キーワード Go! が含まれる動画 : 37990 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rolling star - YUI 【弾いてみた】
こんにちは!NAOYAです。今回はRolling starを弾いてみました♪BLEACHの曲でしたね!自分はBLEACHよく知りませんが(笑);初めはGo!Go!ギターだっけ?のタブ見ながら練習してましたが、なんだかんだ結構無視して弾いちゃったりしてます;よろしくお願いします^^♪ブログやってます。もし良かったら見に来てください♪ http://ameblo.jp/nao-gtlife0425/ 前作「和音」sm13899576 mylist/24488304
【AE86 TRUENO】グランツーリスモの進化を見てみよう 01
試しに作ってみました。S.Sバージョンが無いのは、GT3、GT4で持ってないからです。なんで仕方なく・・・(だってGT3、GTC01、GT4P、GT4始めたの先週だったから。PS2だけ持ってなかったから買ってきたんだ。おかげで金欠にw)GT1,2,3,4はリプレイをテキトーにキャプチャして、GT5はフォトモードで撮ったのを使用。 なんで動画じゃなくスライドショーかというと、静止画しかキャプチャできないもんで・・・Windowsムービーメーカーで編集したんで画質はかなり落ちてます。本物はもっときれいです。編集ソフトでいいものないかなぁ 曲は一曲目:My Chemical Romance - Planetary (GO!) 二曲目:Feeder - Just a day です。二曲ともお気に入りです。 追記:ご要望のR33ですが、今しばらくお待ちを
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その241】
ハッピーターン>少女時代 コメッコ>KARA ぷくぷくたい=Perfume
■その242は いよいよアクエリ2。DEAD or 死 システムどんなんやら・・。sm13811830
■アクエリ mylist/7138699
■ランプマスター mylist/20279855 2/8ころ
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■肉 mylist/12784547
■シ者福音 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
【パチンコ】CR蒼穹のファフナー 目指せ30連続撃破!【その44】
いよいよいろんなものを握る時間がやってまいりました。しかし、打ち出しのタイミングがもうね・・。
ちなみに、台の右側で必死に打ち出しやら狙い場所やらを調整してます;;
■その45は sm13702321
■ファフナー mylist/12095976
■アクエリ mylist/7138699
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気 mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲愛 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■肉 mylist/12784547
■シ者福音 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」でGO♪
S☆Sの『笑うが勝ち!』でGO!のオケに スイートの ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪のボーカルを乗せてみました。 ご笑覧下さい。 コメント戴き、また、マイリストにご登録頂きありがとうございます。 調子にのってこんな事(→sm13700652)になりました。 こちらも、ご笑覧下さい。 じんわりと再生数が増えています。 覗きにきて戴いている方、ありがとうございます。 フルバージョン(sm13893691)出来ました。 こちらも是非、ご覧下さいませ。
【比較】電車でGO! 883系 ソニック ED【2&プロフェッショナル】
●初めてaviutl使ってみて作った動画。
●「2」の方が若干遅れ気味な感じだけど、そういう仕様でつ。BGMに合わせたらこういう感じになりますた。。。
●16:9のアス比にすればよかったと今更ながら後悔(´・ω・`)
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その231】
残金300円。うまい棒でしのいできましたが、あと2日で給料日。本物の肉がくいたひ・・。音撮り失敗。がちゃがちゃします。orz
■その232は sm13303131
■アクエリ mylist/7138699
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
けいおん!!フル Utauyo!!MIRACLEを弾いてみた【ベース】
ども〜ショッカーです〜。今年もよろしくお願いします!!正月早々、動画うpしてみました!リクエスト頂きましたUtauyo!!MIRACLEです。途中耳コピできなかったので適当に弾いてます。楽しんでもらえたらうれぴ〜です。けいおん!!フル GO!GO!MANIAC!を弾いてみた【sm12906166】FUZZY CONTROL Reflectionを色んな意味で全力で弾いてみた【sm13532162】
スネ夫の学校で配られたDVDに流れている曲(フル)
後半から疲れがピークに・・・やっつけ感半端無いです。 他の投稿動画→mylist/22441688
学校で配られたDVDがSCATMANな件【GO!GO!明るい社会×SCATMAN'S WORLD】
聞いた瞬間これしかないと思った
正直なところイントロ部分がやりたかっただけ。
見てない人なんていないと思うけど元動画sm13085814
ぱすぽ☆ Let It Go !! Live
DANCEROID FES SP!! のゲストで ぱすぽ☆ を聴いてから音楽とパフォーマンスの
魅力にハマっています☆*:.。
まだまだ知名度が高くないみたいなので、実験的にニコ動にアップしてみました。
先に曲だけをアップしましたが、やっぱり ぱすぽ☆ のパフォーマンスも見てみない
と魅力が伝わらないかと思い、公式チャンネルから転載してみます。
ぱすぽ☆ 関係者はこの動画のアップに目をつぶれるかどうかで、
プロモーションセンスが分かりますよ!
曲が気に入ったら思い切って
12月8日発売の1stアルバム『TAKE☆OFF』を買おうよ!
DVD付きアルバム http://amzn.to/dMOJIP
通常のアルバム http://amzn.to/g7XSzE
【戦国BASARA3】奥州筆頭伊達政宗、関ヶ原への道 其の四 vs最上義光編
「油揚げより玄米茶☆」の巻。
今回は最上義光戦。なんとこの最上、伊達政宗の母上の兄貴だとか。つまり伯父さん。政宗公は母親とも仲悪かったので、当然この最上とも仲違いしておりますな。 奥州は世を扇ぐ扇子であると?Ha!奥州は筆頭のパーリィ会場だZE!!
戦国バサラ3(PS3)の実況プレイ動画です。ストーリーモード/伊達政宗ルート/難易度≪究極≫※今回から
sm12819453≪前へ|次へ≫sm12942384 BASARA3リスト:mylist/22176235 / その他うpリスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
GO!GO!7188 まやかしの世界 リベンジ 【ベースで弾いてみた】
どうも こんばんは。モアイです(・ω・) まやかしの世界 リベンジしてみました。最近モアイの元気がありません(´・ω・) また電池変えなきゃ・・・ (・∀・)つmylist/19397172~~~~~~~~~mixiやってます(・ω・) GO!GO!7188好きな方、ベーシストの方、うp主の方はお気軽にマイミクどうぞ。 https://id.mixi.jp/11209774
【前面展望】関空快速・日根野ー関西空港
お疲れ様でした、終点・関西空港に到着します。お乗換えは・・・飛行機で飛んじゃってください。名物ジャンプで一路九州へ!
・・・アレ?エンコード1区間間違ったみたいです。和泉府中ー日根野は後日で。すんません。
前:ー和泉府中→sm12155067 後:飛行機でGO!→sm10934900 JR羽衣支線→南海高師浜線→海→sm11135966
マイリス1・2・3→mylist/8148525&mylist/9961604&☆mylist/19397711 近畿JR&私鉄→☆mylist/10104645&mylist/10622224 一覧→user/5903512
ipodに入ってるけいおん!の曲をうpしてみた その4
ラスト!(GO! GO! MANIACとUtauyo!!MIRACLEの画像が一緒でした…すいませんorz)その1→sm11888291 その2→sm11888613 その3→sm11888821
【パチンコ】エヴァンゲリオン 最後のシ者 目指せ全回転!【その55】
この使者動画ものこり2種類の全回転出したら終了なのでそれまではがんばりまする。後半画質が良くなります。
■その56は sm12039835
■最後のシ者 mylist/13109946 集結の園へ sm7488056 残酷2009 sm7499503
■GARO mylist/20495362
■はねものUFO mylist/19227740
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気 mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■幸子 mylist/9134790
■倖田 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■NEOエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■グラE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
最後のシ者リンク
□プレミア動画 mylist/12981417 □シリーズ mylist/12749625 □4代目 mylist/12749625
【英訳版】 【替え歌】GOAL!GOAL!MANIAC【放課後ロスタイム】
ニコ動のバカを世界に輸出するためのバカ英訳シリーズ。
の逆輸入版。(http://www.youtube.com/watch?v=RYCjEFg3i3Q)
うp主と翻訳者は別人で、許可を貰っての転載です。
本家様→sm11211395+nm11295739
翻訳者様コメント「このシリーズいまいち流行らなかったな…期間が限られてるものは厳しいんだな…あと声を大にして言いたいのは、GO!GO!MANIAC!のどの英訳を見ても"Chase Chase 明日を Break Break 夢見て"の部分がきちんと訳せてない。無理矢理一行毎に訳してたりして。外人は縦読みも出来ないのかよ…」
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その210】
もう、つかれたよ・・・・パトラッシュ3・・・・。ネロは天国に召還されましたとさ。おしまいおしまい。もう、金ねーよ。
Q:ペヤングさんいくら負けたんですか?
A:1ヶ月毎日うな重がくえるくらい。
■その211は sm11516193
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■はねものUFO mylist/19227740
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
リンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
GO!GO!選挙(大人バージョン)
参院選が迫ってきたのでなんとなくリメイク。
選挙に行きましょう!
前作sm9409810
最近作ったものmylist/16497369
週刊音MADランキング♯14
※タグ「音MAD」を含む動画を対象としたランキングです。サムネミス申し訳ないです。
■集計期間:6月7日0時~6月21日0時
■集計対象:タグ「音MAD」を含む6月7日0時~6月14日0時に投稿された動画
■除外対象:音MAD以外の動画(音MAD歌ってみたなどは除外対象)
先週⇒sm11091200 来週⇒sm11248131
【プレイリスト】mylist/19679437 【週刊音MADランキング】mylist/18344331
【けいおん!!】ソ連兵による革命的「GO!GO!MANIAC」【踊ってみた】
せっかくED踊っていただいたんでOPもって頼んだら「Все в порядке」って言ってくれました
元動画→sm428462
ED→sm10859901
投稿作品→mylist/14759139
【けいおん!!】 高校生が「GO!GO!MANIAC」叩いてみた【TV size】
2作目になります。前回と同じく全く安定していない下手な演奏ですが、よろしくお願いします。FULL練習中なのですが、これから中間テストがあるのでしばらくは上げられないと思います。どうか長い目で見守ってやってください。他の投稿動画&使用機材→mylist/19149681 追記 書き忘れてましたが、CCレモンさんの譜面の参考に叩かせていただきました。ありがとうございました。あと、この部屋は一応防音になっているので大丈夫…なはずです。 次の動画→sm11552695
【figmaとmobipで】けいおん!!2期OPを再現【比較版】
sm10620990の比較版を制作しました
最近の動画はこちらからどうぞー→mylist/15335239
「もってけ!セーラーふく」をカシオペアのベースラインで弾いてみた
今更感ありありな選曲ですが。けいおん!!の「GO!GO! MANIAC」にチョッパーがなさそうで、ちぇー、となって、らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」を、フュージョンバンド カシオペアの名曲「AKAPPACHI-ISM」のベースラインで弾いてみました。割とシンクロしていて驚き。TVサイズだけど。ほぼ原曲と同じフレーズです。5弦は弾いてないんですが、ナルチョの曲ならTUNEだろう、ってことで。ちなみに、お気づきの方もいると思いますが、「もってけ」の音源のピッチを半音下げて、それに合わせてベース弾いてます。CASIOPEAの原曲→sm6064925■TRIXの「4.2.5.1.」も弾いてます→sm9616394■mylist→mylist/4583379
【パチンコ】エヴァンゲリオン 最後のシ者 目指せ全回転!【その45】
今回の動画をもちましてしばらく更新はありません;;次回は、海外出張後になりますが、期間は未定なのでさてはて(´・ω・`) 途中アスカんとこカットしわすれ。すまぬです。
■その46は sm10840521
■最後のシ者 mylist/13109946 集結の園へ sm7488056 残酷2009 sm7499503
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■幸子 mylist/9134790
■倖田 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■NEOエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■グラE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
最後のシ者リンク
□プレミア動画 mylist/12981417 □シリーズ(演出カットがうまいです)mylist/12749625
【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた【Kaz猫】
6作目です。どうも、Kaz猫です。
ようやく念願叶って、画面分割ができるようになりました! エンコ時間が尋常じゃなく長かったけどorz
さて、そういう訳で今回はけいおん!の「GO! GO! MANIAC」でもなく「Listen!!」でもなく......
今更ながらDon't say "lazy"を一人で演奏してみましたw
ちなみに一応本職は、ピアノとドラムです。(下手くそですが......)
ギター&ベースは見よう見まねで何となく弾いてみたので、色々と変でしょうがお許しください(´∀`;) 我ながら機材の無駄遣い乙w
てな訳で、良かったら最後まで観てやって下さい。おまけは......有るような無いようなw
色々と参考にさせて頂いた憧れの動画様→sm7383307
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 次回作→未定
GO!GO! MANIACをヒイテミタ。FuLl (けいおん!!)
けいおんは「!」が一個増えることで飛躍的にレベルアップいたしました。聞いていて無性に弾きたくなったのは久しぶりです。そしてこの曲はかなり感じ変わりましたね~さて、楽譜(?)アップしときます。MANIACに、「筆ペン、ボールペンで」描きました(手書き、汚字注意!!)コードは適当です。一部改変もあり。ちなみに途中、Φはdimですね~・・・ソロは勢いでかなりいじってありますし・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/108801ですね~微妙すぎる作品 mylist/15271725
【黒蝶が歌うと】Listen!!/けいおん!!2期ED【こうなった】
おはこんばんちわ!黒蝶です!あげはと読みます~!
歌い手始めて半年……だと!?OP歌いました!⇒sm10550409
そしてけいおん!!2期では亀が好きです!
亀可愛いよ亀ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!って書いたら、すっぽんらしいですね…亀だと思ってた…(←
今回はアニソンに挑戦してみました><b
今回もMIX・エンコをタカナシさん(user/11563072)にお願いしました!
お忙しいのにありがとうございました┏○ペコッ
まいりすと(゚、っ゚)ノ♡→mylist/15706336
何も活用してない自コミュ→co217330
◆前作『モノクロ∞ブルースカイ』→sm10271491|次作『GO!GO!MANIAC』→sm10550409
女一人で実況プレイ。~零~その16
ども。めっとちゃんが気になるタナカです(^◇^)ノ
いろいろ謎が解けてきた!!
それでは零の世界へGO!
●前:sm10521084 ●次:sm10539576
◎零実況プレイ:mylist/18420322
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
