キーワード GoM が含まれる動画 : 2208 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い手6人で】東京サマーセッション@歌ってみた
ハニワサマー&ウィンター企画の主催を務めさせていただいてます!
楽しく素敵なクッキーを作りましょう!
本家様(sm26776262)
作詞:Gom(mylist/20486867)@_Gom_
shito(mylist/3178235)@shito_stereo
作曲:Gom
Oji(mylist/29593066)@kaizoku_stereo
芹沢 春樹:みすと(mylist/47433267)@25_mist_25
合田 美桜:Shu(mylist/61197833)@shu_aki123
望月 蒼太:無口人(mylist/57952678)@024096166
早坂 あかり:みゃ〜の(mylist/59695027)@myrno1115
瀬戸口 優:リッツ(nicovideo.jp/user/46158790/video)@youtube_ritz_
榎本 夏樹:まほむ(mylist/55693095)@MahoMu_M
MIX:無口人
【REALITY公式テーマソング】ハートブーケ feat. REALITY【HoneyWorks】
「なりたい自分で、生きていく。」
顔出しナシのライブ配信アプリ『REALITY』公式テーマソング
ハートブーケ
歌:
ウィズ(https://x.com/with_reality_)
終ワ子(https://x.com/owaowater)
こてと(https://x.com/otukote)
こまいぬ(https://x.com/komainu_reality)
上海蟹カエル。(https://x.com/kaelkerokero)
夏野 星空(https://x.com/hoshizora_620)
鳴姫でび(https://x.com/debi_naruhime)
ひつじのわるつ(https://x.com/waltz_sheep)
御空(https://x.com/ciel328428)
水瀬なな(https://x.com/mns_372)
作詞:shito
作曲:shito,中西
編曲:HoneyWorks
ギター:中西
ベース:さと
キーボード:宇都圭輝
ストリングス:大谷舞
ドラム:裕木レオン
イラスト:佳奈
動画:えむめろ
ロゴ:アイマイ
【REALITYとは】
誰でもスマホ1台でアバターの姿になり、
顔出しナシでのライブ配信や友だちとのコミュニケーションが楽しめるプラットフォームです。
ユーザーひとりひとりが理想とする「なりたい自分」をより深く、より自由に表現できるプラットフォームを目指しています。
ダウンロードはこちら:
https://app.adjust.com/204ujpt3_20nrhdbe
inst
https://youtu.be/6hTQ8kVVLoA
https://piapro.jp/t/OWpV
【実況?】社会の歯車実況奮闘記23【Answer×Answer2】
「飛んで火に入る…」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
旅に出ます。
22 → sm7452575 24 → sm7611328
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
そのほかの動画(プレイ動画、あるあるなど)はこちらmylist/8964082
動画内で紹介したのはこちら「初心者向け。GOM Encoderで高画質動画をうp!講座」sm5127269
旅押ししてきました「北東北一周An×Anめぐりの旅」sm7517558
【初投稿】今好きになる。 歌ってみた【雨峰】
初めまして、雨峰(あまね)です。ニコニコ動画への動画初投稿として「今好きになる。」を歌わせていただきました。まだまだ未熟な点が目立ちますが精一杯頑張っていこうと思います!みなさんよろしければ応援よろしくお願いします!
本家様(sm24990461)
作曲:shitoさん
作詞:shitoさん、Gomさん
編曲:HoneyWorks(mylist/20486867)
ギター:Oji(海賊王)さん
ベース:shitoさん
ピアノ:cakeさん
動画:ヤマコさん
歌:雨峰(mylist/56824713)
twitter:@AMA_ne_S
mix&encode:siruさん(mylist/9430137)
朝風で今好きになる
あさかぜええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4Kはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=W1-a-WqUrLI
モデル
ぽんぷ長様
モーション
【MMD】 ぷに様の『今好きになる。』 【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26683430
トレース元:ぷに様 【ぷに】今好きになる。【踊ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25483263
楽曲:shito、Gom/HoneyWorks様 ┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24990461
振付:ぶっきー様 【ぶっきー】今好きになる。 踊ってみた【オリジナル振り付け】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25106806
カメラ
ぎょぎょ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37472535
【金曜日のおはよう】歌ってみTA KnTA
みなさんどうも、KnTAと書いてけんたです
2日経ってやっと会えたね
-original-
Vocal:GUMI(sm23910729)
Music:shito様mylist/20486867)
Lyric:shito様、Gom様
Arrangement:黒須克彦様
Movie:ヤマコ様
Gero様ver(sm23911169)
めろちん様の踊ってみたver(sm23912175)
cake(HoneyWorks)様のピアノアレンジver(sm23913619)
映像も本家様を使わせて頂いております
ぴす様、クラフター様宣伝ありがとうございました
-special thanks-
郁さん・羊野めゑさん・みかげんさん・美環さん・悠愛さん・蘭渡さん
Vocal:KnTA(mylist/19415012) @knta_kun
★私が恋を知る日 ver.きり
「ねえ、好きってなんですか?」
今日は「私が恋を知る日」を歌ってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
本家様: sm30534875
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆イラスト動画:ヤマコ
【2023年新春MMD祭り】【MMD】BABYMETALで「金曜日のおはよう」YMYの方へ捧げます
【MMD】BABYMETALで「金曜日のおはよう」
今年もYMYの方へ捧げます
【2023年新春MMD祭り】遅刻です
┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI
■作曲:shito様
■作詞:shito様、Gom様
shito/HoneyWorks様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23910729
音源 ∞たけちゃん∞ 様 sm23920136
モデル
火魔人様 BABYMETAL sm25087894
ひとま式 SU-METAL td86272
ギター ESP KⅡ-350 吉川晃司モデル 雪月花様 im7916737
トライバルなブラック★ロックシューター カノウ様 im1010955
Guitar FERNANDES Vortex おさーん様 im3309008
モーション、カメラ:盗賊@つばきP様 sm25655074,sm24766775
ステージ:広場 ケミリア様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10828060
MMD 樋口優様 sm2420025
PMXエディタ 極北P様 sm20566765
MMEffect 舞力介入P様 sm12149815
AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
WorkingFloorAL 針金様 im1575145
MikuMikuPlus 猫のしもべ様 sm34761249
Ut Video Codec Suite ゆーむP様 im1922939
AviUtl KENくん様 im1696493
BowlRoll様 im4855495
さだまさしのセイヤング21 2002年2月25日 地方放送分(1時間枠)
再うpになります 内容からの推測なので日付は間違っているかもしれません 特に編集はしておりません 関連する画像が無いのであえてブルーバックにしてみました。 もはや動画ではありませんが好きな人だけお楽しみください。 2001年12月17日はこちら(sm2645502)2002年3月4日はこちら(sm2646732) うp等の状況はここで確認できますmylist/2679887 自分用作業記録 GOM Encoder使用 うp元動画97.1MB wmv9 オーディオフォーマ 192kbps,48kHz,stereo(A/V)CBR ビットレート 20kbps キーフレーム 10sec ビデオ品質 100 映像サイズ 512x384 音サンプルレート 44100Hz
うちの座頭市が画質で文句言われたのでデジカメで撮ってみた
エンコードとか全く分からんとですよ。弟にGOMさんを教えてもらいました。こいつ、3kgになりました。目はこんな感じです。青いです。でも、あんまり室内光だと綺麗じゃないですね(-_-;)うちの猫マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/26093393えと、コメの質問の返事はどこですればいいのでしょうか・・・よく鳴きます。帰宅時や、私を起こしたいとき特に(+_+)
竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた [イヲ×愛莉子]
※本動画は大量のセリフという名のネタが詰まっております。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
あ「このメス豚がァァァァァ!!」
い「はひぃ//////」
あ「きっしょ・・・」
い「あ?」
あ「はひぃ//////」
二人ともMでした。
⊿本家様【sm18991041】
⊿Music&Lyrics:Gom様(HoneyWorks)
⊿Guitar:海賊王様
⊿Illustration & Movie:モゲラッタ様
⊿MIX:音根様(@soundroot9)
⊿Vocal(レン):イヲ【mylist/52357951】(@io_unk)
⊿Vocal(リン):橙愛莉子【mylist/59368178】(@DaiAli_)
【19歳ダンス初心者が】金曜日のおはよう 踊ってみた
お久しぶりです!
AMA:です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
新作出す出す詐欺してしまい申し訳ありません!!!
この度『HoneyWorksさんの金曜日のおはよう』を踊らせて頂きました!!
甘酸っぱいストーリーが多いHoneyWorksさんの曲を踊れて(無い)青春時代に戻れたような気になりました!
また機会があったらHoneyWorksさんの曲踊れたらいいな〜って思います!!
ダンスが下手くそなので不満に思うことあると思いますがみなさんの広いこころと優しい目で見ていただけると幸いです(><)
これからもたくさん練習して投稿頑張ります!
以下参考にさせて頂いた方の紹介です!
♪♪使用音源動画様:柊 優花 様
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926031)
♪♪使用音源本家様: HoneyWorks 様
(https://onl.bz/LGdUcfR)
(https://nico.ms/user/1646151 )
・作曲: shito 様(https://onl.bz/5x4ZuuW)
・作詞:shito様、Gom様(https://onl.bz/bMvUYn8)
・編曲:黒須克彦 様(https://onl.bz/e4Zrb2v)
♪♪振付本家様:めろちん 様
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175)
twitter: @melomelochin(https://onl.bz/qSMK52x)
めろちんチャンネル(チャンネル限定動画など):(http://ch.nicovideo.jp/melochin-ch)
♪♪参考振付様:まなこ 様
Website http://manaco.tokyo
Twitter https://twitter.com/xxxskri
Instagram https://www.instagram.com/mntr39/
素敵な作品ありがとうございました!
今好きになる。 M@Υμ 歌ってみた
二月の最後の日に投稿した こんばんは、M@Υμです!
二月と言えばやっぱバレンタインだよね(もう遅いだけど)
今年男子としての皆さんはチョコいくつもらったか?
私もひとつ本命チョコ誰かにあげてた
その人は誰か来月の投稿で皆におしえます、お楽しみ!
初めてハニワの曲を歌ってみて、アップした 凄く嬉しかった(一応ファンです)
後でもう一本動画アップする、そっちもよろしく
本家:sm24990461
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
♥唄とmix:M@Υμ(mylist/54262151)@guilty9898
【ニコカラ】11月の雨<off vocal>-2
『11月の雨』のニコカラです。
本家様→【sm27530788】
+3 on:sm27538969 off:sm27539418
+2 on:sm27538919 off:sm27539369
+1 on:sm27538871 off:sm27539317
原キー on:sm27538745 off:sm27538786
-1 on:sm27539039 off:sm27539500
-2 on:sm27539108 off:sm27539582
-3 on:sm27539173 off:sm27539646
-4 on:sm27539221 off:sm27539715
-5 on:sm27539265 off:sm27539816
■Lyrics:Gom
■Music:Gom,cake
■Arrangement:HoneyWorks
◇Vo:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:Gom
◆Piano:cake
●Illustration:ろこる
●Movie:ziro
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【合わせてみた】GOM×JAMproject おっくせんまん!!
かなり熱いです。
マイリス→mylist/16184179
【テニミュ】「ライバルズ・跡部」叩いてみたし⑥.⑤
あと数曲で自分のテニミュネタが底をつきそうですwオススメがあったら教えてほしいですー。尺が短いのであんまり練ったことやってませんが、かっこいい曲だったのでうpしますん。普段使ってる変換ソフトがぶっ壊れたんで渋々GOMエンコーダー。ロゴ邪魔ですよねー・・・跡部部長!お許しください><元動画→sm10858561うpリスト→mylist/22103521
8月12日 MBAAフリープレイ ランダム3on その2
パート7まで今回あるよ 1回戦2 ゴミクズ(ワラキア)、ツクダオリジナル(ネロ)、GOM(ネロ) VS 4810(志貴)、わな(七夜)西荻猫(ネコアルク) mylist/10290819
『 金曜日のおはよう 』【MMDD】1年A組のモンスターより
漫画1年A組のモンスターを見てええねぇって思って作ったら、なんか動画まで作りたくなった。光の加減や色などキャラの感じをできる限りアニメ風にバス内の乗員はなんと運転手以外、漫画内の登場キャラで作成しました。
今回勝手ながら@fromghost様の歌を使わせていただき、音をOZONE8にてイメージで中高域を広げ、マルチバンドコンプで中低域を抑え、0.5dbリミットに抑えてしまったので、音質はまろやかな感じにしました。(本来は原音忠実が良いのですがすみません)
〇使用ソフト:コイカツ!!+HF3.6MODパッチ+MMDD Videoexport
MMD:カメラモーション:FILMORAで動画編集です。
〇キャラ作成はKAMO ステージはDarksoldier氏のPublicBus
〇カメラモーション作成 カメラはMMDでTADA式ミクさんを使って作成いたしました。
今回カメラモーションに加えてMMDではないですがコイカツ向けにキャラ、ステージも配布しようかと準備中です。
以下 ツリーにて
モーション作成:盗賊@つばきP様(sm24766775)
曲:金曜日のおはよう
歌ってみた:@fromghost様 (sm38587703)
■作曲:shito(HoneyWorks)
■作詞:shito、Gom
■編曲:黒須克彦
皆様方のお力添え、楽曲、モーションなどに感謝です。
【替え歌】私、アイドル宣言[俺、歌い手宣言]歌ってみた。ヲルガ
【私、アイドル宣言】の替え歌[俺、歌い手宣言]を歌わせて頂きました。
替え歌がしてみたかったんです←
本家様:sm32825363
作詞:shito,Gom 様
作曲:shito 様
替え歌作詞・歌:ヲルガ
Twitter https://twitter.com/woruga_005
(mylist/60877176)
ニコニココミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3803832
MIX:Y STUDIO 様
イラスト:小麦犬 様
動画:高生紳士 様
ニコニコ動画、YouTubeにてまったり歌い手活動しています。
よろしければTwitter、チャンネル登録よろしくお願い致します!
告白ライバル宣言*歌ってみた 【ヲルタ】
どうも、ヲルタです。
HoneyWorks┗|∵|┓さんの『告白ライバル宣言』歌わせていただきました!
――0%がわかった上でも仕方ないんです。
❖素敵な本家様:sm22885875
‐‐‐‐
❖マイリス:mylist/56370623
❖コミュニティ:co2161682
❖ついったー:https://twitter.com/N_Wolta
‐‐‐‐
❖Music:shito(HoneyWorks)
❖Lyric:shito、Gom
❖Guitar:海賊王
❖Bass:使徒
❖Movie:ヤマコ
‐‐‐‐
変態無課金プレイヤーの末路 【DOAXVV】
それでも僕は無課金であり続ける、、、(´Д⊂グスン
他のフリーゲーム⇒mylist/62440648
Twitterはこちら⇒https://twitter.com/GoM62pY9g2iWec0
YouTubeでも出してます https://www.youtube.com/channel/UCeTjDSzLueaFTlvtRLp140A
★ 病名恋ワズライ 歌ってみた ver.きり
Love you? No! 口に出せるわけないじゃん?ないじゃん!
今日は「病名恋ワズライ」をうたってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T)
Mylist: mylist/54004926
本家様: sm22474644
■作曲:shito(HoneyWorks) @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:海賊王
◆ベース:shito
◆ピアノ:パスタ
◆イラスト:ヤマコ
◆動画:ziro
★ツインズ ver.きり
今日は「ツインズ」を歌ってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
本家様: sm31597968
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆イラスト動画:ヤマコ
4月29日 MBAAフリープレイ ランダム3on その2
べいち(Vシ)、ツンデロ(ネロ)、志方(都古) VS ミスターB(ワルク)、かいすけ(青子)、GOM(ネロ) mylist/10290819
「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」Zepp Tokyo無観客ライブアフタートーク!
3月20日(金・祝)「HoneyWorks Premium Live Tour 2020 〜好きすぎてやばい。〜」Zepp Tokyo無観客ライブのアフタートーク!
<出演者>
バンドメンバー
Guitar:Oji、中西
Bass:小林修己
Keyboard:宇都圭輝
Drums:裕木レオン
☆声の出演
Gom
Kaoru
CHiCO
Hanon
Kotoha
本編も有料配信中!
視聴URL:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324804945
ネットチケット販売価格(税込価格):2,500ニコニコポイント (税込2,500円)
ネットチケット販売期間:2020年3月17日(火)19:00から3月29日(日)23:59まで
【ニコカラ】 男の子のために可愛いわけじゃない! 【offvocal】
男の子のために可愛いわけじゃない! feat.可不 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=9sYLhvRmyU8 ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Original Credit
作詞:Gom 様
作曲:メブキユウ 様
編曲:HoneyWorks 様
イラスト:棉きのし 様
----------
・onvocal [ sm42128437 ]
【VOICEROID実況】東北姉妹とあかりのゆめ2っきpart20【再UP】
水着(お風呂)回その2
音声入れ忘れてたところがあったので再UPしました。
前【sm37462519】
次【sm37549781】
マイリスト【mylist/67857022】
YouTube→【https://youtu.be/e8MtLpu7XqQ?si=KKT4gOM3nax_zI6z】
【勇気の出る一曲】金曜日のおはよう.歌ってみた 【うぃす】
今日は金曜日です‼︎こんばんは笑
うぃす三曲目になる歌ってみたは【金曜日のおはよう】
みなさん…
おはよおおおおおおおおおお‼︎
本家様:sm23910729
Geroさん歌唱ver:sm23911169
◆Music:shito @shito_stereo
◆Lyrics:shito、Gom @_Gom_
◆Arrange:黒須克彦 @krossy
◆Movie:ヤマコ @yamako2626
歌:うぃす:mylist/55000878
Twitter:@wisteria_voice_
【初投稿】 金曜日のおはよう 歌ってみた 【じゅん】
おはようございます!じゅんでーす!
金曜日ですね~ (。-`ω´-)ウム
今日も一日頑張ろうね(*๓´˘`๓)*°
HoneyWorks ◆ sm23910729
◆ Music:shito(@shito_stereo)
◆ Lyrics:shito&Gom (@_Gom_)
◆ Arrange:黒須克彦(@krossy)
◆ Movie:ヤマコ(@yamako2626)
◆ Voice:じゅん(@Junnssu)
◆ Mix:幽夜(@yuya1941)
◆ Special Thanks!
幽夜っちミックスありがとうございました!!(●´ω`●)
ROケイオスGvG2008.10.12
不定期更新中
2008.10.12GvG 記録
統合ギルド『Eclipse of the moon』に所属する一メンバーのGvG記録です。(Emの今回使用ギルドはGoMです。)
Emとエレメンツ正式同盟中
夢幻回廊と仮同盟中
今回使用ギルド Genesis of Mind+夢幻回廊の2ギルド体制。
GvをしててIRC知らない(導入していない同盟)のは普通なんでしょうか?><
簡単に言えば、複数人参加型のチャットソフトです。
同盟の指揮などは、そのチャットで行われてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88
撮影環境とIRC(検証動画)⇒sm4892708
今までの戦記動画置き場
mylist/8777743
