キーワード Go が含まれる動画 : 148561 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リアル電車でGO
タイで列車の写真を撮っていたら運転手が運転席に乗せてくれた。。路線はアランヤプラテートというカンボジア国境からバンコクまでいく線。。場所は不明。。
【飛び出すボカマス】 Go My Wayで立体視 【平行・交差法・アナグリフ】
交差法・平行法・赤青アナグリフ・赤緑アナグリフ(暗記用の下敷きで見られます)全部まとめて「Go My Way!!」を作ってみました。MMD立体視変換の計算精度が上がっているので、これまで(sm6955046、sm6955279など)よりさらに立体感が増したと思います。あずP様MMDモーション(sm4649695)、歌(sm1109430)、アノマロ様のステージを使わせていただきました。ありがとうございます。 マイリスト→ mylist/3972659 Blog(MMD立体視変換ツールもこちら)→ http://miku-challenge.seesaa.net/article/118864878.html ※立体視新作:sm8145118
LIVE A LIVE 変態プレイ #15 幕末編一人斬り‥‥ 〜LADY GO ROUND〜
LIVEALIVE(ライブアライブ)を適度にやり込みながら、出来るだけアイテムを集める方向でプレイします。解説付き。いよいよ幕末編。編集が至極面倒くさい…… ■条件 おぼろ丸低レベル、和人0人斬り&妄想100人斬り、適度にアイテム回収。それと中ボス未満の敵に関してはアイテムも(極力)禁止 ■リンク 次回 > sm7353365 前回 > sm6677164 早解き > sm9377834 初回 > sm5873991 マイリスト > mylist/10562288
【ROHAN】5月9日タウン戦シメク【DF】
こんにちは。1鯖で活動中のLunaPhantasiaタウン戦動画です。またまた3人目というwww 前回はGWという事もあり参加4人w 回線も重たく何度も落ちてまともにできなかったので、動画はパスしましたw ので、1週間飛ばしての動画投稿です。今回はVIPさんが来てかなりカオスだったのですが、その中ではよくやったほうかな? 音楽はまたまた【 Motley Crue】で「Girls Girls Girls」「Don't Go Away Mad」です。 Lunaの動画(HP内、MOVIEメニューをクリック) http://lunaphantasia.web.fc2.com/
【総理の動き】総理の動き-中国訪問-平成21年4月29日・30日
■ 平成21年4月29日・30日(現地時間)、麻生総理は中華人民共和国の首都北京を訪問し、胡錦濤国家主席、温家宝国務院総理との首脳会談を行いました。 ■ こちらも見てください。政府インターネットテレビ → http://nettv.gov-online.go.jp/ 現在、あまり動画が充実していないので皆さんも意見を送って充実させませんか?メディアの手が加えられていない情報が手に入るのは大きいと思いますよ(意見は「ご意見・ご要望」から送れます。)個人的には、記者との質疑応答の部分も見たいです。
【スマブラX】フレンド対戦 カビでGO! その50
50回突破!マイリスがやばいので次は別のマイリスに移ります mylist/12005570 Next⇒sm7109775
【エンタメ】 一週間乗り切る為のサウンド劇場
以前電車でGO!が流行ってた時期によく見られた音声MADのなんちゃって車内放送シリーズx4です。東京圏に生息していないと馴染みがないかもしれません。よければ睡眠前にどうぞ。:他公開動画リスト総覧[mylist/6990668]
電車でGO! FINAL Win版 山手線内回り #5 上野-巣鴨間 音入れ替え+
再生プレイヤーが変わって軽くなったみたいなのでちょっと設定を変えてみた 新橋-上野間:sm6783896 まとめ:mylist/2580308
【麻生太郎首相】4月- YELL(エール)-
参考動画◆麻生自民党チャンネル ch90
◆首相官邸http://www.kantei.go.jp/
◆LDPラボhttp://www.ldplab.jp/ldplab/
◆麻生総理就任から振り返ってみよう mylist/10562460
※個人的に4月は北朝鮮ミサイル問題や新型インフルエンザ等の諸問題で失策を出さず安全保障に関しての早い対応が特に好感がもてました。
【作業用BGM】熱くなりたい人向け Vol2【ジャンルごちゃまぜ】
北米にすんでるんですがテレビやラジオでよく聞く曲で気に入ったものを適当に混ぜました。最後のほうはただ単純につなぎやすかっただけで古い曲です。1.Africa - Karl Wolf 2.Right Round -Flo Rida 3.Kiss me thru the phone - Soulja Boy 4.Dead and go - T.I ft Justin Timberlake 5.The Fiddle - Basic Element 6.Boom Boom Pow - Black Eyed Peas 7.Gasolina(Remix) - Daddy Yankee Ft. Pitbull & N.O.R.E 8.Lobe Games - Lady GaGaよろしければこちらもどうぞ mylist/10772049
【いきおいで!】裸だったら何が悪い~sing go~を歌ってみた
いい曲だったので歌ってみました。
素晴らしい本家様はこちらです( ・ω・)っ【sm6996297】
なんと本家様のコメントで宣伝して頂きました(*゚0゚)ありがとうございます!
mylist/9886347
途中で出てくるのはしんg ゲフンゲフン
新しく歌ってみました「貴方へ、鎮魂曲を。」です(*´ω`*)よかったらきいてみてください!sm7044602
【MMDツール】VMDをBVHにコンバートするツールを作ったよ
どうも、sm6972538をうpした者です。約束通りツールを公開します。ダウンロード先は http://www.mediafire.com/download.php?mdyzlml2waw です。日本語があまり話せないので、勘弁してください。■澪モデル:Kakomiki氏(http://kakomiki.blog16.fc2.com/blog-date-20090501.html)■GO MY WAY!!:あずP氏(sm3731647)■ぽっひっぽー:遊々氏(http://fileboxs.sakuraweb.com/mmd/popipo.zip)■GLUT Win32: http://www.xmission.com/~nate/glut.html■DevIL: http://openil.sourceforge.net/■Python 2.6 ドウンロード: http://www.python.org/download/■PyOpenGL: http://pyopengl.sourceforge.net/■PyQt: http://www.riverbankcomputing.co.uk/software/pyqt/download
【一日中】「SFC聖剣伝説2」をプレイしてみた【実況】part26
~メガゾーン戦 アイススケートでGo!! 16:03~ part25:sm7022925 part27:sm7025406 一覧:mylist/12426755
STS-125 スペースシャトル アトランティス GO/NOGO判断
STS-125 スペースシャトル アトランティスの打ち上げ前GO/NOGO判断の様子です。 打ち上げはsm7025377
三国志大戦3 絵師単でGO その9
こんにちは、紅葉です。
槍撃練習中(´・ω・)まだ全国になると上手く出せません
しかし馬に臥龍をかけられないと・・何かこぅ、ぐっと来ませんね
今回もgdgd&相手のミスがあったりな試合ですが
雄飛はやっ!Σ(・△・)な状態が見れたのであげてみました。
うん。これは刺さる。
>>マイリストmylist/11967997
前回動画のコメにネタデッキ用サブカとあったんですが
絵に惹かれて大戦始めたし、折角なら好きな絵で戦いたいとカードが揃ってからはずっとwolfina単してるので、ガチデッキなメインICです(´・ω・)
Pet Shop Boys LIVE - Montage - その8
LIVE Pet_Shop_Boys mylist/12283450
例のgo my wayを声真似して歌ってみました。
【MMD】アイドル伝説アカギ 第1話を見て衝動的に。
本家様は皆さんご存じのとおりsm6808623様
似てなくてごめんとしか言いようがない。
今回隙間がなさ過ぎて全然遊び入れられなかったし
エコー入れただけでうまくなったと言われるとは
流石歌ってみたで多様されてるだけあるね。
今まで歌ったりしたもの=mylist/6426996
sm13848574←ここに広告すると東北地方太平洋沖地震への募金になるらしいです。余ってるポイントがあれば是非。
無職のくせに”裸だったら何が悪い~sing go~”を歌ってみた。
神曲です。いつもよりがんばって歌ってみました。
私自身、草なぎさんは夜中騒いだことはまずかったものの、裸の件はそれほど責められるべきではないと考えております。むしろ会見もまともだと思ったので私の中の好感度はうpしてます。
原曲(原動画) sm6996297
その他私が歌ったもの mylist/10603505
サムネ部分を一発で候補として挙げてくるとは、なかなかいいアルゴリズムw
アイドルマスター「Here we go!!」を弾いてみた
オケはSSW lite6.0で打ち込みました。ギターはかなりテキトーです。
The Three O'Clock - I Go Wild
ネオアコ、ギターポップバンドのデビューミニアルバムから。うわあああんいいバンドやー>< mylist/4432829
戦国BASARA スタジオ/アニメ化&battle heroes・バトルヒーローズ、発売記念
どうも、DJテルッチです、ついに!!BASARAスタジオ二回目やらしてもらいます!すばらしい、バサラジオだよ^^チャンネルFM.186756第一回も、このニコニコ動画内で視聴できる!!今すぐ↓へGO!!nm2968944
【RO】トール火山で幸せになりたい
だが断る。このうp主が最も好きな事のひとつは、自分で起こして貰えると思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…
BGM:「GO MY WAY&こころはたまご/うp主&友人」
次回:ノーグペアで幸せになりたいはコチラsm7076251
前回:狭間で幸せになりたいはコチラsm6920090
ジョジョ的語録(マイリスト)mylist/12143754
カラオケを楽しもう(BGM置き場)mylist/16121420
ディアボロの大冒険(ログライRPG実況)マイリスmylist/16903826
今回は「ひぐらしのなく頃に」のPVを参考にしてみました。
※なにやら仲間を大事にしてやれだの、やりすぎると離れていくだの、
イロイロと言われたのでうp主は物凄く反省しまくった。
音石明くらい反省した。表現できたぜ……おれのハートを!
電車でGO!プロフェッショナル2 特急南風20号無修正バージョン
難易度はイージーでプレイ。宇多津~児島が普通に走ると絶対に間に合わない欠陥ダイヤ区間となっており、もしエキスパートにすれば確実に無理ゲーと化す。
【歌ってみた】初音ミク 裸だったら何が悪い~sing go~【弾き語りver.】
■こんばんは、お久しぶりですたつやまるですっ。
■心に響きました。自分も応援出来たらいいと思って歌いました。原曲はこちらsm6996297
■よろしければお聞き下さいっ
追記1:なんと本家様から紹介コメを頂きました・・・!ありがとうございます、感無量であります!
追記2:なぜか伸びている・・・!? たくさんの再生マイリスコメありがとうございますっ! 未熟者ですがよろしければこれからもよろしくお願いいたします~。
■key F♯ capo2 play E
メロ&間奏 Aadd9 E
サビ Aadd9 B E C♯m7(ラスサビ以外のBとC♯m7は、1,2弦開放鳴らしのパワーコードのフォームで弾いています。)
コーリーの仏像でGO!第一話「仏像の組織について」
コーリーの仏像でGO!第一話「仏像の組織について」声:郡正夫(コーリー)絵:けんじゅー
【麻生総理×メルケル首相】日独首脳共同記者会見2009-05-05【ノーカット】
べらんめぇではカットされていた記者からの質問シーン付きです。●ドイツ政府のサイトにある動画に、首相官邸の訳を音声合成ソフトに喋らせたモノをあわせて、二カ国語放送っぽくしてみました。 右が日本語、左がドイツ語です。 ■ドイツ政府の公式映像 http://www.bundesregierung.de/nn_1272/Content/DE/AudioVideo/2009/Video/2009-05-05-Streaming-Aso/2009-05-05-streaming-aso.html ■首相官邸 http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/05/05kaiken.html ■字幕付き動画は政府インターネットTV 01chに載っていました。 http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2565.html
