キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】GODが上を目指す ~天下人
どうもGODデス。最近頑張っても勝てません。
こんな環境で上がれる人たちは凄いです(棒)
とりあえず、慢心が招いた結果がこの動画ですw開幕行ける!って思ったのが間違えでしたwww
*いつもは4-4で秀吉打ってますここ大事!←
今後は面白い動画を作っていこうと思ってます!
【LOV3】GODが上を目指す ~デス
どうもGODデス。反省用動画です。
最近全然安定しないですね・・・今はデスデッキの模索中です。
とりあえず、今回はアレクトーガルファスロケットやってみましたが不発。
10コス落としすぎなのは問題ですがwww
ハッター、ガルファスも強いですが忙しい。20、50の形がやはり安定なのでしょうか・・・
【体験版】GOD EATER2「妖星」ソロ ノーアイテム
言い訳みたいで申し訳ありませんが自分の実力ではノーダメージクリアは無理でした。
HALLELUJAH!DREAM CHASER
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
[K-POP] NC.A - Oh My God (Comeback 20131119) (HD)
20131119 Simply K-POP Comeback Stage
【GodEater2】神々でグルメ 4.シユウを決する【PSVITA】
中型種のシユウとの交戦
さすが中型。まだまだゴリ押しいけるっすなー
【BMS】Heritage of Ancient [GOD]
FREE FORM / Heritage of Ancient / KH.MI2-Y
obj:kneas
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=63382
体力譜面
【戦国大戦】GODが上を目指す ~忠勝
どうもGODです。丁寧に立ち回って、騎馬凸中心にがんばったらいい感じになりました。
まだまだ下手なので頑張っていきたいですね・・・
【LOV3】GODが上を目指す ~プロメテウス風雷
どうもGODです。今回は風雷ですー。プロメテウスどうなんでしょう?w
【戦国大戦】GODが上を目指す ~本多忠勝
今回は負け動画ですのでご了承ください。
このお相手は今ランカーなのかな?上手いんでいくとは思っていましたがそんなに勝ってみたいです。。。
生放送でもアドバイスもらったんですが、一応投稿しました
VitaTVで録画テスト
HDMIキャプボが本日届いたので早速録画にチャレンジしてみました。
若干画質悪いかな?
VitaTVの登場でVitaゲームのニコ生とかプレイ動画が増えそうですね
ちなみにVitaTVに対応している中で私のオススメソフトはソウルサクリファイスです。
【Mabayu & Uruha】God Knows 【UTAU】
I AM SOOOOOOOOOOOOOOOOO HAPPY i love their VBs i really dont even know if i can upload this, i haven't herd that i cant sooo who cares
GOD EATER2 難易度8「踊躍歓喜(ゆやくかんぎ)」
感応種「カバラ・カバラ」の初登場ミッションです。
カバラ・カバラは非戦闘状態だとPCのバーストレベルをLV3に固定、荒神はつねに活性化したままになります。最初はバグかと勘違いしてしまいました。
神喰-かみたべよ《2》- 【GE2】1~別視点版~
どうも、(たぶん)はじめまして。kuraです。
今回は、別視点ということでこちら(sm22363282)の自分視点からとなります。(Forest05)
また本家様と異なり、機材の都合と動画時間の問題で実況音声は収録しておらず、プレイ動画メインとなっております。
では、長い動画ですがお付き合いください。
神喰-かみたべよ《2》様マイリス mylist/31794842
【GodEater2】神々でグルメ 7.猫と犬【PSVITA】
ヴァジュラとガルム
ガルムはクエストのタイトルが「犬走り」だから犬だと思うけど
ヴァジュラってなんだろ。猫だろ?多分。
【LoV3】相方 is GOD【12/6 プラチナC】
どのぐらいの画質になるかテスト。
コノハナサクヤちゃんの覚醒カットインを見なおすために撮った動画なので
試合内容はお察しください。
【戦国大戦】GODが上を目指す ~ジプシーやってます
どうもジプシーデス。
忠勝に限界を感じましてジプシーになりました(^ω^)
勝てるとこんなに楽しいと思いませんでしたw ただ、家康を使ってから自分の弱点などが浮き彫りになってかなり勉強になってます。
色々使ってみないと分からないことってやっぱりありますよね。
【KRITIKA】Lv52.魔剣士おじさん【適当プレイ】
かなり間が開いてしまいました。2回目のKRITIKA動画投稿です。
初エリアで動きがぎこちないですがよろしくオナシャス!
本家の魔剣士動画を見ると、動きが全く違って運用方法間違ってるんじゃないかと思ったけど、常識には囚われるのはNGと電波入ってきたので自分のスタイル貫きます(意味深)
【追記】魔剣士is GOD 主はキーボード操作です。指が寒くて動かしにくいですorz
【ゲーム実況?】縮小率試験用ゴッドイーター2体験版【PSP】
この動画は、子供の夢にも出てこない、大人懐かしがることも無い俺たちが、古今のゲーム実況を行う動画です。
今回のゲームはプレイステーションポータブル「GOD EATER2」でPSPを現状で録画したらどうなるかを友人に見せるための動画になっています。撮った時期はGE2発売前です。
プレイヤーはムキリでお送りします。
Part1リンク=mylist/37417226
ACTのマイリスト=mylist/37457624
Vita TVをつかってGE2やってみた「テスト動画」
Vita TVを使ってGE2やってみました!VitaTVの性能評価の参考になればと思います!
[StepMania] God only knows 第三幕
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。
左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2)
公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
[StepMania] A Whole New World God Only Knows
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。
左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2)
公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
[StepMania] God only knows -Secrets of the Goddess-
譜面確認用動画なので、音ズレ・ノイズ等は気にしないでください。
左側:踊4(×1.5)右側:激6(×2)
公開所 http://g0931032.blog27.fc2.com/
【GOD EATER BURST】五本の指と仲間たちdeダイナミック実況! part2
part2 終わりが全く見えてこない(((((;゚Д゚))))お先とパグのお顔も真っ暗です
もうすぐ受験を控えているのでしばらく動画がアゲラレナイです.もし見ているかたがいたらゴメンナサイ
part1→sm22511937 part3
