キーワード Go! が含まれる動画 : 37994 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「GO!GO!MANIAC」を演奏してみた
便乗ですな;^^弾いてて楽しいですぜ!過去にあげた動画は/mylist/18486765です。
【けいおん!!】Listen!!をそれっぽく弾いてみた。【ED】
どうも、まるです。
今回ほどムスタングが欲しいと思ったことはありませんでした。
音が糞ですがよかったら聞いてやってください。
【けいおん!!】GO!GO!MANIACをそれっぽく弾いてみた。【OP】
→sm10308184
他に弾いてるもの→mylist/7276339
コミュニティー作ってみました。よかったら参加してください☆→co304347
【Dance×Mixer】 GO! GO! MANIAC
6作目です!
久しぶりに投稿です、ウリ汰です!
忙しくて触らなくなって数ヶ月、けいおん観てテンション上がって仕事行く前に作ってみた、製作2時間!最短だー!・・・でも出来はげんなりな感じです
相変わらず魅せたい部分はダンスではなくキャラの顔なのでカメラアングルが残念ですが悪しからず。
それにしても歌詞がまったくわかんない、早くCD出ないかな
そして2期はあずにゃんが大活躍しますよーに!
作品リスト→mylist/17268391
【けいおん】GO!GO!MANIAC弾いてみた【音声のみ】
どうも、FreeNameと申します。 耳コピ下手ですサーセン 動画のほうがまともな機材がなく、携帯でとってもしかたないので画像でも見て癒されてください。 一番最初の投稿からすると成長してる気がしないでもない 俺のマイリス→mylist/8830265
【音声】GO! GO! MANIACのカラオケ作ってみた【生音】
*はじめまして。らはしーと申します。 *けいおん!!OP曲を録ってみました(歌なし・ドラムは打ち込み)。 *ピヨピヨ音など、若干さぼりました^^;ご容赦!! *これはニコカラ…なのか? 歌ってみた・練習などにどうぞ。 ※改訂版→sm10345404
けいおん!2期OP[GO!GO! MANIAC]を弾いてみた。「shiro-t」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
けいおん!第2期OPGO!GO! MANIACを弾いてみました。エンディングのListen!!も弾いてみたので是非聞いてみてください。マイリス☛mylist/18157825
【音声】GO! GO! MANIACのカラオケ作ってみた改【生音】
*改めましてらはしーと申します。 *けいおん!!OP曲を録ってみました(歌なし・ドラムは打ち込み)。 *ピヨピヨ音など、若干さぼりました ^^;ご容赦!! *これはニコカラ…なのか? 歌ってみた・練習などにどうぞ。 ※前作sm10329316を再MIXしたものです。 *mylist/18125972
Listen!!をスラッシュメタルにしてみた
スクリーダムことXODUSです。mylist/14839410●あの曲に似ているとな思いやってみました。サビはコード進行の都合上メロスピっぽくなりました。●歌っていただきました^^sm10519317 sm10650668●GO!GO!MANIACもやってみましたsm10692879
https://twitter.com/XODUS_lml
おっさんがGO! GO! MANIAC歌ってみた。
おっさんは僕の友達です。ベースは友達のゆーきーたんに音かしてもらいました。本当ありがと!!→sm10318665■動画作成:おっさん→mylist/14758436■カラオケ音源→http://ux.getuploader.com/hirop/ PASS:h116h ■とりあえず無性にかりんとうが食いたい■ゆーきーたんとの共作できました!→sm10369872編曲&ギター&ミックスをやらせて頂きました。ミクオリジナルです∪・ェ・∪
GO!GO!RAILGUN
御坂美琴の音MADです。
曲:GO!GO!MANIAC(けいおん!!OP)
<18.6.20>3期おめでとう。禁書1期が約10年前とか冗談きついぜ
【高音質】「GO!GO!MANIAC」 カラオケ.ver 【short版】
アニメ「けいおん!」の2期OPの「GO!GO!MANIAC」を高音質のカラオケバージョンにし・・・
ようとして調子乗りました!本当にすいませんでした!!m(_ _)m
タイトルとは大違い、まさかの低音質でお送りします。もううp主を嘘つき呼ばわりしてくださいな・・・シクシク
フィルター:「a」=「俺のギー太が鳴いてるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!」
【初音ミク】GO! GO! MANIACショート【けいおん!!】
けいおん!!OPより「GO! GO! MANIAC」をミクに歌ってもらいました。
一部の歌詞ハッキリしないので分からないままそれっぽくしましたw
メインVo⇒ミク
コーラス⇒リン ルカ グミ
オケ⇒ボーカルカットしたもの
コラ絵⇒ESCI I
けいおん!!ロゴ⇒ミミズくん 様(pixiv)
●コラ絵一枚だけでサーセン! MAD動画?それは「ぼかおん!」のraraさんに期待しましょうw
●5/1【MAD】けいきゅう!!に替え歌をつけてみた【初音ミク】⇒sm10570323
●5/21FULLできました! 【初音ミク】GO! GO! MANIAC【けいおん!!】⇒sm10791437
■ESCI Iの作品→mylist/6154945
【けいおん!!OP】GO!GO!MANIAC【弾いてみた】
ギターでの演奏動画は初投稿です。
IPAが終わった開放感からついやってしまいました。
カメラが古いので画質が悪いですが、よろしくお願いしますOTL
実はけいおん!!まだ1話も見てなかったり・・・mylist/17242382
ED→sm10462949
【けいおん!!】GO!GO!MANIACの完コピ目指した【off Vocal】
僕が一番うまくあずにゃんをコピれるんだ!
無理でしたヾ(・ω・)ノ
そして上げ直しましたヾ(・ω・)ノ
ちゃんとWAVに書き出してからチェックする。わたしおぼえたわ。
自分のできる限り頑張って満足できるものが出来たのでよろしくお願いします!
mp3はこちらからどうぞ → http://twaud.io/SFj
GO!GO!MATSUDAC を一発撮りした。
忙しい。
本家(sm10482448)が左。俺が右。 mylist/13939693&mylist/8246552
GO! GO! MANIAC -TV size ver.-の音量を2倍にしてみた
誰得?俺得です。
フィルター: a → <(`・∀・´)>
【歌ってみた】GO!GO!MANIAC【はぴ子】
明日取りに行くんだー。もちろんEDも。どうしてもフライングしたかったのでいそいでレコっちゃった。たらら たらら のところがすごく難しいので練習使用と思います。
お借りした音源:sm10345404
参考にさせていただいた動画:sm10333471
明日楽しみですねー
mylist/14265305
→sm10545944
GO!GO!KYMIST【動画版】
使用しているキワミ素材はすべて手描きの物です!
◆ようやく動画版の完成です。キャラの紹介順がバラけてますが許せカツオ。
★こちらもどうぞ!
KYM×Utauyo!!MIRACLE(けいおん!!新OP)【sm11549185】
マイリス【mylist/14311431】
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC 弾いてみた
こんばんは。残像ピッキングの人です。
けいおん!!のOP GOGO!MANIAC(TV size)を弾いてみました。
前回の動画から少し練習して、リベンジしてみました。
・・・主に画質をw
まだまだ初心者でヘタレですが、アドバイスとかあればお願いします!
前回→sm10328034
【男が】原キーでGO!GO!MANIAC!を歌ってみた[壁]ω・ิ●)
ひとつ言わせてくれ
梓は僕の嫁だ[壁]ω・ิ●)
女声やべええええwwwwwwwwwww
たけええええこれ高すぎじゃね?www
唯かわいいよ唯・・・
いいよねけいおん!![壁]ω・ิ●)
[壁]ω・ิ●) つ「マイリスmylist/15299962」
【MAD】けいおん!×ロボット系(改良版)
改良してみました。けいおん!! 2期OP「GO!GO!MANIAC」でロボット系アニメにしてみました。高音質です。
[dwi譜面]GO!GO!RAILGUN
5/8日に http://stepmania0513.blog.so-net.ne.jp/ で公開する予定です動画もありますが、動画をつけたまま撮るとズレるのではずして撮りました
【君に届け】 さわやか!! 【GO!GO!MANIAC】
けいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」+ 君に届けです。妥協点多め;
自作:mylist/22332233
プリキュア5、スマイル go go!をギターで弾いてみた
こんにちわ。プリキュア5のOP「プリキュア5、スマイル go go!」を弾きました。アレンジの方ですが、shootさんのアレンジを参考に少し自分のアレンジも加えてみました。押さえが結構きっつかったです。弾弦ミスによるノイズや音を外してしまったり(--;)等ありますが、聴いて頂けると嬉しいです。それと以前の演奏を視聴、コメント、マイリスやこの曲をリクエストして下さった方ありがとうございます。-他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
レイやんにGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【改】
モーションを全体的に修正してカメラを設定しました。修正前はこちら(sm10619464)。カメラワークが若干うざいかも。素晴らしき元動画様(sm10325709)。※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。 本当はかこみき様のけいおんモデルで踊らせるつもりだったんですが、モーションの作り方がダメすぎて流用できませんでした。 あと数週間時間をいただけるなら他のモデルにも流用できるよう修正してVMD配布しようと思うのですが、はたして需要があるのかどうか… フィルタ:l(半角小文字のL) そういや書いてなかったけど一応完成しました→(sm10819024)
けいおん!!のOPがインドな件について
やっぱりどうしてもやりたくてやっちゃいました。素材はsm776755から頂きました。
選挙で吹っ切れたレン
色々と吹っ切れました。
元→sm10673673
マイリス mylist/13706497 mylist/19067409
【MMD】唯×梓にGO!GO!MANIACを踊ってもらったよ【VMD配布】
けいおん!!OPのGO!GO!MANIACを唯と梓に踊ってもらいました。
素晴らしき元動画様(sm10325709)。
※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。
前回のモーション(sm10718076)を他のモデルでも使用できるように修正しました。
モデルはかこみき様、舞台はこちら(sm7360579)からそれぞれ拝借しております。
けいおんモデルでのモーション、カメラの調整はあまりしていません。
ぱんちらがひどいです。
VMDを配布するのであとは任せた…というかそろそろPCのスペック的に限界… https://1drv.ms/u/s!AgBSWAhTiIQub3rftfgMtvYveZA?e=gVkUGi
澪律Ver.はこちら(sm10956703)
【MAD】GO!GO!SEIGAC【けいおんの王子様】
放課後ペナル茶タイム ※極一部手描き
mylist/6117149 本家との比較版→sm10969604
