キーワード GoD が含まれる動画 : 33426 件中 31873 - 31904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
軽トラドリフトのBGMをGOD KNOWSにしてみた
軽トラックでドリフト走行している動画に「涼宮ハルヒの憂鬱」の劇中歌「GOD KNOWS」をBGMに組み合わせてみました。
God knows…とLost my music歌ってみた◆姉御
リクエスト頂いたので歌ってみた。すごく好きな2曲なのですが高い音で死にましたorz 平野さんの歌唱、迫力あって本当に尊敬します!音源はカラオケです。■歌詞入れてくださった方、ありがとうございます!■動画お借りしました。どちらも本当に素敵です!! God→sm2573622 Lost→sm2918275 ■公開マイリストmylist/2847122
涼宮ハルヒのどんだけファンファーレ
涼宮ハルヒの憂鬱より「God Knows...」のライブ映像の口パク動画にらき☆すたより、泉こなたのキャラソンどんだけファンファーレをつけたもの。音ズレしていた場合はご了承ください。
God of War2 終焉への序曲 エウリュアレ戦(制限プレイ)
GODHANDの制限プレイ&風魔スターなんて呼ばれているup主です。神の右手、風の悪魔とプレイしてきたので次は存在自体が神のクレイトスです。正直やり込みの量はかなり少ないのでたいしたプレイは出来ませんw;ちなみに制限内容は難易度タイタン、ノーダメ、レイジ・オブ・タイタン禁止、ハンマー禁止です。暇な時にでもちょっとずつupしていきたいと思います。ボス戦や難所だけですけど。マイリストの代わり→user/757177
SHYな俺が「God Knows.......」歌ってみた
どうも、初投稿です^^今回は涼宮ハルヒの憂鬱でおなじみのGod Knows.......です。普段はSHYな僕が今回は勇気フルシェイクで歌ってみました。素敵な元動画様はこちらですsm2151572音割れ、音程ミス、etc...ありますでしょうが、温かい目で見てやってくれるとありがたいです。
ハルヒがぼくドラえもんを歌ったようです。
God knows... の映像を使わせていただきました。涼宮ハルヒの憂鬱はいかなものか。sm3581087←こっちの動画は少し本気で作った。
【MAD】SDガンダムフォース god knows
DVD発売!!記念として久々に作ってみました。ヘタレでないゼロの活躍を前面に押し出したつもり。間奏のシュウトの台詞はどうしても入れたかったので、とりあえず満足。
【MIDI】FF10 ノーマルバトル
■耳コピで打ち込んだMIDIデータです。
■プレイ動画を用意する余裕がなかったので前作に引き続きピアノロール動画にしました。
★[2008/11/11追記]皆様多数のコメントありがとうございます。原曲再現度が気になる方は、原曲(sm1765654)と同時再生して確認してみてください。
■使用音源:SC-8850 再生用シーケンサ:Domino 作成時の使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
中3が弾くGod knows...
初投稿です。現高校一年で中3の時、弾いたGod knowsです。ちなみに打ち込み、ギター、ベース全部自分でやってます。ミスが多いです。勘弁してください。僕今度ネットライブを開催するのでよかったら来てください。http://spelunkerkun.blog118.fc2.com/です
「God knows...」でジャグってみた
ジャグリング動画第5弾。今回はフラフープメインです。リングは初心者なので...ふぅ...。使っているフラフープは某ナラ○ハのたっかぁぁいものではありません。フラフープ+チンバランスが一番難しいのかなぁ。チンバランスしているのは伝説の勇者も使ったというデッキブラシです。ポイ⇒sm3240362 ハット⇒sm3445391 ダイス⇒sm3449631 ポイ2つめ⇒sm3464042 他にあげているもの:mylist/6589816 相方があげているもの:mylist/6590045
もうひと頑張りしたいとき 作業用BGM
やる気がでそうな曲を集めてみました。
1.Black Eyed Peas : Pump It
2.Rage Against The Machine : Guerilla Radio
3.NOFX : Idiots are Taking Over
4.NOFX : The Irrationality Of Rationality
5.Slipknot : Duality
6.Slipknot : Wait and Bleed
7.Steve Vai : Kill the Guy With Ball-The God Eaters
その他のBGMは→mylist/6977461
ニコニコソリスト・ゆったりアンプラグド(歌無し)・メドレー1
ニコニコソリスト達の素敵な演奏に感激しリラックス出来て思わず口ずさんじゃうような曲を集めました。楽器が弾けるだけでも凄いのにアレンジもこなしちゃうなんて皆本当に凄い。画像は自前。曲目1.Chrono Triggerより「時の回廊」/sm1641996 2.God knows...アコースティックギターver/sm1452591.3.ハルヒ「ハレ晴レユカイ」をソロギターで弾いてみた/sm2620252 4.Perfume SEVENTH HEAVEN Acoustic ver/sm6807302 5.Perfume マカロニ Acoustic Ver/sm6807218 6.【Perfume】Baby cruising loveをピアノでメロウに弾いてみた/sm3520189 7.Yesterdayを弾いてみたん/sm1990977 8.あずまんが大王のBGMをクラシックギターで弾いてみた/sm1417851 9.オーボエとピアノで「ガーネット」を演奏してみた/sm1802250 /// BGM1 mylist/7009973 BGM2 mylist/17447556
Godknows・・・を+5キーを上げて歌ってみた「再挑戦」
またまたヒトカラに行ってしまったので、猛練習して再挑戦です。ウザくてごめんなさい(笑)次の機会には原キーにも挑戦してみたいと思っております。どうぞまたどんどんけなしてください。。。マイリス→mylist/6368382
【涼宮ハルヒの憂鬱】God knows... 1.15倍速で歌ってもらった【修正版】
画質と音質をもっと上げてみました。。サムネは爽快感がある感じに。 声色が若干、幼くかわいくなったような。原曲よりノリノリですが違和感がない・・・。 高画質&高音質のテストも兼ねてうpしてみた。何回か聞いてるとこれが普通の速度と思ってしまいます。 zip配布しようかとも思ったけどやり方よくわからnOTL
【騒音】馬鹿な大学生20歳♂が今頃、God knows...歌ってみた
どうも初めまして。初うpです。【リテイク】http://www.nicovideo.jp/watch/nm3674372何の取り柄も無いカラオケ好き大学生です。名無しです。よければ、皆さん名前考えて下さい。この前カラオケ行った時に、男子6人で一人一曲歌ったんでうpしてみました(^_^;)。歌ってみたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6976394「サビは別人」って言われるほど、滅茶苦茶で原曲レイプです。ファンの方、さーせんm(__)m。自分は、録音機材としてデジカメしか持って無いんですが、友人に録ってもらった物を上げました。Mでは無いですが、下手糞なのもわかってますし、 何でもコメントしちゃって下さい(; ̄ー ̄A。一応、最近、面白いことが無いんで、うpすることにしました。頑張ってバイトして、録音機材買って練習したいです(^_^;)。
John Denver / an evening with John Denver (1974/08/26) [Live]
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1974年8月26日にLAユニヴァーサル・アンフィシアターで開いたコンサートの模様を収録したアルバム「ジョン・デンバー・ライブ」。人気と名声の頂点に上り詰め、歌唱・演奏ともに今なお色褪せることのない輝きに満ちている。まさに黄金時代を記念するにふさわしい傑作。1. The Music Is You 2. Farewell Andromeda (Welcome to My Morning) 3. Mother Nature's Son 4. Summer 5. Today 6. Sweet Surrender 7. Grandma's Feather Bed 8. Annie's Song 9. Annie's Other Song 10. The Eagle and the Hawk 11. Boy from the Country 12. Rhymes & Reasons 13. Thank God I'm a Country Boy 14. Take Me Home, Country Roads 15. Poems, Prayers and Promises 16. Rocky Mountain High 知っている曲、初めて聴いて好きになった曲などをコメントで教えてください。
涼宮ハルヒの憂鬱「god knows...」を5月25日にライブで演奏してみた
ハルにゃんかわいいよハルにゃん
9月13日にもライブを予定しているのですが、課題点を探すためにうpさせて頂きました。
次回のライブでは、今回より良い演奏を致しますので、またうpの際には御批判等何でもおkですので
相変わらず拙い演奏をお聞かせするとは思いますがコメントをいただければと思います。_(__)_
tab主はドラムで参加。
tab主のマイリスト(バンド)
http://www.nicovideo.jp/mylist/5111321
個人マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/11938612
God Knows・・・を+5キーを上げて歌ってみた
自分の限界のキーに挑戦してみようということで、歌ってみました。ワンコーラスめは原キーで歌ってます。。ラストにむけてかなりお聞き苦しくなっておりますので、どうぞ笑ってやってください(笑)うpリスト→mylist/6368382 再挑戦!→nm3546249
【再び】「God knows」を歌わせていただいた【だが玉砕】
knockです。以前歌わせていただいた「God knowsをメタルにしてみた」(sm2313259)が
絶賛大ブーイングを頂きましたので、今回感謝を込めて歌い直してみました~
まぁ、結局クオリティは全然変わらないんですけどね。あはは。
今回の動画はコチラ(sm2912317)からお借りしました!ありがとうございます!!
マイリスト→mylist/4809210
Magic the Gathering: Battlegrounds クエストモードその19
憧れの「Wrath of God(神の怒り)」がご家庭で手軽に楽しめますw / チャプター3のボスはMana Short(枯渇)を使いやがる極悪人。飛行・先制持ちかつ低コストのThunder Spiritが一番使えます。 mylist/6696449
【カクカク低画質】APヘタリア総集編っぽいMAD【お引越し】
※実在する国などその他もろもろとは一切関係ありません。
なんか・・Suzukaで作ったんですがうまくうpできなくて;ほんとはもっとなめらかに動いてたんだぜ!/(^o^)\出せなかった子が結構います・・ていうかキャラ偏ってますごめんなさい
ニコ割こちらからお借りしました→nm6007515
カタログ・・・だと・・・!?ありがとございます。゚(゚´Д`゚)゜。→sm7505634
[只今練習中] カラオケでGod Knows...歌ってみた。【蜜柑色】
初めまして。蜜柑色です。只今、カラオケでいろんな曲を練習しております。動画のUPの練習も重ねて、アップさせて頂きました。聞けば聞くほど、音がとれてないのが・・・(涙)次回はもっと頑張ります!!
God knows...+最終兵器彼女(ネタバレ有り)
最近になって初めて「最終兵器彼女」見ました。涙が止まらなかったっす。もしかして「God knows...」とイメージが合うかなと、思い、処女作品ですが作ってみました。
初心者が8時間で作っただけあって、やっぱりgdgd感が否めない・・・。
やっぱりイメージが全然合わない気もしてきた。でも、せっかく日曜日潰して作ったのでうpします。
白鍵しか弾けないスイーツ(笑)がGod knows...をしっとり弾いてみた
まさかの1日2作品投稿となってしまいました、うしとカエルです(´・ω・)
鍵盤さんとはもう長いお付き合いですが、白鍵しか弾けません。
転調部分のごまかし具合はなかなかの見ものだと思います…
今回は珍しく一発撮りで作っています。
楽でしたけどその分酷い演奏です(´・ω・)
鍵盤でうpするのは初めてなので、テストってことで・・・w
マイリストはこちら→mylist/5109184
脈絡なく、God knows 歌ってみた
はじめまして、紅生姜です。え~・・・現実逃避もかね、歌ってみました。アドバイスなどもらえたらうれしいです。よろしくお願いします(ちょwwwwwwwwww原曲侮辱ってレベルじゃねぇwwwwwwwwwww) 動画はこちらからお借りしました。ありがとうございました。→sm1298108
【歌います】God knows...【Ver.んb】
宅録のためシャウトはできません。マイリスト:mylist/5476553
God of War : Chains of Olympus - Challenge 4
PSP版ゴッドオブウォーより Challenge 4 です。
Challenge 1 : sm4224488 /
Challenge 2 : sm3465618 /
Challenge 3 : sm4024770 /
Challenge 4 - 残23秒 : sm4246601 /
Challenge 5 : sm4391835 /
カロン戦 : sm4452250 /
God of War 2 : The End Begins mylist/8427685 /
mylist/1565192
色々とカヴァー突っ込んでみた~男性ヴォーカル編~
失敗した!同じアルバムから二曲・・・ OTL アーティストの画像集めてると、イメージと顔がぜんぜん違うんだねぇ。 そして清志郎はGOD。異論は認めない。 カヴァー集 その1 sm3332981 その2 sm3448102 少年時代 sm3540876
God knows...演ってみた
「演奏してみた」処女作です。自分なりにやってみましたがあまりにも荒削りです。寛大な心をお持ちの方、できれば最後までご清聴のほどなにとぞよろしくお願いします。ギターは安物のフォークギターブルースハープはTOMBO MAJORBOY(C)。ブルースハープの都合によりB♭が出ないのでBメロはごまかしております。録音設備がロクなもんじゃないので音質はご容赦ください。むしろ全てにおいてご容赦願います。mylist/6932047
【比較用】God knows...【通常ver.】
超音質ver.→sm3505897の比較用です。こちらを聴いて頂ければなんとなく違いが分かるかと・・・。低音質ですみません。
【超音質】God knows...【サラウンド風?】
立体的とまではいかないかもしれませんが、通常よりライブ感を出してみました。ヘッドフォン+音量大きめ推奨です。比較用通常ver.→sm3506561
