キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32897 - 32928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
God knows...+エアーマンが倒せない(全部初音ミクver.)
勢いあまってやってしまった・・・とりあえず番外編ということで。 それにしてもミクには低音厳しい・・・。 途中音が乱れます(*_ _)人ゴメンナサイ キーなんて全然気にせずそのまま合わせただけなのであしからず… 過去の作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
ニコニコロッ組クスチュアッー!
元音源sm1159546様がカッコイイミクスチャー、アレンジをしていたので、惚れ込んで歌ってみました。動画タイトルは音源作者様のブログ(?)から。 映像もお借りいたしました。 曲構成は アンインストール→おっくせんまん→人として軸が→ロイツマ→陰陽師→God Knows→エアーマン→陰陽師→ハレ晴れ→真っ赤な誓い→nowhere→テニスの王子様→ひぐらし→鳥の詩→奈落の花→ミクル伝説 で多分合ってます。 替え歌とかモノマネとかは無いんだ。クオリティ低くてゴメンよ。 他のうp動画も宜しければ→mylist/413493/2632744
God knows...をみんなで吹いてみよう?
sm1178819さんの動画を勝手に、無理やりミミコピして楽譜じゃないですけど、譜面?ちがうな・・・まぁつくりました。。難しいとこ簡略化してます。最後も削りました。。。最初の部分は、「sm1266642」さんの音声借りてます。時間あったら、これゆっくり再生版でも作ってみます。動画作りとかは下手というかできないですが、即席ミミコピだけなら少しはできるので、すこしでも吹きたい人の役にたてれればと思います。
【岩手】涼宮ハルヒの文化祭【gdgd】
大学の文化祭です。デジカメでとった上にエンコード初めてなので一部みずらくなってます。最後のWAWAWAは谷口だと思ってたんですがキョンでしたか。順番はGod Knows→ハレ晴レユカイ(ダンス)→WAWAWA
サミュエル・バーバー - 神の威厳 (Barber,Samuel - God's grandeur)
ニコ動にバーバー分と合唱曲分が足りないと思ったのでカッとなってうpった。今では(ry「神の威厳」はバーバーの合唱曲全集に入ってなかったり、演奏面でも合唱が二群に分かれたりと色々な面でハードな曲です。日本での演奏はあまり聴かないですが、群合唱部分の掛け合いが綺麗な曲だと思うので、個人的にも人数がそろえばいつかは是非やってみたい曲だと思っております。
三十路前に【God knows...】を歌ってみたかった→5コマスベリ
のど飴氏のGod knows...(sm421854)を聞いて、その熱さに感動しました。すげぇ。。。よし、自分も!と意気込んだものの、やはりキツかったですorz 相変わらず仕事帰りの時間帯(24時くらい)にカラオケに一緒に行ってくれる友達は少ないので、今回も一人カラオケです。最近一人でカラオケに行くこと自体、まったく抵抗がなくなってしまった自分に大丈夫かと自問する毎日です。 その他、5コマスベっている歌たち→user/2629452
[立体音質]God knows...
GodKnows...(平野綾)をDolbyHeadphoneを介して再生したもの。ヘッドホンで聴くと原曲よりやや立体感が出ます。*DolbyHeadphoneとはPowerDVDというソフトに付属するエフェクト再生機能です。mylist/900682/3087162
God knows... (Full ver. カラオケ字幕付) ver.1.2
持ち込みカラオケ用に作成。動画はstage6に上がってたものを借用してます。この映像で歌いたかったんすよ。登録タグが歌ってみたやのに歌ってへんやんって突っ込みは無しで。8/21タイトルが間違ってたので上げなおし。ついでに声も無くしてみた。10/12歌詞に間違いがあったのでさらに修正。他のupリスト>mylist/77899/2084266
気持ち悪い裏声でGod Knows...を歌ってみた
またやってきました。空気の読めないなつめです。動画・音源はこちらからお借りしました。sm1148891 いい加減治ってほしい風邪を引きずりながら裏声で歌ってみました。気持ち悪くてすみません(笑)コーラスはなつめ×2+ハルヒさんということで。他の作品>mylist/699416/2843151
うろ覚えでGOD Knowsを叩いてみた
16年ぶりにドラムを叩きました。God Knowsをうろ覚えで叩いてみましたが、やっぱりエアードラムとは訳が違いました ><一発録りです・・・ご指導の程よろしくお願いします・・・・みなさん爆音ですいません・・・・携帯で撮りました・・みなさんのコメントかなり勉強になります。・・・ちなみに私は34歳です。〔追記〕たくさんのコメント有難うございます。音と画像はMIXERで曲を流しながら、携帯で撮った動画を加工無しでそのままうpしてるからです。MTRとビデオカメラ、ヘッドホンを買ったんで今度はちょっと音質も画像もよくなるかと思います。その際にはまたご指導をお願いします。http://www.nicovideo.jp/mylist/799190/3824914
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...を本家と合唱してみた
よって、音質の悪さは仕様です。ボーカル入りの音源と自分の歌声を重ねてみた。本家パワーで、かなり補正が効いてます。今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
初心者がGod knows...弾いてみた
ギター歴5ヶ月になった初心者がGod knowsに挑戦してみました。全体的にひどいですが聞いてやってください。 2ヶ月後(sm1708881) 過去作品(mylist/43937/2357191)
God knows... 叩いてみました(叩いてみた)
ミラー 自演疑惑は無実だったことがwiki管理人の謝罪によって明らかになってる模様。でも騒動そのものについて良く知らね http://www3.atwiki.jp/ryuumin
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...を歌ってみた
よって、音質の悪さは仕様です。しかも今更、かつ一発録り。音の編集を練習しようと思ってやってみたけど難しいですね。音の調整をして、映像もつけた完成版→sm1302525今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
【音痴が】God knows...【歌ってみた】
HyperJoyWAVEにハルヒPVが入ったので歌ってみた。音痴な上にボイスチェンジャー入れてみたのでとても気色悪いですwww 消音を推奨w こちらもどうぞ sm1241660 sm1241790 プレミアDAMにも配信されたので歌ってみましたsm1340357
物悲しい God knows
中雑魚です。なんかすごく切ない曲になってしまった。スマン。
受験が終わって今結果待ちです。ドキドキ
よろしければほかの作品もどうぞ mylist/993126/2015081
Eric Clapton - I Shot The Sheriff
2004年6月29日、Madison Square Gardenでのライブです。近年のSheriffの中では名演中の名演です。同年のクロスロードフェスを超えるソロを弾いてます。音源はビデオ音声ではなく、別音源をあててます。オーディエンスショット。
Vertical Horizon-You're A God
Live(BAND)に似てると思うんですよ。色々と。某オーディション番組に出てた人も似てたような気もするんですけどね。ま、どっちにしろマイナーなのはかわらない。
『God Knows』 初音ミク 多少ギターアレンジ版
涼宮ハルヒの憂鬱 作中の「God Knows」を初音ミクに歌ってもらいました。絵は適当に描いたので考慮してやってください。演奏はギターをよりロック向きにアレンジ(少し)してあります!ぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします ★マイリストは→mylist/5922962
ギター始めて約5ヶ月の初心者がGod knowsに挑戦!!
「ポルノオタク」と申します なんかすんませんorz 1/18追記 Godknows...修正版(できてない)うpしました。sm2072271マイリスト mylist/3420076 最近の投稿 sm11753895
涼宮ハルヒのRemix 詰合
Remix by DJ Bouche.
1.God knows... (Euro Mix)
2.冒険でしょしょ? (Cascada Remix) 5:10~
3.雪、無音、窓辺にて。 (Program Hack Remix) 9:08~
4.ハレ晴レユカイ (Euro Mix) 13:33~
やはり、この人のリミックスにはセンスがある。ちなみに画像は全部zipうp等での拾いもの。
打ちこみでGod knows...を作ってみた
ぶっちゃけ、打ち込み初心者なんだ(´・ω・`) だから、全然知識とかないから音とかおかしいんだ(´・ω・`) それでもいいなら、聞いて下さい。 ていうか、アドバイスくれたら助かります・・。 もっと上手くなりたいぜ(`・ω・´) 最後のギターソロ、11連符があるんだぜ!もう意味わかんねーorz
[DTX/GDA] 涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows...」をキーボードで叩いてみた
●3作品目です。●倍速4.0でやろうと思ったんですけど、倍速5.0に慣れてしまうともうタイミングが合わなくて…ぶれますが倍速5.0で勘弁を;●もうちょいでFullcomboだったんですが、油断して切れちゃいましたOTL●DTXデータはまたもやJINNAI氏のものを使わせてもらいました。そろそろ自分のデータでもやろうかと思い始めた今日この頃です。●その他作品公開しています:mylist/397029/2891668
『God Knows...』で「数学的帰納法」
シリーズ第4弾。今回は「前半に比喩的表現、後半に具体例」と言う展開でやってみました。なかなかよさげな感じなので、これからもちょくちょく使っていこうかと。◆関連項目「背理法」【sm1609561】 「論理と命題、証明」【sm4568559】 ◆まとめ【mylist/1035113/3536380】(追記)皆さんが指摘されている通り、有理数は可算数です…。「連続な式の証明には使えない」と言う事を言おうとしたのですが…ミス。
カラオケで「God Knows」を熱唱するゲーセン店員
携帯撮影のため、音質、画質、ついでに画面の向きがアボンwヴォーカル♂の気合の入りっぷりを堪能してくれw
「Lost my music」ゲリラライブin文化祭
ノイズとカメラワークの悲惨さは仕様ですGod knows... sm1215634 ←/→アクエリオン sm1215705
