キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Laid To Rest / Lamb Of God
ヒトカラ専門店での初歌い記念に、ICレコーダーに向けて叫んでみました。あとで原曲と合成しています。
神のみぞ知るセカイ 女神編 OP とらドラ MAD
神のみぞ知るセカイ女神編のオープニングととらドラを混ぜて作ってみました。初めて作ったので 編集ヘタクソです。音質悪いです(^_^;ご了承ください
【ゴッドイーター2】早く欲しい!!【実況プレイ】(終)
どうも恵留です。
今回は体験版のゴッドイーター2をちょこっとだけやります。
ブラッドアーツたまらんわー
派手好きな僕の心を掴んで離さねぇ……。
尚、この動画には主のセールストークが多々見受けられます。
嫌いな方はご注意下さい。
sm21545002←前
part01集&歌ってみた⇒mylist/37513362
コミュ始めました⇒co2115685
ニコ生日時はtwitterで⇒reworld_to
GOD EATER2
2013年11月14日 発売
カラオケで下手なりに歌ってみた 「God knows ‥‥」
カラオケで「God knows」を歌いました携帯電話の録画機能で撮ったため、音ズレが発生していますそれでも良い方はどうぞ見ていって下さい※この動画の録画は2012年6月21日におこなったものです
43話 蝦夷のGODが上を目指す 現在征5国
どうもGODです。
今回はランカーの共栄戦です。
この試合は江を意識するのを完璧に忘れていましたw
まあいい感じに足並み崩したのでよかったかなと。
てか、初めて共栄に勝ったかも?w
*孤塁強すぎ!!!!!修正しろ!!!夜に共栄使ってみた動画上げます^^
44話 蝦夷のGODが上を目指す 現在征5国
どうもGODです。
厨デッキ使って弱点探しました(震え声
嫌がられてる厨デッキを皆さんも使ってみてはどうでしょうか?
頼廉や島津采配、本願寺などなど前に出せば勝てるわけじゃないですよ?w
ちなみに前回の相手の家宝は六韜 統/計/計でした。
キャンドルセラピー.mpGO
揺らめく炎を見つめてゆっくりと深呼吸してください
GO is GOD
炎に集中して……貴方と炎の他には何もない……
GO is ALL
何かが見えてきましたか?
GO is SHINE
それは貴方が心の奥底で求めるものです
GO is GRACE
何かが聞こえてきましたか?
GO is SERENITY
それは貴方の魂が欲するものです
GO is GOD GO is GOD GO is GOD
なのはGOD 魄翼の暴走
ユーリの魄翼から手がッ・・・!この裏ワザ(?)をするために、今回は難易度は易しいでやりました。前回、ヴィヴィオコンボ「sm18560717」
【GE2】煌々たる極光 ソロ【テスト】
ショートでソロです。
たいしたタイムでも技術でもないです。
テストとしての投稿です。
発売を今か今かと全裸待機しています。
【体験版】GOD EATER2 「煌々たる極光」ソロ パーフェクト
無駄な動きと時間は掛かりましたが、なんとかパーフェクトをとることが出来ました。
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【スプア・トラッカー/3:40】
皆さん初めまして、翡翠と申します。TAに挑戦してみたら1発撮りで何気に早いタイムが出せたのでUPしてみました。初めてのTA挑戦とTA動画投稿です。正直、初期からやってる経験者なのに超ド下手ですw 先読みせずに直感で戦っていて、ギリギリまで攻撃してしまうほうなので動画の中で攻撃が当たってなかったり避けられる攻撃をもろに食らっています。正直TA自体苦手で頑張った方なので生暖かい目で見て貰えたら幸いです。(ちなみにこれの後に斬鉄Ⅲで戦ったけど3分40秒いけなかったorz)無茶な戦い方せずに冷静にできたら縮まるかもですが、それができないスピード狂ですorz 後半はIE祭りですw 実はショート使いの時々スピア・バスター使いですが、時間がショート>ロングだったので動画ではロングです。
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【妖星/4:14】
翡翠です。今度はちょっとショートで全武器最速ではなくショート使いとしての最速を目指してみました。立ち回りも多少改善しながら少し工夫を入れています(周囲を巻き込む斬撃)。スプア同様一応真面目に公式TAへの参加として頑張っていますが、今回は動画の最後の方に軽く遊びも入れています。ラベル名を色々考えてみたのでつまらないと感じたら戻るを押して頂いても構いません。前回言った通りTAが苦手で、正直今度のTA動画は公式で募集していたのでやってみようかな、と思った次第です。雑魚にTAの邪魔をされるとイライラして仕方ありませんw これの次に最後にスプアをショートで最速目指してみようかなと思ってます。というかショートでのTA動画が殆どない悲しさ…orz
【シングル】GOD EATER 2体験版TA【スプア・トラッカー/3:52】
3つ目です。ショートでぶっつけ本番やったら自分的に良いタイムを叩き出せたので投稿します。すみません、撮影の際の不手際で今回音声がありません(´・ω・`;) 気を取り直して撮影し直したんですが、どうにもこれのタイムを越えられませんでした…。誠に申し訳ありません…。風斬りの爽快感が半減です。戦闘中はとにかく攻撃の隙ギリギリを突くために銃不使用になってます。ガルムへの銃は方向を見誤りました。それなりに何気なくガチでやってるといい記録出せるときがあるのが辛い…(一度妖星でロング使って撮影してなかったときのタイムが自己最速だった)。冒頭で一瞬だけ電池確認でHOME押してますがお気になさらず。心残りはありますがTAはこれで終了です。あとは何かパフェに挑戦してみようかなとか思ってます。
GOD EATER2 CM(仮).mp4
宣伝部長によるGOD EATER2のCM
正式なGE2版はプロモあるいはOPアニメが発表されてからかな
【GE2体験版】ファイン・タイディング マルチSSS 1:31【せんせーよわい】
友人が暇になったからちょっとマルチでシユウ狩ってきた。
ちょっとシユウ先生弱くなりすぎじゃないですかねこれ?
近くに寄り過ぎてダメージ通ってなかったりしてる程度の腕です。
友人はそこそこパフェとかできるんだけどね。
【sm21615273】黒 の老虎 シングルSSS 2:37
【sm21627076】ス プア・トラッカー マルチSSS 3:03
【sm21651426】禍 乱の壺 マルチSSS 5:06
【sm21653268】妖 星 マルチSSS 4:53
【ペア】GOD EATER 2体験版TA【スプア・トラッカー/3:03】
とりあえずTA企画のミッションも上げてみる。
でもミスが多く最適解な行動をする気自体が無いのでタイムは遅いですな。
【sm21615273】黒 の老虎 シングルSSS 2:37
【sm21624510】フ ァイン・タイディング マルチSSS 1:31
【sm21651426】禍 乱の壺 マルチSSS 5:06
【sm21653268】妖 星 マルチSSS 4:53
【ペア】GOD EATER 2体験版TA【禍乱の壺/5:06】
グボロ・グボロ マジ グボロ・グボロ
【sm21615273】黒 の老虎 シングルSSS 2:37
【sm21624510】フ ァイン・タイディング マルチSSS 1:31
【sm21627076】ス プア・トラッカー マルチSSS 3:03
【sm21653268】妖 星 マルチSSS 4:53
勉強したくないから机離れたら消しカスたちが動き出した様です
三日月です。
\もぉ、勉強したくなぁ~いっ!/となった末路です。
こういう動画は4、5才のころから家族の影響でたまに作ってました。クオリティはさておき……
3DSでも作れちゃうんですよねー。任天堂すげぇ。
巷ではコマ撮りが流行っているそうですね…めんどくさいのによくやるよw
あ、BGMは「てってってー」「とんとんまーえ!」「紅蓮の弓矢」「God only knows -Secrets of the Goddess-」です。最後にもありますが。
三日月のマイリス→mylist/32566875 普段はボカロやってます。
【ペア】GOD EATER 2体験版【妖星/4:53】
妖婦が妊婦に見えるって最初に言った人は責任とってイェン・ツィーさんを娶るように。
【sm21615273】黒 の老虎 シングルSSS 2:37
【sm21624510】フ ァイン・タイディング マルチSSS 1:31
【sm21627076】ス プア・トラッカー マルチSSS 3:03
【sm21651426】禍 乱の壺 マルチSSS 5:06
【太鼓さん次郎】God_knows... 譜:シャルメリー
涼宮ハルヒの憂鬱より God knows................... DL→http://shalrysendjiro.web.fc2.com/
【シングル】GOD EATER 2体験版TA/2:57【スプア・トラッカー】
スプア・トラッカーをショートでシングルです。
アイテムは使い忘れました(*´▽`*)
大したタイムでも技術でもありません。
既にもっと速いタイムの動画があがっていますが、それはそれとして。
普段はぼっちなのでソロじゃなくシングルです。
普段は、モンハンをソロ片手剣で全クエストクリアするくらいぼっちなので、わいわいプレイできて楽しかったです。
(でもNPC)
※音声の粗さには目を瞑っていただけると助かります(´・_・`)
【歌ってみた】God knows.【凪】
凪です。カラオケにて歌ってみました。。。相変わらずですみません;;;最後の方でちょっと詰まってます、、、 (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ。。コメントいただけるとありがたいです。。。
ミリオンゴッド CHANCEボタンからの~フリーズ
・直近で3回引いたGOD揃いが全てCHANCEボタンからだった件
・おまけ:赤扉って、こんなに開かなかったっけ?
・おまけの後半で動画編集してるように見える部分がありますが、席を立ったのでそこをカットした為です。
神GODビーチ
この大会楽しかったので記念に うまいプレイを見たい人は帰ってください
そう・・・あれはいつかの大規模1回戦2GP目
1GP1レース目から3位10点のいい出だしだったんだ
ちょっとテレビの向きを変えようとしたら足にケーブルがひっかかって電源切れたんだ
_人人人人人人人人人人人_
> 1回戦1GP目15点 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
┗(^o^)┛ふぁああああwwWww
からの沼の悲劇と焦りからの壁ゴン、そして大逆転劇をお楽しみください
ちなみにこの大会は3回戦で散りました
音量小さいみたいですいません
HALLELUJAH!THANKS A LOT!
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
HALLELUJAH!DEPARTURE
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
HALLELUJAH!OVERCOME
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
青鬼を淡々と実況する動画part1
どうもはじめましてしゅnnというものです。この度実況を撮らせていただかせました。初めての実況です。今回のpart1の序盤は音声がしっかり撮れているのですが青鬼出現と同時に音声が小さくなります。。。part2に至っては序盤から音声が小さいです。申し訳ないのですがpart3から見ていただいてもかまいません。というわけで失礼いたします。次→sm21712392 part3→sm21712471 億万長者コラボ実況→sm21727571 GOD FIELDコラボ実況→sm21746125 twitter→https://twitter.com/shu_nn_
