キーワード GoD が含まれる動画 : 33425 件中 32993 - 33024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『めざせポケモンマスター』を歌ってみた【ポケットモンスター】
「一人カラオケ」に行く勇気がなく(失笑)宴会の●次会でヒッソリコッソリ・・・なので、微妙に他人の会話の声やらコーラス入りです。おまけに1番しか知らなくて、2番以降グダグダです。それも、酒の席のご愛嬌と言うことで(失笑)手持ちのデジカメのムービーで録画したので、画像荒くてすみません^^;かなりはしゃいでたので、高音出てなくってすみません^^;時間と勇気があったら、リベンジしてきます。【ブルーウォーター】⇒sm1069514 【アクエリオン】⇒sm1069706 【God knows・・・】⇒sm1074179よかったらどうぞ。
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1.3
過去最強のできです。もちろん、ひどい方向に。耐えれたところまででコメントほしいなぁとか……思ってみたり。前作リストmylist/634207/2576766
PS版ギターフリークス-Edit ハルヒメドレー的なモノ(Fire)
血迷って作ったものの段々と飽きて結局適当になった。
Fireに合わせて変調しまくりでサビメロばっかりの繰り返し。
2P側は綺麗なハモリにしようとしてたが結局投げ出しました…
ついでにシーケンス変更するのも疲れて全部赤とか終わってるね。
カラオケでのあるあるorねーよ
カラオケで誰もが経験するであろう事をまとめました。初めて作成した動画なので画質や編集など悪い所だらけです。
全27問+α 質問の間隔は7秒~10秒程で結構早いです。
たくさんのコメント有難うございます!
今日もカラオケに行ってきました。DAMのアニソンランキング50を見ると、ハレ晴れユカイ、もってけ!セーラーふく、アンインストール、創聖のアクエリオン、God knowsなどがランクインしてました。
でも、WE GOTTA POWERがありませんでした。少し悲しかったです。
『創聖のアクエリオン』を歌ってみた【創聖のアクエリオン】
祝!映画化!祝!「CRフィーバー創聖のアクエリオン」デビュー!というわけで。元ネタ微妙に知らない自分がノリで歌っちゃいました・・・。「一人カラオケ」に行く勇気がなく(失笑)宴会の●次会でヒッソリコッソリ・・・なので、微妙に他人の会話の声やらコーラス入りです。手持ちのデジカメのムービーで録画したので、画像荒くてすみません^^;かなりはしゃいでたので、高音出てなくってすみません^^;【ブルーウォーター】⇒sm1069514 【めざせポケモンマスター】⇒sm1073582 【God knows・・・】⇒sm1074179よかったらどうぞ。追記(9/17):一日で1000overの再生有難う御座いました。リベンジしたいので、切実に一緒に行ってくれる方募集中ですvv最近宴会以外でカラオケ行けてないので、宜しくお願いします。
『ブルーウォーター』を歌ってみた【ふしぎの海のナディア】
「一人カラオケ」に行く勇気がなく(失笑)宴会の●次会でヒッソリコッソリ・・・なので、微妙に他人の会話の声やらコーラス入りです。手持ちのデジカメのムービーで録画したので、画像荒くてすみません^^;かなりはしゃいでたので、高音出てなくってすみません^^;時間と勇気があったら、リベンジしてきます。【アクエリオン】⇒sm1069706 【めざせポケモンマスター】⇒sm1073582 【God knows・・・】⇒sm1074179よかったらどうぞ。
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1.2
まず最初に。声が入っていないというご指摘ありがとうごましました。次からちゃんと確認するようにします。今回はちゃんと普通に歌ってみました。音痴なので、今までで「聞くに堪えない最高潮」になっているかもしれません。リストmylist/634207/2576766
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows… ショートバージョン
God knows調べてみたらFullかLiveしか無かったので、shortなやつを作ってみました。原曲まんまだと寂しかったのでLive風になるようエフェクトかけてあります。つまり歓声無しバージョン・・・?●歌詞つけていただいてありがとうございました●タグ固定はうp主の特権なのですよー。批判を頂けるのは嬉しいですが、出来れば理由も一緒にお願いします。●Team niconico@BOINCを応援中ですsm1647209●僕が作った他の動画もどうぞmylist/519329/2480351
【うたスキ全国採点】God knows... 95.260点 byウルシ
どうも、ウルシと申します。HyperjoyWAVEのうたスキ全国採点動画シリーズです。上手い下手を評価したい人はお引取りください。下手ですorz どう歌ってどう点数が出るかといった採点方法の検証など、参考程度にご覧くだされば幸いです。 ウルシのうたスキ全国採点リスト→mylist/85400/2126453
大合奏!バンドブラザーズハルヒのGod Knowsビデオ
大合奏!バンドブラザーズのGod Knowsビデオです。 たくさん時間がかかりましたけど楽しみにして下さい。楽器は四つありますけどギターだけを見られるけどこの音楽の外の楽器を聞ける。僕の日本語は上手じゃないでもすみません。
Lost My Music
sm1048130のGod Knowsの続きです。マイうpリストはコチラmylist/807465/2565755
God knows...
べ、別にあんた達の為にうpしたんじゃないんだからね!
【追記2】1枚絵動画のレスありがとうございますm(_ _"m)ペコリ SoundOnlyのとこだけWindowsムービーメーカー使ったんですけど、出力に512x384が選べなかったもので><
【追記3】説明しよぅ!うpテストだけのはずがsm970159の高画質&インテル王子のドラムの組み合わせに感銘を受け、高音質カラオケsm733460にインテル王子のドラム(3:35が結構好き)を追加して、サリア人のボーカル(凛としてるけど暖かい声がかなり好き)だとライブぽくなるんじゃね?と、やっちまったのがこの子ですo
192kのmp3乗せるのに映像が500kだったので(600kの壁で)400kに再エンコしてますo
ッ、ツンデレって言わないでよ!もぅ><;
弦楽四重奏のための「God knows...」 完全版
ようやく完成^^; 新ソフトで散財\(^o^)/ 楽譜作成:Finale 2006c 音源:Kontakt for Finale with GPO もし気に入っていただければ http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/osyamannbe03/lst?&.dir=/91cf&.src=bc&.view=l にzip(mp3&Finale楽譜)あります 解凍passはスペース無し...無しで曲名 弦楽器の経験が無いもので、演奏不可能気味な編曲で申し訳ないです 投稿リストmylist/526204/2155963
バンブラ 涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows...」
5作目。フル版完成→sm2552055 今回も映像つけました。しっかり固定して撮ったはずが・・・。ハルヒの声にはトランペットがよく合う気がするのは俺だけか?なのでこれもトランペットにしときました。パートはトランペト、フルート、D・ギター1~4、ピックベース、E・ドラム。テンポ152。あと、2オクターブ制限の関係で、長門パートの一部の音をほかのパートにやらせてます。bbsはhttp://banbro.moero.info/up/index.php?file=3342 KEYは「haruhi god」他一覧⇒mylist/1156684/2666496 追記:ENOZZONEのを丸写しではないですが、かなり頼らせていただきました。
【替え歌】Test knows...
God knows...の替え歌です。自分の歌唱力が悲惨なので歌は入れていません。音源はカラオケだとコーラスが目立つので、midiの拾いものを使いました。受験生、特に浪人生に聞いてもらいたい作品です。
涼宮ハルヒの憂鬱 なつかしい画像集3
1:sm1012076 2:sm1020641あとこんなのもうpしてます。良ければ見てってください。:mylist/1572394/2138617ちなみに今回の曲は1曲目がGod knows…を桃井はるこさんがカバーしたもので2曲目がハレ晴れユカイのリミックス、そして3曲目がGod knows…のトランスバージョンです。ちなみに音が低いのは仕様ですよ?
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1.1
「God knows...」を歌いなおしてみたんですが、やっぱり聞くに堪えないものにしかなりませんでした……orz絵はハルヒなつもりです。リストmylist/634207/2576766
「恋のミクル伝説」を全身で表現してみた。
女子中学生(23才・おじさん)の私が、「恋のミクル伝説」を歌ってみました。記念すべきシリーズ第10弾です。素晴らしいトラック+コーラス楽譜は私の知る限り兵庫県下でもっとも美しい乳を描く男が作ってくれました。("God knows..."はCristina Veeさんの歌詞を使ってます) 録音環境は毎度の如くMac + GarageBand + 安マイク。
【追記:09/02/22】この動画のオケを作ってくれたAlsia君が、闘病生活の末お亡くなりになられました。ご冥福をお祈り致します。
【作品リスト】mylist/10519/1848734
【新作】「ハレ晴レユカイ」を歌って踊ってみた。⇒sm1243058
[FEZ A鯖]ナイトが楽しくなる(かもしれない)動画Part7 前編
今回は元ネタ使用率を上げてみました。
エースコンバット風なナイト動画はこれでラストになるかもしれませんが、もしかするとまだまだ続くかも?
MAP変更後初めて入ったゴブフォなため、どうやって建築を進めれば良いのか手探りでした。もっと入って経験しないと、複数建築は難しいかもしれません(´・ω・`)
予告編[sm967737] 後編[sm1028623] リスト[mylist/313889/1213973]
登場人物
Razgriz1(Sparrow):主観プレイヤー。 Razgriz2(Friend knight6):いわゆるナガセ。
Razgriz3(Friend knight5):いわゆるグリム。 Razgriz4(Friend knight2):いわゆるスノー大尉。
Green(God Knight):Part6に登場したジャン・ルイ(?)が、何故かハミルトン役。
AWACS 雷皿♂:裏テーマ「輝ける雷皿♂」を表現するならAWACS。
「God knows...」を聞くに堪えないレベルで歌ってみた。vol.1
「God knows...」を歌ってみたら聞くに堪えないものになってしまいした……orz もし最後まで聞いてくれる人がいたら、本当に感謝ですっ。っていうかすごいと思います。<追記>(絵)ハルヒ似てなくせすみません。今度まじめに歌ったものをあげてみます。絵は回さないと描けないっす。リストmylist/634207/2576766
涼宮ハルヒの憂鬱 なつかしい画像集2
今回の曲は1曲目がGod knows... のユーロビート、2曲目がうぇるかむUNKNOWNのリミックス、そして3曲目はハレ晴れユカイ(ハルヒ)のエコーです。1:sm1012076 続編うpしました:sm1027400あとこんなのもうpしてます。良ければ見てってください。:mylist/1572394/2138617
今更ながら「God knows」を弾いてみた
高1の俺が、夏休みの宿題も、明けた後のテストも終わってハイテンションのままうpテストも兼ねてGod knowsを弾いてみた。つーかバックはMIDIだし携帯だし音ずれたりで色々と酷いがまぁ見てやってください。追記:どうやらエンコミスってるみたいでたまに音が飛んでる
God knows..ver.鉄塔男 作って歌ってみたお
勝手プロジェクト「マイナーキャラでGodKnows」第一弾、「スーパーフライ」です。たぶん、これ一回で終わりです。もっとネタ入れればよかったかも。一発取りなんでちょっとアレですが。
gdgdなスマブラ対戦動画 ・3・ vol.2
地元最強の二人だおーw フォックス:アーモンド カービィ:(・3・)ブー 画質と音楽は素人なのでwフォックスに勝てないので誰か倒し方教えて(・3・)ブー
実況ニトプラ草野球!! 開幕版
パワプロ応援歌でニトロ系の作品を見た事がなかったので作ってみました。絵は一応自作です。OPからのトレスが多いですが・・・それと、某スレのパワプロ風ハルヒの絵が可愛らしかったのでつい・・・曲は順番にI Bless Thy Life(天使ノ二挺拳銃 とある竜の恋の歌(竜†恋) 人、神、機 -Man God Machine-(デモンベイン)孤高之魂魄(塵骸魔京 )Memento Vivere ~生きることを忘れないで~(月光のカルネヴァーレ) と、なっております。ではでは、お楽しみ頂けたなら幸いです。新作:少年ガンガンニッポンポンsm5294875 ハーメルンでわっしょい×365 sm4447557 他の作品:mylist/3573430
THE NICO NICO BAND 野外ライブ in 服部緑地野外音楽堂 part1
コメント数1000突破!ありがとうございます! 8月中旬に貼った練習風景の動画(sm905018)のメンバーがついにライブを行いました! 何気にこのバンド体制では初めてのライブでした^^; 今回は3つの動画に分割させてもらっています。 1つ目は「オープニングアクト」と「god knows」です。野外ということで,音があまりよろしくありませんが,ぜひともご覧くださいませ☆part2はこちら(sm994022)
