キーワード GoGo が含まれる動画 : 8967 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part30
part30ですか・・・いったいどこまで行くのやら・・
今回は、人食い遺跡へGoGoしてます。
こんなとこにも彷徨うぱんぱんのかわいさは異常
sm11285098←前 次→sm11305143
mylist:mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
ギャグ回詰め合わせ mylist/19800248
twitter:http://twitter.com/gagobomu
メール:[email protected]
新たな福井弁情報お待ちしています
さくら大戦 桐島カンナの「灼熱ブギ」を歌ってみた
北の国からオタオタパワーを受け取ってくださいwブログ:http://ameblo.jp/ikumi-gogo/今回は、大好きなサクラ大戦のカンナの歌を歌わせていただきました~☆リア王じゃないのは、分かってるんですがカンナメインの画像が見つからんっ!!という経緯から、リア王のカンナを使用させていただきました☆今回、こんなアクティブな感じの歌をUPするのが初なので、ダメダメ覚悟です・・・こんなの聞かせてすいません!!!えへっwこの歌は、カラオケBOXで録音。エコーをいじるのNGらしくお風呂みたいに響いてます。wwwかなり荒削りでUPしますので、聞いていただける方たちのお口に合うかどうか。。。とりあえず、元気に歌ってますので、よろしくお願いします。P,S 激しく音割れしますので、覚悟をしてくださいねっ☆
サクラ大戦 アイリスの「エチュード」を歌ってみた
ブログ:http://ameblo.jp/ikumi-gogo/北の国からオタクアピールですw死ぬほど大好きな「サクラ大戦」のアイリスを歌ってみました。(死ねませんがw)アイリスが好きで歌うとどうしてもぶりっ子になってしまうのはご愛敬でwところどころ間違ってますが、力押しでUPしましたww今回は、カラオケBOXでとってきました!テープでエコーと音量をはりつけられてて、お風呂みたいに鳴り響いてますwwwそれでも、ぜひにお付き合いくださいませ~☆P,S 音割れがひどいです!ご覚悟を~っっw
プリキュアのボーカル曲をアレンジしてメドレーにされてるの歌ってみた
ぽん吉です。68曲、イッキにイクヨ!!(ダブリ、インスト含。数え間違えはあるかもw)
sm11145409が素敵だったので、歌わさせて頂きました。
これでまた入ってない曲ちょこちょこあるとかどういうことなの?プリキュア凄い。
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591
◆ブログ:http://blog.goo.ne.jp/cure-ponkichi/
◆ツイッターID:cureponkichi
GODなプリキュアニュース ^パート14^夏のイベント特集☆彡
みんな、プリキュア観てるかい?GODは観まくってるぜ!!!!今回は夏休みのイベント情報や久しぶりにGODなプリキュア旅行記(東映アニメーションギャラリー)をやるぜ!!GODやプリキュアについては、「http://ameblo.jp/godofprettycure/」にアクセス!!!!そして、GODなマイリスもヨロシク「http://www.nicovideo.jp/mylist/17671942」 ツイッターも始めたんで、そっちもヨロシク!!「http://twitter.com/godofprettycure」
【東方非想天則】GOGO!うどんげいん vs 萃香
ケーブルをつないでみました。
五月蠅いかも・・・動画も11fpsとすさまじいかくつき度・・・・凹
前回→watch/sm11169681
ちなみに主はLuna底辺の優曇華です…。
今回も前回も戦闘場所は無差別なんで実際にどれくらいのレベルかはちとわかりません。
この萃香戦の前の小町戦(相手は同じ人でボッコボコにされたのだけど)で、大鎌めくりがかっこよかったのでそっちも時間があればあげたい。
/*L底辺って書き込みに反応するユーザが多くて・・・・地味に嬉しいのはたぶん初投稿でコメントならなんでも嬉しいからだと思うんだ。ニコニコ動画ってほんとすげぇな
リプも動画投稿用に初めてきちんと見たけど自分のひどい所がわかるなぁ…*/
ハッピージャグラーでGOGOランプ点灯(キュインはないよ)
ハッピージャグラーでレバオン時にウェイト演出がでたので、GOGOランプ点灯の瞬間を撮ってみました。かつてのジャグラーVを彷彿させる豆球風なGOGOランプが綺麗です。ボーナス図柄はREGとの兼ね合いで、通常は黒BAR図柄を狙うのが普通ですが、ここでは動画的に7図柄を狙ってみました。
クラシックジャグラーはこちらsm6817200
【東方非想天則】GOGO!うどんげいん vs 萃香
投稿テストも兼ねて。音がこもってるのはスピーカーからマイクで拾ってるからです。
早いうちにケーブル買ってきて直接端子につなごう・・・
ちなみに主はLuna底辺の優曇華です…。(ポケモンの人って言えば何人か気づいてくれるはず)
6/26次→sm11188476どんなコメントでもつくと嬉しい初投稿の不思議!
再生ありがとうございます、萃香は特に苦手なんでアドバイスもらえると嬉しいっす・・・といいつつ次も萃香動画
GO! GO! 7188のこいのうたを耳コピで弾いてみた
昔バンドでやった時はドラムだったけど、ピアノもよいかなと思って弾いてみた。
楽譜も読めず独学なのでまだ未熟者ですが、これからもこもけんはがんばります。
適当に弾いてみた動画100曲くらい→http://www.youtube.com/user/komokenken
【歌ってみた】プリキュア5 フル・スロットルGOGO!
当初は変態声で歌ってみたんですが、なんかだいぶアレな感じだったので、少しだけマトモに歌ってみました。
ABE a GOGO実況 part2
テレレー 前:sm10563153 次:編集終わり次第告知 他:mylist/13955078 http://kimochiiiiiii.jugem.jp/
【プリキュア】Forza3キャラバイナル作成講座っぽいもの【痛車】
ペース配分も悪く無駄に長いだけであまり参考ならないかもしれませんが、既に他の職人さんがされてる講座のもう一段濃いのを作ってみました。自分も3から始めてほとんど我流ですのでこれがただしいのかはわかりませんが技術的アドバイスもありましたらツッコミお待ちしています。マイリストmy/mylist#/19544989
その他のプリキュア系自作動画mylist/36719878
GODなプリキュアニュース ^パート13^ネット販売特集!!
いや~プリキュアニュースも始まって半年がたったぜ!!GODは相変わらず、プリキュア観まくりだ☆彡 今回はいつも以上に「GODキメ~」な出来になっております。GODやプリキュアについては、「http://ameblo.jp/godofprettycure/」にアクセス!!!!そして、GODなマイリスもヨロシク「http://www.nicovideo.jp/mylist/17671942」 ツイッターも始めたんで、そっちもヨロシク!!「http://twitter.com/godofprettycure」
『たまごっち』 GOGOたまごっち エブリーラブリー もしもパラダイス
子供が大好きなたまごっちの音楽をチョイアレンジ♪全3曲(GOGOたまごっち エブリーラブリー もしもパラダイス)をミックスしちゃいました(^^;)
太鼓さん次郎_ローリンガール
お久しぶりです。2作目です。やってしまいました。最後のgdgdは見逃して(ノД`;)あと三回目のGOGOの始めあたりが早いような・・・まぁ気にしないであげてくださいそれでも譜面の感想待ってます(ノ゚∀゚)ノ前作"Bad_Apple!!"⇒sm10657852次作"二息歩行"⇒sm12052313
d/r/r/r 帝/人/受け/イメ/ソン(甘め)
こんにちは。帝.人くんが好き過ぎて生きるのが辛い.う.p.主.です。作.業.用.BGM.と称してイ.メ.ソ.ン.集.を作ってみました。レ.ポート、宿.題、はたまた帝.人.受け関連の創作.活動等の際にご利用いただければ幸いです。■訂正:10曲目のアーティスト名は「angela」ではなく「GOGO」です。あれ?と思った方多いかと思います。すみません(汗)■因みに最後の曲のタイトルの訳は「愚か者が回る」です。■歌詞、タグありがとうございます。懐かしい曲だなと思った方はうp主と同年代かと。◆続編→sm12750503
エヴァキュア5 フル・スロットル GO GO!
「プリキュア」 を、一度も見た事のない俺が作りましたw ヾ(〃∀〃;)ゞ
iM@S洋楽コラボPV: Madonna / Trueblue 【MMD/夢子】
マドンナ の トゥルーブルー ショートバージョンで。
富竹PのDS組みMMDモデルが可愛すぎるので、いろいろ遊んでいるうちに、なんとなくやってみたら一晩でできました。(www
モデルは、sm8550477 の富竹Pモデル、モーションは、なぜか、sm10956703 の「GOGO MANIAC」モーションを編集して使用しています。 リップシンクまではさすがに一晩では無理(苦笑
しかし、いい時代になったものです(w
かおらP アイドルマスター 過去作品のマイリスト → mylist/11169476
コメントblog: http://kaora-p.blog.so-net.ne.jp/
【KAKU-tailDSX単品】お好み焼きGoGo【召し上がれ】
はずみちPです。
テーマが「食」だったので、この曲と「パンケーキブランチ」のどっちにするか悩みました。
綾さんの曲使うってことで、う羅憲Pの透けm@s講座sm9440096見て一生懸命頑張りました。
背景にお借りした動画はsm10117176
ニコニコでキーワード検索「お好み焼き」でいくつか見て決めました。
広島風なのは「わざと」です。
だって反省部屋行きたかったし・・・
事務所からの帰り道に買い物してるってふいんきを出したかったんですけどね・・・
技術が伴わないので超妥協しました。
きつねP、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん、お疲れ様でした。
【DC版】ちょ~短編(略)GoGoドリームライブ!【高画質】
S☆S好きなのにオールスター系だと影薄いんだよ…。
ドキドキプリキュア!もいいけどたまにはこっちもいかが?
DX・DX2へつながる(物語ではなく)部分もありますので是非。
MAD作成してたときのデータを高ビットレートで再エンコ。
11/02/16発売の『プリキュア映画主題歌コレクション』にED曲が収録されてます。
11/06/06 1年間生き残りました
12/11/26 1万再生越えありがとうございます。
全員しゅーGO!ドリームフェスティバルのOPはsm10950623
【NDS】全員しゅーGO!ドリームフェスティバル OP【高画質】
S☆S好きなのにオールスター系だと影薄いんだよ…。
ドキドキプリキュア!もいいけどたまにはこっちもいかが?
UP主は「美翔舞はオレの嫁、キントレスキーは愛人」とかのたまう奴です。
MAD作成してたときのデータを高ビットレートで再エンコ。
11/02/26 よく見たら微妙に上下潰れてるし…4:3じゃないなこりゃ
と1年近くたってから気づいた今日この頃
11/06/04 1年間生き残りました
12/04/01 いつの間にか1万再生越え。ありがとうございます!
ちょ~短編プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!はsm10965275
buzzGさんのてるてるぼうずをベースで弾いてみた
今日夕立が降りました。いろんな雨が降ると思います。そんな雨もてるてるぼうずぶら下げて祈っていれば。。。すてきな唄だと思います。皆の雨もやんで素敵な虹がかかればと思います。
それをこんなできですみません。1Bメロとラストサビ聴いていってくださいw苦労しました
新しいことに挑戦してみたました。余計なことともいう・・・
原曲さまにも使われてる素敵な絵を借りました
シバションPさま
http://piapro.jp/content/bc6cabr2jf0oa552
のびろー素敵な原曲様
buzzGさまsm8164261
mylist/17858364弾いてみた
blog http://pochi3gogo.blog24.fc2.com/
【明るい】釣りイベントに参加してみたPart4【運営】
正式名称【みんなで大漁!?Let's Fishing】
ユーザーの釣りイベントは終わりましたが公式のバナー釣りイベントは続きます
楽譜は「えむえる」さんからお借りしています。GOGO!メンテO(≧▽≦)O
次はいよいよ錬金術(ランダム合成)が出てくるよ!
Part3→sm10857506 Part5→sm10948351
他の投稿動画→mylist/14617266
ストIII3rd 南行徳ゲームビンゴ ガチ撮り 2010/05/30 part8
対戦:ピンII(GO) vs ミモラ(MA)
マイク:岡田兄+銀次
転勤勢や引越し勢が千葉勢になるとのこと。
歓迎会的な意味でガチ撮りを行いました。
千葉とかいって、主人公多過ぎないですか?
ご意見・ご要望はこちらまで:[email protected]
大会関連:mylist/16456346
ガチ撮りリスト:mylist/16965038
世界樹の迷宮3 プリ5人旅 その1
思えばロイベは便利だが、魚に噛まれると悲しみが鬼なる。しかし、プリが5人そろえば・・・あれ、もしかしてこれ無敵じゃね?
続きsm10923093 まとめmylist/19430859
プリキュア5、フル・スロットルGo Go!同時再生
オリジナルとカルテットバージョン
フレッシュでセクシーになったと考えると5シリーズは可愛らしさと個性の頂点
テレビも映画も声の人すごい人ばっかだし
実際、ハイレベルで1年やり続けるアニメなんて最近は無いんだからメイン登場人物多くていいじゃん
って5人+1人で2年やったのか
つか初代は2人+1人で2年!? すげー
mylist/19129883制作32番目
【100分間耐久】 プリキュア5、フル・スr(ry 【Yes!プリキュア5GoGo!】
134本目らしいです。今回はプリキュアの曲にしてみました。ハートキャッチからこの世界に足を踏み入れたけどあっという間にハマってASDX2も見に行くまでになってしまって、ついでにグッコレのキュアブライトさんのフィギュアも買ってしまいました。もう俺は退く事は出来ないのだと感じる今日この頃。 画像は凸、一番苦労したのが動画タイトルの長さ調整とか…… ■マイリス2号:mylist/12942938
