キーワード GoD が含まれる動画 : 33429 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOV3】GODが上を目指す ~サルイジ紅蓮
どうもGODです。今回の動画でマッチングした方々ありがとうございました。
全凸対処が出来ず最後もライトストーンをイージスで守ってれば勝てた試合かもしれません・・・
いい動画だと思って撮った試合なので、煽りは一切ございません。
【LOV3】GODが上を目指す ~プラチナA
どうも、オリハルの壁が厚くて上がれないGODですw
今回は相方が凄いことになってますがメチャメチャ緊張しました・・・
オデンの扱い方誰かアドバイスください><
前回のコメントありがとうございました^^参考にしてます!
【実況】 笑えない私と彼女 2人でモンハン part 66
今回のクエストは『 緊急クエスト 月下の渓流に、双雷は轟く 』です!
Ito → Ito is God
Sheto → Nice Sheto
最近よく乙ってSheto状態になっており、とても辛い by Ito
sm22616642 ← 前 ● 次 → 遅くなりました!sm22669965
狩りの歴史 → mylist/37211415
全動画part1集 → mylist/37214361
● ご意見、ご感想等をくださる場合はこちらから → [email protected]
● 入っていただくと、動画更新情報などが分かりやすいと思います! → コミュニティ co2040708
わんわんお! プラD
見方全員海だったので動画とりました
ラースジャイアントis GOD
このデッキを使える余裕のある方使ってみて感想をお願いします
コメントでアドバイスをお願いします@modeld25 ←ツイッターです
ツイッターの方でも質問どうぞ
【戦国大戦】蝦夷のGODが上を目指す ~村上水軍
どうもホントにお久しぶりではないでしょうかw
今回は村上水軍を使いました。デッキソースはむっちり信玄さんのをモロパクリです←
【戦国大戦】蝦夷のGODが上を目指す ~村上水軍
DTOつえーーーー
村上使ってた時は統率上がる奴らに苦しめられましたね・・・懐かしいw
DollFriend(仮)Part2前編
今回は進展?しましたが詰んでしまいましたww
分ける必要はなかったんですがなんとなく分けましたww
後編すぐだします!のでよろしくねー
ご意見はツイッターの@hinbasu_24かメールの[email protected]までよろしくお願いします!
【LOV3】三邪GODがコイツで行く ~サルイジ(オリハルC)
どうもーGODです!
タイトル変更して、オリハルにも上がれて新たなスタートを切っていきたいと思います。(*゚▽゚*)
だいぶ使われるデッキが固定化されてきたかなとは思いますが、サルイジ海ばっかりならめちゃくちゃ強かったのになああああwww
まあ世の中そんなに甘くはないよという事です。はい。
~動画ですが、対面の方の海が怖くてクイドラなのに責めれませんでした。
ポイント取れなかったのはそのせいかなと・・・
かなり動きが甘いので詰めていける部分を詰めたいですね。
*パワライばかり使っていて久々にクイドラ使ってみたんですが、今の環境的にどっちがいいんですかね???
【StepMania】 プレイ動画 No.17 God knows...(stepdwi)鬼
プレイ動画No.17
STEPDWIさんの譜面です
STEPWIさんの譜面は楽しいのでいつも粘着してます
蝦夷のGODが上を目指す 店内対決
どうもGODです。今回は相手視点です!最初の五色攻勢で良かったし、やっぱぜるるん上手い!
HALLELUJAH!WALK BY FAITH~One Step At A Time
皆さんこんにちは!皆さんの■<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】■<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】■<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】■【先駆開拓精神:★挑戦魂★前向き/プラス思考★オープン・マインド】を心より応援しています!Good luck & God bless you!
【委院長】God knows...【歌ってみた】
委員長です!アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」より、「God knows...」歌ってみました!
Lamb of God - Laid to Rest 歌ってみた 【どびぼぼ】
ランディーの声は真似できなかったにゃwwwwwwwんがぽwwwwww
某周○平さんの○分で出来るグロウル講座を一年くらい続けてます
全然できなかったけど大分いい感じかな?
音源はyouutbeの動画を使わせていただきました。
http://www.youtube.com/watch?v=j_wIY-og054Twitter@dtmazo
mylist/39769933
【戦国大戦】蝦夷のGODが上を目指す ~百万一心
どうもGODです。最近ちょっとカンを取り戻してきましたが、騎馬が刺さる刺さるwww
動画が昨日から落なくてイライラw
God knows 弾いてみた
新しいベースで弾いてみましたヽ(*´▽)ノ♪ coolzのジャズべですたくさんの再生,コメント,マイリス,アドバイスまってます※ヘッドホン,イヤホン推奨
【God knows】 を キー+7 で歌ってみた。
今日はネコさんに8時間お世話になりました、ぐれ子です!
裏声&高音の練習に【God knows】をキー+7で歌ってみました。
感想は・・・喉に良くないので、あんまりオススメはしません!
ログインニックネームが違うのは、直してないからッス(-_-;)
お気になさらず・・・
アナザーゴッド ハーデス (ミリオンゴッド) GOD引いちゃいました。
アナザーゴッド ハーデス (ミリオンゴッド) GOD引いちゃいました。ミリオンゴッド最新作! アナザーゴッドハーデス‐奪われたzeusver.‐
「God knows...」を弾いてみました.
これは、ここにビデオをアップロードするのは初めてだ皆さんはお楽しみ、どうもありがとうございました
【戦国大戦】蝦夷のGODが上を目指す ~4枚関東王【征18国】
どうもーGODです!
最近関東王で頑張ってます!槍撃楽しい!
疾駆は早すぎるんで1、1倍速にしよう。鬼葦毛で刺さるのやめちくりー
