaven』のCWの曲です。
高音域がきれいに出る方、心地の良い高音が出せる方が羨ましい今日この頃(つд⊂)
子守唄が唄える輩になりたいものです(・´ω`・)=3
.....おやすみなさい......
▼作:伊秩 弘将氏
▼使用させて頂きました、やさしいイラストは「@みの」さまの作品です♪
http://piapro.jp/t/hFpL
▼うちのマイリスト▼ mylist/21516169
パワーショベルをTASろう!(Testrun)
追記回数:1017
最近ネタ切れっぽいが大丈夫か?
仕事の日は疲れてなかなかTASれなかったんですが、今週は久々に土日休み。
電GO!TASもちょっと飽きtゲフンゲフン。
で、前やったことあるパワのろをTASろうと思った。
最後のカメは、バケットの位置によって動きが変わるので調整しました。
JETでGO!とかPS2の電GO!新幹線もやろうかなとか。シミュレーター好きなんです。
PS2は動くことは動くが重くて作る気にならん・・・。
TAPマイリスmylist/18568778
ワールズエンド・ダンスホールを英語で歌ってみた【POPPY×水縁無憶】
どうも、水音ポピーです!よろしくお願いします。
POPPY「また黒歴史になりそうなセリフを入れたが大丈夫か?」
水姉「大丈夫だ、問題ない。念心 、合体、 GO!アーWAY!」
POPPY「ここで創聖のネタじゃねーよヽ(;▽;)ノ」
リスペクト:
本家:wowaka様 sm10759623
英詩:らさ様 sm11340593/レミ様 http://youtu.be/b8p0_J19rtE
絵:信永様 http://piapro.jp/dencyudegozaru
動画:ta_ka様 mylist/21657416
コーラス指導:らっしゅ様 mylist/5033870
POPPY(mylist/17430953/co315353/@akakeshi)
水姉(mylist/9152695/co237100/@milos1108)
キーを-3に変更してすみませんです。
初音ミク -Project DIVA- 2nd エディット 尖閣諸島流出動画REMIX
お酒飲んでたら2時間位でこんなのになりましたwwwどうぞ宜しくお願いします♪ 音源主様sm12651170 他マイリスmylist/26719943
けいおん!!「GO!GO!MANIAC」 弾いてみた
どうも、ヤンと申します!
けいおん!!んのop曲「GO!GO!MANIAC」を弾いてみました!
今回はうちのギー太が調子悪かったので、友達に借りているギターを使用しました!
【神威がくぽ】桜【オリジナル】
■葵Pです。なんだか知らないけど和風の曲作りました。(汗)■作者の他の作品→mylist/11670070■イラスト:はじじさん■動画素材:タコのひと( ´ー`)さん・ Yukimi`さん・MUSICLIFEGO!!GO!!さん・isfruさん・ES...さん■みなさんご協力ありがとうございました!
GO! GO! MANIAC を歌ってみた / どみー
どうも、どみーです。のど飴いっぱい舐めて頑張りました!
■ お借りした動画 ⇒ sm10898211
■ Twitter⇒http://twitter.com/domy0802
■ 今までの歌ってみた動画⇒mylist/7695530
※追記…まさか自分の性別を訊かれる日が来るとは…。男ですw
Yes!!バトルシップGo!!タッチ
ごきげんよう、紳士です。歴史動画まとめWikiにて東方アレンジ曲で紳士曲を披露していると書かれていたので、ボーカロイド側に攻め込んでみました。
紳士的替え歌歴史シリーズ第十段は、乙P様の【Yes!!ロリータ Go!!タッチ】になります → nm11943778
タイトルにバトルシップと書かれておりますが、ネタとしては空母よりになります。ご了承ください。
前回の歌った曲は【【かってに】1000%Fighting!!【歌わせてもらった】】→ sm12653412
私のマイリストはこちら→mylist/9518126です。
ブログをやっています。 → http://blog.livedoor.jp/historysung/
Go!Go!ウェイトレスをミクに人前で歌わせてみた(音量も修正版)
Pia1は翔子たん、2はミーナ、3はさやかときたら、4ならさゆりですよね。 音量上げ。音声・口パク同期ズレ直し。#1表情変化追加。歌調整ほんの少し。 もう歌い方は直せません。原曲からVoiceCaptureで音程を取り出してPIT書いてみたら気持ち悪く、自分の耳を信じてボカロエディタで直してみてもなんだか萌えなくなっていったのでお手上げです。サウンドフォントは8rock11e.sf2 映像:24fps VP62 2pass 設定300kbps/実際平均166kbps 音声:192kbps mp3 A.MAXIMIZE -13.75dB mylist/5507091 (2010/11/27 ある程度経ったのでタグと市場を旧版sm3671148に譲ります)
【nanachi】 リンネ 歌ってみました 【^0^】
どうも、ななちです。
今回はハチ様のリンネ(sm11468381)を歌ってみました。
若干音が小さいかもしれません。mixが一向に上手くならない><
ななちマイリストへGO!!【mylist/20169120】
★mix練習に時間かけすぎて忙しぶっちゃった\(^o^)/だが上達していない。
サモンナイト4 ライリシェ+ミルでGO! 13話
ナースマンが強すぎて殴りに行くのがダルい
中盤戦最後の戦闘。中盤の〆を飾るのにふさわしい難易度
3連戦な上に、敵側のみ飛び道具が貫通する障害物がいたる所に設置されている守りやすく攻め辛いマップ
一度障害物の外に出た場合次のターンに必ず障害物の背後に戻るという弓兵・銃兵のAIに加え、連戦による戦闘時間の長さでグダグダになりやすいので精神的に辛いです
ちなみに勘違いしやすいですが、クリア条件はゲック撃破のみで全撃破ではありません
<注>縛り説明時にも示しましたが、このステージの1・2戦目は全ての敵を倒す前にマップ移動が行われるため全撃破をしていません
一覧 mylist/19818377
12話 sm12604855
14話 sm12911222
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
弾いてみました。アドバイス等おねがいします。 使用機材など→mylist/22081967
電車でGO! 中央快速線 快速 201系 御茶ノ水→新宿
前区間の続きです。 その前区間はsm12647776へ。 この動画は再生時間が長いので低画質となっています(カメラの性質の影響です)。次の区間→sm12715819 糞画質?そんなこと気にすんなっ☆ミ(コラッ) 四ツ谷でうっすら顔が見えますがうp主は立ちながら(キーボードを持ちながら)このゲームをやってるので画面に写ってるのはカメラを持ってくれた知人ですw
【岐阜33歳】太鼓のおにいたん☆【神回】
岐阜の総合アミューズメントパークro-su邸にはタイムマシンもありますよw
太鼓のおにいたん☆ことro_suさんが今日も皆さんをお出迎えしてます。
[ねこみみ律子のNPV]Here we go!!@クラッシュデニム
1063ねこみみ
け「今日は一日のんびりだった」
律「あれ?運動しなかったんですか?」
け「いや、ランニングではなくて室内で筋トレだな」
律「ふむ、そういう事ですか…」
け「まぁ、そんなに量は多く無いけどね」
ねこみみ律子(3)mylist/21226986 (2)>mylist/14301971 (1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
【太鼓さん次郎】 GO!GO!MANIAC携帯版本家譜面を次郎で再現してみた
携帯版本家より。アプリ内表記で難しい☆5(最大)、374コンボ。
何気に良譜面だったので次郎さんで再現してみました。携帯版にはこんな譜面もあるよという事で。音源はnm10522637様よりお借りしました。
参考:携帯版の初期キーコンフィグ(変更可):4,6:ドン 1,3:カッ 2,5:ドン(大) 7,9:カッ(大)
※ドン(大)、カッ(大)は4,6や1,3で叩くと不可になります。(本家AC/CSでいうなら大音符は特良、特可、不可のみ)
前作:ワールズエンドン・タイコホール→sm12560112
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
【abab二人実況】電車でGO!体験版【単発】
電車ジャックはダメ、絶対!
PSソフト「まじかるで〜と -ドキドキ告白大作戦-」に入っていた
「電車でGO!体験版」を二人でだらだら実況プレイ?
まじかるで〜との録画中にカットした部分をつなぎ合わせました。
おまけとも言えないような動画ですが…。
声が低く前半にプレイしている方=ツルオ
声が高く後半にプレイしている方=UNK
[まじかるで〜とマイリスト]mylist/22080349 [その他のマイリスト]mylist/22080459
二人でまったりホラーサウンドノベルを雑談朗読→[黒ノ十三マイリスト]mylist/22106491
ツルオがソロでまったり実況→[ダークシード2マイリスト]mylist/22333030
『GO!GO!MANIAC』ベース弾いてみた@ダイジョーブ博士
初投稿です。はじめまして、こんにちは。ダイジョーブ博士です。いまだに「パワプロ98開幕版」やってます。なかなか手術イベントに遭遇しません・・・。今回はけいおん!!二期OP『GO!GO!MANIAC』を弾いてみました。なかなかの難曲なので短めのTVサイズで録りました。こんな演奏で大丈夫か・・・?そして動画撮影した後に気付いたのですが、手元があまり映ってなくてすみません!!ちなみに機材はワーウィックのコルベットってやつです。エフェクターはなしでラインで録ってます。※本当はコスプレして撮りたかったのですが、後輩にトナカイさんの衣装を奪われたため私服で失礼します。
1978年ごろのプロ野球球団応援歌 その1
誰が歌ってるのかよくわからないプロ野球球団応援歌→sm12645849の本人歌唱版です。1.GO!GO!掛布(遠藤良春) 2.がんばれジャイアンツ(藤川純一) 3.行け柳田(矢野顕子) 4.とびだせヤクルトスワローズ(松岡弘) 5.ヴィクトリー・カープ(塩見大治郎) 6.行くぞ大洋(横浜大洋ホエールズ選手・三鷹淳とチャッピーズ) 7.ダッシュだ!!ドラゴンズ(板東英二) 8.痛快!赤ヘル音頭(柏村武昭) その2→sm12687189
GO!GO!7188 雨上がり アスファルト 新しい靴でを弾いてみた
またやりました。音源通りコピーしようと思うと最大で同時に6トラックいります。面倒なんでそこまではしませんでしたねもちろん。ええ。そしてこのストラトを手放すことになりました。フェンジャパのストラト…よかったぜ!ようつべ高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Dl7MMd_qKCQ
2010バイクで北海道ツーリング07湯煙混浴露天編
北海道編第七弾!
オンネトー出発して美幌峠越えて
川湯温泉にGO!
サービスシーンもあるよ!
2010バイクで北海道ツーリングシリーズ
予告01 sm11027539 予告02 sm11600161
序章00 sm11770743 本編01 sm11811255 本編02←sm11867358 本編03←sm12026756
本編04←sm12229567 本編05←sm12285724 本編06←sm12369812 本編07←いまここ~
マイリストmylist/8323555
【ニコカラ】MIA VOCE (Single Edit)【初音ミク】
どうも【F.U】です。
X-Plorezの皆さん、公開許可ありがとうございます♪
なおコーラスの歌詞は、X-Plorezのりおさんから教えて頂きました。(^^
こちらも気さくに回答して頂いて、ありがとうございます♪
原曲気になったら、ぜひ本家様へGO! 本家様:sm1956467
※動画も本家様をお借りして、一部歌詞消しをしております。
作成したボカロカラオケ動画+作り方:mylist/6398893
ボカロカラオケ動画作成支援コミュを、mixiとにゃっぽんで運営中です。
◆mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
◆にゃっぽん:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
◆VOCALOIDカラオケコミュ:co18692
◆VOCALOIDカラオケ字幕作成リクエスト動画:sm6570735
◆ニコニコカラオケDB まとめwiki:http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
ゾンビーズ 鈴鹿医療大学文化祭2010 「ゾンビーズ・ヒーローショー」
鈴鹿医療大学文化祭の同日にゴセイジャーショーが開催されるとの話を聞き
ヒーローものが大好きなゾンビーズメンバー(特にリーダー)
「これは負けてられない!」とゾンビーズショーを演じることに…
ショー中に出てくる仮面ライダーオーズのコスチュームは実はダンボールで出来てます!!
オーズ製作と演じる中の人はモンハンダンスの作詞をやって頂いた木更樹鋭士氏です
いつもとは違ういつも以上にノリノリはステージをお楽しみください
*著作権権利者様へ
当動画はゾンビーズメンバーがヒーローを
愛しその憧れの為、仮面ライダーを出してしまいました
権利者様が当動画をご覧になり削除申請があった場合は速やかに削除いたします。
次曲:やらないかremix sm12691807
『大海原へ~戦火を交えて~天空城』を踊ってみた!いや・・・怒ってみた
恭ちゃん大会議出演おめでとう♡
2010/11/08 14:22の放送が神回過ぎたので、本人の許可を貰い僭越ながらアップロードさせて頂きます。
使用楽曲様→sm12319239←これすげぇえwwww
▼この動画の楽しみ方
1回目:普通に見る
2回目:一時停止してみる
3回目:ミュートにしてみる
動画の作成初心者です。エンコードなど試行錯誤して作成しました。音ズレてないと思うのですが、万が一違和感があっても許して下さい><;
動画冒頭のファミラップを聴きたい方は恭ちゃんのコミュへGO!→co1192903
恭ちゃんが怒った!
恭ちゃんマイリスト→mylist/25705104
【迷列車】静岡から来たナウいやつ(500形)【北熊本編#2】
★今回はかつて熊本電鉄に存在した、ある意味では典型的な迷列車について、「あの方」にお話していただきましょう★熊電の青ガエルを取り上げられている方がいらっしゃいました。sm12715761 ★3月23日追記 『熊本電鉄編』から『北熊本編』に改称します。★前作sm12631361 次作sm13346700 マイリスmylist/21984897
101106 中日×ロッテ 六回戦 2/2 【日本シリーズ2010】
日本シリーズ史上最長試合!電車なくなるー!1/2→sm12698732■■■◇ 球審 中村 ◇塁審 笠原 津川渡田 ◇線審 川口 杉永■■■ 俺の嫁達2010-2→mylist/19759543
operation7 NOOBプレイ動画 第60話
こばんわ!BLUEタイキです(´・ω・`)あ、BULEタイキじゃないですよッ!今回は、PleasantOddPersons様とPampersで共同内戦を行いました。やっぱり、POP様は強かった…。この内戦でいろんなことが学べたと思います!!参加者(敬称略)
Noth,櫻兎,しぇら,taiger,AbysS,ノラねこ,BLUEタイキ,日本のかか,Moralcode,ウォーレン,ざうばーっ,ゼフィー,xNirvashx,爆破少年,BORAT,メタボソルジャー,ロベッタ
Mail:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/taiki0826
>コミュ:co140700
コミュ参加御願いします♪
第06回「アヅマ先生の今から始めるダークアウェイク」 part1
(PS3DL)ダークアウェイクの実況プレイ。毎週火曜26:30から!!
アーケード版ダークアウェイクことカオスブレイカーの中心核のプレイヤーであるアヅマ氏による初心者講座配信。
毎回ゲストにカオスブレイカーで有名な中野TRF常連より、数名を呼びつつ放送していきます。
中野TRFがわからない人は大百科へGO!↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%AD%E9%87%8Etrf
※中野TRFの店長宅でこの配信は行われています。
mylist/21607702
