キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32737 - 32768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Smashing Pumpkins - MachinaⅡ/the friends & enemies of modern music - (4.3/4)
4枚目。3分割のラスト。今回はCDジャケとliveのチラシ?を入れてみました。In My Body, If There Is a God (full band), Le Deux Machina (synth), Here's to the Atom Bomb - "Atom Bomb"
「God knows...」一人で出来るかな?(ヘッドフォン推奨)
どうも、ガイキチです。■大好きな「God knows...」を歌って演奏しました。聴いてください。■ヘッドフォンで聴くと、臨場感が出て良いと思います。■パート紹介→ヴォーカル&コーラス(ぼく)、ギターっぽいの(ぼく)、ベースっぽいの(ぼく)、ドラムっぽいの(ぼく)、オーディエンス(ぼく)。■ドラムとラストのギターソロ部分が一番難しかったです。よろしくおねがいします!■マイリスト:mylist/878422/3625078
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.047
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約40分 next=>Vol.048(sm1631859) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>美しければそれでいい (VOCALOID MEIKO full ver)(sm1566915) MEIKOにGod Knows...を再び歌ってもらった(sm1597708) 忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO(映像修正版)(sm1587618)
【弾いてみた】 God knows... にギターを追加してみた ver1.12
'08.12.12更新 前作の品質改良版です。音質・画質ともにエンコード劣化を回避するよう努力しました。Live版の残響成分が殺せないので、いずれレコーディング版を使う予定です。 少しだけギターの音を大きめにして、曲名表示も追加してみました。ギターの音が大きくなり過ぎた感じは否めません。 前作 God knows... (ver1.11) → sm1607145 次作 God knows... (ver1.21) → sm5493805 他の作品 → mylist/3667097
【低音質】男が全力でGod knows...を歌ってみた(=がく)
●初投稿。ってことで酷い一品ではありますが残しておきますw●マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
ゴッドオブウォー2 難易度Titanに初挑戦! Part37
最高難易度Titanに初挑戦!シリーズです。
神官護衛戦完結っ!(゚∀゚) なんとか乗り切ることができました、GodモードとTitanモードの差がこれほどまであるとは・・・。おそろしやアメリカン思想。
全Part→mylist/62224/3574588
Part1→sm1554892
Part36→sm1618281
Part38→sm1620324
God knows ver.キクノ
なんたか失敗そうです 囧 私台湾人ですから、日本語(実は歌ても)下手ですみません。皆からの意見ほんとに有難う、これからもっと頑張ります! 他の作品 /mylist/3718647/3667222中文介紹追加中~一直很難唱的好的這首,總有一天希望能唱好啊 osz很感謝大家給的意見,我會繼續努力練習的XD(是說,這邊的台灣評論要怎麼開啊 囧)其他翻唱作品 /mylist/3718647/3667222
Rock knowsをチャイナドレス着てギターで弾いてみた
初投稿です。sm495588さんに音源をお借りしました。ギターの腕前についてはご愛嬌wそれにしても部屋汚杉ワロタ
God knowsを俺達でも歌えるようにしてみた
俺はイケメンなのに高い声が苦手上はソくらいまでしか出ない。 なのでソまでしか出ない人でも歌えるようにキーを下げてみた。 標準:カラオケで金切り声で叫ぶ→ヲタ必死きめえwwww 当ver:カラオケでさらっと歌いこなす→合コンでモテモテ カラオケでやるときはキーを-4でね。 動画はようつべで拾いました。
追記:誤解を与えたようですが、音は原曲をキー下げただけです。
【ひぐらしのなく頃に】Youをピアノで弾いてみた(1番だけ)
この曲は弾いてる人多くて聞き飽きているとおもうのでとりあえず1番だけ弾いてみました。今回はかなり強弱つけてみましたが、安いデジカメのマイクなんで全然強弱出て無いですね・・・。最後テキトーでサーセンww集中力切れましたww いつもどおり顔がゆらゆらしてますが気にしないでくださいw なお、指が短い、猫背(ry 前回の作品:God Knows...→sm1340464 他の作品→mylist/1126383/3172005 友人の作品→mylist/1126383/3172124
God knows... with 初音ミク part.2
2回目です。さんざん既出な感じですが、またもや以前作った伴奏に初音ミクをのせました(修正してみました)。今回も勢いで動画の編集もしてみました。よろしかったらどうぞ。 ■前回→sm1527700 ■mylist/1530088/3517632
【弾いてみた】 God knows... にギターを追加してみた ver1.11
'08.12.12更新 知人の間でも大人気の「God knows...」にバッキングギターを追加してみました。 ところどころコードやリズムが間違っていますが、頑張って弾いてみたつもりです。自分のできるかぎりまで挑戦していこうと思っています。もっと練習して前奏・間奏やメロディーラインを弾いてみたいです。 次作 God knows... (ver1.12) → sm1623317 他の作品 → mylist/3667097
メタルGod knowsを歌ってみた verよっぺい
四弾 2月7日追記 これ他の方々上手すぎですよねwその中で聞いてくれた人に感謝です。倉庫→mylist/14616770
「God knowsをメタルにしてみた。」を歌ってみたらキモかった。in 布団
どう聞いても爺声です。相変わらずキモイのはご勘弁を。
リズムがヘロってて音程も取れてなくて涙目 orz
オケ:sm1558461 様
動画:sm1579669 様(太くて美声ですので是非視聴を)より拝借。
徹夜明けにも関わらず録音。基本一発録り。
なので、ご近所迷惑にならぬようクローゼットの中で布団にくるまって収録。
今まで歌った物は「泥餃子」タグから辿れます。
GHOSTLAND(ゴーストランド)って知ってる人いる?
公式サイトはもう消滅してしまいましたがGhostlandという3人組バンドの作品です。その美しい音楽は聴いたら虜になります。アルバム「GHOSTLAND」よりGuide Me God→Free→Your Time Will Comeの順で流れます。
なにせ高画質でPSP スターソルジャー 01
久々にニコニコしますw PSP本体と一緒に買ってすぐにあまりの操作性の悪さにしまい込んだソフトですが、最近横持ちでやってみたらなかなか良作だったので、せっかくだから録画しました。モードはハードです。画面が小さい上アナログスティックでの操作なのでCAVEのような弾除けは出来ませんが、クリア後のGODモードがやりたいので頑張ります。 なにせ高画質各01の一覧は mylist/2980203/2637414です。 スターソルジャー一覧は mylist/2980203/3641373です。 02はsm1592476、03はsm1593158、04はsm1595813、05はsm1597020、06はsm1597268、07はsm1597765、08はsm1599969です。
アカペラに近い状態で歌ってみた・・・ ver.GOD knows
どもっす。またまた調子に乗って歌ってしまいました。前回と今回で変わった点は特にありません。機材にも限界がありますがどうか聞いてください。リクあったら(無いと思いますが)[email protected]にメールください。アカペラですけど。mylist/1526880/3655150皆さんのおかげで再生数が着々と上がってきています。これもみんな、聞いてくださった皆さんのおかげです!ありがとうございます!(こんな駄作なのに聞いてくれている同級生の皆様、真にありがとうございます。まだまだ続けると思うので、たま~に見てやってください。)
台湾のマサキがGOD KNOWSを歌ってみた
すべてはGOD KNOWS。動画リスト mylist/1443844/2656827 。カラオケ出所:sm1261015
ずっとSUGIZO(LUNA SEA)のターン
今回、ルナシー一夜限りの開幕GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~を記念して、私なりにルナシーにおけるSUGIZOターン特集を作りました。一応、最初と最後はcall for meで締めくくらせていただきました。全体的につなぎとか拙くて申し訳ないのですが、良かったらお聴きくださいまし。
「God knowsをメタルにしてみた。」を歌ってみた。
sm1558461の「God knowsをメタルにしてみた。」を聞いて、居ても立ってもいられなくなり、勢いで歌ってみました。
頑張ったんですけど…… いや、ホントごめんなさい('A`)
God knows弾いてみた(未完成+テスト)
デジカメで撮ったらどれぐらいの画質になるのか等、音ズレチェックもかねてUP。 まだ初めて間もない初心者なので、叩きなり何かアドバイスなり書き込んで頂ければ本当に助かります。 追記:色々アドバイスの言葉有難うございます。励みになってとても有難いです。まだまだ、上手くは無いですが。指練習と共に、ピックの持ち方も少しづつ修正しています。又、少しLvアップしたらUPしようと思っているので。その時も辛口な指摘をどうぞお願いしますmm 新しくUPしましたつsm1652742
♀の私が「God knowsをメタルにしてみた。」を歌ってみた。
あまりにも素敵なオケだったので、無理して歌ってしまいました。へたっぴですみません。。。 素敵な元動画はこちらです!⇒sm1558461
バンブラ 「ハジメテノオト」
友人から貰った曲代理うpその5。うp主自身も聞き惚れたミクオリジナル曲です。 画像はうp主がしぃペインターとマウスで描いたものです。過度な期待はしないで下さい。あと、テレビから3メートルは離れて見やがって下さい。 原曲→sm1274898 マイリスト→mylist/1607157/2950285 これとGod knows...とチェックナイトのbbsあげました。http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3501 パスはorebbs
God Knows School Days
涼宮ハルヒの憂鬱『God Knows...』でScool Daysの言葉。 自作集mylist/1565868/3724524
組曲『ニコニコ動画』腕立て伏せしながら歌ってみた
1000hit!ありがとうございます!タグや市場、コメントから愛を感じる今日この頃です。笑 これからもご愛聴、よろしくお願いします!っていうか、バカバカいうな~><;■と、いうわけで。ども、ガイキチです。これまでの腕立て最高記録100回足らずの俺がノンストップで挑戦。■1秒1回~2回のペースでやってます。が、後半は膝ついてます。それでもじゅうぶんきつかったけどね☆■あと、ラストのさくらの部分まともにしゃべれてません(てか、口がしっかり動かせなくなってた)ので、非常にキモいです。すいません…。■mylist:mylist/878422/3625078 ■【おすすめ】sm1629402(God knows...)
クレイトスさんが本気を出すようです【GOD OF WAR 2】
ゴッドオブウォー2より。BGMはゴッドつながりでゴッドハンド。 運命の闘技場でタイタン・ミノタウロスにフルボッコにされたクレイトスさんがついに本気を出したようです。スーパーフルボッコ動画。 勝手にリンク。俺からも頼む。皆頼むからゴッド・オブ・ウォー2の1面を見てくれ→sm1492583
God 藤崎瑞希を崇める動画
藤崎にみなみけのやつで釣られて腹立ったので勢いで作りました。ホントにめちゃくちゃです。暇な人はどうぞ。
やけくそになってDear you ~thanks~を歌ってみた
´・ω・どうもギユタでつ。まぁ知らない人は、知らなくても・・・。ほんと音痴ですいません。後音量注意してください!!やってしまったマイリストmylist/1332472/3635425追記)サムネの力もきっとありますが再生数が80超えるとは思っていませんでした。できれば最後まで聞いてください。追記)God knowsを歌ってみた動画は久々に聞いて自分でも嫌な意味で鳥肌がたったので消しました。
God knowsをメタルにしてみた。を口内炎がイライラしたので歌ってみた。
【元動画様sm1558461】 なんかダウンロードしたら音質落ちてるし('A`)低音分が不足してるって聞いたから、EQとかかけたらこの有様だし('A`)なんだかんだでキーボードで低音注入したらカオスだし('AA`)でもそれでもうpする。夜中に声殺しながら歌ったので、音量がおかしくなりました。ムシャクシャしたので、自社製ボーカロイドにも歌わせてみますた。これはひどい。てゆうか、ダウンロードカラオケ版あったんだ('A`)またやらかそうかな。。。
