キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 31777 - 31808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハルヒの激奏 トーク+α
多分、既出でしょうが・・・・^^。おもしろかったので!ハルヒの激奏 トーク➀ → sm1942898
【きれいな】ブラック★ロック・シューター【女性合唱-パート分けver】
お気に入りのB★RS女性歌い手様での合唱 sm3797322のパート分け版を作ったところ意外に良くできたのでうp. 右から左へシーナ様(sm3684129),яiйο様(sm3724707),プリコ様(sm3753265),藤きのこ様sm3734378),るの様(sm3721436),sm3744713様. 音の定位は動かしていませんので是非ヘッドホンでお聞きください.
【とりあえず】God knows...【歌ってみた】
友人がいつの間にか色々と歌っていたのでマイク仕入れて歌ってみた ぶっちゃけ録音環境とかかなり悪いです 歌ってみたmylist/7335527
【海外】スウェーデン人がYATTA!を踊って、歌ってみた
つべ転載。長い歴史を持つウプサラ大学(スウェーデンの東大、ノーベル賞受賞者の講演もよく行われる)主催のuppcon08のはず…w>>アメリカ人が「ラーゼフォンop」を歌ってみた→sm 3790185>>スウェーデン人が血管切れそうに歌うnaruto op→sm3784522>>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→sm3765825>>ドイツ人が歌うドイツ語版God knows→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
【歌ってみた】God knows...(2回目)【アズ(・¬・*)】
◆こんにちはアズ(・¬・*)ですv
◆一番最初に歌ったGod knows...(nm2990629)の録り直しver.です。声上げたら・・・のお声が多かったので。
上げてみました。多分前の時よりかは歌い慣れしました。
◆ホントに自己満足のためだけに上げてるんですけれど、反応があると、やっぱり嬉しいです( *ノノ)テレ
歌うの大好きなので(*´ω`)9”
◆動画お借りしました>< 作者様 sm3586582
◆mylist/6172066
追記(7/9)
★もうすぐ1000再生だ(゜▽゜*)嬉しいww
★ありがとうございますーー><これからもガンバルデスヨー!!
公開してみた。user/5751387
【歌ってみた】Go/d k/now/s...【替え歌リボーン】
こんにちは。JUN.Hです。
ほろりほろりと泣いてしまったので勢いに任せて歌ってみました。
通しで一発録りなので後半の疲れっぷりは笑って下さいorz
素敵な元ネタ様は→sm2540341。
■追記■
沢山のコメ&マイリス登録有り難う御座います!
良音質のMP3は音声ブログにうpしてます。腐向けとごちゃ混ぜなので要注意です。
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/11774831
ポケットモンスター レジェンド 予告2 「ポケモン改造」
予告2です。画像はどこかの人がつくったものですちなみにテスト版なので適当です mylist/7321065←マイリスト http://wiki.livedoor.jp/light081214/d/←IPS
GOD DIVA がんばって 歌ってみた
どうもwwこんにちは。前に歌ったメルトが大不評だったすうです。(nm3721564)なので今回は変なとこをアドバイスもらいたいと思って歌いました。でも選曲ミスでした(´・ω・`)アリプロすきなのでがんばったのですがだめでしたwwすきとかでどうこうできるレベルの曲じゃないですね。。。カラオケうpされてるのがこれしかなかったので。。。最初の高音が出すの大変ですね。。。アリカ様はやっぱり神(゜∀゜)でもって雌豚閣下様も神(゜∀゜)そしてすいませんでした。。。 >>HN同じ人がいたのに気づきませんでした。。。すいません。今日でこの名前使うの最後にしますね
【海外】アメリカ人が「ラーゼフォンop」を歌ってみた【fandub】
つべ転載。ヘミソフィアを歌うfanime karaoke contest 優勝者アマンダ。>>スウェーデン人が血管切れそうに歌うnaruto op→sm3784522>>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→sm3765825>>ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fundub】→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
【海外】スウェーデン人が血管切れそうに歌うnaruto op【fandub】
つべ転載。スウェーデンのイベントzaki gakkai06 歌ってるのはキムくん>>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→sm3765825>>【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fundub】→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
【ハルヒ】God Knowsをしんみり弾いてみたらgdgdになった
BoMです。動画が暗いのは仕様です。そう思っといてよwwyou→sm3191763寝逃げ→sm3140837
dan le sac vs Scroobius Pip - Letter from God to Man (Radioheadサンプル)
Youtubeから転載。レディオヘッドの名曲「PLANET TELEX」を大胆にサンプリングしている「Letter from God to Man」は、あのトム・ヨークが彼らの音楽性を支持し、異例とも言えるサンプリングを快諾した奇跡の楽曲になっているのだとか。
俺的GGメドレー-GUILTY GEAR for WORKING-
二流格ゲーマーのうp主が、独断と偏見で選んだギルティシリーズの楽曲をメドレーにしてみました。一応GG~GGXX/まで、対決曲若干多め。作業用BGMにでもどうぞ。1.Feedback 2.Suck a Sage 3.Momentary Life 4.Awe of She 5.Meet again 6.Pride and Glory 7.God Bites His Lips 8.Lady Fascination 9.Riches in me 10.Conclusion 11.No Mercy 12.Noontide 13.Still in the Dark 14.Fatal Duel 15.Holy Orders(Be just or Be dead) 16.Blue Water,Blue Sky 17.Grace(風雅) 18.The Midnight Carnival 19.Get down to business 20.The Cat Attached to Rust その他投稿作品→mylist/7489721
God knows... ヲ 歌ってみた
●ピッチ下げて上げてます●これがまた難しくってところどころ耳レイプ。ご了承ください。 ●お借りしました→sm1704387あざっす! ●需要0でも気にしない→mylist/7299609 ●7/25new→sm7737060
ラチェット&クランク 実況プレイPart23 その2
「質問だ…プレイのほうでgdるか?実況の方でgdるか当ててみな」「ひ…ひと思いにプレイで…gdってくれ・・・実況?・・・りょうほーですかあああ~もしかしてgdgdですかーッ!?」「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」※遅くなってすみません事情はブログでorz 【追記】コメ消しに関してブログの方に自分の考えを書いておきました。批判もあるかもッスがそういう方は是非ブログの方で意見を聞かせていただけるとありがたいッス!今後の自分の動画作りに生かして生きたいと思っていまッス!前:sm3773889/次:sm3783661/リストmylist/7012144/7012144/ブログhttp://gmnsdt.blog50.fc2.com/
【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版ハレ晴レユカイ【fundub】
つべ転載。18歳 カーディ >>フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op→sm3765825>>【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fundub】→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
代用品でGod knows...叩いてみた
どうも、座布団です。どうしても叩きたかったんだ、すまない。▼期末テスト4日前です。現実逃避も甚だしいです。▼使用機材 シンバル→Pearl WILD HHをチャイナに改造しようとして壊した物 その他→お椀、タッパー、小皿 スティック→お箸 台→ジャンプ▼生ドラムが欲しいです。切実に。▼代用品ドラムマイリスト⇒mylist/8095715【追記 6/27】想像以上にコメント多いな、みんなありがとう。いつも使ってるエレドラより叩きやすかったのは内緒だぜ! 【さらに追記 6/28】リクエストとかあったら嬉しいかも。 メーカー?強いて言うならOZENN(お膳)だな。 新作 カービィのグルメレース⇒sm4235438
【ミク・リン・レン】ヘンデル「メサイア」No.26 「All we like sheep...」
ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルのオラトリオ「メサイア」の合唱曲シリーズ。ようやく10曲目です。「All we like sheep...」。
三部作の最後の曲です。やはり前曲から間が空いてしまいましたが、これでひと段落です。
次の"He trusted in god..."も名曲なんですが、実のところ歌ったことがなかったりするので、別の機会にうpします。次回はNo.33"Lift up your heads"になる予定です。
メサイアのほかの曲はこちら→mylist/5496672。 作成日記のブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/junk_of_vocaloid
[メタル]いい味☆グルーヴィーな曲[ミドルテンポ]
遅すぎず、速すぎず、ジャンル無視の選曲です。
[1]LAMB OF GOD/Ruin [2]THROWNDOWN/We Will Rise [3]ENTOMED/Sinners Bleed [4]MORBID ANGEL/Sworn to the Black [5]RAGING SPEEDHORN/Redweed [6]MASTODON/Blood and Thunder
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
you アレンジ 【歌ってみた】
明太子です。ひぐらしのなく頃に あにーさんのyouアレンジ 歌わせて頂きました。神曲に神アレンジ。。自重できませんでしたorz■あにー様の素晴らしい本家はこちら→sm2478127■動画お借りしました。本当にありがとうございました。■明太子の歌箱→mylist/5644265■前作【God knows ピアノアレンジ(short)】→sm3411802..追記※■重い方がいらっしゃったようなので軽量版あげてみました→sm3779058♦新作(9/16)【You 深夜のバカテンションアレンジ】→sm4639255
【涼宮ハルヒの憂鬱】God knows... 【HYPER HARUHI ver】
God knowsをMMで打ち込んで色々といじってみました。動画はかなり適当です… 使用ソフト:Music Maker+フリーVSTi MMのサウンドプールも少々使用。 評価コメ・タグ追加ありがとうございます^^ mylist/4717106
またTAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた
Lion Musashiさんいい加減にしてくださいよ、ホント。ゲローンの譜面は鬼畜だと切実に思います。
前回同様「クソ譜面」を目指して作りました。ぶっちゃけると声ネタ使いたかっただけです。ごめんなさいo(^-^)o
あと、音ズレが酷いですけどごめんなさいo(^-^)o
GENRE:Tatsh is GOD Title:Come Back Tatsh!!! Artist:Killer vs 白虎
前作 TAKAにキレたのでTatshっぽい譜面にしてみた→sm3754460 マイリス→mylist/7649403 新作出来ました。sm4523394
【海外】フランス人バンドが歌う聖闘士聖矢op【fundub】
つべ転載。バンド名ACTION NOTES。メインボーカル30歳。 ハンドル名junboy23。場所はパリ2007。>>【海外】ドイツ人が歌うドイツ語版God knows【fundub】→sm3756492>>アメリカ人が「らきすたop」を吹いて、歌って、踊る→sm3746023>>ドイツ人が吹き替えしたFATE→sm3730249
「God knows...」 歌ってみた
歌ってみた。 これがセーイッパイ。 オケはsm1261015からお借りしました。●「ハレ晴レユカイ」nm3578722 ■マイリスmylist/13324926
アニメ曲(トライアングラー 他)をバンブラで作ってみた
バンブラ※でトライアングラー、JOINT等のアニメOP曲を作成。"バンブラで曲を演奏しようぜ"準拠(設定は動画の最後。詳しくは準備編sm197086を参照) bbs→4075:bbsset その他バンブラ作品 mylist/4679220 バンブラDX第一弾「God knows…」sm3800919 ※大合奏!バンドブラザーズ(任天堂DS用ソフト)
【歌いなおし】「God knows...」を歌ってみた(byレジ)
(動画はsm2573622様からお借りいたしました。) ■おはようございます、レジです。■もう過ぎてしまったのですが、昨日の6/24で私がニコニコにうpしてからちょうど一年がたったので記念に歌ってみました。音ズレしまくりの音痴注意ですがそれでも聴いてやんよという心の広い方はどうぞ聞いてやってくだしあ><■コメントもいただけると大変嬉しいです!! 〔マイリスト→mylist/1198804〕
一周年の次は二周年だよ!!七色のニコニコ動画⇒sm7438646
[歌ってみた]創聖のアクエリオン [水鏡有][~再々再々の挑戦~]
こんにちはーー!水鏡有(みずかがみ ゆう)です♪歌がうまくなりたくて、みなさんのコメントを参考に、練習しているところです!!今回は、前回、前々回、前々回、前々前回の反省を生かし、歌っています。実は、期限が迫っています。。。。!!!今回も、ぜひ、率直なご意見をください☆●カラオケ音源はコチラ(sm2642042)●mylist/6984606●ブログhttp://www.voiceblog.jp/you-voice/◎坂本真綾さんのヘミソフィアを歌ってみた(nm3631096)◎そのほかの挑戦:nm3902201◎新作:god knows(nm3958702)ぜひコメントください!最新版のアクエリオンはこちら!!!nm4025722
男だけど。調子に乗ってキモい声でGOD DIVA歌ってみた。
どうも、樹木(きき)です。 >>sm2431969を見て「俺でもできるんじゃね?」とか甘いこと考えて撃沈しました。 ちなみに、オマケはこれまた高い声で有名なArkです。前作(>>nm3410545)とは違い、一番高いところだけ+7になってます。あ、この機械はjoywaveではなく、premierDAMですw 一緒に録音した>>nm3760289 ※追記@7/1:ノット両声類のタグに吹いたwwwwww両声類になりたいんだぜ?w ※追記@12/5:おかげさまで、600再生を突破しまして。おめでとうございます、ありがとうございます。当方受験生故、still dollの希望に応えるのは新年度になってしまうかもしれませんが、気長に待っていていただければと。ついでに、合格も祈ってくだしあ マイリス>mylist/6339626
【東方】PAD THE TIME【画像集】
咲夜さんの時間です。 曲はGot the timeで 初めて2,000超え…(っA`)ありがたいっす mylist/6285895
God_knows…を歌ったら閉鎖空間が発生した。
練習したら歌安定してきた!!と思ったら夢だったようです。
マイク近すぎ、ゲイン高すぎで録音環境最悪ですがよかったら聴いてやって下さい。
オケと動画はsm1261015からお借りしました。
■11/27 極楽鳥-bird_of_paradise-を歌ってみた→sm5372978
mylist/7017972
