キーワード Go が含まれる動画 : 148561 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初実況】エイ部 a Go Go! その1
初めましての実況動画あぁ晴よ晴よこをぃ2回目 【sm7011280】eibu 自供【mylist/12461396】
【競馬】 1998 NHKマイルカップ エルコンドルパサー 【ちょっと盛り】
今週のG1関連、そして今年も顕彰馬の投票でTOPなれど選出されたなかったエルコンドルパサーの勝ったNHKマイルカップをうp
ガイシュツだったけど、やっぱマイルは青嶋じゃないとねー♪というわけですよw
顕彰馬の投票結果はこちら↓
http://www.jra.go.jp/news/200905/050802.html
今年も2ちゃんねるのスレがいろいろと荒れてて笑わせて貰ったうp主でした
リクエストはこちらで受付>sm6289823
にこうまの競馬盛り>mylist/11738287
【総理の動き】総理の動き-欧州諸国訪問-平成21年5月3日~6日
■ 平成21年5月3日~6日、麻生総理は欧州諸国を訪問し、現下の困難な課題、特に経済危機、気候変動、喫緊の地域問題等を中心に意見交換を行いました。 ■ こちらも見てください。政府インターネットテレビ → http://nettv.gov-online.go.jp/ 現在、あまり動画が充実していないので皆さんも意見を送って充実させませんか?メディアの手が加えられていない情報が手に入るのは大きいと思いますよ(意見は「ご意見・ご要望」から送れます。)個人的には、記者との質疑応答の部分も見たいです。
ACM(真センター)でHere We Go!![REMIX-A] アイドルマスター
曲的にどのバージョンもあまり好みではなかったので、個人的に一番マシだと思ったREMIX-Aで。
DLCのREMIX-Bの出来がいまひとつな曲が多いのもどうなんだろうか…人によるとは思うんだけど。
UP視点時のランダム4択視点の気まぐれで、やり直し回数が半端じゃなかったですorz
この曲って真の声、少し小さくない?そう思いませんか。
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
【Jリーグ】ジェフ千葉ゴール裏風景#02
巻コール、千葉コール、WinByAll、(浦和)、選手入場、あっこちゃん、Go Ahead、Let's Go JEF(2009.04.25 浦和戦Hより)
【Go】アンパンマンのマーチをアカペラしてみた【Dream】
実況動画での罰として、歌ってみました。 元の実況動画→sm6992927
暇な大学生がポケモンプラチナを初プレイ実況してみたpart7
ステキファッションで「まるでうちゅうじんみたい」と評判のDQN団に占拠された発電所でマエダが遭遇したのは、DQN団幹部が一人、マーズ!よーし、マエダ!奴らに総力戦を以って、戦争のなんたるかを教えてやれ!Ahead,ahead,Go aheadだ!前→sm6983014 次→sm7003032 ポケモンルビー→mylist/11300921 ポケモンプラチナ→mylist/12317314
Tama's Go Through the Night
多摩学会1周年記念祭間に合わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!audacityがヘソ曲げるとこうなる。マジでソフト変えようかなぁ・・・。※音声は205さん配布の音源を使わせていただきました。ありがとうございました。【マイリスト】mylist/16698453
【MHP2G】第23回 天然突破モンハンGO!!【実況プレイ】
「いくぞ、最後の戦いだ」というわけで、どうもTETSUです。
今回はカガンランスでオオナズチを爆殺してきました。
ガンスって4人揃うと凶器だね。なんか後半はナズチがかわいそうでした。
ちょっと音量を調節して、イヤホンに優しい仕様にしました。毎回うるさくてスンマセ,
それじゃ、みんなで ひ と か り い こ う ぜ !
毎週金曜日ぐらいに更新予定
メンバー:TETSU RYO HIRO AK
次の回→sm7060823 前の回→sm6911564
まいりすと→mylist/9071484
毎週火曜日更新でこんなん始めました→sm6746331
BLOG始めました→http://tennentoppa.blog85.fc2.com/
【初音ミク】裸だったら何が悪い~sing go~【オリジナル】
ニコニコラム掲載ありがとうございます。
http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/11/post-107.html
あの名言を曲にしてみました。sing goがシンゴーに聞こえるのは気のせいです。
サムネはsm1196055からお借りしました。
なんとピノキオPさんがリミックスしてくれました!sm9058777
■mp3・offvocal【http://piapro.jp/content/7szvjx04nwf80dud】
■歌ってくれた方がいます。増えてきたのでまとめました:mylist/12535522
■MIXやらしていただきましたsm7084903
■今まで作ったものmylist/9484206
■blog→http://newribahuro.blog34.fc2.com/
■新曲です。sm8966268
【パチンコ】CR蒼穹のファフナー 目指せ30連続撃破!【その15】
おまたせしました。やっとSRにもちょこちょこ入りようになってきました。30体いっちゃう?!音量は以前よりさがってはいるのですが、まだまだでかいかもしれません^^; 調整にはまだ時間がかかりそうです;;
■その16は sm7007212
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■アクエリ必中 mylist/7679110
■NEOエキサイトJ20連 mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976 ROUND動画 sm6875601
■ファフナーストッパ無 mylist/12269197
ファフナーリンク
□初代様 mylist/11577146 2代目様 mylist/12137795(主も楽しみにしてます。)
【歌ってみた】 READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel 【ふぁうすと】
こんばんわ! ふぁうすとです! 今回は「READY STEADY GO」を歌ってみました(ノ´∀`*) 感想コメよろしくです!
明日へのチケット~JR東日本仙台地区版~
毎度で~す(・ω・)ノこのたびは少し懐かしいBGMを用いて製作しました。そう、あの電車でGO!名古屋鉄道編の裏op曲『明日へのチケット』です。まぁ、映像は今までに撮影した分の映像を使いました。最後まで気になった事が・・・『陸羽東線が無~いww』まぁ、いいk(殴)ぁあ、ちなみに言って置きますがうp主は極力連写をしませんのでww連写は作品で使う時だけします。乗り換え701系クオリティー→sm6960648 重装備の車両はこちら→sm6860889
【作業用BGM】ジャズファンク~ファンク系の音源集めてみました
あんまり需要無いかも??個人的趣味でジャズファンク~ファンク系の音源を集めてみました。今回は殆ど1960~70年代ものです。前半ディープ、中盤メロウ、後半は雑多な感じです。尚画像はイメージです。
01.Cold Heat(Lil' Lavair and The Fabulous Jades)
02.The Dump(Soul Vibrations)
03.Slipping Into Darkness(Dayton Sidewinders)
04.Go For Your Self(Kenny Smith & The Loveliters)
05.Nobody Can Be You(The Gaturs)
06.Day Dreaming(the wooden glass featuring BILLY WOOTEN)
07.Summer Madness (Kool and The Gang)
08.The Funky 16 Corners(The Highlighters Band)
09.Drugs Ain't Cool(Ebony Rhythm Band)
10.Genuine(Sharon Jones and the Dap Kings)
11.Gold Walk(The Presidents)
12.Rejoice(Messengers Incorporated)
前回作成物⇒sm4168837
さらに濃いFUNK⇒sm9084898
濃いFUNK新作(2012/10/27)⇒sm19216954
ニコニコ・ダンス・プロジェクト (Niconico dance Project)
初めまして。初めて作って初めて、うっぷしました。なので、至らぬ点が多いと思いますが、生暖かい目で見守って下さい。希望としては、誰か踊ってくれれば良いなぁなどと妄想してますw(出来ればゾンビーズの皆さんが踊って頂いて世界中で広まればと妄想中)あまり上手く出来てませんし、曲目も少ないので、どうかと思いますが、優しいコメでお願いしますm(_)m曲目:檄!帝国華撃団→GO MY WAY!!→ハレ晴レユカイ→エージェント夜を往く→やらないか→くるっと・まわって・いっかいてん →らき☆すた
やよいといく 南関東一都三県大回りの旅 前編
やよいと南関東一都三県の大回りの旅に出ました。初めまして。ホリィPと申します。今回初動画という事になります。至らない点など多だありますが、どうぞ宜しくお願いを致します。【お借りした楽曲】sm730161(アイドルマスター BGM集)sm50367(D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ OP)sm890557(アイドルマスター 高槻やよいソロ GO MY WAY!!)sm2289546(初音ミクが「小さな世界」の曲で、京葉線の駅名を歌いました。)※動画自体は8分程度で、あとは真っ黒です。どうやら17分50秒頃に楽曲一部分の消し忘れをしてしまったようです。以後気をつけたいと思います。中編1>>nm7108790
電車でGO! 広島電鉄編ED(電GO!プロ2スタッフロール)
ゴールデンウィークに広島へ行っていろいろ撮ったので作ってみました。曲は電車でGO!プロ2のスタッフロールです。投稿した動画 mylist/11505753
※この動画はいつも電車でGO!広島電鉄編を作っている方ではありません。
【スマブラX】フレンド対戦 メタでGO! その48
読みが遅いか・・・フム ありがとう! mylist/12005570 Next⇒sm7006486 二人の対戦はこっち⇒mylist/12181364
【スマブラX】フレンド対戦 メタでGO! その49
後半若干音ずれ mylist/12005570 Next⇒sm7009994 二人の対戦はこっち⇒mylist/12181364
【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その144】
おまたせしましたー。回転数のインフレです。今回、犬が大活躍する可能性があります(w 実践で「匠の道」で1053回はめてきました(゚∀゚ ) いちぱちでしたけどね・・・。
■その145 は 衝撃的展開!!sm7031364
■CR小林幸子 mylist/9134790
■CRF倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリオン全回転シリーズ mylist/7138699
■アクエリオン必ず当たるシリーズ mylist/7679110
■ネオエキサイトジャック20連 mylist/7816161
■黒ひげ危機一髪2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976
アクエリリンク
□●●編様 mylist/8259114
□全部当り様 mylist/10467806
【パチンコ】CR蒼穹のファフナー 目指せ30連続撃破!【その16】
おまたせしました。続きです。できればその15と16は1本にしたかったんですが、22分こえてくるので、涙涙に分割させていただきました。実質その15-2って感じです。?!
■その17は sm7054538
■小林幸子 mylist/9134790
■倖田來未 mylist/9083239
■GO! mylist/6215910
■アクエリ全回転 mylist/7138699
■アクエリ必中 mylist/7679110
■NEOエキサイトJ20連 mylist/7816161
■黒ひげ2 mylist/7893682
■アンルイス mylist/6880681
■かっぱ伝説 mylist/10642995
■エウレカセブン mylist/11971198
■蒼穹のファフナー mylist/12095976 ROUND動画 sm6875601
■ファフナーストッパ無 mylist/12269197
ファフナーリンク
□初代様 mylist/11577146 2代目様 mylist/12137795(主も楽しみにしてます。)
たかはし智秋 Anime Central 2009 シカゴ
ようつべより転載。シカゴで行われたAnime Central 2009というイベントにちあキングが出演したときの様子です。
GMODにアイドルがやってきた
(ゝω・)vキャピピピピピ!アイマス買ったのでテストを兼ねてうp、いろんな意味で可哀想なバーニィ
モンハン★ドM倶楽部【という夢を見たの回】/ドM Rank07
みぃんな~、モンハン★ドM倶楽部がぁ、はぁじまぁるよぉ~!
え?3死?してないってw
ゆゆゆ夢だお!
※余談ですが、今回のオープニングは納得逝かないので次回には差し変わっている!と、自分を追い詰めるドMプレイ。
もし宜しければ、次も見たいお!という方は動画の最後に【 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 】をコメントしてねんッ★
次(08~10は音声修復中のため、一気に11へGO!)⇒sm7183124
前⇒sm6917962
ドMマイリス⇒mylist/15669321
ARToolKitで初音ミク Act2-2 : MMD標準モデルver.
IK周りが大分良くなったので、MMD風シェーダ書いて、MMD標準モデルで動作テスト。他の標準モデルも動いたので、問題無さそう。と思ったら、袖の内側塗り忘れてる・・。今度直します;
■モデルデータ:初音ミクVer2.pmd
■モーション:あずP氏(sm3731647)
■音源:otomania氏(sm1109430)
■開発環境:Visual C++ 2008 Express Edition, DirectX SDK (March 2008), ARToolKit
■前回:sm6969855
■次回:sm7223116
■ARToolKitで初音ミクシリーズ:mylist/4038280
【バンブラDX】クレヨンしんちゃんBGM3
OPやらEDやらを作ろうと思っていたけど、作る気にならないのでBGMを作成。
アニメBGMは一曲30分~1時間くらいで出来るからなかなか楽だ。
BGM2に入っていた「とべとべしんのすけ」をおまけで入れてますが、投稿して唯一原曲NGだったのでフルに作り直しました。
といっても、フルにしても楽器の編成が悪くて原曲NGが返ってきそうなので投稿しませんが・・・
余談ですが、今は「BOYS BE BRAE~少年よ勇気を持て~」と「パカッポでGO!」と「動物園は大変だ」を作っている最中です。(完成予定はありませんが)
mylist/11438908
「Go Tight!」を-15で歌ってみた
好きな曲なんですが普通に歌えないので低音で歌ってみた。歌は-15ですが曲は-15にするとえらいことになってしまったので-3にしてます。全部-15はこちらhttp://db4.voiceblog.jp/data/hiro_x18000/1241710773.mp3ハモリがキモイのは仕様です。その他歌ってみたリストmylist/6523707
三国志大戦3 絵師単でGO その8
こんにちは、紅葉です。
今回は正座砲発射の巻でございます('-'*)
そして念願の周瑜フラッグ、これはテンション上がりますね
微妙だった『オ』の文字も消えたよ!ありがとう周瑜!
策に臥龍をかけても槍撃が酷過ぎる・・・・orz
この後武錬で槍撃練習をしました(´・ω・)もうしっかりと
細かくでも丁寧に動かせばそこそこちゃんと出るんですね
次こそは雄飛臥龍を(`・ω・)!
>>マイリストmylist/11967997
