キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 31809 - 31840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある高校の文化祭
群馬県内のとある高校の文化祭の一部です。とりあえずテンションがあがって撮影してそのままうpしました。初投稿なので画質音質は多めに見てやってください。1、経験値上昇中☆ 2、Help me,ERINNNNNN!! 3、God knows...
【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fandub】
つべ転載。21歳。 ハンドル名:strawbellycakyのファンダビング>>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→hsm3765825>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
God knows…を歌ってみた 【chi.】
どうもchi.です。うp第3弾です! ■やっぱこのシーンいいよなぁ…うん。というわけで勢いで歌ってみました!前回youでゆった~りとだったので今回はアップテンポです^^ ■お借りした曲→sm1261015 ■うp第1弾&第2弾→mylist/7103600
忙しい人のための 「God Knows...」
コツコツとうpしてたらなにかゲシュタルト崩壊してきた(誤用)。
他の作品→mylist/7241528
【ローゼンメイデン】 雪華綺晶 GOD DIVA テスト
完成できずに多分お蔵入りだな・・・。アリア部分が難しすぎる・・・。15秒ぐらいのとこで3日かかってるぜ・・・
【病み上がり】God knows...歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。まだ全然風邪っぴき真っ最中ですww友人から声酷いなと言われつつも、とりあえず歌ってみました。今回は普通にカラオケ。どんなもんかと思って歌っただけなんですよねww 音源はこちらからお借りしました→sm1704383 本家のコーラスの上にまたコーラス重ねてますwあ、音量注意してください。ちょっと割れてるので;; 出産品→mylist/6577910 前作→【夕日坂(改造版)音ずれ修正】→nm3687592
【歌ってみた】 God knows... ♭5キーで歌ってみた 【by 粉】
本当は原曲キーで歌いたかったけど高すぎてあきらめ、どMさんが♭5で歌っていたのを知っていたのでそのキーにして歌ってみました。 最後の部分はあまりに空き時間が暇だったので遊んでみた。後悔はしている。 画像は適当にあさったのでまったくではないですが関係ありませんw 曲は→から借りました sm1261015 粉のマイリスト mylist/7095911
韓国のRyutaが god knowsを演奏してみた
これは俺が演奏したことではなくて韓国の Ryutaと言う人が演奏した曲だ.非常にすごい ww
口笛ふいて GOD DIVA
ニコニコムービーメーカーの使い方を見てみるため、口笛ふいて、ALI PROJECTのGOD DIVAを作ってみました。練習うp
【U+】God knows... アニメ映像再現【高画質】
U+(ウガプラス)で God knows... (選曲番号: 613182)を選曲した際に流れるアニメ映像の再現です。
UGAでは多分見られません。勝手ながらsm3420042を参考にさせていただきました。
時間があればJOY版やDAM版などつくろうかななどと考えてるかもしれませんが期待しないでください。
環境によっては再生が重い可能性があります。
x264 rev889(seraphy's OreAQ build)
ビットレート限界挑戦
movie: H.264 293.001 secs, 725.70 kbps, 512x288, avg 26.6fps-VFR
audio: MPEG-4 HE-AAC, 293.128 secs, 99kbps, 44100Hz
30,313,267 Bytes -> 827.66 kbps
映像にビットまわしたので音声は若干低いです。この辺のビットレートだとHEのほうが音質良かったです。
Part of your world を歌ってみました。
先日のベル(リプライズ)⇒nm3599869に引き続き投稿しました。今回はリトルマーメイドの『Part of your world 』日本語版を歌ってみました。これも前回同様下手です・・。あ~、上手くなりたぁい・・・。ついでによければコチラも聞いてください。⇒mylist/7390039■7/17 『God Help』を歌ってみました。⇒nm3986277■7/19 ついに動画の『ホールニューワールド』をアップしました。⇒sm4007686■沢山のコメントありがとうございます。そして、ご指摘コメントありがとうございます。本当に皆さんのコメには感謝しています。次の投稿がいつになるか分かりませんが、その時には少しでもご指摘してもらった所を克服出来るように頑張ります!
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【らっぷびとver】
上手くなったわけじゃない やはりグダグダだ 元歌キー下げver → sm3729041とりあえずのマイリスト mylist/7188250
【冗談と本気の狭間で】God knows 歌ってみた【キー5下げ】
割と本気でグダグダ らっぷver → sm3729067とりあえずのマイリスト mylist/7188250
God knows...をリードギターだけにしてみようとした
ヘッドホン推奨。左が原曲、右が俺の演奏です。頑張りましたが、これが自分の限界のようですorz
他の弾いてみた動画はコチラmylist/5161297
みんなでGod knows演奏してみたのはコチラsm3122878
God Dethroned - The Lair of the White Worm
youtubeから オランダのデスメタル(メロデス?)バンドです 若手でもないし、マイナーってわけでもないと思うんですがあまり話題になってるのを見た事がない・・・良いと思うんだけどな 他にうpしたものmylist/9216326
[激しいアレンジで送る東方メドレー]
激しい曲を集めてみただけの動画。作業用にどうぞ。1,Destination Obsession/PXP 2,Ragnarok ~BattleField of God's Warrior~/MyonMyon 3,Maid,Blood,R'N'R/CROW'SCLAW4,欠損少女/黒夜葬5,紅魔狂死曲 ~UNknown Girl/dBu music6,Native Faith/MyonMyon7,魔女達の舞闘会/dBu music8,SuperSonicSpeedStar/岸田教団&The明星ロケッツ バンブラ作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258 音質が悪いんですが、高音質が聞きたいならCD買うべきだと思います。偉そうに言ううp主もまだまだ所持数少ないですが・・・(汗
【口笛】God knows...【ふいてみたつもり】
このくらいのレベルでよくニコニコ動画にうpできたと思います。ごめんあそばせってかんじ。反省はしていない。 後悔もしていない。どうだ、聞いてみろ!! gdgdだから!→user/1318803←
ひれ伏せ紳士どもっ!
Her Majesty Elizabeth the Second, By the Grace of God of the United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland and of Her Other Realms and Territories Queen, Head of the Commonwealth, Defender of the Faith
『神の恩寵において、グレートブリテンおよび北部アイルランドの連合王国ならびにその他の王国・領土の女王、英連邦の元首、信仰の擁護者にあらせられるエリザベス2世陛下』
sm1150984のパクりです。もしかすると1万人に1人くらいは需要があるかもしれない。
♀歌手に低音を歌ってもらった ver1
こんばんわ、またまた登場つばさんです。今回は前回の続編として♀歌手オンリーで歌ってもらいました。音質そのままなので容量大きくなり結局またショートの数曲のみとなりましたが楽しんでいただければ幸いです。曲は 01.tomorrow 02.南風 03.ETERNAL BLAZE 04.SUPER GENERATION 05.冒険でしょでしょ? 06.God knows... 07.Lost my music です。マイリスはこちら メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474
【スマブラX】自作の鬼畜イベント戦を友人にやらせてみたpart2
part1→sm3610105、、part3→sm3875655、、このシリーズのリスト→mylist/7077631
番外編:part1と2を自分で1本勝負してみた→sm3687360
God Knows...を限界まで歌ってみた by renoa
本番に向けての練習その5。音声編集でポップノイズを除去してみました。雑音はこれで聞こえなくなったとは思いますが…本物の様にBGMと歌が上手く噛み合わないのが何とも…。ついでにどこまで高音が出せるかも練習していますので、途中、妙に甲高い声が聞こえますが笑ってやって下さい。今までの練習シリーズ→mylist/7082423
【騒音】朝っぱらから、Soar歌ってみた。
新潟の大学生20才♂がSoar歌ってみました。寝起きなんで、一番が酷いです。原曲が素晴らしいので、歌いなおしたいと思います(^_^;)。今回は、騒音というより雑音ですね(笑)。昨日の朝に歌ったのはGod knows...です。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3674372
(V)・∀・(V)<God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌)を歌ってみぱん。
改があるよ:sm35160311
組曲の英語版を歌ったときに使われていた英詞で、テレビサイズ分録りました。
全然関係ないおまけが異彩を放っています。
背景絵:uta 演奏:NOT
01.sm3627098
02.sm4432289
03.sm3644237
その他(V)・∀・(V)動画 mylist/7071793
一年前に録った日本語版入りhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/8454.zip&key=缶詰
マキシムザホルモン「絶望ビリー」を一発勝負で歌ってみた
こんにちわ。なんか時間あったので思いつきで歌ってみました。最初は近隣を気にして躊躇してたけど途中でふっきれましたwww歌詞を覚えておらず適当です。スマソーskypeマイクでとりましたまぁ、きもいんできかないでください。 nm4889325 ぶっ生き返す!!nm4853005 Telecastic fake show nm6022944 disco flight nm6267408 god knowsいっぱいコメしてくれてとてもうれしいです。ありがとう、、、※マキシマムザホルモンなんですね。。。しらずにマキシムだと思ってました。あえて消さずに残しときますw※時雨が僕の投稿だけ消されてるのはなぜですか。。。w
東方パワフル応援歌(西方+α編)
今回は、西方編です。東方じゃないけど気にしない。結構いい曲多いと思うんですけどねぇ・・・。おまけの曲に関しては、こちらを参照⇒sm3263942(私がアップしたものではありません) ※各キャラアイコンは夏蛍様のものを使用しています。【怪綺談編】⇒sm3660848 【応援歌まとめ】⇒mylist/10071339
GODHAND 闘技場No.51(張り紙) Part.2
制限内容→sm3663661後半戦です。緊張+集中力切れでかなり酷いミスが目立ちます;最後の方なんかは脳がまともに機能せず、指が勝手に動いてる状態になってるとこなんかもありましたw;ベヨネッタ早くでないかなぁ。マイリスト(技配置)→mylist/1923446
【騒音】馬鹿な20才♂が朝っぱらから、God knows...歌ってみた。
騒音なんで、2番目からは、聞かないことを強くお勧めします(笑)。新潟の大学生ですm(_ _)m。なんでもいいんでコメントしちゃって下さい。今日は気分が良かったので、朝っぱらから、近所迷惑かえりみず歌ってみました。朝にしては声が出てるほうかと。。。もちろん、空間録音一発撮りです。初めての宅録&ニコニコムービーメーカーです。簡単にファイルが作れるのに、出力方法がアップロードしかないんですね(^_^;)。息切れして「どS」で終わってしまいましたw。その他歌ったものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6976394
Louis XIV - God Killed The Queen
2nd single from the album "The Best Little Secrets Are Kept" 1st→sm3666742 3rd→sm3665833 PledgeofAllegiance→sm3665590 Stalker→sm3667105 GuiltByAssociation→sm3670416
