キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GOM Player のゲームを実況した
どういうことなの・・・
よく見たら自分から当たりに行ってるよね。
マイリス→mylist/15348639
[FEZ]仮面の一日Ⅱ in自爆遺跡[E鯖] 前半戦
仮面はジャスティス、ただしFEZに限る
ジバーク遺跡ゲブVSホル、最近玄関まで攻められちゃってどうしたの…
画面が小さめなのは解像度を下げてるからです、大きなモニタが欲しいんだけどアマゾン入荷マダー?
エンコードについて調べてMediaCoderとかいうのが良いそうで、それ使って3時間費やしたんですが「出力先がry」とか出て結局無駄になって、偶然拾ったGOMエンコーダで妥協、これぐらいの画質で問題ない?
使用BGMは『夏目友人帳』のOPでググレば出る筈
【ボーダーブレイク】挙動不審なBB日記 動画比較GOM ENCODER編
GOM ENCODER編
某ちゃんねるの動画スレでGOM ENCODERの話が出ていたので
GOM ENCODER、ニコエンコの画質比較です。
投稿動画の画質向上の実験等を兼ねて投稿してみました
PC、携帯共々規制食らってるので書き込めませんが
話のタネにでもなれば
エンコード超初心者なので、手際の悪さはお許しをw
・GOM ENCODER
VROファイルから直エンコード
512×384のリサイズのみ
動画サイズ23.5 MB
・ニコエンコ
VROファイルをMPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-Inでmpg化
その後ニコエンコにて変換
動画サイズ19.4 MB
ニコエンコ編:sm9323954 マイリスト:mylist/16984352
【2010】RPG-7担いでデモリッション☆鷹【CoD:MW2】
KO☆TO☆YO☆RO
8時間以上かかったHDD転送が終わったので初RPG-7プレイ動画を3連続で録ってみたでござる。
今年は実況や動画編集にチャレンジしたいなぁ・・・
※寝ぼけたプレイでサーセン><
富士sm9269364 鷹sm9269425 茄子sm9269744
年賀状http://imepita.jp/20100101/215380
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
南3局の攻防(画質向上版)
画質向上版です。 エンコードソフトにGOMエンコーダーをつかったのですが、無料版だとロゴが入ってしまい困っています。 GOMエンコーダー以外で推奨のエンコードサイトや、エンコード設定などがありましたらご指導よろしくお願いします。 今まで投稿した動画→mylist/17017797
専門家経済―科学帝國の興亡―05
Dxtoryで録画→aviででてくる。ウィンドーズメディアプレイヤーでは俺の声も聞ける。GOM Playerでは俺の声だけ聞こえない。→とりあえずエンコ→やっぱだめ→プレイ動画にするorz
BGMとゆっくりの声は聞こえてなぜ俺の声だけ聞こえないのだorz
難易度:皇帝、マップ:小さいパンゲア、速度:迅速
専門家経済で皇帝2回目の勝利を目指す。
このマイリストmylist/16333641
前:sm9028060 次:録画終了
この実況mylist/15853544
その他実況mylist/13033013
お世話になったwatatakuさんのコミュco60916
私のコミュco60378
【AOC】kimsamaの脳筋プレイ動画5
kimsamaです。
音ずれしてるみたいで設定を見直さねば・・・。
テスト的に、ロビー画面を拡大しようとした際にGOM Encoderを使用したら、変なロゴが・・・。拡大はやめます(・。・)
前回へ sm8981393
次回へ sm9122056
マイリスト mylist/16037406
ぼこぼこにしてみた2
ルイーナボス
テストを兼ねて、うp
制限無しを良い事に、ほぼ無圧縮
重いです、すっごく。。
撮影
amarecco310
エンコソフト
GOM ENCODER
MONGOL800の「小さな恋のうた」を演奏してみた
MONGOL800の「小さな恋のうた」を演奏してみた。写真は、Gomが今まで海外で宿泊したホテルの一部を、スライドショーにしてみた。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
【旧市街】B1A5ループのボーダーブレイク その4【ガチムチ】
さよならGOMエンコーダー…
その5まではエンコ済み&旧市街となります。
mylist/15933815
今さらデPたん2をプレイしてみた2
だいぶ慣れてきました(今さら)。
capture:Dxtory(ライセンス版)
Encoder:GOM ENCODER(フリー版)
ファイル形式:MPG4
コーデック:H.264/AVC
今さらデPたん2をプレイしてみた
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぅ
capture:Dxtory(ライセンス版)
Encoder:GOM ENCODER(フリー版)
ファイル形式:MPG4
コーデック:H.264/AVC
続編/sm8819711
三国志大戦3 魔王軍で大尉を目指す2
お久しぶりです。シロ犬です。色々と動画編集の方法を学んでいたら大変間が空いてしまいました。今回は名前消しに成功です…が、何故か確認のためにGOMで再生すると音がなくなっています。WHY?とりあえず「ならばよし!」で行きましょう。さて、今回は屍英魂ではなく雄飛英魂…何とも珍しい形でオラワクワクしてきただ!そしてデッキは今だ迷走中…。前の大戦 sm8170888 次の大戦 sm9131507 マイリストmylist/14591611
第①動画目「録画&画質てすと。」
プレミアムのみビットレート制限解禁と聞いたので飛んできました。
マイリスト mylist/16804319
CPU AMD Athlon64 X2 4200+
GPU NVIDIA GeForce 9600 GT GPUメモリ 512MB
メモリ 3GB
録画使用ソフト Dxtory
録画設定 画質 YUV24 高画質
サイズ変更 50% (元解像度 1280×960)
エンコード使用ソフト GOM ENCODER 拡張版
ビデオコーデック MPEG-4AVC/H.264 2PASS-CBR
ビットレート 2560kbps
オーディオコーデック MPEG-4 Audio
オーディオフォーマット AAC, 256kbps, Quality 30
解像度サイズ 640×480
フレームレート 60前後
追記】オーディオフォーマットは多分左がビットレートで右がクオリティだと思うけどオンラインヘルプ見てもわかりませんでした。\(^o^)/
ゴムエンコーダーの設定を丸写ししただけなので…
DFFバトルリプレイ編集 スコールVSアルティミシア
どーも生徒会長です。なんかこの挨拶を初めて動画が伸びなくなったのは気のせいですか?今回は、GOMエンコのテストも兼ねてます。ロゴが邪魔だったらごめんなさい。それから、最近味気ない編集が続いてたから、今回は近くから撮ってみました。見にくいかもしれない・・・ マイリスmylist/15050964 画質をあげて再うpしたsm8635981
H264 空気使ってエンコテスト 一般垢2
ども、00です。今回は「空気」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量11.2MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
【MH3】下位ジエン・モーラン ソロ討伐 part3
初投稿。エンコード等いろいろテスト段階でgdgdになってる可能性大。無料GOM ENCODERを使用したため、ロゴが常時表示されています。装備は漆黒爪【終焉】、スキル:高級耳栓、斬れ味ゲージ+1、砥石使用高速化、高速収集 part1→sm8353474 part2→sm8353883 part4→sm8359407
赤ずきんチャチャわいわい実況プレイ part4
GOM Player(Gretech Online Movie Player)は韓国グレテック(GRETECH)社が開発したメディアプレーヤー。プロプライエタリなフリーウェアであり、バイナリは無償で配布されている。
参照:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
前→sm8107526 次→sm8153215 まとめ→mylist/14401716
実況Part1まとめ→mylist/15214773
車載動画 倉敷~岡山
新しいカメラ固定方法を試してみました。使ったもの100円ショップで売っていた小さい三脚と滑り止め4倍速加工済み 画質比較用:sm8149167(GOMエンコードでmp4化後ニコニコ鯖でエンコードされたもの)
零~月蝕の仮面~を実況プレイpart18
今回もGOMでの実況です。
それよりTECMOやるじゃないか。
前⇒sm8082610 次⇒sm8108464 part1⇒sm7770810
月蝕マイリス⇒mylist/13788779 part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/
The Beatles の「Get Back」を演奏してみた
ビートルズの「Get Back」を演奏してみた。
写真は、Gomがスイスのチューリヒなどで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
Keyboard:Gom, YAMAHA pf80
松田聖子 の「時間の国のアリス」を演奏してみた
松田聖子の「時間の国のアリス」を男性ボーカルで演奏してみた。
写真は、Gomがシンガポールで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
Keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
松山千春 の「長い夜」を演奏してみた
松山千春の「長い夜」を演奏してみた。
写真は、Gomがピッツバーグで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース の「The Power of Love」を演奏してみた
あのバック・トゥ・ザ・フューチャーでも有名な、Huey Lewis & The Newsの「The Power of Love」を演奏してみた。
写真は、Gomがオーストリアのザルツブルグで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF, Fender Aamerican Standard Stratocaster
Horns:Gom, MIDI Programing with Garageband
Organ:Gom, MIDI Programing with Garageband
プリンセス・プリンセス の「19 GROWING UP -ode to my buddy-」を演奏してみた
プリンセス・プリンセスの「19 GROWING UP -ode to my buddy-」を男性ボーカルで演奏してみた。
写真は、Ishが日本で撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Ish
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF, Fender Aamerican Standard Stratocaster
Keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
チェッカーズ の「I Love You SAYONARA」を演奏してみた
チェッカーズの「I Love You SAYONARA」を演奏してみた。
写真は、Gomがロサンゼルスで撮影した作品から、スライドショーを作ってみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF, Fender Aamerican Standard Stratocaster
Piano:Gom, MIDI Programing with Garageband
Keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
Deep Purple の「Smoke on the Water」を演奏してみた
Deep Purpleの「Smoke on the Water」を演奏してみた。
写真は、Gomがスイスのチューリヒで撮影した作品から、スライドショーにしました。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
Organ:Gom, MIDI Programing with Garageband
Journey の「Any Way You Want It」を演奏してみた
ジャーニーの「Any Way You Want It」を演奏してみた。
写真は、Gomがサンタバーバラで撮影した作品を、スライドショーにしています。
Vocal:Gom
Chorus:Ish, Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
7月22日 MBAAフリープレイ シングル&ランダム2on その4
動画のうpは意外に時間がかかる mylist/10290819
[AVA]NOOB SRの芋り旅Ⅲ
またまた残念画質の芋り旅です←現在高画質化の研究中自分は動画のキャプチャーをDextryというソフトを使いフレーム数30、スケール50%の低品質で録画しGOMエンコーダーで圧縮しWinムビーメーカーでBGMつけてうpしております。うp主はAVAもNOOBですが動画の撮影やエンコードもNOOBなので画質を上げるには今使ってるソフトの設定をいじったほうがいいのかソフトから変えたほうがいいのかよくわかっていません。そのためアドバイスを下さると助かります。ところでうp主の選曲ってそんなに古いですかね?w前→sm7576037次→sm7582428
青春取り戻したくてときめきメモリアル2実況する part6
どうも和泉です。え~録画中に邪魔が入ったり動画SMILEVIDEOでFLVの動画がうpできなかったりで予定の日に動画のうpができなかった。ほんとすいませんでした。
なぜかビットレートもファイルサイズもおkのはずなのにFLVで動画がうpできなくて今回はWMVで動画をうpしているためかなり画質が悪いと思います。その辺はどうかスルーしてください。
(また右上にロゴが入ってます。GOMに代わるエンコーダー誰か教えて偉い人)
次→sm7346114
前→sm7171324
ときメモ2→mylist/11585229
追記:音ズレがひどかったので修正版をうpの予定です。
修正版→sm7295824あまりよくなってないけどこっちより見やすいと思います。
