キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32961 - 32992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】FF7AC&CC『God knows』
【注意】ネタバレ(有)1番はティファ→クラウド。2番はエアリス→ザックス→エアリス&クラウド。終盤がクラウド→ザックス&エアリスです。このをMAD作成直後PCが故障しまして、すぐ訂正できなかったのですがネタバレを見て嫌な思いをしたみなさんすいませんでした。
you-ひぐらしのなく頃に-(全部初音ミクver.)
God knows...とLost my musicの修正作業の合間に気晴らしでイジって完成させたものです。大したものじゃないので温かい目で見守ってください・・・。 さなり氏のイラストを使わせていただきました。ありがとうございます! 過去の作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
映画サントラ集
1.Uボート(クラウス・ドルディンガー/ENDE) 2.プラトーン(バーバー/アダージョ) 3.戦場のメリークリスマス(坂本龍一/Merry christmas Mr.Laurence) 4.アメリ(ヤン・ティルセン/アメリのワルツ) 5.ピアノレッスン(マイケル・ナイマン/楽しみを希う心) 6.ガタカ(マイケル・ナイマン/The departure) 7.レオン(エリック・セラ/Two ways out) 8.人狼(溝口肇/Pride) 9.ヒート(モービー/God moving over the face of the waters) 9.01.ブレードランナー(ヴァン・ゲリス/Ende titles) 適当なボーカル曲集も作成してみました→sm1178609
涼宮ハルヒの憂鬱 First Good-Bye ショートバージョン
もしもFirst Good-byeがENOZライブで演奏されていたら・・・という妄想を元に、勝手にshortにしてみました。(God knowsもLost my musicもショートだから)ついでにライブ風エフェクトかけ済みです。歓声はありません。映像は、「ライブアライブ」のライブ部分から切り貼りしましたが、ハルヒの口パク合わせるのめっちゃムズくて・・・これが限界ですorz●Team niconico@BOINCを応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの治療を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞsm1647209●僕が作った他の動画もどうぞmylist/519329/2480351
.hack G.U. MAD Vol.1 God-knows
リメイク予定です!
見てくださった方々ありがとうございます!
[god knows]弾いてみた。
近畿地方でニコニコライブをするぞと計画を立て、募集をしているのですが募集するだけでは失礼ですので演奏をアップする事にしました。ぜひ協力出来るという方がいらっしゃいましたら右のアドレス(掲示板)http://jbbs.livedoor.jp/music/21057/にお願いします。他にもうpしたので宜しければご覧下さい。mylist/1013787/2810485動画についてですが、携帯のカメラとパソコンを使って撮影したので画質が酷いです。今度まともなカメラで撮ってうpしたいと思います。
涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows...」を指先で演奏!
リクエストもらってたので、耳コピってみました。
ニコニコドラマーのみなさんの演奏にはかなわないですが、指ドラムなりの良さが出てるといいかな。
よく聞くとミスタッチがたくさんあるのですが、それは聞き流してください。。。
手も足も打ち込みは使っていません。生で演奏しております。
その他、電子ドラムの演奏はこちら → mylist/7220140
その他、指ドラムでの演奏はこちら → mylist/2741808
勝手に22人 God Knows ver.ジョジョ五部
人数が10人→22人に増えました 音小さすぎたかも mylist/631089/2335938
God knows...(打ち込み)
初うpです。今更ではありますが、せっかく作ったので。
耳コピは得意でない上、ギターなど楽器にも詳しくないので、某所よりDLしたスコアを参考にさせていただきました。
というか、オリジナルに近づけるために少し手を加えた程度で、8~9割程度そのまま入力したという感じですが…。
使用音源: SC-88Pro/使用ソフト: Cherry(フリーウェア)
(3/17 追記)修正版です→sm2686472
God knows...(全部初音ミクver.) 完成版
前回のテストうp(sm1126811)はあまりにカオスだったので発音を修正してみました。 とりあえずこれで完成版ということで・・・。相変わらずVo.が聞こえづらいのはご勘弁を(*_ _)人 長門Gt:[ぱ] ハルヒGt:[じゃ] ベース:[ん] ドラム:[ど][し] ■これは生まれたばかりのミク16人姉妹が挑戦した、記念すべき1作目です。 作品集(初音ミク)→mylist/4157524 作品集(鏡音リン・レン)→mylist/4157644
歌ってみるのです。「God knows...」
歌ってみるのです。シリーズ第4弾。ちょっと風邪気味での挑戦!!動画はsm886799からお借りしました。【シリーズリスト】mylist/1224290/2505673
God knows...(全部初音ミクver.) β版
初投稿なのでテストもかねてうpします。ただ歌わせるだけじゃつまらないかなと思い、こんなものができました。まだまだβ版ですが・・・。ギター、ベース、ドラム、それぞれもっといい音はないですかね?特にギターの「あ」は酷い・・・。 ギター:「あ」ベース:「あ」ドラム:「ど」「し」 (追記)ちなみに16トラック作りました。あとはトラック間のバランスと発音をどうにかしなければ・・・。 (追記追記)とりあえず完成版をうpしましたー→sm1131616
イギリス国歌「神よ女王陛下を守り給え(God Save the Queen)」
イギリス(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)国歌「神よ女王陛下を守り給え(女王陛下万歳)」です。歌詞はようつべにあり。国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=SHS52snI1ns
God knows...を歌ってみた
初投稿です。God knowsを歌ってみました。お褒めの言葉やアドバイスなどありがとうございました。他の歌はコチラ→mylist/2811135
God knows...をハーモニカで吹いてみた
クロマチックハーモニカ、複音ハーモニカ(A,A#)、ピアノは一発録り、ベースとドラムは打ち込みです。映像はクロマチックの時のものです。今回はお遊び要素を省いてみました。高音のEフラットがリードの調子が悪くて思いっきり吸わないと出ないので荒い音になっています。
【追記3/27】再生数1万。みなさんありがとうございました。
制作リスト:mylist/2557099/3258362
ピアノでハルヒ [Lost my music]
2006年春アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱より劇中歌
「Lost my music」
作詞:畑亜貴、作曲・編曲:神前暁、歌:涼宮ハルヒ(平野綾)
mylist/1428474
文化祭シーンの劇中歌、ENOZの曲です。
この曲は全体的にピアノで弾くのがムズい。
この弾き方で全部弾くと左手が死ぬので1番だけ。
OP・ED→sm1700933
God knows→sm842448
つべに転載しました
https://youtu.be/3Oihui3YjbQ
[FPS]サドンアタック 連続キル時におけるボイスの検証動画
連続キルしたときに何て声が出るかを検証してみました。6キル目以降は聞いたことない人が多いんじゃないでしょうか?参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。個人的にウェアで「キル間隔を限界まで溜めて順番に倒していって、沸いた人から順にすぐ殺されに来る」をやってみればもしかしたら9KILL以降があるかもしれません。過去の遺物mylist/1015750/2561650追記:コメントにて「めーんたすけ」の部分が「ファンタスティック」だと分かりました。もう一つは「God send」のようです。ありがとうございます。ナイフでやると最初の1killだけナイフショット、手榴弾は倒した人数まで一気にボイスが飛ばされます
療養中だけど頑張ってGod knows...を歌ってみた。
最近妙に元気な療養中です。この名前も変えるときが来てるのかもしれません。今回は今まで控えてきた高音ヴォーカル曲に挑戦。いつもはAIBOと2人で歌っていますが今回は1人で歌ってみました。なお途中で力尽きたために一発録りじゃないです。すみません。動画・音はsm886799さんからお借りしました。キモい声で耳障りかもしれませんが聞いていただけると幸いです。歌ったもののマイリスト【mylist/967805/1879092】作ったものリスト【mylist/967805/2059958】
ロボットだけどlost my music歌ってみた。
初投稿です。後ろの音も打ち込んでみました。右も左もわからない状態ですが聞いてみてください。
神の子池 北海道 Gift from God
元の動画(.mov)はきれいなのですが、upすると画質が悪くなってしまいます。どうすればいいいの?
God knows..verジョジョ5部中途半端に自分が歌ってみた
本家様、素敵な歌をありがとうございます→sm369683(間違いを指摘してくださった方、ありがとうございます)何番煎じかわからないですが…。ようつべにてTAMさんの音楽に惹かれて、前々から歌いたかったこの曲に挑戦してみました。すっごくきれいな音楽で、優しくて、旋律がじんわりしみてくる音楽…に、中途半端なところから歌ってみました。リズムずれ、高音出てない、雑音がひどいなど改善点は多々ありますが、今どうしても歌いたかった、それだけです。マイリス→mylist/122266/1951796
Lost my music オレ流に歌ってみたよ (=どM)
どMの5th。
動画画と歌声のミスマッチ、これぞどMクオリティ!!
動画はステ6にあった物を使わせていただきました。
■前作「それが、愛でしょう」⇒sm1020435
■God knows⇒sm1713058
■まっがーれ↓スペクタクル⇒sm972665
■ハルヒメドレーも歌ってます。よろしければどうぞ!⇒sm4985898
■マイリス等⇒user/1054106
VOCALOID2 初音ミク - God knows
ハルヒのアレとりあえず作ってみたけどこれは・・・(´;ω;`)ブワッ
スピードアッププラスワン!! 『God Loves The King』
■2chDTM板「*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ」(通称 加速スレ、加速+1)の連中がコミックマーケット64(2003.8.17)で発表したアルバムです。加速スレの中でも"比較的"年齢の高いメンバーを中心に作りました。・ピチピチの若いメンバーを中心に作った『Queen In The Paradise』はsm1078243■加速スレのその他の作品はmylist/1118548/2538816にアップしていますので、こちらもどうぞ。
スピードアッププラスワン!! 『Queen In The Paradise』
■2chDTM板「*99の指定した曲を*00が作ってみるスレ」(通称 加速スレ、加速+1)の連中がコミックマーケット64(2003.8.17)で発表したアルバムです。加速スレの中でもピチピチの若いメンバーを中心に作りました。・"比較的"年齢の高いメンバーを中心に作った『God Loves The King』はsm1078400■加速スレのその他の作品はmylist/1118548/2538816にアップしていますので、こちらもどうぞ。
涼宮ハルヒの憂鬱 Lost my music ショートバージョン
God knows(sm1064844)に続き、Lost my musicもFullと歌ってみたしか無かったのでshortにしてみました。これもLive風にエフェクトかけたので、ショートというより歓声無しバージョン・・・?●映像はTV版そのままです。なので手抜きと言われても(´・ω・`)●Team niconico@BOINCを応援中です。分散コンピューティングで癌やエイズの治療を進めませんか? あなたのPCで今すぐ始められます。興味のある方はこちらをどうぞsm1647209●僕が作った他の動画もどうぞmylist/519329/2480351
『God knows・・・』を歌ってみた【涼宮ハルヒの憂鬱】
ニコニコで覚えた歌を歌ってみようシリーズ①。いつかカラオケOFFに参加したいと野望を抱く私が酒に酔った勢いで歌ってみました。「一人カラオケ」に行く勇気がなく(失笑)宴会の●次会でヒッソリコッソリ・・・なので、微妙に他人の会話の声やらコーラス入りです。手持ちのデジカメのムービーで録画したので、画像荒くてすみません^^;かなりはしゃいでたので、高音出てなくってすみません^^;時間と勇気があったら、リベンジしてきます。【ブルーウォーター】⇒sm1069514 【アクエリオン】⇒sm1069706 【めざせポケモンマスター】⇒sm1073582よかったらどうぞ。
【PV風】 涼宮ハルヒの憂鬱 「First Good-Bye」Live
ライブアライブの映像を使って「First Good-Bye」に合わせて作ってみました。(※違う映像も入ってます。)前にこの曲に合わせて作ったことがありますが、今回はLive映像を中心に作ってみました。いつもながら低画質、字幕ありで下手な作品ですがすみません;;見てくれた方、コメントしてくれた方には感謝いたします。■他の作品■明日のプリズム→sm912462 Lost my music→sm976782 God knows→sm1055363 最強パレパレード→sm1731817 パラレルDays→sm839008 COSMIC LOVE→sm2373538 COSMIC LOVE修正版→sm2424325 マイリスト→mylist/2267913
