キーワード Go! が含まれる動画 : 37994 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紬様が】澪×律にGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【みてる】
モーション配布しても誰もやってくれなかったので自分でやった。前回(sm10819024)から微修正こそすれどほとんど変更なしです。手抜きでごめん。でも需要はあるかと思って。振り付けはこちら(sm10325709)、キャラモデルはかこみきさま、舞台はこちら(sm7360579)、カメラモデルはVPVP wiki経由でそれぞれ拝借しております。※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。 先に言っておくが、主はむぎが大好きなんだ。むしろむぎになりたいくらいなんだ。そしてむぎが一瞬変な動きをしているのは気にしないように。に!
【オドッテ】シテヤンヨにGO!GO!MANIACを踊っていただきました【ヤンヨ】
シテヤンヨがキモ可愛かったので踊っていただきました。モデルはこちら(sm9945895)から拝借しています。本来どんなモーションかは・・・コレ(sm10718076)を見てもらうのがいいのかな。
【声真似】成人式で配られた星が吹っ切れた件
☆
動画お借りしました→sm10914724 本家様→sm10693487
今まで歌ったもの→mylist/21445619
【おちゃめ機能】こなたも吹_っ_切_れ_た【歌ってみた】
ニコニコ動画よこなたを忘れるなああ
いつもはやりにのりおくれる人です。吹っ切れたかっただけです。
私は動画が作れないのでwこなたの吹っ切れた動画ができるのを待っていたのですが、見つけられませんでしたああ><ので適当な動画ですみません。。。;;
おちゃめ機能にあるまじき中毒性のなさでお送りします。
はじめに各ファンのみなさまにお詫び申し上げます。
★その他の歌ってみた★
こなたサーキュレーション →sm9867358
GO!GO!MANIAC!SOS団Ver→sm10608942
BAN!BAN!TIGERKNEE (JUKE×けいおん!)
永井先生が最近「けいおん!」の曲にハマっているということなので。支援 sm10812506
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱×けいおん!! 「GO!GO!MANIAC」
2年ぶりのMAD。ほんとはOPの画だけで作りたかったんですが途中で断念。加工も面倒くさいんでカット編のみ。どうせ誰か作るだろうと思ったらもうあったし・・・。 ■過去作 「ハルヒ×ビバップ」sm1763557 「ハルヒ×みなみけ」sm3323070
魔弾戦記リュウケンドー 後期OP 「GO!リュウケンドー」 韓国語Ver.
韓国語版OPにノンテロップOPを合わせてみました
こうふん!!とけいおん!!OPを比較
こうふん!!sm11074788とけいおんOPを比較しました。 投稿作品→mylist/12902455 ご意見・リクエスト等→[email protected]
【歌ってみた】 こうふん!! 【いちご大福】
単品では初のバトルドームに超!エキサイティン!
ドラの声が酷すぎて大福オリジナル……売れねえヨ…
本家様 sm11074788
大福リスト mylist/6421047
【けいおん!!】GO!GO!MANIACをコントラバスで弾いてみた。
Q 誰得?
A 俺得
この楽器の弦高だとフルサイズ持たないので(指が)OPサイズです。
マイリス mylist/10823012
【ブブゼラ×けいおん!!】BOOOOOOOOOOOOOOOO!BOOOOOOOOOOOOOOOO! MANIAC
※音量注意※ 初MAD 正直やっつけすぎた すまなかったと思っていエエエェェェボェェェェェゴエエェェェェエエゴエェェエェェェエエゴエェェェボエエエェェェヴェェェェェエエェェェェエェェエェェエェェェベェェェェェェェべえええェぇぇぇぇぇェェェェ 新OP→sm11366534
【gdgdでも】おちゃめ機能【吹っ切れた!】
白井です。連続投稿ですw こちらももんごさんと合同で作りました。もっと練習してくればよかったwwwww でも楽しかったのでよしとしよう!(自分が レディオでもんGO!→sm11276227 マイリスト→mylist/17875768
【けいおん!!】『No, Thank You!』を秋山さんが弾いてみた【ベース】
どうも。秋山です。
澪ちゃんがかわいすぎたので、お持ち帰r(ry弾いてしまいました。
いつものごとく、適当な耳コピなのは仕様なのでDEAD FISH EYEであれがこれでどうにかしてください(´・ω・`)
前作『GO!GO!MANIAC Fullver.』→sm10535332
たくさんのあれこれみんなありがとうです(´ω`)!!
:29 投稿新作『Utauyo!! MIRACLE』→sm11720086
あやせ歌唱希望「Ready Go!」
こんにちわ。えぃです。
4曲目の女性歌唱バージョンができたのでアップします。
今回はあやせ用の曲にしました。曲調は今までにもまして、普通の4ピースバンドサウンドのポップロックです。
あやせはけいおんのみおの流れをくむキャラだと自分的には認識しているので、こういう曲を彼女が歌うのはありかなと。また純粋さと理不尽さを兼ね備えた歌詞を目指しました。。。。
どうぞよろしくお願いします。
【替え歌】せいかつおん!GO!GO!MANIAC【歌ってみた】
日用品バンドさまの本家せいかつおん!(sm11592377)を聴いていて思い浮かんだ歌詞を歌ってみました><(修正版)
雑貨も楽器ってことにして演奏!ふぉう!
歌詞は投コメで付けさせていただきます!
追記:まさかの本家様からのリンクwwwwwwwwすみませんでしたwwwwちょっと定規ポチってきますね!
需要がないニコ生はじめてみました。co431404
需要の無い新作でs→sm11920613
太鼓さん次郎創作譜面 「GO! GO! MANIAC」
GO! GO! MANIACの太鼓がしたい!って無性に思って探し回ったところ、ほとんどの譜面が12分譜面だったので、とりあえずむりやり16分譜面作ってみました一応レベル9だけど8でもいいかな…?ものすごい未熟なんで悪いところがありすぎると思いますが、優しく指摘してくださいmmあとけいおんは澪だろjkもし需要あれば一応うpしますmmまあないだろうけどw
【英訳版】 GO!GO!RAILGUN
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=WBr3wma-tzU)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm10374405
翻訳者様コメント「つべに転載されてたものに、外人さんが誰か字幕つけてくれと懇願してたので付けた。とあるシリーズ見たこと無いから、シーンを特定してつべのsubから抽出するのが大変だった。元アニメのセリフがそのまま使われてるのがミソだから。特定できなかった部分は俺のオリジナル訳。」
【初投稿】高校生がGO!GO!MANIACを弾いてみた
初投稿です^^ギター始めて、4ヶ月のひよっこがGO!GO!MANIACを弾いてみましたwwかなりグダグダ演奏ですいませんm(_ _)m
【-Project DIVA-2nd】No,Thank You! 初音ミク【エディットPV】
本日9月28日にTVアニメ「けいおん!!」が放送終了となります。
放送開始後「GO!GO!MANIAC」でエディットしまして、番組終わるなら「No,Thank you!」でもエディットするしか無い!と思って、放送終了日に合わせる為、急きょ作りました。
音源はsm11354363、sm11828932、sm11679637をミックスして調整しました。調教師の皆さんには感謝いたします。
エディットに関しては即席で作ったのであまり出来は良くないかと思われます・・・。
最後にコレだけ言わせてください。
「けいおん!!」ありがとう!映画化決定おめでとう!
さぁ、次はゲームだ!<(^▽^)>
作品リスト→/mylist/17206213
機動警察パトレイバー Op -Ready Steady Go!- feat. 永井真理子
機動警察パトレイバー、初期シリーズのOpeningを
永井真理子さんの曲へ差し替えたものです。
【機械で挑戦】 GO! GO! MANIAC 【けいおん】
歌の経験ゼロの素人(男)が、機械に頼って挑戦してみた。 音程を修正するソフトと声質を修正するソフトを使いました。
【デュラララ!!】GO!!!【MAD】 再うp
本家様 http://zoome.jp/zbbm365/diary/93 うpリスト→mylist/22260287
【アラド戦記×GO!GO!MANIAC】GO!GO!MECHANIC
SIきたわぁ・・・ 少し前にうpしたもの→sm12843431 とりあえずうpしたアラドものmylist/2603529
【MikuMikuDance】 NO, Thank You! 【MMD】 けいおんモデル
かこみきさんのけいおんモデルをエンディング仕様にそれっぽく改造。あくまでそれっぽいってだけです。MikuMikuEffectのおかげで表現の幅がまた広がりましたね!●MMD出力のみ●MME効果:Diffusion,TexShow,LensFlare,WorkingFloor■空背景:skyDome,天空しみゅ■お借りしているニコ割→nm11310216□今まで作ったもの→mylist/12147623□2期作品:『GO!GO!MANIAC』→sm10500410:『Listen!!』→sm10676915:『ぴゅあぴゅあはーと』→sm10905173:『Utauyo!!MIRACLE』→sm11713562:『U&I』→sm13888858:『天使にふれたよ!』→sm14406797□YouTube高解像度版→http://www.youtube.com/watch?v=FHT_n0M7INo□ぶろぐ12/25→http://wannyabu.blog54.fc2.com/★宣伝ありがとうございます!□新作『レッツゴー』→sm15876753
【シリコン戦隊】テンガマンのテーマ TVSize【テンガマン】
タイトル:GO!TENGAMAN!!
作詞・作曲・歌:Sugar
動画協力:郵便かわせ、やしま
伊達と酔狂だけで作った。反省も後悔もしていない。
再生1万超えたら、FullSizeつくるお!
ミクVerができたそうです。こちらもよろしくsm16163097
とある科学の超電磁砲OP -Ready Steady Go!- 永井真理子
とある科学の超電磁砲の前期・後期を組み合わせました。
(両方ともそのままでは・・・)
ただ、前期OPの最初が妙に合っていたので
思わず作ってしまった・・・
古い曲ですみません。
その他作品 mylist/22877532
