キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32673 - 32704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God knows...を歌ってみた(Ver.りゅう)
ども。いつもの人らしいです。
映像及び音源はsm1261015よりお借りしました。
とりあえず、コーラスも全部自前、かつ裏声一切なしとか。
実はこれ、音だけ録ってうpるのやめようかとも思ってたわけですが、まぁせっかく録ったんだし、ってことで。
がんばったんで高音で吹いてください。
他の曲はmylist/217018/1114965からどうぞ。
12/14追記:男っぽい、とかのコメが結構見受けられるのですが。。。俺、29歳の男ですよ?( ´∀`)
そして残念なのは音質ではなく俺の録音技術ですきっと。
mixiに俺のコミュができたみたいです。ありがとうございます。
【作業用BGM】涼宮ハルヒの全曲/Vol.1
今まで発売されているハルヒのCD曲を二弾構成で全部詰め込んでみました。ハレ晴レも全員分入ってます。Vol.1とVol.2合わせて33トラックなので作業用に使っていただければ幸いです。01-冒険でしょでしょ? 02-風読みリボン 03-ハレ晴レユカイ(3人) 04-うぇるかむUNKOWN 05-恋のミクル伝説 06-パラレルDays 07-SOSならだいじょーぶ 08-ハレ晴レユカイ(ハルヒ) 09-雪、無音、窓辺にて。 10-SELECT? 11-ハレ晴レユカイ(長門) 12-God knows... 13-見つけてHappy Life 14-時のパズル 15-ハレ晴レユカイ(みくる) 16-青春いいじゃないかっ 17-めがっさ好奇心 18-ハレ晴レユカイ(鶴屋さん)Vol.2>>sm1757336[追記]改めて聞いてみたらGodknowsは3人娘の後にするべきだったなと思いました(;・∀・)
【 エアーマンが倒せない 】 DAM 配信記念に歌ってみた(=どM)
どMの21st。
今さら感満載なんですが、リクが多かったので歌ってきました!
分割録音でも高音キツイ・・・(´・ω・`)
裏声が弱いんで、苦労しましたorz
でも歌ってて楽しかったです!
■前作「God knows」⇒sm1713058
◆マイリス等⇒user/1054106
【再録】God knows... 歌ってみた
前回のリベンジを果たすべく再うpしてみたのですが、微妙ですね(´;ω;`)スイマセン。他の動画mylist/3339073/3807959
ティッシュ姫さんのGod knows...のベースを耳コピして弾いてみた
どうも始めまして!まぼどうふと申します。ティッシュ姫さんのベースに感動してベースを買いました(;^ω^)頑張って耳コピしてなんとか形になってきたし、ベース購入してからちょうど20日目という事で、練習の成果を録音してみました。カメラが無いので映像が無いですごめんなさい><ヘタクソだけど聴いてやってください。ティッシュ姫さん凄いです 耳コピ先のティッシュ姫さん→sm1430581作った動画→mylist/2766748/2641836 追記:楽器は5才位からエレクトーンをやっています。最初は指が動かなくて大変でしたが、3日目あたりから曲の練習を始めたらどんどん弾けるようになりました。20日目にしてはうまいって言われて、皮むけるまで練習した甲斐があったなって思いましたwありがとうございますw
【作業用】王道【BGM】
1.真っ赤な誓い 2.檄!帝国華撃団 3.ウサテイ 4.Tank! 5.God knows... 6.Butter-Fly 7.嵐の中で輝いて 8.ふぃぎゅ@メイト 9.GONG! 10.ロマンス 11.True My Hesrt 12.創聖のアクエリオン 13.英雄 14.思い出は億千万
三国志大戦2 GIGAZONE 12月大会 第一回戦第一試合
広島駅前にあるGIGAZONEというゲームセンターで、12月9日に三国志大戦2の最後の大会を開催いたしました。その第一回戦第一試合です。3稼動前に間に合って良かったですその他の大会動画⇒mylist/207822/2591848
組曲「白石みのる」(完全版)
白石稔さんへの無限のリスペクトと勢いで作りました。ついに完成しました!後半ネタ切れ感は否めませんが見ていただけると嬉しいです。パワーポイントで無理矢理作った静止画ですが・・・よろしければ感想コメントしてやってください。God knowsのスライド差し替えるの忘れてた・・・気付いていたのにgoodってorz あ、あと個人的にきしめんの所の画像はAAランク+ですwww【追記】白石稔で脳内メーカーシリーズ→sm1773495もよろしく!【追記2】友人2名ほどに替え歌曲名つけたら?と言われたのでつけてみた。一部思いつかなかったところあるので曲名をつけていただけると嬉しいです。
【GOD団】ハレハレ床イを踊ってみた【特典映像】
京大の学祭でおどったGOD団精鋭がハレハレを床で踊ってみた。本編はこちらから1/3→sm1658860、2/3→sm1661645、3/3→sm1666550
『歌ってみた』いまさらカラオケでLost my music
寒くなりましたねー。みなさん風邪ひかないようにコタツでみかん食って寝てましょう。ところで、またいつものカラオケに行って録ったんですが、受付の店員さんが毎回同じとはどーゆうことですか・・・・? 運命ですかね。フフッ ///追記:ちゃんとめし食ってるかー?でおなじみの「めし」に名前が決まりました。今後ともよろしくお願いします。 ///前の7/4「God knows」sm554604 10/21「鳥の詩」sm1333566///追加1/25 「空色デイズ」sm2133345///マイリストつくりました→【こんだて】mylist/5721164
God knows... with 初音ミク part.3
懲りずに 打ち込み+ギター+初音ミク で3回目です。今回は動画の編集はネタ切れのためしませんでした。次は違う曲でやってみたいと思います。よろしかったらどうぞ。 ■mylist/1530088/3517632
[TEST]に憧れてやっちまった。
[TEST]さんに憧れてついやっちゃった、[TEST]さん、勝手に名前と画像つかってすみません。[TEST]今更ながらGod knowsを弾いてみた[復活]→sm1166300【追記】たくさんのあたたかいコメントありがとうございます。コメントの中にうpは週一回のペースっと書いてあったのですがちょっとこれはきつそうです・・・、はじめはそのつもりだったのですがなかなか上達が遅く、いまコードを覚えるので精一杯です、小学生の頃から暗記物は不得意だったので少々時間がかかりそうです。でもあきらめずにがんばります!
調子乗って『God knows...』を歌ってみた【HAMI】
HAMIと申します。前回のGod knows...があまりにマイク環境が悪くて、自分的にもガッカリだったので少しマシだと思われるマイクで再挑戦しました★変化無かったらごめんなさい(;´Д`A ```歌唱力については・・・あまり変化はないと思われますが…orz前作にコメント下さった方々ありがとうございましたw画像は今回も(sm1261015)からお借りしました!ありがとうございます♪ 他にこんなの歌ってみました→(mylist/5378314)
いまさらながら『残酷な天使のテーゼ』を歌ってみた
修正版@音をでかくしてみました デジカメで撮りました(´・ω・`)God knows...→sm1737546
いまさらながら『God knows...』を歌ってみた
音が小さいと言われたのででっかくしてみた!デジカメで撮りました・・・(´・ω・)音悪いっす残酷な天使のテーゼ→sm1737628
ほむぬこがGod knows...をうたってみた
ほむぬこです。前回sm1644416やばかったので歌い直してみました前より音痴なおったZE★
【PV風】 涼宮ハルヒ×らき☆すた 「最強パレパレード」
涼宮ハルヒの憂鬱とらきすたのダンスを最強パレパレードに合わせてつくってみました。画質が低く、編集も微妙でごめんなさい><見てくれた方、コメントしてくれた方には感謝いたします^^■他の作品■明日のプリズム→sm912462 Lost my music→sm976782 God knows→sm1055363 First Good-Bye→sm1073711 パラレルDays→sm839008 COSMIC LOVE→sm2373538 COSMIC LOVE修正版→sm2424325 マイリスト→mylist/2267913 ■新作『涼宮ハルヒの憂鬱×らき☆すた「おジャ魔女カーニバル」』→sm16977354
勢いで God knows... Pastime ver.【再MIX版】
Pastimeと申します。前回sm423446 が重いとのことでしたので、画質を落とし、軽量化いたしました。それに伴い、全体のバランスも少々変更いたしました。うまく軽くなってると良いのですが・・・。楽しんでいただけたら幸いです。Pastime mylist/210518/886268 城内単独犯 mylist/210518/3754104
38さい おっさんのカラオケ god knows ハルヒ
きもいおっさんのgod knows 38さいの歌声 mylist/311552/3879353
台湾のマサキがGOD KNOWSを歌ってみた 音質向上版
すべてはGOD KNOWS。高音はちょっと無理です。動画リスト mylist/1443844/2656827 。カラオケ出所:sm1261015 前回:sm1589133
半年振りぐらいに 【 God knows... 】 歌ってみた。(=どM)
どMも20th!
リクいただいたので歌ってきました。また調子にのって少しアレンジさせていただいてます。
キーは♭5です。原キーだと声が出ないからです。
■前作「14曲カラオケメドレー」⇒sm1685955
■Lost my music⇒sm1081520
■まっがーれ↓スペクタクル⇒sm972665
■ハルヒメドレーも歌ってます。よろしければどうぞ!⇒sm4985898
■マイリス等⇒user/1054106
【一弦なしでGod knowsを弾いてみた】に一弦足してみた
sm1696559に一弦だけのギターを足してみました。左右にパン振ってるんでステレオでお聞きください。気が向いたらたぶん消します…他の曲→mylist/464954/1906862ちなみにエンコードはバンドのキーボードの方に頼みました。キ「エンコード待ちの間ソリティアやるのに必死でした」マイリスト→mylist/1029135/2329638
英語で歌ってみたよ "God Knows..." by MilkyCabbage
This is the same video that Corey Maddox posted a while back, but removed untill we can finish the full concert scene. The completed clip will include the entire seven minute concert scene, including dialouge and "Lost My Music" dub~ Please note that this is Corey Maddox's song dub as he mixed and wrote the lyrics~
Vocals- Cristina Vee/MilkyCabbage
Mixing/Lyrics/Production- Corey Maddox
http://www.youtube.com/user/MilkyCabbage
James Brown - I Feel God (I Got You)
若きジェームス・ブラウンの最強ダンス。もはや足だけ別の生き物。
God Knows...(夢の合演 Ver.)
夢の合演,海賊王様、ティッシュ姫様、インテル王子様の God Knows... です。sm1467035を参照します,でも三人の動画を入ります,音も編集します。元動画:海賊王様sm1112612、ティッシュ姫様sm1430581、インテル王子様sm961197。
ピアノでハルヒ [ミクル][でしょでしょ][ハレ晴レ]
2006年春アニメ、涼宮ハルヒの憂鬱より3曲
「恋のミクル伝説」
歌:朝比奈みくる(後藤邑子)、作詞:涼宮ハルヒ(山本寛)、作曲・編曲:涼宮ハルヒ(神前暁)
オープニング曲「冒険でしょでしょ?」
歌:平野綾、作詞:畑亜貴、作曲:冨田暁子、編曲:藤田淳平
エンディング曲「ハレ晴レユカイ」
歌:平野綾・茅原実里・後藤邑子、作詞:畑亜貴、作曲:田代智一、編曲:安藤高弘
mylist/1428474
2期が始まる前に弾き直し。
God knows弾き直しました!
sm37128175
古いピアノ→
OP(sm791064)、ED(sm1141660)、
God knows(sm842448)、Lost my music(sm1090194)
グリッサンドで出血した(笑)そういえばグリッサンドってちゃんと習った事ないですね。
耳コピは数時間で終わることもあれば数ヶ月経っても終わらないこともあります。
諦めた曲もあり。
楽譜は基本的に作らないで弾いてます。
つべに転載しますたhttp://youtu.be/ZN6-9fetXUY
NAPALM DEATH - Geislinghen 1987
NAPALM DEATH is grindcore/noiscore god.punk.hardcore.マイリストmylist/269426/3817803
一弦なしでGod knowsを弾いてみた【再録】
ちょっと心の問題があって消したんですが、ギター一日だけ借りたんで録りなおしました。おやすみの前なんでパジャマでごめんなさい。やっぱりSG弾きにくいけどなんか弾いてて楽しいです。早く直したいorz他の曲→mylist/464954/1906862一弦足してみました→sm1709197
旦那様の帰るコールがあってから帰ってくるまでにGod knows...を歌ってみた
初投稿です。動画作るのも初めて。実はこの曲をフルで聞いたのも今日が初めて。初めてづくしです。実に良い初夜です。帰るコールがあってから1時間以内で準備&収録&ミックスしました。ライブで歌ってるような音にするべくリバーブをかけてみたけど微妙かも。音が大きいので要注意です。音源、ならびに映像はsm1148891様からお借りしました。ありがとうございました。投稿動画のリストはmylist/2004318/3830949
