キーワード GoM が含まれる動画 : 2208 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】鮭祭り【アイランド・イーズ】
イヤッハー祭りだぜ
しかしマップ変わったばかりで祭りになるとは思わなかった
試しにGOM ENCODER使ってみました、まだお試しなので上のロゴは我慢してくださいw
roケイオスGvG2008.8.17 h.264 1/2パート 再up
統合ギルド(巫女の予言ギルド(仮称))←あくまで仮称。ギルド名同盟名共にまだ正式に決まってません。 第五回GvGの記録です。 訂正:巫女収容と書いてありますが、間違いです。正確にはGoM収容です。 2/2⇒sm4406350 mylist/7657588
加湿器 / 初音ミク
おすすめです
-
The Residents - Two Lips
https://youtu.be/gBI3eFORzns
志人 - 狐の嫁入り
https://youtu.be/muG-p-7ZW6I
工藤靜香 - 雪・月・花
https://youtu.be/dDxi0p9ojnY
Oh Land - Head Up High (Live One Take)
https://youtu.be/nMqUTzkAVX0
森田童子 - ぼくたちの失敗
https://youtu.be/iER-NZ7GoM8
リスカじゃないです。。。。。。。。。
【OverWatch】らんくぼっち Season1 #6-1 【実況】
アナ練習しといてよかったであります!
豚バラ大活躍!!
前→sm29280722 次→sm29336549
らんくぼっちリスト
mylist/56282276
おーばーぼっちリスト
mylist/55953816
コミュニティ【あーくの修行部屋】:co2636572
Twitter 【@Valclusia】
ヌルヌルな高画質版はYouTubeにて→https://youtu.be/UsJ0PkQ5GOM
アリッサ・シズニー 2010エリックボンパール杯 FS
アリッサ・シズニー選手(アメリカ)のFS コンパル&SDリスト→ mylist/18890081
【素人Vtuberが】私、アイドル宣言【歌ってみた】
高いところから失礼します!くもの上ユメミです!
いろいろあって動画おまたせしました…! □
YouTubeにはまた別のものを投稿するつもりです。よろしくおねがいします!
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:中西
◆ベース:shito
◆ピアノ&キーボード:cake
◆ドラム:樋口幸佑
【本家様】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32825363
Green Day の「I Fought the Law」を演奏してみた
Green Day の I Fought the Law をカバーしてみました。
I Fought the Lawは、原曲は1959年のThe Cricketsの曲ですが、1979年にはThe Clashもカバーしています。
映像は、世界の代表的な建物をスライドショーにしました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
【車載】南房総(六○木)林道ドライブ【ジムニー】【JB23】
先日アップした動画(sm18188864)ではない林道ですが、
ソコへ行く前に寄った林道の車載動画です
終点まで編集したら20分弱になっちゃったのはご愛嬌です^^;
さらにBGM+字幕の動画を作ったのはコレが初めてなので色々ご了承下さいませ
撮影機材:GoPro HERO2
編集ソフト:GOM ENCODER + AviUtl + ニコエンコ
使用したBGMはsm6342658より一部お借り致しました
E231系1000番台の走行音を逆再生してみた
墜落インバータ搭載でおなじみ、E231系1000番台の走行音を逆再生してみた。
通常時とくーてんてん、2パターンをご用意しました。
○使用機材:パナソニックRR-XS650(ステレオ録音/MP3 320kbpsモード)
SANYOザクティDMX-CS1
○編集ソフト:GOM encoder(ザクティの動画からMP3データを抽出)
WAVE editor(音声データ加工)
Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
○エンコードツール:つんでれんこ
君のせいで愛してる / CHiCO with HoneyWorks
TVアニメ『愛してるゲームを終わらせたい』オープニングテーマ
21stシングル「君のせいで愛してる」ミュージックビデオを公開!
★「君のせいで愛してる」 Music Video
Illust:まかろんK
Movie:楪のどか
【Release Info】
21stSingle「君のせいで愛してる」
2026年6月3日発売
SMCL-994 / 2,000円(税込)
収録内容
01.君のせいで愛してる
02.背負う者
03.STAY WITH YOU - CHiCO only ver. -
04.君のせいで愛してる - Instrumental -
05.背負う者 - Instrumental -
06.STAY WITH YOU - Instrumental –
配信:https://cwhw.lnk.to/KiminoSeideAishit...
CD:https://cwhw.lnk.to/c8QY3q
【Live Info】
LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks i BEST tour 2026 - STAY WITH YOU -
7月03日(金) 東京・EX THEATER ROPPONGI
7月05日(日) 北海道・PENNY LANE24
7月18日(土) 香川・高松festhalle
7月19日(日) 福岡・福岡DRUM LOGOS
7月20日(月・祝) 大阪・Zepp Osaka Bayside
8月01日(土) 宮城・仙台Rensa
8月09日(日) 東京・Zepp Haneda (TOKYO)
8月22日(土) 石川・REDSUN
8月23日(日) 愛知・Zepp Nagoya
詳細はこちらから!
https://www.chicoxxx.com/live/detail/...
【手描きゲ謎】水木とゲゲ郎のおつかい合騒曲【トレス】
ゲゲ郎「遅いぞ水木!せかせかせぬか!」
水木「こちとら、ただの人間なんだわ……!!」
鬼太郎ファミリーがうっすら居ます。探してみてね。
※二次創作動画
※ほぼトレス
※一部歌詞改変
素晴らしき本家様
【sm41188307】
Tubeでも投稿中
【https://youtu.be/K57h9ev0GOM】
【A4】ボーダーブレイク 重火力(笑)動画36
お久しぶりのJRAです!GOMエンコーダーが7月いっぱいで使えなくなるので引退と言いましたがアップデートしたら普通に使えるという罠(笑)
ですので恥ずかしながら戻って参りました!
よかったらまたアドバイス等を頂けると嬉しいです(^O^)
今回は重火を使ってみました。このマップはラインが大切なマップですので重火の方がいいかな~って思いましたのでwなんちゃって重火力ですがよかったら見てやって下さいm(__)m
馬はトウカイテイオー。復活と言ったらこの馬しかないでしょ!故障を乗り越え栄冠を手にした姿にたくさんの方々が感動されたと思います。
前→sm11230118 次→sm11709580 mylist/16690080
【麺太郎】11月の雨 歌ってみた
「君が好き」
麺太郎です!よろしくお願いします!
こんな切ない歌あるのってくらいに初めて聞いたときは泣きました
本家様⇛sm27530788
Song:麺太郎 mylist/54030373 @mentarou2525 co3140698
mix/mst/enc⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebu
前回作⇛右に曲ガール(sm29121600)
SC2- GSL FINAL [Part4] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
「The Bandits」 歌わせていただいたま。
楽しさしかなかったンゴ(・`ェ´・)b
やっぱげろニキかっこええわー
本家PV⇒(sm26268704)
メイキング⇒(sm26343717)
作詞・作曲:Gom
編曲:黒須克彦
歌:Gero
MIX:そらP (user/8277893) @sky_vocalo
イラスト:でぃーらー
歌:のりたま (mylist/35191484) @noritamanzou
間奏部分はメイキング動画が好きすぎて思わずやってしまった。抑えられなかった。
夕立のりぼん(sm26446311)←前┃次→
【MUGEN】ヤマトさんフリーダム!2話B【ストーリー】
gomとかで見るとズレる不思議。 マイリス> mylist/512501 前> sm4947018 次> sm4967524 ニコニコMUGEN視聴者うp主製作者交流掲示板> http://jbbs.livedoor.jp/internet/1117/
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画【海姫♪(まりん】
もう応募期間終わっちゃってるけど、どうしてもやりたくて仕方なかったので今更ですが前回のHoneyWorks様のアフレコ企画の┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」のアフレコ動画をUPしました。
優の声のみ本家のHoneyWorks様が配布されている素材の夏樹の台詞のみ音声抜きバージョンで優の台詞のみ本家の声優さんが演じていらっしゃる素材を使わせていただきました。
素敵な本家様→sm22441261
面白くて素敵なお手本動画なGom様ver→sm22440841
ちなみに普段はニコ生で放送していたり、Twitterもやっているのでもしよろしければニコ生とTwitterの方も見に来て頂けると嬉しいです♪
ニコニコ生放送コミュニティ→co1933502
Twitter→@himeitigo25
MJ4 熊猫のプロリ放置で最強位を目指すgdgdプレイ part32
勝ち動画が多いと騒いでる人はMJやりながら一発が多いと騒いでるんだろうなーと思った。 ただしトレモの成績などで明らかに一発が多いプレイヤーがいるのは事実でありそのようなプレイヤーを擁護するつもりはありません。 また、勝ち動画が多いかそうでないかは計算しないことには判断できませんのでもし何か気になるシリーズがあれば「なんで勝ち動画ばっかりなの?」ではなく「ニコ動平均順位教えてよ」とコメントすればいいと思います。ハッキリ言って勝ちが多いか少ないかなんて動画投稿してる人もわかってません。 しっかりデータを保存してる人ならGOM PLAYERで後半部分だけ再生して計算するだけなので暇があれば計算してくれるかもしれないよ。
۩スキキライ۞歌ってみた۩【なるさん×捺月】
なるさん×捺月です!
今回、HoneyWorks様の「スキキライ」を歌わせて頂きました♪
捺「いかに台詞を気持ち悪く言うかで歌より時間かかった…(実話」
な「…………」
捺「なるさん?…何か一言…なるさん…?」
な「……いま、ゲーム中!!!!!」
捺「ひぃぃぃぃぃぃぃっ…!!!」
☆素敵な本家様:sm13361994
・HoneyWorks様(Tmylist/20486867)witter:「@_gom_」
☆MIX.おわりちゃん様:(mylist/32102873)
・Twitter:「@end_0000」
☆リン・可愛さ担:なるさん(mylist/38270360)
・Twitter:「@narusan_naruru」
☆レン・キモさ担:捺月(mylist/39335643・co2284137)
・Twitter:「@nadu_nico」
【ニコカラ】恋のコード<off vocal>+3
『恋のコード』のニコカラです。
本家様→【sm27331656】
+3 on:sm27333921 off:sm27338063
+2 on:sm27333878 off:sm27336471
+1 on:sm27333813 off:sm27334370
原キー on:sm27333588 off:sm27333676
-1 on:sm27333995 off:sm27338090
-2 on:sm27334062 off:sm27338123
-3 on:sm27334141 off:sm27338158
-4 on:sm27334204 off:sm27338199
-5 on:sm27334295 off:sm27338225
◇Vo:CHiCO
■音楽:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Gom
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト、動画:ヤマコ
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
松山千春 の「長い夜」を演奏してみた
松山千春の「長い夜」を演奏してみた。
写真は、Gomがピッツバーグで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
SC2- GSL FINAL [Part9] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
[cover]可愛くなりたい/菅原白湯
頑張る女の子たちを応援すべく、大好きな楽曲の力をお借りしました。
ハッピーバレンタイン!
----------------Original credit----------------
HoneyWorks 『可愛くなりたい feat.成海聖奈(CV.:雨宮天)』
Vo : 成海聖奈(cv:雨宮天) 様
Music : shito 様 https://x.com/shito_stereo
Liryc : shito 様 , Gom 様 https://x.com/_Gom_
Arrange : HoneyWorks 様 https://x.com/HoneyWorks_828
Guitar : Oji(海賊王) 様 https://x.com/kaizoku_stereo
Keyboard : cake 様 https://x.com/keiki_key
Illust & Movie : モゲラッタ 様 https://x.com/mogelatte
Original : sm30431524
--------------------------------------------------------
Mix : 2997 様 https://x.com/pkom2997
Vo & Enc : 菅原白湯 https://twitter.com/sayusugawara
【ニコカラ】恋のコード<on vocal>-2
『恋のコード』のニコカラです。
本家様→【sm27331656】
+3 on:sm27333921 off:sm27338063
+2 on:sm27333878 off:sm27336471
+1 on:sm27333813 off:sm27334370
原キー on:sm27333588 off:sm27333676
-1 on:sm27333995 off:sm27338090
-2 on:sm27334062 off:sm27338123
-3 on:sm27334141 off:sm27338158
-4 on:sm27334204 off:sm27338199
-5 on:sm27334295 off:sm27338225
◇Vo:CHiCO
■音楽:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Gom
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト、動画:ヤマコ
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【手描き】私、アイドル宣言【神楽めあ】
本家様:sm32825363
うた:KaguraMea
作曲:shito
作詞:shito,Gom
編曲:HoneyWorks
絵:君子狼
動画:黑手
音:ATG
ビリビリから転載:https://www.bilibili.com/video/av50186200
めあのチャンネル登録お願いします(高評価もね!)
http://u0u1.net/KM2h
【キッカ】告白予行練習-another story-【歌ってみました】
新年あけましておめでとうございます!
2015年一発目の投稿はハニワさんの告白予行練習-another story-です!!
原曲(sm19372291)
●曲 :shito様(mylist/3178235)
●歌詞 :shito様、Gom様
●ギター:海賊王様 (mylist/29593066)
●ベース:使徒様
●Movie:ヤマコ様(mylist/21352204)
歌など :キッカ(mylist/37768189,co2043612)
(https://twitter.com/kikka__2525)
【第11回東方ニコ童祭Ex】紅楼~True End~【東方自作アレンジ】
GOM-TAOです。
ニコニコでは7曲目の投稿になります!
他の曲はコチラ
mylist/59310144
2019年10月6日に開催された秋季例大祭にサークル参加した際に頒布した東方アレンジCD
「HI ENTER」より。
東方紅魔郷、スタッフロールのテーマ「紅楼 ~ Eastern Dream...」をハードダンスにアレンジしてみました。
【アレンジ】:GOM-TAO
Twitter @gom_tao
ホームページ:https://www.jealouspect-music.com/
【使った画像】:久遠 さんの素敵なイラストをお借りして少し加工させていただきました。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4877641?track=seiga_illust_keyword
SC2- GSL FINAL [Part3] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
ピッチが高い 魔法使いの憂鬱
mylist/12933125他の曲こちらから※注意※音程が高すぎて別の曲になってたりしてます
【超スロー40%/反転】桃源恋歌【みうめ・メイリア・217】【非公式】
左右反転/超スロー再生 40% です
動画御本家様::【sm31218942】
楽曲御本家様::【sm31219241】
この反転動画は非公式のものです
動画御本家様より公式の反転動画が投稿されていますので
そちらの方をご覧ください
反転動画 Mylist::【mylist/56123621】
twitter::@_USDJPY
software::AviUtl、GOM Player
The Beatles の「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)」を演奏してみた
ビートルズの「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)」を演奏してみた。
写真は、Gomが撮影した作品から、「朝日、夕日」をテーマに、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Chorus:Ish
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
