キーワード GoM が含まれる動画 : 2208 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゼンゼロMMD】カリン・ウィクス「おまえも♡」msTC
お借りしたもの
歌:mona(CV:夏川椎菜) 様
作詞:shito,Gom 様
作曲:shito,中西 様
編曲:HoneyWorks 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44033512
振付 :七河みこ 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44204449
カメラ :かごるま(仮) 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44880101
モーション:たこはちP 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44846040
ステージ :ムムム 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11650316
モデル :miHoYo 様:https://www.bilibili.com/blackboard/activity-vl9IMaaeyZ.html
4K版 https://youtu.be/opsCNfph4us
広告ありがとうございます
Lassさん、さどんです♪さん、Junbow15さん、Limelightさん、シロミミズクさん
オカノさん、bassedanceさん、大黒屋さん、xf108さん、norakuroさん
rougeさん、アマリリスさん、PAL-BLAC[k]さん、ITTANBAIさん、たこはちPさん
YUUSHIRO444さん、かつサンドさん、bom2さん、mukaさん、もみもみさん
ナ~さん、Green .gさん、fumiさん、ゆうりんさん、ShinoDさん
いーじす@よしさん、すなこなつもさん、チンパン・D・ジーさん、ねこまんま(猫飯)さん
あしず@MMDさん、ひでくんさん、ますたーさん、よみんさん、春風あいなさん
【三国志大戦3】ヘタレ君主が甘皇后でのんびり上を目指す その4
こんにち毒、きつねこ戦隊です。好きな中華まんはピザまんです。
今回は諸事情によりGOMエンコーダのロゴいりです…ご容赦ください。
実は動画的な見所は今回あんまり無いのですが、相手方のデッキが面白かったのでうpしてみました。自分、動きに進化がないなぁ・・・
四月だと言うのに雪が降ったりして散々な毎日ですね。
寒いのがニガテな自分としては早く暖かくなって欲しいものです。
前回の一部コメへのお返事。
「董白で」うんうん
「王桃が一番b」握手握手
「LEジョコウ」ど、どういうことなの…
第三話 sm10339653 第五話 sm10591923 マイリスト mylist/18334127
【MMD】春香・響・雪歩の少女隊で『Forever』【テスト動画2】
なんか色々TEST。
MMDからAVI出力した動画・・・・色が変わる,輪郭が滲む。(60fps,未圧縮)
相変わらず、GOMで見ても動画がスローモーかくかくになる・・・・Ver5.22の時にはなんとも無かったのに・・・・(今現在はVer5.22で出力しても駄目)
mp4にエンコードすれば、きちんと再生されるんだが。
orz この先の編集に支障を来たすよ・・・・
MMD Ver7.00
つんでれんこ2.30
【ネタありで】映えラヴ/HoneyWorks 歌ってみた【ラル】
何で俺だけ白湯やねん…(意味不)
今回はHoneyWorks feat. 南(CV:豊永利行)様の『映えラヴ』(sm34774615)を楽しく元気に歌わせていただきました!!!
【本家様制作陣】
◆歌:南(CV:豊永利行)
◆作編曲:HoneyWorks
◆ギター&ベース:Oji
◆キーボード:宇都圭輝
◆ドラム:樋口幸佑
◆コーラス:Gom
■イラスト・動画:モゲラッタ
・MIX&マスタリング:小茶野まっちゃ
歌ってみたマイリスト→【mylist/37895831】
お手伝いマイリスト→【mylist/38460056】
Twitter:https://twitter.com/maccha_chama
・歌:ラル
【mylist/54236636】
Twitter:https://twitter.com/raaruu1231
前→きみのかみ【sm34767591】
次→まだ
「魔法討伐隊またぎ☆マギカ」プロトほむらでほむジャンプやってみた。
すかさず二発目投稿w前回はBGMでしたが今回はプレイ動画です。でも未だにパラパラ動画……。しかも三番煎じでごめんなさい。この調子なら痛GOMも今日中にいけるかな?とただいま調子に乗ってます。あんこファンの人は楽しみにしていてください。……あと、まど☆マギピアノアレンジもあったな………。前回→sm13936929ユーザーページ→user/5910671
スピッツ の「ロビンソン」を演奏してみた
スピッツのロビンソンをコピーしました。
写真は、Gomがドイツで撮影した作品を、スライドショーにしています。
Vocal:Ish
Chorus:Ish, Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
「告白予行練習-another_story-」歌ってみた【おはじき】
ドキドキ胸の音君に聴こえてないかなああああん
今日はバレンタインデーらしいですが、バレンタインデーに告白とかされたことないので
毎年都市伝説だと思うようにしてます。
めっちゃんこ可愛い本家動画様⇒ sm19372291
music:shito様(HoneyWorks)
lyrics:shito、Gom様
http://twitter.com/shito_stereo
http://twitter.com/_Gom_
guitar:海賊王様 mylist/29593066
bass:使徒様 mylist/3178235
Movie:ヤマコ様mylist/21352204
◆MIX&Mastering&ENC:Mr.anti-noise⇒[user/3575798]
◆おはじき⇒[mylist/9439070]
よろしければこちらもお願いします
初恋の絵本-男性視点ver.-⇒ sm17743061
【ニコカラ】 可愛くなれたらいいのに 【onvocal】
可愛くなれたらいいのに(feat. かぴ)/HoneyWorks のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm42950712 ]
※動画および音源をお借りしました。
不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。速やかに動画を削除いたします。
------------
Original Credit
HoneyWorks×かぴコラボ企画
作詞:shito 様,Gom 様
作曲:shito 様
編曲:HoneyWorks 様
ギター:中西 様
ベース:さと 様
ピアノ:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
イラスト:TMK 様
動画:Kanata 様
------------
・offvocal [ sm42956052 ]
【萩えもん】今好きになる。-triangle story-【歌ってみた】
HoneyWorks様の素敵な曲を歌わせていただきました。
本家様:sm25232616
◆作曲:shito
◆作詞:shito、Gom
◆編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
Vocal,Mix:萩えもん
【mylist/55729798】
【co3382204】
【 https://twitter.com/EmonNiconico 】
YUI「Good-bye Days」を演奏してみた。
YUIの「Good-bye Days」をカバーしました
YUIさんと同じようなアコースティックな感じを、男性ボーカルで挑戦してみました
スライドショーは、Gomが撮影したスイスのチューリッヒなどの写真をスライドショーにしています
Gomish
Vocal & Chorus: Gom
Guitars: Gom with Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BB
Drums: Gom with Garageband
【極スロー30%/反転】桃源恋歌【みうめ・メイリア・217】【非公式】
左右反転/極スロー再生 30% です
動画御本家様::【sm31218942】
楽曲御本家様::【sm31219241】
この反転動画は非公式のものです
動画御本家様より公式の反転動画が投稿されていますので
そちらの方をご覧ください
反転動画 Mylist::【mylist/56123621】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl、GOM Player
【ニコカラ】 推しの魔法 / HoneyWorks 【onvocal】
【MV】推しの魔法/LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長)【HoneyWorks】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=lP2gYetRFIo ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
歌:LIP×LIP(勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝 様・島﨑信長 様)
作詞:shito 様,Gom 様
作曲:shito 様
ギター:中西 様
ベース:さと 様
キーボード:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
コーラス:ゆまみ屋 様、MARUMOCHI BOYS 様
動画:モゲラッタ 様
--------
・offvocal [ sm43508372 ]
Perfume official global website ver_3_0
なにこれかわいいPerfumeグローバルサイト(音量注意)→http://www.perfume-global.com/
福山雅治 の「Hello」を演奏してみた
福山雅治の「Hello」を演奏してみた。少しハードな感じにアレンジしてみました。
写真は、Gomがスイスのアッペンツェル(Appenzell)で撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF and Gibson ES-335
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
【A1】ボーダーブレイク 修羅支援普及動画12
どうもJRAです。
なぜGOMに戻したwって思われると思いますがaviutlが不調で音声を出力しようとするとntdll.dllエラーみたいなのがでてググっても改善策がみつからないんですよねorz
どなたかお分かりになる方がいられたらアドバイスお願いします。それかaviutl以外のお勧めエンコツールがあれば紹介して欲しいですね。
せっかくプレミア会員に登録したのでできる限り高画質でお届けしたいです♪
前→sm9401132
次→sm9441133
mylist/16690080
CABAL高画質エンコ設定(Zoome版)
文字、音声入れるのがめんどうなので、こっちで解説
うp先は、zoomeですが、基本は、同じ
解像度ですが、1280*720です。zoome用に1500kbpsを突破するためには
そのサイズ以上じゃないと、突破できません
あと、高画質動画を撮りたいなら、ある程度スペックが要求されます
どうしても低スペックで撮りたい時は、FPSを下げましょう
昔よくやってたのですが、フィルター類(イントレ解除など)は、MMOには、向きません
素で、アップしましょう
ムービーメーカーで編集するときは、XPならローカルビデオ(2.1M)で保存
Vistaは、HD画質で保存(元のサイズを崩さないように!)
アス比が崩れると、文字等が潰れます
【初投稿】告白ライバル宣言 歌ってりた☻
はじめまして!りたと申します
歌ってみた初投稿で、いたらないところがあると思いますがよろしくお願いします!
こちゃ丸さん・こださんありがとうございましたっ
HoneyWorksさんの告白ライバル宣言(sm22885875)を歌わせていただきました!
・music:shito(HoneyWorks)さん
・lyrics:shito、Gom
・guitar:海賊王さん
・bass:使徒さん
・movie:ヤマコさん
ステキな Mix:こちゃ丸さん(mylist/39316172) @kcmr_2525
キレイな Enc:こださん(mylist/33315775) @kodataka1026
お歌 :りた (mylist/43483557) @akasaka_1
・追記500再生ありがとうございます!とてもうれしいです!
【六周年】 私、アイドル宣言 歌ってみた【桜音ルナ】
本当にステージに立ちました
私ここだよ
もう六年歌い手を続いていますが
まだまだ未熟なので
日々進化の姿を応援してください
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
素敵な本家様:sm32825363 (CHiCO with HoneyWorks)
作曲:shito
作詞:shito,Gom
編曲:HoneyWorks
動画:モゲラッタ
Vocal&mix:桜音ルナ
合いの手:FIRE LOMO、Towa、璃墨、サッキ
Cover illustration:葵秋 (https://twitter.com/_Yotsubaaoi_)
Facebook:https://www.facebook.com/sakuraneruna
Instagram:https://www.instagram.com/sakurane_runa
Twitter:https://twitter.com/Sakurane_Runa
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/35462567
bilibili:https://space.bilibili.com/4519791
前作←怪物:sm39643396
L'erisia (Primal Logic) 赤き天使 ピアノ版 楽譜
The Epic of Zektbach -Fragments of Aria TeLaria より、
赤き天使ピアノ版の楽譜です。
KONAMIさんはCD付属の楽譜にこの曲をうっかり入れ忘れているようですので自分で耳コピしました。
耳コピなので間違いがあるやもしれませんが、狂ったようなとこはコピーに自信あります。
ピアノの音でもよかったのですが、ハープシコードの方が合う気がするので音変更。
※耳コピ出来れば良かったので、楽譜としては変です。調指定ないし、テンポも怪しい。記号もない。
-----
シーケンサ:SSW8.0、録画:カハマルカの瞳、AVI結合:VirtualDub、エンコ:Gom Encoder
ピアノロール版→sm10531404
楽譜版(エフェクト追加のため、こっちの方が自然)→sm10544817
シス×ラブ - HoneyWorks / 南 棗 × 甘夏 もか (cover)
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
なかよし姉妹のなちなちです୨୧
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
本家様:HoneyWorks様
◆作詞:shito様 Gom様
◆作曲:shito様
◆編曲:HoneyWorks様
https://www.youtube.com/watch?v=BfyH4ROtFm0
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
MIX :齋藤優作様
https://ciel.top/c-mix/
https://twitter.com/CielMix
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::
∇南 棗
https://twitter.com/pnatsuuuuu
https://www.youtube.com/channel/UCCkFH3n9oMDIqzb8fnu7j3A
∇甘夏 もか
https://twitter.com/amanatsu0407
https://www.nicovideo.jp/user/31465757
https://www.youtube.com/channel/UCjb53QYb7QBD_UF6I6XX1XA
ムスメタル(王者Mix)を弾いてみた。
ムスメタル ミニモニ。テレフォン!リンリンリンsm2229718より御視聴ありがとうございます。1コーラスカット,テンポ10%アップにしました。GOMプレーヤーでテンポあげたのでソロ明けのテンポがおかしくなりました。うpもの:mylist/15172273
プリンセス・プリンセス の「19 GROWING UP -ode to my buddy-」を演奏してみた
プリンセス・プリンセスの「19 GROWING UP -ode to my buddy-」を男性ボーカルで演奏してみた。
写真は、Ishが日本で撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Ish
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF, Fender Aamerican Standard Stratocaster
Keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
3月11日 MBAAフリープレイ ランダム2on その1
もうダメだ(ワラキア)、さらばボーダフォン(ワラキア) VS GOM(ネロ)、伊織(志貴) ティガー(都古)、○(琥珀) VS タル(ロア)、kaito(ネロ) mylist/10290819
【ニコカラ・パパ視点で】ママ【LowFat/off vocal】
HoneyWorks様の『ママ』をLowFat様が一部パパアレンジ(パパンジ)されましたものをニコカラにさせていただきました((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm26667276】
アレンジ様 ⇒【sm26674036】
Music ⇒ shito様 HoneyWorks【mylist/20486867】告白実行委員会【mylist/51167517】
Lyrics ⇒ shito、Gom様
アレンジVoice ⇒ LowFat様【mylist/45995634】
【on vocal】⇒【sm27335771】
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】
[3]MGO2 プレイ動画 C4で頑張ってみました W.W編2
良くできたのは、前半だけ(TT)後半は確か、ノーキルだった気がしますほんのちょっと、画面明るくしてみました動画取り込み環境PS3→dvdレコーダ(-R)→PC(GOMエンコ)→ニコ動エンコDVDレコーダ経由で接続すると、タイムロス0.3秒ほどでまともに操作出来ないので、AVケーブルを改造して無理やり二股に分けてます(半田付け)何かいい方法ありませんかね^^;
Led Zeppelin 【丘のむこうに】24/05.1975ブートライブ
1975年5月24日アールズコートでのライブの海賊盤映像。画質よりも音質を重視しての再アップです。でも音質にkbpsを割り振りし過ぎても、ブラウザに再生負荷がかかって動画が異様に重くなるようです。GOMプレイヤーのようなFLV再生ソフトでは快適に観れるのですけれど・・・・FLV2でエンコードが出来れば良かったのですが、ソフトのバージョンアップで突然Win2000が対象外になってしまいました。。
4月1日 MBAAフリープレイ ランダム2on
いつもどおりに対戦したよ別になんも特別なことはしてないです 1%(レン)、宇宙刑事ユーダイン(白レン) VS GOM(ネロ)、がんも(秋葉) GOMI(シオン)、ドリル(ロア) VS 海斗(ネロ)、ティガー(都古) mylist/10290819
☪【病名恋ワズライ】歌ってみた【台詞入り】ver.瑠美加
瑠美加です。
今回は、Honeyworks様の『病名恋ワズライ』を歌わせて頂きました。
男性の台詞はお友達のえなえながお手伝いしてくれました♪ ありがとう!
告白予行練習 sm23295346
☪ スペシャルサンクス ☪
☪ Original:sm22474644 @shito_stereo @_Gom_
☪ Mix:藤 mylist/18592349 @Fujiborozoukin
☪ Encode:優乃 mylist/35926337 @yuno_mixer
☪ 男性役:えなえな mylist/36761830 @ena_hello
感謝です┗|∵|┓
☪
☪ Vocal:瑠美加 mylist/35459376 @singmylove_39
☪ Community:co1957207
☪ 前作:いーあるふぁんくらぶ sm23566165
ゆてぃー【クローバー♣クラブ】ミラー
本家はこちらsm11939928/推奨プレイヤー:GOM PLAYER(フリーソフト)/動画をCraving Explorer(フリーソフト)で変換無しで保存した後、GOM PLAYERで再生し、GOM PLAYERのコントロールパネルの中から再生を選択し、再生速度を変えることで自分の踊りやすい速度で練習することができます。 mirror mylist/24010838
佐野元春「アンジェリーナ」を演奏してみた
佐野元春の「アンジェリーナ」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom, Fender American Standard Stratocaster and Ibanez S5470BW RVF
Saxophone: Gom, Garageband
Piano: Gom, Garageband
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
