キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32865 - 32896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
思い出はGod knows...(ver.ゴム&なごりん)
個人的に好きな二人を合成してみたらちょっと楽しくなった。あえて振り分け切ってませんが一応左がなごりんで右がゴム。後半ゴム氏のピッチを上げたらえらく可愛くなってしまった・・・。音源と動画はこちらからお借りしてます。>>>■ゴムver(作者はゼブラ氏)→sm504920■なごりんver→sm885814
Kiss-God Of Thunder Udo Fes 06
2006年7月23日 富士スピードウェイにて行われたウドーミュージックフェスティバルでのライブ。ジーンの血吹き&フライング!13曲目です。
今更ながらGod Knows...を弾いてみた
どうも、ナキムシです。うちの嫁のニューアルバムが10/24に発売なのでついカッとなって今更「God Knows…」を弾いてみた。反省はしてない。でもオケ作りが異様にめんどくさくて後悔している。というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→その1→mylist/1773849その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。というわけで10/24発売の茅原実里の新譜「Contact」よろしく!!
God knows -from M- M県出身が作って歌ってみた
ジョジョソン1000件突破おめでとうございます!というわけでM県です。タイトルで分かると思いますが本家さんの有名すぎる同タイトル(sm369683)に向けて尊敬の念を込めて曲そのものをオリジナルアレンジしてみました。エセラップ自重。しかも原曲クラッシャー注意です。楽しんでいただければ幸いです。 砂女さんとの合体動画>sm1370880 aricaさんに要請されて歌いなおしmix>sm1546437 M県リストmylist/149125/2044774
雪、無音、God Knows...
長門がENOZのボーカルをやるらしい、って長門、メロディとバックがぜんぜん合ってないぞw ちょっ、どさくさにまぎれてなにカミングアウトしてるんだあいつ・・・ ああー最後まで歌っちまいやがった・・・やれやれ(キョンボイスで脳内再生をお願いします)【12/10】暴走リスト作りました→mylist/2600280/3905625
God Knows... をピアノで弾いてみた
涼宮ハルヒの憂鬱のGod Knowsを弾いてみました。全然練習してないんでなんかちょっと寂しいし危なっかしいですが、よければ聴いて行ってください。顔が映るようなので、帽子をかぶって演奏してます。あんまり意味無かったようですが。 文化祭前であんま時間なかったんで2番飛ばしました。リク等あれば書き込んどいてください。 なお、猫背、指が短いなどのクレームは受け付けませんw 他の作品→mylist/1126383/3172005 友人の作品→mylist/1126383/3172124 11/25たくさんのコメ+再生数ありがとうございます。次の曲うpしました ひぐらしのなく頃に「You」→sm1610238 マサラタウンをピアノで弾いてみた→sm1619464
【音痴が】God knows... DAM Ver【歌ってみた】
プレミアDAMにGod knows...のPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。HyperJoyWAVEバージョンはsm1241727こちらもどうぞ ハレ晴レユカイ sm1340321 冒険でしょでしょ? sm1340280 聖少女領域 sm1334148
【音痴が】ハレ晴レユカイ DAM Ver【歌ってみた】
プレミアDAMにハレ晴レユカイのPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。HyperJoyWAVEバージョンはsm1241790 こちらもどうぞ 冒険でしょでしょ? sm1340280 God knows... sm1340357 聖少女領域 sm1334148
【音痴が】冒険でしょでしょ? DAM Ver【歌ってみた】
プレミアDAMに冒険でしょでしょ?のPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。HyperJoyWAVEバージョンはsm1241660 こちらもどうぞ ハレ晴レユカイ sm1340321 God knows... sm1340357 聖少女領域 sm1334148
【遊戯王替え歌MAD】~顔芸アワー~+おまけ
何とか完成しました…が!もともと一発ネタの感じで作ってたため、Fullにしたらなんか初めと趣旨がずれてしまった…;続きを見たいと言って下さった方々。期待外れだったらごめんなさい!
沢山のコメントとタグありがとうございます!その他作ったもの→(1/12追加)(mylist/2207078/2429380)
爽やかになったら負け! 癒し系作業用BGM (ウキウキお掃除MIX)
聴くとなぜか掃除がしたくなる…。そんなラウンジ系の音楽で爽やかになりませんか?その他のうpはこちら♪mylist/838876/3169544 Contributes: 1,Space Cowboy(L) 2,Seaside Buscemi(L) 3,Tem Que Valer(C) 4,Thinking of You(L) 5,Consolaca(Cafe Apres-midi Pastelle) 6,Latin Stain(Cafe Apres-midi Pastelle) 7,II Cerchio Rosso(L) 8,On A Clear Day(C) 9,Girl in Sports Car(L) 10, IDA(slow food music, NYC) 11,The God Save Mona Lisa(Fantastic Plastic Machine) 12,Never Let Him Go(L) 13,Communication's Lost(L) 14,Peter pan(L) //// (Name of Album); L = Le Pop for Afternoon, C = Cafe Aperitivo, Italian 南国系お散歩MIX→sm3802224 お好みに合わせて『波』トッピングもどうぞ→sm1407722 爽やかその2→sm10822308
カラオケで「God Knows」を熱唱するゲーセン店員vol.2
前作と音質画質のクオリティはかわってねーすよ。('A`)ケータイしか持ち込んでないもんでサーセン。っていうか誰かしらんけど、前作粘着でAGE米しすぎ。ありゃー自演いわれてもしゃーないけれども懲りずにうp。暇なときに他の曲もあげてみよーかと思います。ラルクとかスリップノットとか。
【音痴が】聖少女領域【歌ってみた】
プレミアDAMに聖少女領域のPVが入ったので歌ってみた。当方音痴で大変お聞き苦しいと思いますので音声はOFFにし、資料映像としてお楽しみください。こちらもどうぞ ハレ晴レユカイ sm1340321 冒険でしょでしょ? sm1340280 God knows... sm1340357
4時間2人でニコニコカラオケ(2/7) 魔理沙とか歌ってみた
No.7(00:00)ETERNAL BLAZE @夕陽 No.8(05:25)ケンカ予報の時間だよ @しゃお No.9(09:15)Butter-fly @夕陽 No.10(13:41)魔理沙は大変なものを盗んでいきました @2人 No.11(18:15)鳥の詩 @夕陽 No.12(24:27)God knows...(PV) @しゃお しゃお(うp主。某SNS歌ってみたコミュ所属)と夕陽(うp主とリア友のニコ坊)が4時間弱ニコニコカラオケしてきますた。 その1sm1333874 その2sm1334020 その3sm1334236 その4sm1334402 その5sm1334617 その6sm1334789 その7sm1334944 Flash8.0 VP6 72kbps+MP3 96kbps 音声はPCへWAVでLine録音 しゃおのカラオケリスト mylist/55015/644588
『歌ってみた』いまさらカラオケで(焼)鳥の詩
熱いかも。相変わらずカラオケで録音するしかありませんorz布団かぶって歌ってみても春夏用じゃ意味が無い。///追記:ちゃんとめし食ってるかー?でおなじみの「めし」に名前が決まりました。今後ともよろしくお願いします。///前の7/4「God knows」sm554604 ///追加12/11「Lost my music」sm1746523 1/25 「空色デイズ」sm2133345///マイリストつくりました→【こんだて】mylist/5721164
うちの弟がGod knows...を弾いてみた 完成版?
息抜き4。辛口コメント欲しいらしいです。という訳で辛口コメ希望。mylist/337723/3159623追記 辛口コメありがとうございます!!!ぶっちゃけた話、ネットにうpせんけ?と唆したのは自分(兄)です。最初ようつべにうpするもんやと思ってたらしいです。ニコニコを知らなかった様子。だから最初の動画でコメが流れていくの見て第一声が「これなんや?」でしたwwwコメント貰えるなら辛口コメが欲しいって事でこの完成版?をうpする流れになりました。後一個だけ個人的にうpして欲しい物があるらしいのでまたコメしてやって下さい。よろしくお願いします
うちの弟がGod knows...を弾いてみた
息抜き3。耳コピ5日目の弟の演奏をうpしてみた。まだ未完成なので完成したらまたうpする予定。mylist/337723/3159623 追記 もうこれでいいらしいですsm1332280
英語は常に2だったけど英語風にGod Knows...歌ってみた(083)
だって英語の先生いっつもキレててなんか怖かったんだZE☆ 英語版God Knows...を聞いてひらがなでメモしながら歌ってみた。だからその字幕も日本語なんだ。英語本当にわからないんだ。でもピアノ聴いてたらどうしても英語で歌いたくなったんだ(´・ω・`)英語3の友人にイントネーションが変と言われましたwサーセンww/(^0^)\ ピアノ伴奏お借りしました→sm580135 後悔マイリスト⇒mylist/179835/2998680
Godknowsを合宿中に演奏してみた
部活の合宿中に演奏しました。ミスが多く、カメラの性能により音質、画質が共に悪く、更にエンコによりカオスです。ギターを野菜にたとえるときゅうりでしょうか。とりあえず、ベース暦約2年の演奏をお聞きください。■追記)うp主はベースです。エンコで音がかなり変わっていますが、ベース以外は原曲のとなっております。■mylist/1903624/3134466■リテイク→(sm1332410)■追記3/19)最新Gk(sm2705708)追記2009 1022)2年ぶりに弾きました(sm8576167)
学園祭で「思い出はおっくせんまん」を歌ってみた。
初投稿です。ちゃんとできてればいいんだけどなぁ~。※カメラ内臓のマイクなので音声がうまく拾えなくてごめんなさい。 イヤホン使うと声がよく聞こえます。第2弾「God Knows」sm1544149
God knows..verジョジョ5部『今頃女が歌ってみた』
初めまして。冗談抜きでブチャラティが好きなので歌ってみました。本家さま→sm369683 壁がうすうすな我がアパートで歌うと隣人から壁キックがお見舞いされるので、前半は声を潜め気味…。調子こいて後半ノってきたらやはり隣人から壁キックをお見舞いされましたorz mylist/4361938【10.22追記】本家様からコメント頂きました><。ありがとうございます!!
涼宮ハルヒの長門が少し暴走しちゃいました その3
God know...編 その1sm1308753その2sm1309435 mylist/13758/3247900
涼宮ハルヒの長門が少し暴走しちゃいました その2
God knows...編 その1sm1308753その3sm1310203 mylist/13758/3247900
god knows ※「歌ってみた」伴奏なし
※雑音&音量注意!すみませんっ(><)◆初めましてm(_ _)m◆この曲が好きなので、練習していつか上手になりたいです(><)◆マイクは持っていません。(デジカメ使用)◆コメントくださった方々に感謝しております。はい、動画は作れないです。。
【組曲ニコニコ動画】ちゃんと女の子の声で歌ってみたver.ヌエ
前回のがカオスだったようなので、幼女・・・じゃない、女の声で歌いました画質、音質は相変わらず良くないのでイヤホンは推奨しません。音量注意です。God knows・・・手前で耳を塞いで下さい。億千万の勢いのまま歌ってしまったので酷いことになってます;【補足】また自作絵オンパレードですみません。ムービーメーカーが強制終了してばっかりだったので他のソフトと併用したりして、なんか凄い時間掛かりましたorz。【11/21追記】コメントもタグも増えてる!ありがとうございます!激励の言葉とか嬉しすぎますwベト子とぴかちゅうが気に入ってもらえたようで(何)よかったです。そのほかツッコミもありがとうございました!雑音酷くてすみません;歌ってみたリスト→mylist/953196/3628026
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...これで完成
よって音質の悪さは仕様です。少しでも良く聞こえるようにしようと思ったら音が小さくなったという。ついでなので映像もつけてみた。高画質にしようと思ったけど無理だったー。ちなみに動画はこちらからお借りしました→sm464796 今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
[ニコカラ] God knows... - 平野綾
■初見殺しと言われて演奏者がdisられるのは辛いです。大サビ前にブレイクしてドラムソロ入るアレンジをされているのでタイミング注意。言ったよ?
◆MAD動画(sm423446) ドラム(sm961197) ギター(sm2515)を勝手にミックスしたり歌詞付けたりしてみました。カラオケには入ってて、Joyでは映像付になり、ニコカラでも大分既出ですが、波長が合って持ち込んでも使いたいと言う方がいらっしゃいましたら大変嬉しく思います。sm970159のうp主とは気が合うしかない。
◆作詞間違えてます。畑さんごめんなさい。
◆声全消し希望→インテル動画から声抜くのが多分無理なんですよ。すいません。
◆ドラムの元動画消えてたのでロスマイ(sm1864249)紹介しておきます。このアレンジも好き。
1ヶ月以上ニートの児玉が「思い出は億千万」を弾いたようです
前回God knows...を弾いて叩かれまくった児玉です! 今回は、「思いでは億千万」を弾いてみました。ギター以外は、勝手ながらsm850598←こちらの音楽を使わせてもらいました。ブーンTシャツ着たけど全然わからねぇ・・・orz頑張って弾いたつもりですが下手糞ですww 【追記】 コメントありがとうございます。ギター暦は1年とちょっとです、God knows...が弾きたくて始めましたw ちなみにDQNじゃなくてアニヲタニートのギャルゲーマーです・・・ 後ろのポスターは「はじめてのおてつだい」です、これはコミケで(ry 右側のギターは「CHU×CHUアイドる」(ギャルゲ)でチュチュが使っていたギターを元に作ってみました。 ギターのヘッドについてるストラップは銀様です。 仕事もしてないが自演もしてないです><
E.S.T - When God Created The Coffeebreak
Youtubeより転記。 ESTはエスビョルン・スヴェンソン(p)を中心としたスウェーデンのピアノトリオ。“ジャズをプレイするポップ・バンド”を自称するだけあって、ジャズをベースにロックやエレクトロニカなどの要素をミックスした演奏で高い評価を受けています。 2003年フランス・パリでの映像です。
【DVD】MAD涼宮ハルヒの憂鬱比較動画12話【TV】BGM自重Ver
うp主は動画製作者ではありません。常に流れてる映像がDVD、途中ででてくる映像がTV版です。エコノミー防止対策で音質めっちゃ悪いです今回の動画はBGM+動画で完成品となってますので「VIP knows...」を使いました God knowsのまま上げたかったけどそんな勇気ないです><万一消えた場合は普通に組曲あたりに差し替えます・・・13話→sm1288107 1話 →sm1284167 BGMをお借りした動画一覧mylist/1822836/2951596 BGMノーマル版1話へ→sm1383788
ギターで泣いてみないか?
涙は心の汗だ!というわけで美しい汗を流してみよう。 【1】Deep Purple - Sometimes I Feel Like Screaming 【2】Eagles - Hotel Carifornia 【3】Ozzy Osbourne - Mr.Crowley 【4】Dave Mason - Look at You,Look at Me 【5】Eric Clapton - Let It Grow 【6】Jeff Beck - Cause We'veEnded as Lovers 【7】Santana - Europa 【8】Steve Vai - For The Love Of God 【9】Gary Moore - The Loner 【10】Thin Lizzy - Still In Love With You【11】MARICA - CROSSING vol.2→sm2101951 vol.3→sm2552291 vol.4→sm5777697 vol.5→sm18575400ギターで昇天!→sm3242763ピアノで泣いてみないか?→sm1305105
