キーワード Go! が含まれる動画 : 37994 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん】若本ボイスでGO!GO!MANIACを歌って失敗した@aneku【のりおん】
こんばんは。
やヴぁい!止まれない!止まらない!!状態で、何を狂ったのか、若本ボイスで挑戦してみようと思いましたが、無理でしたww
でも、折角歌ったのでうpしますw動画は、sm10594208様の物をお借りしました。
けいおん!!2期 修学旅行編 北野天満宮の絵馬集!!
けいおん!!第4話の修学旅行編で、北野天満宮にて絵馬を掛けるシーンがあります。実際に北野天満宮を訪れて、けいおん関連の絵馬写真を撮ってきました。
補足:けいおんと無関係な個人名?と思われる部分のみ隠してあります。
megamari(ロックマンマリオ)
スーパーマリオブラザーズ初代を他のゲームキャラでプレイするというブラウザゲーム。お馴染みのルートをロックマンでやってみました。全ステージやると自分でプレイする楽しみがなくなると思うので、興味のある方は本家へGO! ロックマン以外はゼルダや悪魔城の主人公などがいます。多分一番難しいのはジャンプ操作が不自由な悪魔城ドラキュラかな?(本家:http://www.newgrounds.com/portal/view/534416)
東京~徳島へ行ってきた6日目(京都~明石)
6日目:京都~明石
お久しぶりです(´・ω・)
6日目はとても大きな忘れ物をしてしまいましたが、とても元気づけられた1日でした!
近畿地方の人たちのフレンドリーさ明るさはとても輝いていて眩しかったです
そして自転車旅行も本日で半分を迎え中盤へ突入!
楽しんでみていただければ嬉しいです!
1曲目:GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
2曲目:わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
3曲目:翼をください/放課後ティータイム
ブログ:http://axtusad.blog48.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/axtusad
5日目(sm10486801) 7日目(sm10564757) マイリスト(mylist/18514686)
他にうpした動画(mylist/32651791)
【バンブラDX】けいおん!!『GO! GO! MANIAC』 『Listen!!』
再修正版です!!
前の動画で頂いたアドバイスを参考にまた修正しました。
前の動画をマイリスに入れてくださった皆さん、コメして下さった皆さん、申し訳ありません><
たぶんこれが最後です!
バンブラ曲→mylist/2024859 耳コピMIDI→mylist/3697571
bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。
囚人へのペルryお喋りツアーへGO!おまけ2-Ω【実況プレイくずれ】
いやぁ…録画は前回の投稿日の次の日には終わってたんですが…遅くなりましたねさぁせん(笑)しかし、長いことプレイしたこのゲームも終わってしまいましたねぇ…こういうキャラクターが『生きてる』ゲームはたまんないですね。死人祭りとか不謹慎(笑)なゲームだぁ↑むっちゃ楽しめました!群馬的に言うとなっから楽しめた!そんな訳で、エジプトツアーはここまでです。ここまでお付き合いありがとうございました!それではまた来世! 最終回⇒sm10349331 おまけ1-β⇒sm10383256 マイリスト⇒mylist/18236220 他作品マイリスト⇒mylist/16064988 新たな冒険⇒sm10494940
【パチンコ】エヴァンゲリオン 最後のシ者 目指せ全回転!【その39】
おまたせしました。続きです。さらにビットレートうp。タイトルなおした。音ズレスマソ;;
■その40は sm10448782
■最後のシ者 mylist/13109946 集結の園へ sm7488056 残酷2009 sm7499503
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■花の慶次 雲 mylist/13561724
■キン肉マン mylist/12784547
■幸子 mylist/9134790
■倖田 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■NEOエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■グラE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
最後のシ者リンク
□プレミア動画 mylist/12981417 □シリーズ(演出カットがうまいです)mylist/12749625
【ベース】GO!GO!MANIACを弾き直してみた【けいおん】
前回の演奏に納得がいかなかったので録り直しました!
普段は基本ピック弾きなのですなのです。
スラップは苦手なので相変わらずアレンジ変えてごまかしてます。。。
ミスしてるとこもあるけど面倒なので撮り直しはしませんでした(`・ω・´)キリッ
ベース練習し始めて1年くらいで大した演奏はできませんが見ていただけたら幸いです。
精進せねば・・・。
追記:前回もご指摘頂きましたがリズムキープが今後の課題ですね。
がんばります><b
2013/11/2New カラフルのベースを弾いてみた→sm22168466
けいおん!!OPを弾いてみた
どうも姫軍曹です(∵)けいおんのOPがやたらと楽しそうだったので弾いてみましたwww mylist/10568087
【アニソンで体感型音ゲー】けいおん!! GO!GO! MANIAC TVcut【無料PCゲーム】
PCキーボードを抱きかかえて演奏するギターゲームFOF。無料で遊べる。日本ではとてもマイナーな音ゲーです。このままでは息絶えてしまう。けいおんブームに乗っかって宣伝しなければヤバイ!! そんな動機で作られてます。ゲームをけいおん仕様に変更⇒sm11714513 GuitarFreaksに近いレイアウト⇒sm10225413 Frets On Fire譜面⇒mylist/10372944 導入やら詳細⇒user/10605954
けいおん!!2期 OP GO!GO!MANIACを弾いてみた。
けいおんブームに便乗して弾いてみちゃいました。結構適当なのであてにはしないでください。今回は若干最初ヤだけングギター風に編集してみちゃいました。わからない人ごめんなさい。あとなんか最近低画質気味です、申し訳ありません。温かい目で見ていただければ幸いです。あと名前がまだないのでつけてくれたらうれしいです。よければこちらもどうぞ→ mylist/17006804と、よければセッション動画とかにつかってやってください。なんかそしたらうれしいですwあと希望がありましたのでマイリスに連絡先、設けさせていただきました。
【パチンコ】新お天気スタジオL8AW 目指せ10連!【TAKE07】
おまたせしました。明日からぷち出張の為、前倒しでうpしました。途中、殺意がわくところがありますが、ご了承ください。画面の鮮明度ちょっとうp。
■その08は sm10386407
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■アクエリ mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
□リンク 初代 甘デジ様 mylist/15990981 2代目 100キュイン様 mylist/17487495
けいおん!!【GO!GO!MANIAC】ギターで弾いてみた
TVからINTROが流れてきた瞬間、シビれました。まさかHOT FOR TEACHERを超える名曲に出会えるなんて… と言う訳で早速弾いてみました。 EDWARDSのE-LP-50という"ミニ"ギー太。ドロップDです。シーケンサーで録音。ミスもありますが勢いという事でw ■■マイリスト→mylist/17890343 ようつべ版はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=iYf8cLvIdvA
けいおん!! GO!GO!MANIAC・Listen!!を弾いてみた^q^
既にうpされた方がたくさんいると思いますが、けいおん!!のOPとEDを弾いてみました。
※ショートバージョンです。耳コピは両方で2時間しかしてません。
フルうpするときはもう少し完成度あげて頑張ろうと思う・・・・
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【tab譜】けいおん!!の「GO!GO!MANIAC」弾いてみました【できました】
アニメ二期始まったので記念に弾いてみました。相変わらずりっちゃんとあずにゃんはかわいいですね。初投稿でミスも多いのですが楽しんでいただければ幸いです。--------tab譜を作りました。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41744 (pass=ricchan)
魔法使いが『GO!GO!MANIAC』を叩いてみた
魔法といいます、初投稿になります。
COMMUNITY co108158
MY LIST mylist/18479382
TWITTER http://twitter.com/mahoumahou
【零】成人式で配られたDVDが和製ホラーだった件
ついにこんな物を作ってしまった・・・最近病んでるのかな・・・
一応MADという事で。はい。 音ズレ?低画質? ごめん・・・・
MADマイリスト→mylist/15104973 動画全般→mylist/12288470
【パチンコ】新お天気スタジオL8AW 目指せ10連!【TAKE05】
おまたせしました。撮影失敗により、いきなりPTスタートです;;画面の淡い感じは多少改善。ビットレートうp。
■その06は sm10314862
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■慶次 雲 mylist/13561724
■アクエリ mylist/7138699
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■かっぱ mylist/10642995
■エウレカ mylist/11971198
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■グラディエーターE mylist/16492958
■地中海 mylist/16466484
□リンク 初代 甘デジ様 mylist/15990981 2代目 100キュイン様 mylist/17487495
【ニコカラ】EVERYWHERE YOU GO!!(Burning Ver.)【ver.0.3 試作品】
まだ動画画像を作成中ですが、
まとまった時間がないので
歌詞だけでも思い、先にアップしておきます。
動画ができ次第、再アップしたいと思います。
4/30追記
R-1またはリュウセイだけにこだわって動画のイメージを計画してますが
高画質を望もうとすると、準備する値段がそれなりに高いし・・・
実際にゲームをプレイする時間も乏しく、どうしようか考え中です。
歌詞のテンポがずれていたので、修正と画像を加えました⇒sm10803348
【ミクとデュエット】GO!GO!カリート【歌ってみた】
謎のインチキメキシコ人・カリートの代表曲を、リクエストもらったんで、ミクさんとデュエットしてみましたよ、と/他にもミクとデュエットやってます> mylist/16558404
ウィーリーブレイカーズ BGM集2
レース中のBGM4曲。MCの「GO!」とかバイクのエンジン音とか入っちゃってますけど、見逃してください…。背景はずっと仁王立ち遊星のターンです。BGM集3はこちら→nm8315714
10/22 07. Here we go!! - ultRemix -
ntmP
「ゆっくりしていった結果が母だよ!」
ラストの名前の輪は胸囲順に並んでるけど数字は胸囲ではなく臀部の値。ひらたくいえば尻。あと「ヘァッ!」が僕。新録ネ!
【月音】ブラッドラッドのOP『ViViD』を男が歌ってみた【May'n】
月音です。不定期にアニソンの歌ってみたを投稿しております。今回は、アニメ『ブラッドラッド』よりOPテーマでMay'nさんの歌う『ViViD』に挑戦してみました。今回もカラオケでの録音です。月音投稿動画→mylist/7878763 【関連】【マクロスF】原キーでライオン歌ってみた→nm7093483、シンジテミルを歌ってみた【インシテミル】→nm12408974、Ready Go!を歌ってみた【オオカミさんと七人の仲間たち】→nm12038136
【APヘタリア】はたふってパレードイギリスver.歌ってみた【TTC】
ども!TTCです(・∀・)はたふってパレードの眉毛版を歌ってみました!!
…が、参考にしてたのが米眉毛版でして、見事に米に食われててイマイチ耳コピ出来てませんorz故にところどころ間違いがあります。
ちゃんとフルを聴いて改めて挑戦したいです!!てな訳で2、3回しか練習してませんすみませ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
[6/12]ヒィイ!!恐ろしいタグが!!!空耳アワーですねわかります←
お借りした音源→sm12066012(音源のテンポを微妙に修正して使用)
お借りした絵:キタユメ様→http://www.geocities.jp/himaruya/
唄、MIX、エンコ:TTC マイリス→mylist/44717620 コミュ→co312073
APヘタ歌ってみた:【絶対不敗英国紳士】→nm10651501 【パブってGO!】→/nm10757539 新作【まるかいて地球】→sm16268434
【遠藤良春】GO!GO!掛布 動画なし 歌詞付き
需要は不明ですが、探したけどみつからなかったので、あげてみました。動画は持ってないので変わりに歌詞をつけてみました。間違ってたらごめんなさい。歌詞に漢字がないのは、相変わらずの仕様となっておりますー^^ ご容赦のほどを・・・
B'zのEasy Come, Easy Go!を一人でやってみた【creambadge】
昔録った蔵出し物です。 知人のリクエストによりレコーディングしたものです。 シンセ無しでシンプルなスタイルで録音しました。 使用機材 : ヴォーカル・マイクはSHURE、ギターはシェクター、アコギはPLAYTECH、ベースはフェンダーJAZZ BASS、エレドラムはYAMAHA。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
けいおん!第2期OP GO!GO!MANIACを5弦で弾いてみた★
初めまして!G0Wと申します!バンドでベース弾いてます♪ニコニコ動画うpデビューとしてこの曲を選ばせていただきました★ベース始めて10年たちますがベースって楽器は楽しいですね♪素晴らしい楽器です★初うp記念としてこちらも上げましたのでもしお暇があればよろしくお願いします☆目隠しでL'ArcのBlurry Eyesを弾いてみた nm10968246 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【けんおう!!】GO!GO!JOIYAー【ラオウ×GO!GO!MANIAC】
おもいつきで作ってみた。
今まで作ったMAD:mylist/16366453
【歌ってみた】アナザー:初めての恋が終わる時【YOU】
なんとなく歌ってみたかったから自己満ですww本家様→sm5524166 MIX→Aru蜜柑 第弐弾(二息歩行)GO!→nm13118612 第参弾(1925)GO!→nm13707063 最新曲(裏表ラバーズ)GO!→sm14940448
