キーワード GoM が含まれる動画 : 2208 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GG2】カイの即死コンボ【テストうp】
自分で撮ったゲームの動画初うpです。【追記1】紛らわしいですが、左上の[再生]はアマレコで撮り、AVIになった動画をmp4にエンコ→動画あげるってことをやろうと思ったらなぜかsmile videoの方で拒否されました。なのでGomプレイヤーで再生、WMEでまた撮りしてmp4に変換したら投稿できました。正直意味がわかりません。 【追記2】因みに、シンまではレシピを少し変えるだけで、Tポ使わずに即死まで行けます
【MAD】ちはやふる2×ラズベリー*モンスター【あやぽんず*】
ラズベリー*モンスター
作詞:Gom&shito
作曲:Gom(HoneyWorks)
【MMD】今好きになる
【MMD】今好きになる
■出演
KOALA_P式 初音ミクdivaっぽいどほよちゃん
製作:KOALA_P
■アクセサリ
プラネットステージから
太陽をスカイドームの夕日に使用
製作:夢音フウ ( KOALA_P )
■モーション
今好きになる。表情付モーション_らぶミク
今好きになる_カメラ
製作:しろたび様
■背景モデル
黄金色の夕日
dome_201
製作:怪獣対若大将様
■街ステージ
空色町1.52
製作:sky blue様
sugar house
製作:Tansioye様
■スカイドーム
スカイドーム_薄い夕焼けTP1_配布物
製作:怪獣対若大将P様
■エフェクト
sdpbr450
制作:サンドマン様
Starry Windsv0.6c
制作:tagoshu様
PowerDOF_v006-2
制作:針金P様
motionblur
制作:そぼろ様
OpticalFlares-master
製作:rui様
■音楽
-今好きになる-
作詞:shito、Gom 様
作曲:shito 様
編曲:HoneyWorks 様
唄:初音ミク
■エンコード
aviutl
開発/制作:KENくん様
■アニメーション制作ツール
MikuMikuDance_932ver
開発/制作:樋口M様
■動画制作
夢音フウ ( KOALA_P )
SC2- GSL FINAL [Part6] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
松田聖子 の「時間の国のアリス」を演奏してみた
松田聖子の「時間の国のアリス」を男性ボーカルで演奏してみた。
写真は、Gomがシンガポールで撮影した作品から、スライドショーにしてみた。
Vocal:Gom
Drums:Gom, MIDI Programing with Garageband
Bass:Ish, YAMAHA BBX
Guitars:Gom, Ibanez S5470BW-RVF
Keyboards:Gom, MIDI Programing with Garageband
【主婦が】 イジワルな出会い 歌ってみた
“心の片隅に僕がいるなら…(その僕はどんな僕・・?)”
本家樣 : イジワルな出会い / HoneyWorks( sm26624229 )
素敵な楽曲を歌わせて頂き、ありがとうございました。
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
◆動画:ヤマコ
Vo・mix:にゃぷぷ(https://www.nicovideo.jp/mylist/63938040)
Twitter : @nyapu_pu (https://twitter.com/nyapu_pu )
※アレンジが含まれます 。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
※不快なコメントや荒らし等のコメントは運営側の判断で勝手に削除されます。ですが、タイミングにより目にしてしまう場合もございます。嫌な方は恐れ入りますが各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
日清カップヌードルの「貝柱の歌」をロックにアレンジしてみた
木村拓哉の歌う日清シーフード・カップヌードルCM 「貝柱の歌」をロックカバーしました。
オリジナルのCMはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=BKHBLeQxHWg
Vocal: Gom
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF and Fender American Standard Stratocaster
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband
Horns: Gom with Garageband
Keyboard: Gom with Garageband
DVDレコーダーを使ってプレイ動画、実況プレイ動画を製作する。
「DVDレコーダーを使ってプレイ動画、実況プレイ動画を製作する」簡単な説明動画です。DVDレコーダーからPCへデータの持ち出しの説明がメインとなってます。動画編集の説明はありませんのでご注意下さい。この動画は「アスペクト比:4:3」で製作しています。リンク:【DVD2WMV】「http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se353278.html」【ニコエンコ】「http://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1」/録音ソフト【ぽけっとれこーだー】「http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html」MP4等の再生【GOM PLAYER】http://www.gomplayer.jp/howto/howtouse.html
超エキサイティン!バイク64 実況 part 1
これが初実況プレイ動画です!
お手柔らかにとは言いません。みなさんのコメントをとりいれて、楽しい動画にしていきたいと思います。
mylist/34061841 次sm19037703
古いバイクで走ってみた その1 ~メットマウントを・・・・・~
ニコエンコが使えない・・・・・・泣
ども、元気くんです。最近寒いので(冬だからw)遠くへ行けず、近場を走っている毎日です。
さて、以前動画で紹介したマジックテープマウントはどうも強度に問題ありみたいなので
再度作り直してみました。
その後、カスタムさんのプラグを買いに某ライコランドに出かけました
今回も・・・・いろいろごめんなさい
<ご注意>BGMのボリュームが高いところがあります
使用機材
バイク:CBX125カスタム(92’)
カメラ:AVMC211(アイ・オー・データ製)
マウント:お手製メットマウント
動画編集&エンコード:aviltil&GOM ENCORDER(無償版)
へへへ・・・旦那、今日もマイリスト、入ってますぜ?→mylist/22292407
受験生のペーパーマンプレイ動画 番外編 第一回目
ルール チムサバ 50KILL 30分 MAP「新宿」サーバー「ガイ1」エンコードソフト「GOM ENCODER 無料版」みなさん!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!中学三年生の受験生42がみです!今回は2010年10月29日5時に中級1で、部屋名「受験生の動画撮影番外編(ニコ動行き」で撮影したPM実況動画です!色々な事情によりUPまでに相当な時間がかかってしまいました、もうしわけありません。この動画には悪いところが沢山あります。1、画質少し悪い 2、実況緊張しすぎた 3、謎のノイズ4、ヘタ 5、音量でかすぎ 6、ゲーム音で実況聞こえない、ですw実況はニコ動では初めてなのでとても緊張してしまいました。メインで動画を出しているのはユーチューブなので、そちらを見ていただけるとうれしいです!
金曜日のおはよう-another story- verとおる
1人オーディションしがち
▷original:shito様(music)
shito様、Gom様(lyric)
HoneyWorks様(Arrangement)
sm24555945
▷vocal:とおる
▷mix&enc:sat1080様
(@sat1080)
[B1]オペ子に忠実なボーダーブレイク 試作型1
高画質で定評のあるお店にいってきました 重っ・・・ 今回は一回GOMでビデオ品質基準100でエンコ→つんでれんこ かけてますが何か良い方法ありますかね・・・※B1戦です 毎回こう上手く動けるようになりたいです・・・
【ニコカラ】恋人たちのハッピーバースデー《HoneyWorks》(Off Vocal)
『恋人たちのハッピーバースデー feat. 望月蒼太・早坂あかり(CV:梶裕貴・阿澄佳奈)/ HoneyWorks』のニコカラです
(On Vocal) sm37957430
●本家様
『恋人たちのハッピーバースデー feat. 望月蒼太・早坂あかり(CV:梶裕貴・阿澄佳奈)/ HoneyWorks』
https://youtu.be/eBCr5a-auXo
●┗|∵|┓恋人たちのハッピーバースデー/HoneyWorks【off vocal】
https://youtu.be/a9yB5LgHcIg
●作詞:Gom、shito 作曲:Gom 編曲:HoneyWorks
●イラスト:ヤマコ
●動画:利波 雷
●店舗購入者特典など、詳細はこちら↓
http://honeyworks.jp/release/hw_5thal
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
INDY500【後期ver.】
誰かが「画質ェ」と言ったのでGOMからお蔵変えのWMP→もせ4エンコ兼ねワイド対応。 これが不服であればWin64でも動く突破統合アプリ作ってね。 DEMO:BAY SIDE STREET→INDY500→HIGHLAND RACEWAYとINDY500プレイ。後期はED付きになります。タイムは02'29''542とヌル目ですが、タイム出すならこっちかな?その代わり他のコースの難度も上がってます^^;初期ver.→sm13218630 LONGモード→sm13230995
三国志大戦3 魔王軍で大尉を目指す2
お久しぶりです。シロ犬です。色々と動画編集の方法を学んでいたら大変間が空いてしまいました。今回は名前消しに成功です…が、何故か確認のためにGOMで再生すると音がなくなっています。WHY?とりあえず「ならばよし!」で行きましょう。さて、今回は屍英魂ではなく雄飛英魂…何とも珍しい形でオラワクワクしてきただ!そしてデッキは今だ迷走中…。前の大戦 sm8170888 次の大戦 sm9131507 マイリストmylist/14591611
攻強皇國機甲 ポポテック.wmv
元ネタ:ロボテック(アメリカ) 曲 :Générique Robotech ※GOMの部分は消せませんでしたすみません。
【初投稿】告白ライバル宣言*歌ってみました【れぃ紅*】
れぃ紅と申します!!歌ってみた初投稿です*
HoneyWorksさんの告白ライバル宣言を歌わせていただきました!
本家様 sm22885875
作曲:shito様
作詞:shito様、Gom様
編曲:HoneyWorks様
ギター:海賊王様
ベース:使徒様
動画:ヤマコ様
エンコ:赤斗様 mylist/46255076(@akato_2001)
歌、MIX:れぃ紅* mylist/46365882(@Reiku_lake)
後作:ハイファイレイヴァー('ω'o[*sm24960542*]o
三十路女521(ごつい)が必死な顔で超組曲『ニコニコ動画』歌ってみた☆
お久しぶりです!521(ごつい)ですww
宣伝いただきありがとうございます☆彡
あまりの嬉しさにちょっと小躍りしましたw
頑張りますのでこれからもよろしくです。
今回はずっと憧れだった組曲歌ってみました。
老体にはきびしい曲でしたが、頑張ってますのでご視聴は生暖かい目でみっててやってくださいm(_ _)m
編集はフリーソフトの物を使ってます→MSP WMM GOM
しもさんの元メドレー sm17554301お借りした動画 sm17557876
521(ごつい)のマイリス→mylist/21785315ご意見やご要望など→@521go(twitter) よろしければどうぞ→co995544
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part1
はじめまして。指サックと申します。
動画撮影は初心者なので音量とか大丈夫か心配ですがこれから少しずつ改善していきます。
なにかゲーム、動画作成についてアドバイス等ありましたらコメントお願いします!
次→sm23693985
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
グランツーリスモ トライアルマウンテン
トライアルマウンテンをGTシリーズで走ってみました!(グラの進化を見るだけなので下手ですw)
何気にメモリーカードに当時のデータが残っていたので良かったです。
GT>GT2/1:51>GT3/3:49>GT4/5:48>TT/7:58>GTpsp/10:01>GT5/12:24
撮影環境
ビデオキャプチャーカード:SKYHD CaptureX HDMI1080p
PS1とPS3はPS3をHDMIで接続して、PS2はPS2をD端子で
PSPは、LKV8000というHDMI出力アップスキャンコンバーターを使いました。
(PSPのゲーム画面ズーム機能があります)
録画ソフトはキャプチャカード付属のアプリではなく、Bandicamを使いました。
エンコは、GOM ENCODERとAviUtlを使い最後に つんでれんこ を使いました。
マイリストmylist/29229000
【ニコカラ】ごめんなんか聞きたくなかった【onvocal】
ごめんなんか聞きたくなかった/HoneyWorks feat. flower のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=sII-M9dOrNk ]
※動画および音源をお借りしました。
----------
Credit
作詞:こはならむ 様 / Gom 様 / コミヤマリオ 様
作曲:こはならむ 様 / Oji 様 / 宇都圭輝 様
編曲:HoneyWorks 様
ディレクター:田村啓介 様
Mix & Masterring:はるっと 様
イラストレーター:ゆどうふ 様
編集:永井幸平 様
----------
・offvocal [ sm41533770 ]
【らきマス】泉こなた#00 オープニング編【PV配信】
という訳で練習がてら、まずはこなた編のOP3ルートを
GOMさんには特殊効果をつける程度の能力がないので、フェードアウトとかはせずにいきなり動画がぶった切れますw
今後、PV配信などもGOMさんを使用しているうちはこの形式でうpしていきますので、それでもいいよって方は今後のPV配信もお付き合い下さい
こなた編 配信済みPV mylist/20601298
「恋色に咲け / Koi Iro Ni Sake」歌って㋯㋟ ver.T9N
i'm not too late for covering this song right? lol
enjoy to listen and ignore my bad voice /cries
本家様 : sm28496031
◆作編曲:HoneyWorks
■作曲 :shito(HoneyWorks)[TW : @shito_stereo]
■作詞 :shito、Gom [TW : @_Gom_]
■編曲 :HoneyWorks
◆Original Vocal : CHiCO / GUMI
◆ギター :海賊王
◆ベース :使徒
◆動画 :ヤマコ
◆strings arrangement : 堤 博明
◆strings : 門脇大輔ストリングス
◇Vocal/Mix : T9N (t-kyuun) [TW : @_t_kyuun]
【なまず丸】 今好きになる。-triangle story- 【歌ってみた】
青春できなかったなまず丸の高校生活はもうすぐ幕を閉じてしまいます。青春したかったです。
本家様:sm25233893
☆作曲:shito
☆作詞:shito、Gom
☆編曲:HoneyWorks
☆ピアノ:cake
☆動画 :ヤマコ
☆歌 :なまず丸 (mylist/38138766)
☆MIX :河童小僧 (mylist/37608100)
なまず丸前作→sm25153003(さよならのかわりに)
【鏡音リン ・ 鏡音レン】 第三次プリン戦争 【VOCALOIDカバー曲】
┗|∵|┓ プディ プディ プディ プディ ┗|∵|┓
◆Lyrics:Gom,shito
◆Music:Gom
◆Arrangement:HoneyWorks
◆Guitar:KaizokuOh
◆Bass:shito
■Illust:Yamako
■MMD-Part:AkutokuKinyuu#1
■Movie,Encode:ziro
◆ Cover: Orenji-P / オレンジ-P
■ Vocals: 鏡音リン ・ 鏡音レン
◆ UST: HarukaNiji
【ニコカラ】ヒロインは平均以下。《HoneyWorks》(Off Vocal)±0
HoneyWorks様の『ヒロインは平均以下。』です
●HoneyWorks ニコカラ⇒ mylist/66932637
(On Vocal)
±0 sm41355238
+3 sm41355258
-3 sm41355273
(Off Vocal)
±0
+3 sm41355309
-3 sm41355326
◆(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
*******************
●本家様
HoneyWorks
『ヒロインは平均以下。 (feat. 湊あくあ)』
https://youtu.be/jjEEm8hh_co
ヒロインは平均以下。 (feat. 湊あくあ) · HoneyWorks · Aqua Minato
●「告白実行委員会 -FLYING SONGS- 恋してる」
楽曲配信リンク
https://linkco.re/znfY6ac1?lang=ja
Lyricist: shito
Composer: shito
Lyricist: Gom
*******************
※※※※※※※
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【Project DIVA Future Tone】「スキキライ」Clean PV
PDFT PV #156: Love-Hate
Original Song Broadcast: sm13361994
Music: ゴム (Gom) || Lyrics: フェルナンドP (Fernando-P) || Arrangement: HoneyWorks
PDFT Clean PV: sm33137710
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PDF2 Hard Perfect: sm33660572
PDF2 Clean PV: sm33134706
All PDF2 Hard Perfects: mylist/62939000
All PDF2 Clean PVs: mylist/61810319
【MMD】ヤキモチの答え-another story-【おんだ式】(仮)
kemo様配布のこの曲のモーションをおんちゃん用に調整して,曲を「┗|∵|┓ヤキモチの答え/HoneyWorks feat.GUMI」から「┗|∵|┓ヤキモチの答え-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク」に変更,リップシックを歌詞に合わせてちょっただけ修正が一応終了したので,仮にうpしますww
何時もならばここで完成ですが,さてこれからどうしましょう...
思いつかない...(´・ω・`)
曲:ヤキモチの答え-another story-
Music shito(HoneyWorks)様
Lyrics shito&Gom様
ダンス&カメラモーション:kemo様
学校セットv0.0.2 mato様
ボカロステージ01 ヌルテカP(変態画質M)様
おんだ式ミクVer1.50 おんだ様
その他いろいろ
SC2- GSL FINAL [Part8] FruitDealer(Z) vs HopeTorture(T)
STARCRAFT II Open Season2GOM TV presents STARCRAFT II Open Season(GSL Pre-season)2 following its own Season1!This is the 2nd pre-season open tournament of GSL 2010 and also the 2nd step to determine qualifiers of GSL 2011.We have more powerful new comers from StarCraft I and previous season qualifiers again here. Just like it did in STARCRAFT II Open Season1 64 players, determined through offline preliminaries, will participate in STARCRAFT II Open Season2.STARCRAFT II Open Season2 is hosted from October 18th to November 13rd, 2010.
【プリンセスメーカー】葵の幸せ家族計画part8【琴葉葵実況】
これは、steam版プリンセスメーカー リファインを
VOICEROID+琴葉茜・葵を使用した、動画になります。
毎回コメント、マイリス、宣伝ありがとうございます。
スパロボF終わりました。完結編買わないと。
あと、プリプリGOM始めました。
新しい動画は、これ終わってからの方がいいかな。
今回も立ち絵は
ぱるとねるさん(im6583104)より、お借りしました。
part1:sm31689368
part7:sm33262175 <前 part8:コレ 次> part9:未定
プリンセスメーカー(mylist/59618717)
過去作
ドラクエ1(mylist/59273500)
Cevioでハンガリー民謡! 夕暮れの歌声
Cevio楽曲集mylist/67110294
ESTÉLI NÓTÁZÁS Csángó népdalok KARAI József
Ha Folyóviz vónék,bánatot tudnék. Hegyek vőlgyek Kőyőtt zengedezve járnék.
Ahol kitérülnék,virágot nővelnék Hegyek vőlgyek Kőyőtt.
Leányok leszednék,bokrétába kőtnék, s az ő édesiknek kalapjára tüznék
Este jő,szürkül bé Tüzhelyeket seperj bé Mert nem tudod,ki jőn bé.
Este ki béjőtt bót kilenc almát hozott vót. Mind a kilenc piros vót, s a legény is egy jó vót.
Tegnap ki béjőtt vót,kilenc almát hozott vót. Mind a kilenc rohatt vót. s a legény is egy rossz vót.
Ennekeljünk,guzalyasba merre menjünk Ide s ide az ucca,László Józsi kapujára.
Ucca,ucca,bánat ucca,bánat ucca,bánat kővel van kirakva. Azt is tudom,hogy ki rakta.
hogy én járjak sírva rajta
Nem járok én sírva rajta járjon,aki rakosgatta.
Gyere rózsám este guzsalyasba. Néked adom húgom koszorújat.
Nem kell nékem senki koszorúja. Kőtik nékem az én koszorúmat.
Tisztán-tisztán fehér(szép) liliomból.
Kőrbe-kőrbe sárga violával. Hej
