キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 31969 - 32000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【涼宮】『ライブハウス風?God Knows...』歌ってみた【ハルヒコ】
ども、イスカンダルです
自重するとか言いながら歌ってしまいました^^;
ちょっと録音環境を良くしようと設備投資するため今使ってるスカイプマイクでの歌い収めの歌です
ライブハウス風にちょっと荒っぽく仕上げ、曲のキーを下げて歌詞もちょっと男っぽく変えました
その他投稿作品・・・mylist/5584929
遙か歌ってみたシリーズ・・・mylist/5974554
新作『未来への咆哮』・・・sm3690631
【歌ってみた】組曲『モノノ怪』 【和風ver.】
超編曲凄元動画様こちら。sm2191416
※god knowsなところ伴奏直前曲引きずってるので歌がおかしくなったのはしょうがないと思うんだ。と、音痴を元曲のせいにする俺。
薬売りさんの似てない台詞真似はうまいこと脳内変換でお願いします。
mylist/6304495
【おなら】手だけで「God knows...」を演奏してみた【六重奏】
まさかの2作目。長門パートを何百回撮り直したことか・・・
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
最新→sm25349836
手笛でgod knowsを吹いてみた(酸欠2)
調子に乗ってまた吹いてみました。微妙です期待しないで下さい。カラオケ動画をお借りましたありがとうございました。頑張りすぎてよだれがでました。すみません。ティッシュ下さい 前のです(組曲)→sm3280045
Lost my music
God knows...→nm3409969
First Good-Bye→nm3438483
マイリスト mylist/5079716
【東方】最速アレンジ【作業用BGM】
東方アレンジの中からハイスピードでテンポのいい曲を選んでみました。
颯爽と駆け抜けるような激しい曲が好きな方はぜひ聞いていって下さい。
使用した画像は半分ネタですのでお見苦しい点があるかもしれません・・・
00:00 風神少女 UI-70
05:27 ヴォヤージュ1969 みょん
10:15 東の国の眠らない夜 Ezel-Ash
14:24 幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble Liverne
18:02 東方妖怪街道 蒼天の雪
27:54 少女幻葬戦慄曲 ~ Necro Fantasia どぶウサギ
33:44 月まで届け、不死の煙 ~Hard Dance MIX Project Mirage
37:07 The Earth That God Loved MyonMyon
マイリスト⇒mylist/6840943
【涼宮ハルヒの憂鬱】料理の合間に歌ってみた【God knows】
▼▼▼11.05.18 マイリス更新▼▼▼ミートソース煮込んでる間に歌ってみた。でも肉買う金無くて肉入ってない。ただの野菜のトマト煮です本当に有難う御座いました。……未だ隣人の存在に勝てず小声。―Riku― 他リスト⇒mylist/796604
【イニD】God knows... (ユーロミックス)頭文字D 1st
God konws.. (ハルヒ劇中曲)をINI-Dに使いましたsm3318485で以前、Dにも使ってくれてリクエストがあり作りました。1話の慣性ドリフトまでを、使用しました。Dは専用音楽があるだけに・・受け入れられないだろうな・・感想くださいませ。
ヘタレがGod knows…を歌ってみた
どーも、うp主です・・・長門かわい過ぎw それは置いといて、神曲汚しでごめんなさい。動画も適当でごめんさい。だが相変わらず後悔していないw再生、コメ、マイリス、が1増えただけでニヤニヤしてるのは内緒wとりあえず1番だけですが・・・Fullは駄目ですた><ひどかったので後日リベって事でごめんなさい('A`)w※祝3ケタw皆様ありがとうございます^^少しづつでも増えるとやっぱ嬉しいですね。つっこみ所がない声かもしれませんが。。。草の一つでも生やしてもらえれば幸いです。今までの作品→mylist/6715428
COOL EDITION [Rap-bito ver.]
らっぷびと God knows...→nm6192148 mylist/5079716
ニコニコ動画流星群の原曲のいくつかをあののテンポにしてみた。その2
sm3219390の続き。調子に乗ってもう何曲か速度を変えてみました。
以下、色々と
・3曲目の速度はオリジナルと数%しか違わなかったけど、聞き比べたら結構印象違うように感じたので乗せてみました。
・4曲目は流星群の中でも速度が変化しているので、中くらいの速度にしてみました。
・5曲目は、太鼓の音がなんか気持ち悪いので、ボーカルのみの曲をよそ様より拝借して速度を変えてみた方が良かったかも知れないと思いつつ… ボーカルのみ→sm3337891
絵はHDDにあったものから適当に。
#0:00 U.N.オーエンは彼女なのか?、#3:48 God knows...、#7:37 メルト、#11:43 だんご大家族、#14:45 雪、無音、窓辺にて。
【底辺推薦】God knowsをメタルにしてみた。【合唱】
再生数3桁、コメント数2~3桁の皆様だからって一生懸命歌っているので聞いてあげてください…。小さなものでも合わせればカコイイ!!って思っていただけたらこれ幸いかなと思った次第です。 マコ(sm1588788) ファフィ(sm1602962) チェーンスモーカー(sm1771303) hiroyukun(sm2111820) しげ(sm3151113) 使用動画(sm2216209) 全音源(sm1558461) その他マイリスト=mylist/7262426
【平沢進】お勧め【曲】
平沢進の曲で好きな曲を3曲うpしました。既にうpされてる曲ありますが|ω・)一応この3曲が大好きなので…
フォーセスはアレンジのほうです。
BERSERK~Forces~(GOD HAND MIX)→デトネイター・オーガン→Signの順番です。
JUDAS PRIEST 「Electric Eye」
もぅ全く説明不要の Metal GOD ! 【☆YouTubeより】 《強くお薦め: →sm1667157 ,→sm2115105》 uP主公開リスト→/mylist/5231713 〔uP主お気に入り→mylist/5786602〕
いまさらGod Knows...歌ってみた(修正版)
タピコです。前回、憧れの歌ってみましたに勢いでうpしたものの歌っている場所が台所という事や周囲の人に聴かれないかと声を殺しながら歌っていましたが、場所はやはり台所ですが家族が寝静まった時を狙って思い切り歌ってみました。やっぱり歌は楽しいですね(*´∇`*) 今後とも温かいお耳で見守ってください。動画はこちらでお借りしました→sm1704387前回は音が外れているようなデビュー作なのに優しいコメントにうp主心から喜んでしまいました(涙)ありがとうございます。さすがに7年物のヘッドセットでは限界かな・・・。
いまさらGod Knows...歌ってみた
初めまして、タピコです。皆さんあまりにも楽しそうに歌を歌っているので私も楽しみながら歌わせてもらいました。声が全出てないし、まだまだですが、頑張って歌の練習します!とりあえずはデビュー作品という事で温かいお耳で見守ってください。動画はこちらでお借りしました→sm1704387 スタジオは台所です(笑)
雪、無音、窓辺にて(ハイパーユーロ リミックス)ハルヒシリーズ再
ハルヒ ユーロシリーズ ユーロミックス(DJ Boucho Euro Mix)
3月頃UPして、好評でしたが アカ停止で削除されたので再UPです。YUKI>チャット風の文字だけの動画です。スネーク系・・は他で・・
EURO MIX ハルヒシリーズ
God knows sm3318485
冒険でしょでしょ?sm3318671
【高音質】320kbs URL konn7.com フラッシュあり。
冒険でしょでしょ?(ユーロミックス)ハルヒシリーズ 【再】
ハルヒシリーズユーロVER 垢停止で再UPです。
映像拝借いたしました。Special Thanks
sm1156834冒険でしょでしょ?(Re-Rap Ver.)様
sm1107658冒険でしょでしょ?(修正版)フルVer様
Euro Mix ハルヒシリーズ
God knows.. sm3318485 URL http://konn7.com mp3希望はいらして。
God knows.. ユーロミックス(DJ Bouche Euro Mix)ハルヒシリーズ【再】
元sm2510815のうp主です。垢停で再うpしました。前回より、アス比改善し、後半も少し改良。「テンション上がる!」「いいね!」「久々見に来たら消されてた」「うp主何をしたんだww」等ありがたいコメ頂き嬉しく思います。
mp4が主流ですがあえてFLVでエンコしました。flvが音ええっ
【高音質】mp3 44100Hz 320kb/s Video 300kb/s URL http://konn7.com
以前のリクエスト「イニDに使って」出来ました→sm3343409
東方篇曲集『撃』
自分が最近好きなインストアレンジを並べてみました、良かったら作業用にどぞ~☆1、【欠損少女】2、【GothicBlack】3、【RainCoat Of Dragon Lord】4、【Ragnarok ~BattleField of God's Wa】サークル名はコチラ→1&2『黒夜葬』、3&4『MyonMyon』
プロムス2007 ラスト・ナイトより パート2 (続き)
■(指)ビェロフラーヴェク/BBC響/他 ■(パート1から続き)ウッド/イギリスの海の歌による幻想曲 [15:41]パリー作・エルガー編/エルサレム [18:28]イギリス国歌 [20:30]蛍の光 音質確保のため画質を落としています パート1→sm3142977
「God Knows...」を歌ってみた
どーも。菜麻栗夢です。いつもの誤アクセス&コメントありがとうございます。ちょっと私的に歌ってみたんですけど、音程違ってしまった…?(*´・ω・`*) 1節と2節は別に歌って、感じ違うと思います(´∀`*) 借りた動画→sm1261015 前作→sm3296170 マイリスト→mylist/5717189 新作→sm3313064
無敵BAND GOD SAVE THE QUEEN etc - extasy summit 1992
1992年エクスタシーサミット 改良版→sm4057847
セガカラでGod Knows...を歌ってみた&採点してみた
既に配信が終わってしまったセガカラ。でもGod Knows...を一番最初に配信したのはセガカラなのです。今回はエフェクターのVT-1を使ってます。入力レンジが狭いので、カラオケにはちょっと厳しいです。(すぐ音が割れて点数が下がる)
【試しに】『メルト-Band Edition~男性キーVer』歌ってみた【一発録り】
最近PCが不調で勝手に電源落ちたりしてるイスカです 今の時点でどのくらい歌えるか試しに歌ってみました 色々ミスありますがラスサビで大ポカやらかしてます 取り直したらPC強制シャットダウンorz 音源はこちらから・・・sm2348512
『メタルメルト』・・・sm4959546 その他投稿作品・・・mylist/5584929 遙かシリーズ・・・mylist/5974554 オリジナル曲・・・sm3009224 新作・涼宮ハルヒコでライブハウス風God Knows...・・・sm3367014
【MAD】ハーメルンのバイオリン弾き 二人に祝福を
もう結構経つけど、続編連載開始記念です。使用曲は「God knows…」。初めて聞いたとき歌詞がピッタリすぎて「これはハーメルンに使うしかないだろおお!!」と久々にMADを作りました。
■シェルクンチクは終わっちゃったけど続編パート2開始!→http://p.booklog.jp/book/44466 ■Kindleで全巻電子書籍化してるよ!よく誤解されてるけどKindleはAndroidでもiOSでもwindowsでも読めるよ!
God knows…でコラボしてみた(W豆@ProjeCt Ver.)
三人で話しをしていたときにやりたいねーと出たのでやってみましたーw
歌い手さん・・・豆千代さん(→mylist/6660668)・コマメさんです。
お借りした動画→sm1704387です。感謝いたします。
Counter-Strike - カウンターストライク - SK-Believe - part1 【高画質】
黒ベタなし H.264出力 Part2:sm3325650 part3:sm3307441 part4:sm3324860
桃源郷(Studio Mebius「The God of Death」OP主題歌)full
曲名:IN THE DARK 歌:みるくくるみ曲名はよくわからんですが、フルバージョンなかったのでうpしました。追:歌詞ありがとうございます。
God knows... -Ver.ポケダン時・闇-
ポケダンのパルキアあたりからダークライ撃破までをイメージして作りました。多少原作とズレている所もあります。使用曲はハルヒの「God knows...」。相変わらず歌詞のみです。ハモリの部分の声は抜き取れませんでした マイリスト:mylist/5066888
素敵なイラストと素敵な歌声をつけてくださいました。ありがとうございます。sm27690691
映画 『天使にラブソングを』 から・・・ My Guy (My God)
大好きな映画『天使にラブソングを』から抜粋-その2
