キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク-ProjectDIVA-AC- melody...-難易度HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度HARDです
今回upしたのは・melody...
使用モジュール:初音ミク アペンド
完走出来ましたので、うpしました。ただ連打は苦手です・・・
うわーん・゜・(ノД`)・゜・
◎ 注 意
・うp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・只のプレイ動画なので、割り切って見て下さい。
・お願い…ツッコミしないでw・・・・・・・・・・
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
電車でD こち亀のBGMをつけてみた
初音楽編集です。trakAxPCとSoundEngine Freeと言うソフトで使って編集しました。最終変換はmp4から3g2に変換しました。変換ソフトはGOM ENCODER(通常版)を使用しました。高画質版はhttp://www.dailymotion.com/video/xg39b0_yyydyyyyybgmyyyyyy_videogamesです。
残念なN00B達がやるMHP3rd 体験版 その4
クエスト ロアルドロス討伐
キャプチャ機器 GV-USB
キャプチャソフト AmaRec TV
エンコーダ GOM ENCODER
600kbpsで約60M
意外と画質良好?
S端子接続だがなかなか使い勝手良し
機器自体は絶版ぽいので後継機はどうだろう…?
mylist/21948725
賭博黙示録カイジ生放送でやってみたその1
GOMでエンコしたのでこんなもんですが・・・
せっかくなんでうpしておきますですw
生でやる企画募集中w
次⇒sm12696940
賭博黙示録カイジマイリス⇒mylist/22079690
更新報告⇒mylist/18698262
【今更だけど】LOVEドッきゅん【踊ってみた】
すいません、踊れてません、gdgdです(汗どーもです、三日月るなと申すものです☆『るな氏』とか『るなしぃ』とか呼ばれたり、呼ばれなかったり、呼ばれたかったりします!!ということでよろしくお願いしますっっ(>▽<)ノそんなこんなで『三日月るなの今更シリーズ』も第3弾です。第2弾sm12606583のエンコード待ち中にほぼ思いつきで撮ったので、最後の方めちゃくちゃですww夜中の3時に踊るもんじゃありませんね。。。振りは本家を元に、その他多数踊り手サンたちの動画を参考にしつつ、三日月なりに踊ってみました♪自分のネタの引き出しの少なさと、身体の硬さに涙がちょちょ切れますが、温かい目で見てやってください。『三日月るなが踊ってみた動画』⇒mylist/17985027
【東方GTA】椛の博麗神社地下捜査【エンコテスト】
エンコテストを兼ねて適当にキャプチャしたGTA動画をうpしてみる。
尺が長い上に特にオチもありません。あと音がでかい(多分エンコ設定ミス)
(エビスサーキット峠コースのMODを入手したので今度ドリフト動画に挑戦しようと思います)
マイリスト⇒mylist/23800326
録画とエンコに使ったもの
・Bandicam
・GOM ENCODER
・つんでれんこ
【2D格闘ツクール】VirginQueen-Beauty エキストラステージ
コープスパーティー等制作されているチームグリグリさんの格闘ゲーム バージンクイーンビューティーです。 GOM ENCODER(無料版)のため、右上にロゴが入ってしまいました。
SC2- GSL FINAL [Part4] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
SC2- GSL FINAL [Part2] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T).flv
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
Lv.100が幻想入り 第伍話『馬鹿言ってんじゃないわよ。私の方が…』
なぜか登録時、サムネの変更ができませんでした。ちくせう。 毎度タイトルに意味はないです。 ●動画上の格闘ゲームの音楽は私が作ったアレンジです。 ●サムネはなぜか初期状態から動きませんでした。 ●GOMエンコーダーの表示が邪魔です。非常に申し訳ありません。 ●サムネはなぜか(ry ●クロスオーバー 導かれるままに幻想入り:満さんmylist/4499695 ●格闘ゲームでのクロスオーバー 東方剣鷹虎:大河 勇華さんmylist/5261571 ●サムネ(ry ●前sm10725013 修練紀前sm8778269 次 -- マイリストmylist/6002995 ●サ(ry
【ポロリ】DJMAX Trilogyやってます【バレバレ】 -∞
このシリーズの動画が出来るまで
その過程をキャプって見ました
都合により注釈等は入っておりません
(字幕の入れ方がわからんとは口が裂けても言えん)
それなら自分の声で注釈付けるか・・・とも思ったのですが
あまりにこっぱずかしいので止めました
解像度もいつもより低めなのでなにやってるかさっぱりかもしれません
音質も通常よりかなり悪いです (ファイル容量確保の為)
・使用したもの
DJMAX Trilogy(ゲーム本体)
D3DWindower(窓化) ※使用には注意が必要かも
amareclite(ゲームキャプ用)
amarecco(本動画キャプ用)
GOM Encoder(エンコード用)
※壁紙については突っ込まないでおいて下さい
あとXPなのにVistaっぽいのも・・・
MHFソロ討伐に挑戦!ドスガレオス編
ただソロ討伐したいだけなのですm(__)m mylist/20500986 aviutlでのエンコード失敗したので仕方なくGOM ENCODERを使用 無料版なのででっかくロゴが入ってしまってます装備はレア3までにしてあります 詳しい情報はブログにありますのでよかったらどうぞ^^やきっぺのブログhttp://ameblo.jp/ellegarden06/
Halo: Reach β チームスレイヤー
画質テストも兼ねて再UP
内容はチキンプレイなので注意してください
gomエンコ→ニコエンコの順で編集したのでロゴが入ってます。
キャプボ買ったらまた上げるかもしれません。
mylist/18881759
【pure】動画うpテスト【data】
どうもZazen Worksと申しまう。pure dataでパッチを作ったりしてるんですが、この前GOM PlayerをアップデートしたらBandicamとかいうデスクトップ動画を録画できるソフトが着いてきたんで試しに撮ってみました。
前代未聞の四人がクラッシュバンディクー2を実況プレイ
どーも、今回初めて実況させてもらうユウタです。音量小さくてごめんなさい。画質悪くてごめんなさい。上にGOM ENCODERついててごめんなさい。生きててごめんなさい。
John Lennon「Love」を演奏してみた。
John Lennonの「Love」をカバーしました。とても好きな曲の一つです。
ジョンレノンが、1982年に発表したしたアルバムをカバーしました。
。スライドショーは、曲調に合わせてLoveを感じさせる日光などの写真で構成してみました。
Love and Peace :)
GomishVocal: Gom
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF, Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband & BFD2
Piano: Gom with YAMAHA UX300 & Roland SC-88 Pro
Photos: Ish
【古修羅】御握り宅配便 4件目【ABルーパー】
前回の3件目の再戦となっております。主は占拠に夢中になったwとりあえずGOMエンコであげてます。他にいいのがあったらそっちに変えようかと。マイリスト→mylist/17996827 前→sm9996568 次→sm10057675
私は、わたしの事が好き。 【踊ってみた/超かぐや姫!】
かぐやちゃんと踊ってみました
↓ダンス動画
mylist/73384961
↓本家様
sm45707433
Vocal:かぐや(cv.夏吉ゆうこ)様
作詞:shito様, Gom様
作曲:shito様, 中西様
編曲:HoneyWorks様
【戦場の絆】鮭祭り【アイランド・イーズ】
イヤッハー祭りだぜ
しかしマップ変わったばかりで祭りになるとは思わなかった
試しにGOM ENCODER使ってみました、まだお試しなので上のロゴは我慢してくださいw
【GNO3-大規模任務】「ホワイトベース救出作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。
Frapsで録画していましたが、途中で録画が強制的に終わってしまったので、かわりにDxtoryで録画しましたが途中で通信切断されてしまいました。そのあと10分程度か分かりませんがゲームにログインできなかったため録画できた部分をupしています。この動画は一戦目後半~三戦目前半までです。
Dxtoryでは音声録音していなかったため作戦開始前五分前からFrapsで録音できていたBGMを使用しました。aviutlでエンコード7時間以上かかってびっくりしました。
音ズレしていると思ってしまいましたが、GOM PLAYERで再生したところ音ズレしていませんでした。
映像:640kbps 音声:AAC-LC 96kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps
upした動画→mylist/15642319
MH3 プレイ動画(テスト?本編?)
今回は時間を延ばしての画質チェックです。前回のテストでゆっくりも考えたんですがとりあえずかるく字幕いれてみましたwアホですねー
そしていつもつかってたエンコーダーがうまくできずあきらめGOMのやつ使ってるのでロゴはいってます;;
前回、ただのテストにわざわざタグをつけていただきありがとうございます!
■モンハン関連→mylist/17926171
■blog→http://kusenoarukami.blog52.fc2.com/
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 23戦目【A5】
aviutlの使い方がわかればもっと見やすくなるんだろうなぁ…。
しかし、無料版とはいえ右上のGOMロゴが気になって仕方ない…うむむ。
今回のバトルは2月28日野良戦?(どうも時報戦に放り込まれたっぽい)です。
CN:海月
ランク:A5~B1
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デュエルソード、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:ワイドスマック、リムペS、ラーク偵察機、リペア
狙:出番無し
第二十二回:sm9871216 第二十四回:(来週か再来週末を予定 ▼リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 22戦目【B1】
ちょっと遠出して綺麗に録画できるところへ行ってきました。
画面暗いかもですがその分音質画質共に上がってるので良しとしましょう。
Aviutlを使おうかな、と思ったんですが時間も無かったので今回はGOMで間に合わせ。
今回のバトルは2月28日1005時報3戦目(A5昇格試験)です。
CN:海月
ランク:A5~B1
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:HGⅣ 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ・スコーピオ、41強化手榴弾、デュエルソード、アサルトチャージャー
重:象さん、サワードロケット、試験型ECM、能登
支:ワイドスマック、リムペS、ラーク偵察機、リペア
狙:出番無し
第二十一回:sm9870857 第二十三回:sm9871836 ▼リスト:mylist/17188640
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる ゆたか編 Take1.01
という訳で鳥課長は問い合わせの返答にあった対応を試してみても駄目だったので、後日元動画から撮り直ししようと思います
とりあえず今回は大丈夫そうなのでこのままGOMさんにお付き合い頂きます
あとは、部分拡大でPSP表示部分を拡大すれば多少は見やすくなるのかな?と思います
しかし、Highestで録画すると45分で元動画が2GBを超えるという大惨事w
とりあえず加速装置と部分拡大を両方備えた編集ソフトがあればそっちを買おうと思います…5桁は覚悟しなきゃ厳しいっぽいけどorz
しかし、ド素人プレイ撤回しなくて良かった…と素直に思ってますw
sm9825391 次 mylist/17731035
【らきマス】鳥☆工作 #8 midnight scramble
7.02にて最新の状況を公開しておりますが、いかんせんGOMさんの機嫌が悪すぎて殆ど編集作業がまともに進行しません
別のソフトを…とも考えましたが、候補に挙げたソフトは編集や部分拡大はしやすいんですが、エンコが遅いことと加速装置が付いていないので頓挫
まともなソフト買おうとすると更に+1万近くの出費になるしで・・・
こちらでも、可能な限りうp前に見直しなどするようにしますので、今しばらくGOMさんにお付き合い下さいorz
特に投※等もつける予定はないので、この後はそのままゆたかルートの録画に入ります
あと、後々の部分拡大も視野に入れ、ゆたかルートから録画画質をNomal→Highestにします。更に尺が短くなりそうな予感w 容量ほぼ3倍ですからねw
mylist/17811293
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take7.02(完)
分割した時点で察しはついたことと思いますが、無事ノーマルエンド到達です
まぁ、何といいますか、こなたらしい終わりといえばそうですね
しかし常々思うのはBAD=ノーマル ノーマル=GOOD マイスター=角川病気END と思うのは僕だけでしょうか?
余談ですが風呂入ってたら、貧血起こしてぶっ倒れました
皆さんも入浴前には十分に水分補給をしておきましょうw
さて、次ですが次周の備えをせずクリアしてしまったので、もう1周ド素人プレイという形で、ゆたかルートへ直行させていただきます
前 sm9817911 積み上げた屍の山 mylist/17731035
※最新状況
GOMさんがまた不機嫌なようで、課長の切抜きが上手く行かないのでゆたかルート進行します。ただしGOMさんの機嫌次第でうpが遅れる可能性大orz
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take7.01
という訳で2回目の挑戦
相手にもそれなりに恵まれ、正答率も上々…果たして結果は…
因みにお勧めいただいたAviUtlですが、GOMさんとの相性が悪いらしくGOMさんから出力したaviファイルを読んでくれませんでしたw
今回・次回は尺の都合もあり、mp4形式・解像度も撮影時のままでうpしてあります。
sm9817970 次 死屍累々 mylist/17731035
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take6.05
という訳でようやく6.05~の編集が終わったのでうp作業再開です
なお、4倍速・8倍速とコロコロ変わってますが、結局4倍速で落ち着いています
あと、今後のエンコについてですが、6.01でソフトのお勧めを頂いたので挑戦。上手く行けばTake7はそちらでうpしてみようと思います
しかし、結局GOMを通してmp4→AVIへの変換が必要なので微妙かな…GOM側ではリサイズせず試してみます
因みに6.05~完結までを等速でうpすると約2時間5分でしたw
前 sm9811662 ⇔ sm9816328 次 mylist/17731035
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take5.01
今後の進行についてですが、更なる詳細は動画内にてお伝えしますが、原則的にノーセーブ進行、途中暴走ENDしたら再びFinalに上がった直後から開始します
また、うp動画についてですが、ちょっとGOMの機嫌が悪いようでflv変換が相当不安定になっています
よって、時間等の都合で今後もflvを使用する可能性もありますが、一応mp4(削りきれないときはavi)形式でうpします
動画形式についての続きは5.02にて
mylist/17731035
YUI「Good-bye Days」を演奏してみた。
YUIの「Good-bye Days」をカバーしました
YUIさんと同じようなアコースティックな感じを、男性ボーカルで挑戦してみました
スライドショーは、Gomが撮影したスイスのチューリッヒなどの写真をスライドショーにしています
Gomish
Vocal & Chorus: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BB
Drums: Gom with Garageband
BOØWY「Only You」を演奏してみた
BOØWYの「Only You」をカバーしました。
写真は、Ishが撮影したいろいろな花の写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Gibson ES-335, etc
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
【BMS】x-Aria [SP ANOTHER]【プレイ動画】
AC10段が適当にプレイしてみたシリーズ第三弾。
どうもHIYOBUです。自己紹介等々は第一弾動画で致しました。(sm9497148)
コンタクトはお気軽にどうぞ!
Music:x-Aria -another-
Artist:ridis
BOF2004で発表されていた曲です。魅力溢れるBGAも是非どうぞ。
大好きな曲の一つです。
エンコードして思ったことが、譜面のカクつきと元データの若干の音ずれ。気になったので調べてみました。
カクつきはIEブラウザの限界(DLして再生するとスムーズに動きます)みたいで、音ずれは最終的に行き着いたのが再生用のコーデックの問題だそうな。
WMPやGOM等で再生せず、H.264(mp4)基準のQuickTimeで確認したら音ずれはありませんでした。
前→sm9519356 次→sm9630599
マイリスト→mylist/14183877
