キーワード Go! が含まれる動画 : 37993 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん!! - Utauyo!!MIRACLE も聖地で弾いてみた
前作『GO!GO!MANIACを聖地で弾いてみた』(sm11464268)に引き続き、今回も豊郷小学校旧校舎にて撮影を行ないました。
今回は休日に訪問した為、人が多い部室での撮影は自重しました。
メイン画面ではバッキングを、隅の画面ではメロディーラインを弾いてます。(ギターソロ的な部分のみ逆)
メタルっぽいアレンジにしてみたよ!
Special thanks:
豊郷町教育委員会及び旧校舎スタッフの皆さん
『今日の部室』 http://bushitsu.blog47.fc2.com/
巡礼中のファンの方々
視聴者の皆さん
撮影に協力してくれた地元の友人
弾いてみたマイリス → mylist/12466401
【アイドルマスター2】竜宮小町 「Ready Go!」
竜宮小町がかわいすぎて生きるのが辛い
リッチャンハイイプロデューサーデスヨ
過去の作品はmylist/1872205
アイマスプロ野球mylist/8017230
Kiteruyo!!TABUN【稲川淳二×Utauyo!!MIRACLE】
うううううううううううううぶおおおおおおおおおおおおおおう~うぅぅぅうぅぅぅうううううぶおおおおおおおおおおおおおううううううううううううエエエエエエエエロオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!! mylist/7084828 けいおん!! 元ネタ→sm11876290 GO! GO! MANIAC版→sm15440061
【歌ってみた】 GO!GO!MANZOC ver.本屋の人
バクラくんも大好きなんです…!エンドレスリピートしていたら歌いたくなってしまいました。顔芸は喉潰し。 右:本家様 左:本屋の人 素晴らしき本家様→sm11572350 やっちゃったもの一覧→mylist/21561191
【UTAUカバー】Go! Go! Maniac! TV Size 【歌う音ナミ】
Opening song from K-ON anime
Original singer by Aki Toyosaki
UST from nm10348116
Off vocal TV version by BlackbellyxInstru
Using g-15 flag on Nami
【戦国BASARA】主人公4人でGO!GO!MANIAC【音系MAD】
7作目音系MAD。主人公なのに慶次がいません、サーセンww後半につれ雑になっていきます…。タイトル検索避けしたほうがいいんでしょうかね…。mylist/21612471よろしければこちらも→sm12525800
【DancexMixer】 オオカミさんと七人の仲間たち
オオカミさんと七人の仲間たちのオープニング Ready Go!でやってみました。
【デュラララ!!×けいおん】GO!GO!IKEBUKURO【MAD】 再うp
本家様 http://circle.zoome.jp/stage6/ 反省してます。 うpリスト→mylist/22260287
ギターはじめて時だけが過ぎるjkがGO!GO!MANIAC弾いてみた
意味なく再うpGO!GO!MANIAC 下手です けいおんよりハルヒが好きです でもあずにゃんは好きです:
荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ 高井OP
行様☆GO!Summer!!~いや、行くのは金星だから~ 歌:高井(CV:チョー)
荒川UB 行様☆Go!Summer!!~いや、行くのは金星だから~
12月22日荒川UBオリジナルサウンドトラック発売!村長「荒川最凶妖怪音頭」マリアOP「タイトルなんて自分で考えなさいな」もFull収録! 編集未熟で違和感あったら(*_ _)人ゴメンでゲソ一緒にyoutubeで歌わなイカ?^^http://www.youtube.com/watch?v=Lfi7F58Sezs
【戦場の絆MAD】 いくぞ!!!
いよいよクライマックスバトル開幕!よいお年を
さて、バーチャロンフォースやるかな
12/31追記:たくさんのコメント有難うございます、来年もよろしくお願いしますってばよ
>コメ20、何故ばれたし!
mylist/14664641
【MAD】電車でGO!長野電鉄編 8500系ED
今回は名古屋鉄道編普通列車EDの曲で、東急から譲渡された8500系のEDです。
WMM使用なので、動画が若干カクカクしているのは仕様です。
登場時に近いT1~T4、ほぼ東急そのままのT5、先頭化のT6がいます。
T5はスカート付の原型顔なので、地下区間はまるで田園都市線ですw
←前作3500系(sm13600277) 路線図(mylist/24070834) 次作2000系D編成(sm13765335)→
* おちゃめ機能 うたってみた ReMix Fusapiens *
生主のFusapiensです。昔歌った曲のリミックスです!無茶して歌ってみたのに、コミュ限動画になっていたのでうpし直してみました。興味持ったら生放送へGO!□歌・エンコード:Fusapiens[co276179]□Mix:Iwaさん[mylist/24010210]■本家:sm10244728■動画:sm10722893◇Fusapiens MyList:[mylist/30175646]
【けいおん!!MAD】マイ・スクール・マーチ×GO!GO!MANIAC 差し替えMAD
けいおんのOPを別の曲に入れ替えた
「Happy Planning~しあわせの総和~」(ユノ)ED
今はなきブランドJU-NO(ユノ)の「Happy Planning~しあわせの総和~」多田敦子エンディング曲。「敦子ちゃん、GO!GO! Featuring イグアナくん」(Vo.成瀬未亜&中瀬ひな)なぜか、いちばんゲームのシナリオに無関係なキャラにのみEDボーカル曲が有るってどうよ?OPはこちら→sm1371908
とある北海道の中央バス【only my railgun】
☆低画質ですみません、この動画はPVのようなものです。また、ブルリが多いのはうp主の好みです(キリッ☆ お久しぶりです、ツイッターのフォロワーさん方の動画を見たり、北海道中央バスのMADを作る方がいらっしゃり…ということで自分も作りたかったので作ってみました。全然うまく作れていないですが、今後はテロップを入れたりしてバステイシリーズ次回作を作ろうかと思います。…それにはもう少し動画作成の技術を身につけることですね。。。【製作予定】名/迷列車に会いに行った時のまとめ動画、バスMAD、電車でGO!ED(素材増やせたら即作ります)【うp主ブログ:http://1831500.blog116.fc2.com/】【うpリスト:mylist/12686644】
【まーじゃん!!】Róng!Róng!MAHJONGNIAC【麻雀×けいおん!!】
すべての麻雀ゲームに愛を! 原曲:けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」 姉妹品>sm12044909 mylist/10686020
【MIDI】sakura storm【ピアノ】
■DDRよりsakura stormのピアノアレンジ。「1-1,2-1,2,3-1,2,3,4, ( ゚д゚ )彡GO!」は各自補完をお願いします。■一応MUS形式楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/217629■パス「GO」■難易度はかなり高い…というか無理かもしれません。■マイリス→mylist/34873710
SOS団メンバーが GO!GO!MANIAC 歌ってみた
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=e2wOsSALCQg
【けいおん×夢喰いメリー】GO!GO!Daydream 【GO!GO!MANIAC】
もう少し手をくわえたかったんだけど、自分の力量ではこれがせいいっぱいだったのであえて未完成のままうp。
考えたキャスティングとしては
唯:由衣 律:菜桜 澪:千鶴 紬:勇魚 梓:メリー
ちなみに 文字と静止画はフォトショップ 動画はムービーメーカーで編集しました。
夢喰いメリーに関するマイリス >> mylist/23188813
コミュ >> co624479
GO!GO!SCRAP
木原「なんていうか、あんまり強くないですね」
一方「ばっさりだー」
歌った方→sm14175948
前→sm13923503
mylist/20171952
ロザン宇治原さんがうっかり歌ってしまったようです『GO!GO!MANIAC!』
宇治原さん誕生日おめでとうございます! ボーカロザンみたいなのやってみたいなーと思って、まずは宇治原さんをUTAU化してみました。【お借りしました】動画sm13760199 UST基礎nm10348116【Special Thanks】うんたん切り抜き うどんさんuser/20367546【My list】mylist/25796519 【New!】クイズ!ヘキサド―σ(゚∀゚)σ―ン!sm14771386
GO!GO!SCRAP 【歌ってみたあぁぁぁぁ!】【名前の無い者】
うそつけー! 左:本家様 右:僕 本家様⇒sm14169407 前作⇒sm14052248 新作⇒sm14968877 MAD歌ってみた⇒mylist/24595758 色々⇒mylist/23916525
【jubeat】Ready Go!【オリジナル創作譜面】
こんばんわ。 今回はポケモンの神曲と名高いReagy Go!を譜面化してみました。同じ曲名のものがユビにもありますがまったく違うものなのでご注意を・・・。
「Ready Go!」赤 Lv8
どうやらまたエンコの関係で遅ズレしてる可能性があるみたいですね・・・、申し訳ないです。混雑時は避けていますが、今後はあらかじめ早ズレで録画しましょうか・・・。 オリジナルユビ譜面→mylist/24934068
【figma】2期前半OPみたいなもの比較版【けいおん!!】
sm14493443の比較版です。
唯のターンするカットが土足じゃなくなってます^^;
みんなで走るカットの背景揺れを少し抑えました。
射名丸 文の迷彩っぷりに涙しましたw
撮った写真は没も含めると970枚くらいでした^^
【アニメ】GO! くぎうまちゃん - 首の2【作ってみた】
[前回のあらすじ]
かんぞうちゃんの悲劇をドリクリ生放送を見るため華麗にスルーした我らがアイドルくぎうまちゃん。
笑顔で落下するかんぞうちゃん&しじみちゃんの心に、その時 去来したものは!?
※テレ東のニコ生番組『ドリームクリエイター』への投稿作品です。
◎キャラデザ◎
【くぎうまちゃん】 オリジナル:三重の人さん im1109262 / 擬人化:popopさん im1122726
【かんぞうちゃん&しじみ】 Nezさん im1113967
【蛭子式】 蛭子能収先生 http://www.ebiy.net / リアル化:ペンギン太郎さん im1160491
【百花繚乱さん】 ピクトさん im1174412
バックナンバーはこちらから:mylist/25613080 MMDモデル配布:sm14757045
