キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 31937 - 31968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だが・・・】Lost my musicを歌ってみた【なるべく原キーに・・・】
お借りしました→sm2943220どうもsukuizuです。まったく成長していないsukuizuです。え~っともう10個目のうpになるわけですが、相変わらずの音痴と声量に悩み、練習をする日々・・・歌うのが好きでなければうpすることなどないだろうし、ましては10回も続かないだろうし・・・。まあ、これからもお願いします。さて、今回はLost my musicを歌ってみた、どうも女性の曲に偏りがちな俺である(でもカラオケでの十八番はやしきたかじんの東京ってどうなんだ?)個人的にはGod knowsよりは歌いやすかったので、また無茶したかんは否めないですが原キーになるべく近づけて歌った。評価・・・されるのか心配だがよろしくお願いします。マイリストmylist/13849646
First Good-Bye
サウンドアラウンドの「サウン」と「ウンド」ってどういう意味?
God knows...→nm3409969
Lost my music→nm3350764
マイリスト mylist/5079716
らんま1/2 MADOP 「God knows」
らんま好きな人たちよ!あつまれ~い!!らんま、あかね、なびき、かすみ、シャンプー、右京、良牙、ムース ETC... 誰が一番好きですか? 個人的にはシャンプーがすきなのですが・・らんまみたいに平和なほのぼのアニメにこの曲が合うかはわかりませんがやってみましたがかっこよいのです!戦闘シーンもなかなかの見所で感動するところもありました。らんま1/2で涼宮ハルヒの憂鬱 ライブ 「God knows」のメタルバージョンです。うる星やつら→sm3512346 /らんま2作目→sm4040598
God knows...をリコーダーで吹いてみた(仮)
タイトルの通りで、God knows...をリコーダーで演奏してみました。まだまだ練習不足ですのですいませんがその辺はご了承を。初うpですのでうp失敗してるかもしれません。
『God knows...』をピアノで弾いてみた。その2 【高音質ver.】 byしっしん
おはにちは。しっしんです。音質音質言われていたので今の技術力でできうる限り音質だけを向上させました。その代償として、映像と音がどんどんズレていきます。非常にサーセン。あと最初の方で鏡がガタンとなってそれに動揺して遅くなってるところがあります。非常にサーセン。また機会があればもっとちゃんと弾いてうpしたいと思います。それでは。マイリスト→mylist/5799307/6785404 追記:音声と映像別録り
【吉幾三】新興農業楽団 農GoD - 農家之行進【新興宗教楽団NoGoD】
あなたはベコを信じますか? 俺ら東京さ行ぐだ(吉幾三)+信者之行進(新興宗教楽団NoGoD) メリ幾三→sm3217646 京×幾三→sm3638388 その他の混ぜ物→mylist/7408217
God knows...唄っちゃったよオイ('A`)
お久しぶりですハチ公です(´・ω・`)前回のうpから時間が経ってしまいましたが生きてます。唄ってます。ピロッてますw 録った日、やたら鼻声で困った。マイリス☆mylist/5947656
<合わせてみた>『涼宮ハルヒの流星群』<修正版>
10000再生ありがとう! しなもんさんの『涼宮ハルヒの流星群』 Ver.全員俺→sm3204435 フニ子さんの【修正版】涼宮ハルヒの流星群【歌ってみた】→sm3279712 ちょん吉さんの涼宮ハルヒの流星群を楽しみながら歌っていた。→sm3315696 あとnayutaさんの歌いたくなったのでニコニコ動画流星群を歌ってみた→sm3333000です。 6/22日追記:パート分けは基本的にハルヒ・長門・キョン妹・黄緑さん・鶴屋さんがフニ子さん。キョン・古泉・コンピ研部長がしなもんさん。みくる・長門早口がちょん吉さんです。nayutaさんは長門パートの雪、無音、窓辺にてと、God Knowsの一部分です。流星群を使用しているのと僕の編集能力が稚拙なので、同じ歌詞の部分しかあわせることが出来なくってサーセンww
*テスト
一応 アニメ涼宮ハルヒ挿入歌「GOD KNOWS...」です自分⇒ギター ボーカル友達⇒パーカッション・・・・全体的に雑音ですがよろしくお願いしますww
[涼宮ハルヒの憂鬱]God Knowsをバラード調で弾いてみた[ピアノアレンジ]
こんばんは。「涼宮ハルヒの憂鬱」から「God Knows...」をチョイスして弾いてみました。この曲って、バラード調にしてもいい感じですよね。一発鳥なのでお聞き苦しいところもありますが、目を瞑って頂けるとありがたいです。うpリスト→mylist/6857893
God knows... 美声男性ボーカルver~
涼宮ハルヒの憂鬱より。ピッチ設定変更して再生したもの。高音質ではありません。他mylist/6827377
God knows ピアノアレンジ 【歌ってみた】(short)
明太子です。フィギュアを見てて少し切なくなったのでGod knows ピアノアレンジ 歌ってみました。この曲から録音環境が少し変わっていますが、どうでしょうか?■音源お借りしました。→ nm3240020 ありがとうございました ■明太子の歌箱→mylist/5644265■物凄いことになった前作→【lost my music カフェっぽくしてみた】→sm3341036♦新作(9/16)【You 深夜のバカテンションアレンジ】→sm4639255
God knows…を歌ってみた
どうも、ゆっけです。自己満動画 第2弾です。調子に乗って歌ってみたら、ノドが涙目になってました。 鼻声と音外しは仕様です。■他の→mylist/6460962 ■新しいの→sm3727322
God knows...
エコー/歌詞付き/160kbps
Lost my music→nm3350764
First Good-Bye→nm3438483
マイリスト mylist/5079716
【キラ☆キラ】ティッシュ姫と合わせて弾いてみた☆
[TEST]さんをご存知でしょうか?あの御方の演奏動画は殆どが24時間以内の練習でupされたものばかりだそうです☆ 打ち込み時間を入れても最長3日とか・・・ なるほど短期集中がいい練習になるのかも?と思い中耳コピからアレンジ、演奏までを、簡単だと思った「キラ☆キラ」opで頑張ってみました☆ 前回のgod knows...より、荒くなりましたがお許しください☆、ギターの初心者が気持よく弾くのにお勧めの曲です☆ 関係ないですがkeyのライブ、KSLに行ってきました☆ ティッシュ姫かわゆw ティッシュ姫→mylist/3751694岡崎のリスト☆mylist/6206453
ピアノでYOU弾いてみた マーくんver
AMB7のメンバーでニコニコ組曲やGOD KNOWSを歌っているマーくんがYOUを弾きました!! まあまあな出来で、一ヶ所だけ高速で弾きました 聞いてください!!! 皆さんありがとう!これからもよろしく! 500超えてうれしいですこれからも頑張るんで応援よろしくです!
『God knows...』をピアニカで弾こうとしたがくじけた byしっしん
ども。しっしんであります。最近ちょっと疲れてます。God knows...を弾こうとしたけど鍵盤は足りないし意識はもうろうとしてくるのでくじけました。ピアノver.→sm3369784マイリスト→mylist/5799307/6785404
【MAD】三國無双 GOD YAMADA
+普段は呉ばかりの俺が、山田にはまった。+ただそれだけの動画。山田が好きなんだ。張遼MAD少ないので自己補完。+曲はアリの「GOD DIVA」。今見ると何でこれにしたか分からんwww。うーん…ネタ?とりあえず高貴な雰囲気だったからだけの理由。+くそうムビメカめ!後半ワンテンポずれてます。泣ける。動画はつべから取ってきた為画質悪いです。(AzFLVEnc 500kbs 96kbs)+山田は皆の嫁です。とりあえず、お…落ち着け。+山田の吸引力の凄さにビックリだよ!高画質で作り直そうかしら。+他→mylist/5939852
友達と二人で「God knows...」を歌ってきた
ちょっとしたルールの下、友達と一緒に歌ってみました。音源はカラオケに行って録ってきました。交代の時はジェスチャーで「代わって」と意思表示してます。とりあえず最後まで、いや最後の方だけで良いんで聞いてやってください。【mylist/6791953】
【5分クオリティー】God knows…(Ver.隠れ妹)
音痴+リズム感なしの隠れ妹です。それにしても・・・自分増殖しすぎてきもいww
作業用BGM(ラウド)
ラウド系音楽の詰め合わせ。ちなみにラストの2曲は日本人アーティストです。なるべくノリのいい曲を選んだつもりです。 1.Lamb Of God 2.As I Lay Dying 3.atreyu 4.Soulfly 5.Machine Head 6.Sikth 7.Opeth 8.Mudvayne 9.Knife Of Liberty 10.Rob Zombie 11.ゆーこときカズ 12.GUN DOG ではどうぞ! 2作目→sm3423905 Vol3→sm3926676 ブレイクタイム→sm3993166 4→sm5855120
God knows...Ver.ナランチャ【唄わせて頂いた】※女声
ナランチャの誕生日となれば、呼ばれてなくても飛び出しまs(ry)久々のナランチャですが新しいのを録音する時間的余裕が無かったので、大分前に唄わせて頂いて放置していた音源をサルベージ。元動画はsm2291019さんです。突貫工事なので音質注意・後半は耳注意。何とかギリギリ間に合いました…が、何だかタイミング的に被っちゃってスイませェん…。【マイリス】mylist/2155789
God knows..ジョジョ5部ver.ブチャラティ歌ってみた 【るね】
自分がまだマンモーニだってことはわかっているっ!!だがっ!「歌いたい」と思ったとき、既に行動は終わっていたっ!!! 作成者の『本家』さんsm369683 お借りした音源sm377893 ■たくさんのコメント、ディ・モールトグラッツェ!!!ブチャラティに合ってるというコメントを見たときは嬉しさのあまり座った姿勢のままジャンプしそうでした。■タグに念願の『ブチャラティ』がついた!自分では恐れ多くてつけられなかったんだぜ!そして『渋チャ』には盛大に吹かせていただきましたw『ブチャマスター』には恐縮しています。もしやルチャマスターとかかってたりしますかね? mylist/7101445
God knows...verナランチャ ピカチュウマイクで歌い直してみた。
本日平成20年5月20日はナランチャの25歳のお誕生日!前回投稿させて頂いた動画はイロイロと酷いため自重せずに歌いなおさせて頂きました。■親愛なる元動画サマ→sm2291019■誕生日!祝わずにはいられないっ!!
GOD KNOWS… 空耳ENGLISH バージョン
前回のはれはれに続き、冒険でしょでしょもリンクしてくださいました!!うれしいです(;д;)GOD KNOWS…が新たに加わっていたので、歌ってみました!!元ネタはこちら⇒sm2981279(かこいい日本語訳付!!)■■空耳りすと■■はれはれ⇒sm2390487冒険でしょでしょ⇒sm2884154
【MIDI】FF10 襲撃
■耳コピで打ち込んだMIDIデータです。
■この曲は同時発色音数がかなり多いのでMIDIデータを視覚的に眺めても面白いかなと思い、今回は趣向を変えてピアノロール動画にしてみました。愛用のCherryは複数トラックのピアノロールを重ねられないので再生用にDominoを使用しました。
■キャプチャソフトの不具合か分かりませんが何故か後半動画と音のタイミングがずれてしまってますがご了承ください。
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
『God knows...』をピアノで弾いてみた byしっしん
やっす。デフォルト死神装束のうp主ことしっしんです。楽譜は、「ENOZ ZONE」というサイト様からいただいて、細かいところをうp主が勝手に改ざんしてノリで弾きました。最後のとこ、指が動いてません。サーセン。今頃ですが、いい曲ですよねぇ。ああ、ピアニカで弾こうとしましたがくじけました。→sm3398637マイリスト→mylist/5799307/6785404>>5/23マイリスト公開しましたwww5 5/29高音質ver.→sm3422220
