キーワード GoGo が含まれる動画 : 8967 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千葉国歌】GoGoちば【JAGUAR】
HELLO JAGUARの、GoGoちばです。ちば国民には、説明する必要もないですね。千葉国民以外には、説明しても理解不能ですね。
【DM無加工杯】でリリキュアGOGO!を踊ってもらったよ。
今回は「シャフト杯」ということで、「絶望先生」より、イヤボン戦士リリキュアのOPです。 本当は普通ちゃんも出したかったのですが、3人までしか扱えず断念。なので、口パクはメルで。 5月の更新で、イベントがズレて涙。出力してから、脱字に気がついて涙。 せっかくなんでカメラはちょこちょこといじってみました。 他に作ったものたち→mylist/14217271
【日曜AM8:30といえば?】プリキュア5、スマイルgo go! 【歌ってみた】
こんにちは^^ カラオケでアニソンに突入するタイミングで歌ってきましたその2♪ 素朴な質問なんですけど、日曜AM8:30といえば【おジャ魔女どれみ】sm10801626 or 【プリキュア】どっち派でしたか? ナージャでもおkww
カビキラー5 フル・カビットル GO GO!
ぼくもまたプリキュアとカビキラーに踊らされた犠牲者の一人に過ぎないって事をさ
こういうの音声MADっていうの?初めて作ってみたが面白いねwww
基本はこういうの作ってます
今までの作品→mylist/14924041
【初音ミク】流星導線-Lead of meteor-【オリジナル】
初めまして、初初音ミクに挑戦のKEI-Gと言う者です。浅倉大介さん風な曲調を目指したつもりです(そんな良い物ではないですが^^;)色々と初挑戦な部分が多くて楽しかったです。 ピアプロにて素敵な歌詞を付けてくださった、ももさきゆず様【http://piapro.jp/gogo_momochi】。かっこいい初音ミクを描いてくださった、螺旋万敷様【http://piapro.jp/banjiki】本当にありがとうございました。「歌いたい」と書いてくださった方、泣くほど嬉しいのですがオケだけ版をバックアップせずにPC買い換えたのでデータが無いのです;;次回作は反省しオケデータも残しときます。
[ティンクル☆くるせいだーす]Dance With Peeress!![10分ループ]
ティンクル☆くるせいだーす 戦闘BGM Dance With Peeress!! 10ループ でございます。
自称ぬるオタクの俺が今月買ったもの(2010/04)
自称ぬるオタの自分が先月買ったものの画像を垂れ流すだけの動画。今月はちょこっと大目・・・かな 先月→ sm10230378 BGMはすいーつたんけいたいで「スマイル0円」→Uさんで「GoGo☆ら~びゅ」
サラザールのエスタド・ノヴォ【1937年F】空母ヴァスコ・ダ・ガマ
Hearts of Iron × THE IDOLM@STER
いよいよ、ポルトガル史上初の航空母艦が起工されます。
しかし、思わぬ人物から、とんでもないアドバイスが。
そして、サラザール首相には、史実と同じ災厄が……。
次回こそは、マルコポーロ橋事件と第二次中日戦争です。たぶん。
1937年E:sm10598377 ←(ここ)→ 1937年G:sm10885964 一覧:mylist/14648053
8:01~、李承晩と話しているのは、アサーニャスペイン元大統領(共和派)です。誤記すみません。
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅵ_Apart
GoGo第6弾前編代理再うpです。
冒頭がHOLiCなのは、作者様曰く何となく合いそうな気がしたからだそうです。
ホントはOPもHOLiCにしたかったみたいですよ。
【映画】 プリキュアオールスターズDX2@うららジオ 【ネタバレ】
おとな向け自主制作ラジオです。よい子は聴いちゃダメ!
いつもは「ハートキャッチプリキュア!」のラジオを勝手にお送りしております。
というわけで、お待たせしました!映画本編と同じ尺ございますので、まったりどうぞ。
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591
★スペック紹介
ぽん吉:TV・劇場版とも全話視聴済み。シリーズ全部大好き。
ぷにすけ:TVはプリ5(無印)&ハートキャッチのみ視聴済み。劇場版はオールナイトで全部制覇。
◆ブログ:http://blog.goo.ne.jp/cure-ponkichi/
◆ツイッターID:cureponkichi
キャット忍伝てやんでぇを歌ってみた
久々に歌ってみました(^^ゞどうやら、マイナーアニメなんですねぇ。。。キャット忍伝てやんでぇって(;O;)とりあえず、北海道在住のオタクちゃんがたまにUPしますので、皆様おつきあいくださいませ~☆ブログ(ほぼ停止中w)http://ameblo.jp/ikumi-gogo/よろしくお願いします~♪
【DS】ドラゴンクエストⅣ買い物縛り ゆっくりプレイ『第5章-11』
第11話『GOGO!魔神像』
というわけで、やっとこさうpできました。
今回は某武器を狙うために必死で戦いましたが・・・結果は・・・・。
そして、次回は・・・遂に・・・。
[検索用:ドラクエ4、DQ4、DS]
第5章-12:sm10724348
第5章-10:sm10555288
マイリスト:mylist/16220127
{ パチソン } ボンバーマン 3連発 { 爆外伝V・無印、 ジェッターズ }
ロボアニメ不況のこの時代、今にしてみると爆外伝は貴重なロボアニメですた パチソンマイリスmylist/22852436
プリキュア5、スマイル go go!をギターで弾いてみた
こんにちわ。プリキュア5のOP「プリキュア5、スマイル go go!」を弾きました。アレンジの方ですが、shootさんのアレンジを参考に少し自分のアレンジも加えてみました。押さえが結構きっつかったです。弾弦ミスによるノイズや音を外してしまったり(--;)等ありますが、聴いて頂けると嬉しいです。それと以前の演奏を視聴、コメント、マイリスやこの曲をリクエストして下さった方ありがとうございます。-他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
【DKR】昔、友達にパクられたゲームを実況プレイPART13【DKR】
これを終了と言わんとす。|パート1⇒sm9918363||前⇒sm10555491||次⇒sm10721240||パート14⇒sm10955877||ディディーコングレーシングマイリス⇒mylist/17928111||PART1リンク集⇒mylist/17898086||おきなあめ&kamaboko動画まとめ⇒mylist/18124821| |要望・リクはこちらまで:[email protected]||公式ツイッター:https://twitter.com/kamaboko5800 フォローよろー|
(けいおん!!)よりGoGo!マニアックを歌ってみたら・・(しまりす)
とにかく必死になって歌いました。最初に聞いたときは、そのテンポに唖然として、手にしていたポテトチップをオープニングが終わるまで口に運ぶことが出来ませんでした。相変わらずの出オチっぷりとマイリストのやり方がわからない可愛いしまりすなのでした。まさかのマイリスト⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/18600928
【MAD】キラキラKawaii TEUCHI MEMBER 【プリキュア】
TEUCHILIVEお疲れ様記念(やっぱり自分勝手)。今までテウチに参加した人(UP主がわかっている範囲,鷲P等スタッフ除く)をキラキラKawaiiやってみた。 サムネのおまけは情報収集の都合です(実際には不参加)ダイナマン→sm10602081 (とりあえずUP主がわかってる声優&歌手な人達:本名さん,ゆかなさん,田中さん,樹元さん,榎本さん,五條さん,うちやえさん,山口さん,松来さん,千葉さん,野島さん,渡辺さん,宮本さん,工藤さん,三瓶さん,前田さん,仙台さん,高木さん,置鮎さん,沖さん,中川さん)
GO! GO! MANIAC(Full) ピアノアレンジ (けいおん!!OP)
シンセで弾いてみたをUPする予定だったんですが、シンセ不調のためGO! GO! MANIACをピアノソロにアレンジしてみました!難易度は結構高めです。弾いてみた挑戦者募集中! 自分もちょっと練習してみます。 譜面→http://www.geocities.jp/hades_plt/gogo.zip NO,Thank You!→sm11309689 Listen!!→sm10384253 ごはんはおかず→sm12116794 マイリス→mylist/12322692
手と手つないでハートもリンク!!をギターで弾いてみた【プリキュア】
Yes!プリキュア5GOGO!のED「手と手つないでハートもリンク!!」をギターで弾きました。原曲のあの明るい雰囲気を引き出せてるか微妙なんですが、聴いてみて下さい。-OP「フル・スロットルGOGO!」→sm10564642 他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
Gamelan de Dadada
ナン番煎じダ? 元ネタ Gamelan de Couple/TOMOSUKE (MANBO A GOGO) マイリス mylist/14577478
THE MONSTER A GOGO'S/Psycho Kung-Fu
YouTubeから THE MONSTER A GOGO'S Vo HIDEROW Gu HIROSHI Ba KEE-BOUT Dr KAZZ ROBINのHIROSHIが90年代に在籍してたバンド、ヴォーカルHIDEROWが2001年6月24日に不慮の事故により他界するという悲劇のため解散した伝説のバンド。 そしてHIDEROWの命日である6月24日近くになると、毎年復活してライブを行っている。
凛として時雨の秋の気配のアルペジオ弾いてみた
季節外れですが345さんの歌いだしが素敵過ぎてやけどを恐れずトライしてみました
が、聞き取りにくかったー・・・多々間違えてると思います
特に後半部分、もしかするとコードで行ってるかもしれません、十分にあり得るのが345さんのステキなところですが・・・
ベースがフーチャーされてるあの部分の音がどうしたってでません
それ以外は割とって自分で思ってますが
こんなできでごめんなさい
これまで弾いたやつmylist/17858364
ブログを作ってみましたhttp://pochi3gogo.blog24.fc2.com/
TABなんですけど、感覚で音符の長さを決めてるので、長さ分かりません。andこんな演奏のTABは需要ないかなーと思ってます。
