キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32769 - 32800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Godknows メタルアレンジ歌ってみた
こんにちわ。リョウセイルイと申します。元動画さんsm1558461で歌ってみてって書いてあったから歌っただけなんだ。声が軽いからメタル調にはなってないけど下手なビジュ系がまた調子のってるよと思ってください。ネ申な歌い手がうpしくれるまでの暇つぶしにしたらいいと思う。(追記:11/21)いや、同じ人ですよ。別人てwアレンジは素敵ですよね!元動画さんで配布されてましたよ^^ マイリスト:mylist/1092159/1890542
GOD HAND ED ~英語ver~
なさそうなのでうpしてみました。初うpなのでいたらないところがあるかもしれませんが、ご了承ください。日本語版もいいけど英語版の「ゴッドハンド!」にも震えてください。
God knows..ver.花京院(ジョジョ3部 歌詞のみ)
ドッピオ祭り中のイベントとしてチェリー収穫祭に出かけた模様です(笑)という訳で、ジョジョソン界の神曲で典明ver.作ってしまいましたァン!てかこれ原曲が神なんだよね。音源はsm377893様。今回のは話の流れよりも花京院の心情重視しました。伝わって・・・下さい・・・。(追記)受け入れられるかどうか不安で、やっぱり失敗したかなと後悔してたら意外と好評価でホッとしました。コメの一言一言に感動したよ・・・ありがとう!!【歌って下さった方】sm1703567、sm1737975、sm1813919、sm1865116、sm1938982、sm1972962、sm4233709 ありがとうございました!【今までのやつ】mylist/1063840/2599386
God knowsをメタルにしてみた。
ちょうもん「指の損傷は大したことはない。」 マイリスト:mylist/530108/3578062
ゴッドオブウォー2 難易度Titanに初挑戦! Part1
巷では'07の名作と言われているゴッドオブウォー2の最高難易度Titanに初挑戦してみました。
日本版がようやく発売されましたが、海外版しか手元にないので悪しからず、すでに日本版プレイしてる人にも英語だとどんなもんか知ってもらえるかも・・・。
画質維持のため動画時間は約6分~10分程度で今後提供していくつもりなのでご容赦ください。
全Part→mylist/62224/3574588
Part2→sm1556391
その他ゲームプレイ動画→mylist/4843539
その他マイリスト→mylist/2424918
Lost my musicを後半死にそうになって歌ってみたらなんだこれ♂
sm1626663で紹介して頂きました。ありがとうございました。恐れ多いですがこれからも頑張ります>< ちなみにちゃんと付いてます>< 途中で喉が死んだので途中まででごめんなさい><いつかリベンジします。。 ボク個人的にはこれとGod knowsだとこっちの方がキツい気がします。高音の維持ができない・・・ 歌ったものuser/184642
声がミクっぽいって言われる19才♀の私がgod knowsを弾いて歌ってみました
歌ってる声がミクみたいに無機質って言われるのでgod knows歌ってみました(・ω・)ノギターもちょっと弾けるのでドラムとベースのオケに合わせて弾いてみたんですけど、歌もギターもパソコンの内蔵マイクで録ったので音がわるいです(;^_^A
ファミコン風アニソンメドレー
ハレ晴レユカイ/もってけ!セーラーふく/雪、無音、窓辺にて。/アンインストール/創聖のアクエリオン/冒険でしょでしょ?/恋のミクル伝説/ふぃぎゅ@メイト/God Knows.../エージェント夜を往く ※楽曲は拾物で構成されています。歌ありver.sm1893850、 続編sm3426410
ピコピコなアンインストールをおもっきり歌ってみた。sm3102305
PSP GOD OF WAR CHAINS OF OLYMPUS SPECIAL EDITION:Battle Attica ゲームプレイ2
北米で配布されたPSP版GOD OF WAR CHAINS OF OLYMPUS SPECIALのUMDを
お借りできたのでプレイ動画を撮ってみました後編。
前編はこちら:sm1548728
PSP GOD OF WAR CHAINS OF OLYMPUS SPECIAL EDITION:Battle Attica ゲームプレイ1
北米で配布されたPSP版GOD OF WAR CHAINS OF OLYMPUS SPECIALのUMDを
お借りできたのでプレイ動画を撮ってみました前編。
後編はこちら:sm1550253
マイリスト:mylist/1111007/2716319
組曲『ニコニコ動画』を英語で歌ってみた【改訂版】
あの歌が下手なマレーヲタ、Maikiです。リベンジしに帰りました。今回は歌詞の英訳は友達と話し合いながら作りましたので、多分前よりマシになってる・・・はずです。(変更しなかったところも多々ありますが)マレーシアの国歌も入れました!「さくら」パートは一時停止推奨ww // 歌詞参考物:ttp://youtube.com/watch?v=TSsuJRaAui (God Knows), sm1293496 (Aquarion)、sm82431(ハレ晴れユカイ)、私の愉快な仲間たちと、愛すべき先祖たち。(画質を上げようとしましたけど、やっぱ無理でしたOTL) 「仏辱」修正するの忘れました、すみませんOTL 「ペニス」言ってません!!www // 組曲『キングダムハーツ』歌ったぞ!→mylist/4310580
God Knows~KAKUGO mix~ 2人で作って唄ってみた(混声)
ジョルノのみ女声ですので、苦手な方ご注意願います。護衛大好きM県とaricaがユニットを組んでやって参りましたァん!取り敢えず第一弾はsm1346394から派生したGod Knows。fromM ver.+コロネver.です。コロネver.歌詞制作に協力して下さった某さん、グラッツェです!覚悟はいいか?オレは出来てる。【M県リスト】mylist/149125/2044774【aricaリスト】mylist/995313/2155789
組曲『ぽよぽよ動画』 (替え歌組曲・アニメカービィVer.後発版)
組曲「ニコニコ動画」の歌詞をアニメカービィ向けにアレンジしたものです。
なお、星空流星氏の「組曲『アニメカービィ』(sm1798191)」の後に公開したので後発版としております。歌詞については一部難があるかもです。また、God knows...については、2番の歌詞をベースにしています。
[制作動画] mylist/12707070◆追記◆ 歌っていただいたり、多くのコメントをいただきましてありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
◆関連◆
[音源] sm500873
組曲『アニメカービィ』動画Ver:sm1798191
組曲『ぽよぽよ動画』を歌ってみた:sm1709160
GODHAND 闘技場No.51(制限プレイ)
制限内容→ノーダメ、ゴッド技禁止の制限です。GODHANDの中で最強の敵、Wゴッドハンドジーン戦。基本はアゼル戦の時と同じ戦い方です。解放終了後は何か一つでも行動すれば無敵時間は無くなりますが、何もしなければ2~3秒間の無敵時間があります。溜める行動は何もしない事と判定されるようなのでタメ・アッパーが入ります。ただ溜めてる時にリールを使われると避けるのが難しいのであまりお勧めしませんw;マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
学園祭で「God Knows」を歌ってみた
学園祭シリーズ第2弾今回は音質をよくしてみました。第1弾「思い出はおっくせんまん」sm1315303
God Knows...歌ってみた。 Ver 銀あん
イメージと異なる事については、誠に申し訳ありません。好きな歌なので、頑張って歌って見ました。たくさんの人に聴いて頂き、コメント頂ければうれしいです。マイリストmylist/2847281/3518769
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 7/7
2007年11月14日2時前配信。今完了しました。これで全部うp完了いたしました。第三回が待ち遠しいです。
P.S.macの方へ、本当に申し訳ないです。まだmacで検証していなかったので。今日中にうpできてほっとしています。
http://any6.jp/ 次 第二回リストmylist/39435/3523709
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 6/7
2007年11月14日2時前配信。スマイルメンテ直前で殺到しています。7が今日中にうpできるかどうか分からないので、
先に自分のサイトにうpしておきます。急いでる方はご利用ください。
7うpきました!
http://any6.jp/ 次7/7[sm1531313] 第二回リストmylist/39435/3523709
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 5/7
2007年11月14日2時前配信。ひろくんメインで先生は連打要員+スレ読み。
長時間とリサイズのため画質は…。ご了承ください。高画質版はのちのち自分のサイトにでもうpしておきます。
http://any6.jp/ 次6/7[sm1531049] 第二回リストmylist/39435/3523709
5,6,7は連続してうpします。4,5の間、時間あいてすいません。食ってました。
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 4/7
2007年11月14日2時前配信。ひろくんメインで先生は連打要員+スレ読み。
長時間とリサイズのため画質は…。ご了承ください。高画質版はのちのち自分のサイトにでもうpしておきます。
http://any6.jp/ 次5/7[sm1530586] 第二回リストmylist/39435/3523709
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 3/7
2007年11月14日2時前配信。ひろくんメインで先生は連打要員+スレ読み。
長時間とリサイズのため画質は…。ご了承ください。
このゲーム買いたい...て市場凄い勢いで売れてますねw
高画質版はのちのち自分のサイトにでもうpしておきます。
http://any6.jp/ 次4/7[sm1529930] 第二回リストmylist/39435/3523709
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 2/7
2007年11月14日2時前配信。ひろくんメインで先生は連打要員+スレ読み。
長時間とリサイズのため画質は…。ご了承ください。高画質版はのちのち自分のサイトにでもうpしておきます。
http://any6.jp/ 次3/7[sm1529781] 第二回リストmylist/39435/3523709
永井先生とひろくんの[God of War]第二回 1/7
2007年11月14日2時前配信。ひろくんメインで先生は連打要員+スレ読み。
このゲームのボスって迫力ありますよね。先生とひろくんのプレイを応援しつつ、敵(グラフィック)すげえと思ったりしました。
長時間とリサイズのため画質は…。ご了承ください。高画質版はのちのち自分のサイトにでもうpしておきます。
http://any6.jp/ 次2/7[sm1529659] 第二回リストmylist/39435/3523709
God knows... with 初音ミク
初投稿です。さんざん既出な感じですが、以前作ったものに初音ミクをのせてみました。ついでに勢いで動画の編集も挑戦してみましたが、ただ単に繋げただけって感じです。どれもがヘッポコですが、よろしかったらどうぞ。 ■沢山のコメントありがとうございます。画質についてなんですが、とりあえず繋げてネットで調べたやり方でエンコードしたらこうなりました。ミクの方はもう一回やり直してみます。ちなみに、一番時間かかったのはのはギターなんですが、へっぽこ。 ■修正してみました→sm1609897 ■mylist/1530088/3517632
ファイナルファンタジーの曲に乗せて 持ってる画像を貼ってみた FF
拾ったりして持ってる画像をアップします。FFやDQっぽい世界観の画像です。絶景系のみではなく、勇者が見て来たであろう回想シーンのような風景も少しだけ。いろいろ詰め込みすぎて結構長くなってしまいました。既出物は出来るだけ避けたつもりです。良かったらこちらもどうぞAwesome God 姉の歌に感動して作ってみたsm989706
勢いで「God Knows...」を本家とデュエットさせてみた
原曲:涼宮ハルヒの詰合、歌い手:sm723938のおまけ(現在DL不可)、映像:sm536486。一番:nayuta→二番:平野綾→ラスト:デュエット。
比較動画が未だにないようだったので作ってみました。
次作→組曲『ずっとなゆたーん』:sm1683275。
【追記】ラストは重ねを行ったので左右に分かれてませんサーセン。
【更に追記】組曲ハルヒ百万達成おめでとうございます。自分のニコニコはアレから始まりました。これからも応援します。
組曲『ニコニコ動画』を英語で歌ってみた
歌えないマレーシア人です。母国語の方が下手なので、なんとなく頑張って英語で歌ってみました。英語の歌詞はほとんど自分で作りましたが、多数はanimelyrics.comからもあります。アクエリオンのとこは憧れのかにぱん。様から→sm1293496 God Knowsの英訳はここから→ ttp://youtube.com/watch?v=TSsuJRaAuiA ここに載せられた二次制作は全部自作です。思った以上に低画質になっちゃいまして、申し訳ないです。;; //追記:ちょ、伸びすぎです!!こういう反応を予想しませんでした。みんな愛してます!!!あたたかいお言葉を有難う!!改訂版と組曲『キングダムハーツ』をうp!→mylist/4310580
【マッシュアップ】GOD knows... - DJ KAYA feat. ENOZ Ver1.1
DJ KAYAのGODとGod knows...のマッシュアップ。以前作ったののVo音量とかいじっただけです。長門→sm1539077
The Beach Boys - God Only Knows
以前あったはずなんですが「God Only Knows」と検索してみると消されていたのでアップしま~す。マイリストmylist/260860/2203145 ビーチボーイズのコミュニティーできますたco1454752
組曲『ニコニコ動画』のPMSを作りました。
sm1383445に触発されて作ったPMSです。二番煎じでスマソ元々はまともな譜面をつくりだかったが、やっぱり徐々に壊れています(譜面的な意味で)音源はsm612881を使わせていただきましたが、もっと原曲に近くのためにBPMとキーを変えた。あとおっくせんまんとGod knows...は別バーションを差し替えた。(sm840340)※国歌の元BPMが知らなかったので適当に変えました。変な日本語ですみません。それては音ズレ、糞フランと糞譜面を楽しんでください。
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル5
えー皆さん、北欧高暗黒文化祭実行委員会です。もうすっかりメジャーな黒鋼重音楽部ENOZ(XENOcideZ)も、とうとう5th Stage!そう5作目です。そう言えばゲームでもFF然りDQ然り…5作目は大概傑作だと名高いことで有名。このブラックシリーズも5作目の法則に恥じぬ様、今回も力作で仕上げました。そして『ENOZ』MADシリーズ初(多分)の10分超えと壮大な内容!。更にPart3で大好評だったソロプレイも第2弾!曲はNaglfarで『Black God Aftermath』P.S. ここまで仕上げて来たら何だか初期作が色褪せて見えるんで近々初期作のリメイク版も考えています。これまでの儀式→mylist/25952/2589631詫:瑞樹のブラストソロ遅いなーって感じる人mjdゴメン…ビットレートが3.5倍速には勝てなかった…
【MIDI】ロマサガ3 四魔貴族バトル2
■耳コピで打ち込んだ自作MIDIデータです。最後に勝利のファンファーレがなくて物足りないかもしれません。次作の玄城バトルには勝利のファンファーレも追加してます。
■使用音源:SC-8850 使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
