キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みつどもえOPを「Ready GO!」に差し替えてみた
みつどもえOP動画にオオカミさんと七人の仲間たちのOP曲をつけてみました
その他の主題歌差し替えMAD >> mylist/19915810
ANAGO!GO!MANIAC
ブラブラッブッブッブブラ~!
けいおんは一回も見たことないけど、何故かこの曲だけ知ってたんで、アナゴさんっぽくテキトーに歌わせて(?)もらいました。
にしても、この歌ってすごい早口ですね。ついていけませんでした。途中から何言ってるか分かりません(ry
アイドルマスター×アイドルマスター2×Utauyo!!MIRACLE(けいおん!! OP)
ムリヤリオールスター!
曲は「けいおん!!」OP「Utauyo!!MIRACLE」。
作詞:大森祥子
作曲・編曲:Tom-H@ck
歌:放課後ティータイム
★マスターボールPが同曲でジェバンニ! → sm11304727
☆「GO!GO!MANIAC」はコチラ → sm10319263
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
ポッカ レモンマン CM Go!Go!パスタ島篇
ポッカレモン100のコマーシャル。レモンマンの活躍をクレイアニメで描いている。
【NAD】ひだまり!!【ひだまりスケッチ】
「けいおん!!」前期OP+ひだまりスケッチ です ◆ 新OP放送前に間に合わなかった… orz ◆ 新OP版は…難しいなぁ ◆ とりあえず早く映像特典にノンテロップOPEDを入れて欲しいです
【松岡修造】ZO!ZO!MANIAC【けいおん!!】
音源sm10402695
モデルsm11266527
ごめん。配布されたからつい・・・。
コミュ入ってくれると泣いて喜ぶよ!co316239
mylist/18615313
【けいおん】新ED曲「NO,Thank You!」~空耳の中心で、ネタをさけぶ編~
そこそこ楽しめるかもしれない空耳歌詞ネタ第三弾です。第一弾「listen」編は⇒sm10601267 第二弾「GO!GO!MANIAC」編は⇒sm10706395
あやせ歌唱希望「Ready Go!」仮歌ばーじょん
こんにちわ。えぃです。
作曲の様子を生放送でさらしているため、仮歌ばーじょんで一旦アップさせていただいています。今回で4曲目です。
今回はあやせ用の曲にしました。曲調は今までにもまして、普通の4ピースバンドサウンドのポップロックです。
以下適当なこと言います。
昨今のアニメバンドサウンドブームの火付け役のけいおん。また、Angel Beatのような普通のバンドサウンドなのに、アニメキャラが歌っているだけで売れているという流れにのれないかなぁ?という意図をこめて作りました。あやせはけいおんのみおの流れをくむキャラだと自分的には認識しているので、こういう曲を彼女が歌うのはありかなと。また純粋さと理不尽さを兼ね備えた歌詞を目指しました。どうぞよろしくお願いします。
吉幾三に(無理やり)GO!GO!MANIACを歌ってもらった
ゆっくり作っていたら、新OP/EDになってた。
お借りした素材→sm10534223 sm10309274
今まで作ったもの→mylist/4837311
2010/11/11追記:今年も生誕祭用に新作作りました!→sm12708339
TKB! けいおん! Cagayake!Girls
やっときましたTKB(東急バス)です今後Go!Go!ManiacとUtauyo!Mircleでも作ります
Klay-ON くれいおん! (OP) - GO! GO! KLAYMEN! [HD]
作ったのは私ではないです。友達のブリープのためにウpしました。よければようつべのビデオも見てください。 http://www.youtube.com/watch?v=ivYTc1ZcVdU
【けいおん!!】ギリギリOP1を忘れた人のためのchop動画【MAD】
「けいおん第2期のOP1ってどんなのだったっけ」
「あれだよあれ! あれ・・・」
「もうOP2に洗脳されて忘れた」
「そもそも知らん」
「そうそう確かシャッフルビートだったな」
「OP1?そんなの知ってらぁっ」
っていう人向け。
◆【BLACK LAGOON】「Red fractionにギターをつけてみた」⇒sm11340063
◆「プリップリン体操にギターをつけてみた」⇒sm5946271
「GO!GO!MANIAC」を一緒に歌ってみた!
おはこんばんちは、はじめまして!左:原曲 右:私 です。そういえばOPかわりましたね・・・!どうしてもニラが大好きが頭に入ってしまい毎回笑ってしまいます(*´∀`)
バンブラDXでオオカミさんと七人の仲間たちより『Ready Go!』
10月19日から配信中です。とりあえずテレビサイズです。 というか今のパートのままだとロング版とか作れませんです。 他に作った曲とか:mylist/20157498 ブログとかやってます:http://airkuuki.blog52.fc2.com/
GO!GO!MANZOC
音MADです。人選は仕様です。
特に何も考えずに音作ったので元ネタとはあんま関係ないです
mylist/32263058
放課後ティータイムをビートクラブに出演させてみた
伝説のガールズバンド「放課後ティータイム」がドイツのTV番組「BEAT CLUB」に出演した際の秘蔵映像が発掘されました!どうやらここでは「ぴゅあぴゅあはーと」の一番のみを演奏したようです。※マスターが古いため映像にノイズが乗ります。 ・・・このネタを分かってくれる人はいるのだろうかw 前作ったやつ→ 【けいおん!!】 GO! GO! PROGRESSIVE 【プログレ】sm10784304
【英訳版】 【替え歌】GOAL!GOAL!MANIAC【放課後ロスタイム】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=RYCjEFg3i3Q)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm11211395+nm11295739
翻訳者様コメント「このシリーズいまいち流行らなかったな…期間が限られてるものは厳しいんだな…あと声を大にして言いたいのは、GO!GO!MANIAC!のどの英訳を見ても"Chase Chase 明日を Break Break 夢見て"の部分がきちんと訳せてない。無理矢理一行毎に訳してたりして。外人は縦読みも出来ないのかよ…」
【歌ってみた】GO!GO!MANZOC【終斗】
さあ!闇のデュエル(合唱)の始まりだ!
本家様 sm11572350
マイリスト mylist/19001523
【けいおん!!】NO, Thank You! -nrg mix-【アレンジ】
はじめましてcelasです。
けいおんアレンジ第四弾「NO, Thank You!」を作ってみました。
第一弾「Don't say “lazy”」→sm7027791
第二弾「GO!GO!MANIAC」→sm10943274
第三弾「Listen!!」→sm11123044
今回も誰得すぎますけど、この曲けいおん主題歌で一番好きかも
【MAD】えるふぇん!!【けいおん!!×エルフェンリート】
「ハッ」がやりたかっただけです…。
画質もクオリティも低いですが見てやってください…。
一応グロ注意!です。 ちょっとでもだめという人は見ないほうが身のためです。
っていうか適当につなげたらナナだらけになったwww
今までにうpしたもの→mylist/23823885
【けいおん!!】Utauyo!!MIRACLE ドイツ語Fandub【StrawbellyCake】
けいおん!!のUtauyo!!MIRACLEのドイツ語のFandubです。
歌い手はドイツ語FandubでおなじみのStrawbellyCakeさんです!
Cagayake!GIRLS ドイツ語⇒sm12076948
GO!GO!MANIAC ドイツ語⇒sm12030225
(No,Thank You ドイツ語ver2⇒sm11890257)
(Utauyo!!MIRACLE スウェーデン語ver⇒sm11720669)
(ニコ割はこちらでお借りしました⇒nm11329773)
(投稿動画一覧⇒mylist/20341115)(投稿動画厳選集⇒mylist/20509014)
DD-65でGO!GO!MANIACを叩いてみた。
3日連続の投稿になります。 今回はGO!GO!MANIACを叩いてみましたが、正直ひどいです。。 ほかにも NO,Thank you! や Don't say lazy なんかも叩いてます。 マイリスト→mylist/6586736
【完成版】Utaouyo!!MINNADE(Utauyo!!MIRACLE×ドナルド)
愛をこめてずっと歌うよ・・・☆まくおん!!-Utaouyo!!MINNADE/放課後ビッグマック(軽食部)■関連自作動画→GO!GO!MAC【GO!GO!MANIAC×ドナルド】(sm10379432)■例により自分で歌いました→sm11749803■mylist/12227797
[Go!Go!]中国人たちがけいおん!!OP1を演奏した[Maniac]
Go!Go!Maniac が中国人たちが演奏... つべから転載
けいおん!!「Utauyo!! MIRACLE」くちぶえで吹いてみた
けいおん!!新OP「Utauyo!! MIRACLE」吹いてみました。夏休みの暇つぶし程度にピィ~っとな♪「GO!GO! MANIAC」吹いてみた→(sm11343634)くちぶえリスト→(mylist/20115988)
Piaキャロットへようこそ!!2 OP 高画質版
512x384 30fps On2VP6 580kbps 2pass 128kbps
Max Frames Btw Keys 300
前回(sm1171938)からエンコード設定を変えて再Up
MFBK値ってMPEGで言うところのIフレームが入る間隔なのかな?
動画中のIフレームの数が減れば一枚当たりのデータ量が稼げるという感じなのか
ただ全画面スクロールの後半部分が補完しきれずに荒れてしまう…
MFBK値を下げてデータ量の増えた分を、bitrateを下げて調整するしかないようです。
追記:H.264版はこちら->sm2581686
ZO!ZO!RAILGUN 【Fa】
美琴「新婚旅行いってきます。」 修造「なわけねーだろー」 本家様 sm10434336,sm10374405 次-sm12000340 Fa作品mylist/20896886
【英語で歌ってみた】GO!GO!MANIAC【ケル】
はじめまして、ケルです。日本語が上手じゃありませんけど、一所懸命頑張ります!よろしくお願いします!♪ 聞いてくれて本当にありがとうございます…!(///∇//)
マイリスト⇒mylist/17125236
けいおん GO! GO! MANIAC差しかえ
けいおん GO! GO! MANIAC差しかえました
作成した動画一覧mylist/20803020
【ww2重戦車】GO!GO!HEAVYTANK【暫定】
【第四回政歴M@D祭参加】 祭初参加なのにだいぶ未完成です。申し訳ない。mylist/7782179 ■追記■「まだ修正できてない部分が何箇所もあります…即興字幕で映像切れてる、エンコ、アス比ミスetc 修正版は後々。」←と書いたのですが、動画の一部データが壊れてしまい、モチベがどうにも沸きそうにないので、暫定版で終了します。ゴメンナサイ;;■■ 【動画】重戦車の映像を集めました。各国の有名な初期と後期の重戦車です。でも探してみると意外に映像が少なそうな重戦車たち。KV2の動く映像が欲しかった・・・。サムネはNKVDコスのつもり。督戦指揮も可。参加戦車はマイリスに書いときます。
