キーワード GoM が含まれる動画 : 2208 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク-ProjectDIVA-AC- 初音ミクの消失-難易度HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度はHARDです
今回upしたのは・初音ミクの消失
使用モジュール:初音ミク アペンド
完走出来ましたので、うpしました。ただ連打は苦手です・・・
うわーん・゜・(ノД`)・゜・
◎ 注 意
・うp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・只のプレイ動画なので、割り切って見て下さい。
・お願い…ツッコミしないでw・・・・・・・・・・
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
【ハースストーン】番外・調整語りのゆかり先輩.edwin is god
一片々々、石を削るように、ストームウィンドを崩してやるので初投稿です。
※ ガバプレイとクッソ汚い素材等がありますのでご注意ください ※
事前評価編の広告者様
べるお さん、kiku さん、CARNIVAL さん 広告ありがとナス!
今回使ったコントロールシャーマン
AAECAfe5Agyo7gOm7wOG+gOkgQTDkQSlrQTptgTp0ASY1AS42QSX7wS+8AQO4+4DxvkD04AEuZEElZIE1bIE4LUEssEExc4Exs4EtdkEttkE4O0EvPAEAA==
そのまま使っても戦えると思いますが、
オニクシアのデータがパッとしなかったので、降雪共々フヨウラ!と言う方は
ヒトデ、オオカニ、凍傷辺りと入れ替えるとよいかもしれません。
前 → sm40886085
次 → まだよ
この動画 → mylist/73138598
ついったー → https://twitter.com/MONJA32623090
【MoE】Master of Epicガイド動画4【下書き1】
GOM Encoderを使って見ました。今回はギルドについてと、クエストについての解説になります。次回は、元々は戦闘ガイドの予定でしたが、どうも戦闘について教えるのは自分は向いていないようなので、倉庫枠とアイテム枠の拡張についてでもやってみようかと思います。あと、またそのうちアンケートとるかもしれません。 前(下書き):sm5745770 次:sm6752960 マイリスト:下書きmylist/10843224 総合ガイド動画:mylist/10843221 新生産総合mylist/15010426 旧生産総合mylist/10843202 鍛冶・採掘mylist/10843212 番外編mylist/10843275
HoneyWorks/タナタロ 歌ってみた【mira】
こんばんは、miraです!
いつだって好きな人のことはいくらでも知りたいし、
いろんなこと共有していきたいなって思う今日この頃ですねぇ
大好きな本家様→sm26725237
MIX→しばじろう様
https://twitter.com/sivajiro0612
Illust&Movie→POLA様
https://x.com/POLA88464181402
Vocal→mira
https://www.nicovideo.jp/user/42208126
https://twitter.com/_4467m
○*○*○*○*○*○*○*○*○*
ハジメマシテmylist/20486867
太郎「…よく会いますね」
花子『最近引っ越してきたんです』
「犬、好きなんですね」
『“偶然”近所に犬好きの人がいるなんて///』
「ぼ、僕も嬉しいです///」
犬「ガルルルッ」
『ワンちゃんたちも嬉しそう♪』
犬2「ギャゥウガルルァッ」
「読書も好きで、又吉さんとか…」
『えー!“偶然!”私も「火花」読みました♪
"共通項"多いですねぇエヘヘ~。なんてね(ゲス』
HoneyWorks 3rdアルバム収録
sm26514849
Amazon
・http://amzn.to/1TwCdmW
●作詞:sana,Gom,Kaoru
●作曲:sana,Gom
●Gt:Oji
●Key:cake
◆イラスト:ろこる
◆動画:ziro
■ミックス,マスタリング:Gom
No.1【歌ってみた】
"オンリーワンだよ ★ 愛してね”
七海麗です。
外出自粛中何すればいいかわかんなくて
ひたすら歌ってました?
そんなことより
今回はmonaちゃんの
No.1
歌わせていただきました。
私もこんな可愛いアイドルになりたかったです。
本家様:sm36140641
lyric: shito様, Gom様( mylist/51167517)
Music:shito様
Vo,七海 麗(mylist/67666623)(@_mire1_)
cho.Enc:篠崎なんか (@shonozakinanka)
mix:まる 様
【MAD】ひぐらしのなく頃に(なかない君と嘆きの世界)
なかない君と嘆きの世界の切り貼りMADです。ひぐらし懐かしく作成してみました。GOMロゴ無しver.→sm14402056 オマケ→sm14171100
ドキ☆MinoRityだらけのクイズ大会!【前編】
AVAで活動している低学歴クランMinoRityのクイズ大会
前後編合わせて総問題数100問以上。
上から Axela:関西人、知ったか 動画中テレビ音やザーザーうるさいのはこの人
Smooth(悠々):時間切れ多発、戦力外 最年長・妻子持ち
Face(DosEiNo.環):ミノリティのイケメン担当、一番やる気があったが・・・
LK(MiLK):ミノリティいちの低学歴 動画撮影・編集担当 声無し
うp主 K.GOM男:参加できなくて涙目
* 深夜ノリ、身内ネタ、暇つぶし動画です。A.V.Aの動画ではありません!
┌|∵|┘生意気ハニー 歌ってみた【iM.】
今日だけは、特別。
✨素敵な本家様✨
☑sm35163704
□作曲:shito 様
□作詞:shito様 、Gom 様
□編曲:HoneyWorks 様
□Vocal/Mix/Encode→iM.(mylist/60044053)TwitterID:(@iM_va_)
(テレキャスタービーボーイ sm35944761)←Old Next→(心象カスケード sm36015080)
韓国製SaAT Netizen インストーラー 脆弱性 実証動画
ターゲットマシンの 名前解決を操作してサイトだけ誘導。
正規のSaAT Netizen のインストラーを使って、任意のソフトを管理者権限で実行します。任意に証明書を偽装できるので SuperFish と同じ脆弱性があります。
GOM Player ではインストーラーの差し替えが原因ですが、これは正規のインストーラーを乗っ取れるのでもっとやばいです。
1年半前にざっくり脆弱性を指摘したのですが、修正されたのは、ダウンロード先サイトの変更だけで都合、3年間脆弱性が放りっぱなしになっています。
しかも、日本の都市・地方銀行が積極的に導入をすすめています。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1923931.html
追加検証
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1923939.html
【反転/スロー60%】【いくまあゆずやこまな】ダーリン【オリジナル振付
反転/スロー再生60% です
反転 100% はこちらです【sm32501475】
動画御本家様::【sm32499575】
楽曲御本家様::【sm32012728】
反転動画 Mylist:新:【mylist/60010000】
反転動画 Mylist:旧:【mylist/60005000】
twitter::@_USDJPY
software::(スロー映像)AviUtl、(スロー音声)GOM Player
JR東日本 高崎線E231系1000番台走行音
鉄道走行音の第13弾は、群馬と東京を結ぶ、高崎線E231系1000番台の走行音です。
大宮駅9:38発 上り普通列車 上野行きの、大宮~さいたま新都心間です。
ネタ的には、初投稿の東海道線の走行音と同じようなものですが・・・
○収録日:2012年6月19日
○録音車両:モハE231-1116
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【私、アイドル宣言】歌ってみた Verノ〇
宜しければ名前だけでも覚えてってくださいm(_ _)m
可愛い曲歌いたいやんっっ ということで歌わせていただきました。
一番力を注いだところはギターーー!!でs_(:3」∠)_
音程間違って覚えているところが多々ありますっすみませんっ
未熟で至らない部分が多いですが楽しく歌ったので聞いてやってください。
Lunaticpaletteとして一緒に活動しているみなむちゃんに
前曲同様、お力添えいただきましたっ!
素敵な御本家様 sm32825363
■作曲:shito 様
■作詞:shito,Gom 様
■編曲:HoneyWorks 様
◆ギター:中西 様
◆ベース:shito 様
◆ピアノ&キーボード:cake 様
◆ドラム:樋口幸佑 様
●動画:モゲラッタ 様
SpecialVoice:みなむちゃん
Vo・MIX:ノ〇 https://twitter.com/nomaru_oAo
mylist/70592481
デヴィッド・ボウイの「Starman」を演奏してみた
1972年に発表されたDavid Bowie(デヴィッド・ボウイ)のアルバム「The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Mars」(邦題:ジギー・スターダスト)から、「Starman」(スターマン)をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
GomishVocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom
Bass: Ish
Drums: Gom with Garageband
Strings: Gom with Garageband
Handclaps: Ish
【CoD:WaW】第二次大戦で奮起【Phase-1】
PleiadeSです。
今回はCoD:WaWのプレイ動画…というか、ヘタレプレイ動画です。
画質がお察しなので大変申し訳ございません。
犬が怖い…。
※補足:照準ON、ハードコアモード
ちなみに、年明け早々の元旦にPlayした動画ですwww
エンコーダーにはGOM Encoderを使用しています。
■CoD:WaW動画:mylist/11215810
■うp主公開プロフィール:user/8334855
【雀(*公*)】「可愛くなりたい」歌ってみた
「可愛い」
言われるなら好きな人に言われたい言葉No.1です。
なんなら何回でも言われたいです。
でも、言われるならちゃんと可愛くしたときに言われたいです(わがまま)
本家様→sm30431524
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆キーボード:cake
◆イラスト動画:モゲラッタ
MIX:39vc様→mylist/55913154 @39vc
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
(ハースストーン)コピーで滅茶苦茶になり迷勝負になりました番所雄叫びシャーマン【ゆっくり実況】
### カスタムシャーマン
# クラス: シャーマン
# フォーマット: スタンダード
# ヒドラ年
#
# 2x (1) アイアンディープのトログ
# 1x (2) ボルナー・ハンマービーク
# 2x (2) 遠方の番所
# 2x (2) 荒ぶる雨雲
# 2x (2) 不審な侵入者
# 2x (2) 霰ん坊
# 1x (3) ゴルゴン・ゾーラ
# 2x (3) スバラシインコ
# 1x (3) ダマラセヒトデ
# 1x (3) ブラン・ブロンズビアード
# 1x (3) マンクリック
# 2x (3) モアシャンの番所
# 1x (3) 始原のダンジョニア
# 1x (3) 指紋鑑識官
# 2x (4) クロスローズの番所
# 1x (4) 狂乱公爵シオター
# 1x (4) 剣匠オオカニ
# 1x (7) カーガル・バトルスカー
# 1x (7) 噛獄魚グラッグ
# 1x (7) 貪り喰らうものミュターヌス
# 2x (8) 面通し
#
AAECAejwBAz66APj7gOm7wPn8AOG+gPHsgSNtQTptgSW1ASY1AS42QSo7wQJ9+gD+OgD+egD04AElZIE46AE4aQEkt8Eq+0EAA==
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
ハースストーンマイリストmylist/62993028
ツイッター https://goo.gl/mYZ7TJ
YouTubeチャンネル登録オナシャス https://goo.gl/gQhDNs
YouTubeで別ゲー生声で実況中
https://www.youtube.com/watch?v=JnXe7McMGWY&t=1s
【MBAACC】 松阪ゲームチャオ 野試合 テスト動画
テスト動画。いろいろ始めたばっかりなので下手糞なのとGOMのロゴは見逃してください。砲台シエル自重。飛び越えると2Bで狩られるんだけどどうしたらいいんだろう?動画と対戦についてアドバイスあればよろしくお願いします。 C青子:16.(うp主) まいりす:mylist/21132837
元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その4
6月7日(火)の夜に行うミニブートで録画したものです。
正解率が見えないとの指摘があったのでGOMエンコーダーの製品版を買ってやろうと思って情報を登録したのですが、
アドレス確認のメールが待っても届かずでとりあえず今回は右上にロゴついたまんまです。ごめんなさい。
次回までには製品版つっこんでロゴ消すようにしようと思います。
とりあえずですが、正解率をコメントとして打ち込んでおくのでそいつで勘弁してやってください(´・ω・`)
前 sm14682362 次 sm14813105
「今好きになる triangle story」歌ってみた【RotO】
高校生なんてもう何年前のことk、
今回は、大好きなHoneyWorks様の「今好きになる triangle story」を歌わせていただきました!
みなさん、恋してますか?
僕はしたいです()
本家様:sm25232616
【作曲】shito
【作詞】shito、Gom
【編曲】HoneyWorks
【ピアノ】cake
【動画】ヤマコ
【歌】RotO →Twitter【@RotO_niconico】
【MIX】菊水音様→【@groupwork_】
【例大祭16/東方アレンジCD】Princess Toho Vol.3 XFD【jealouSPECT】
GOM-TAOです!
2019年はHandsUpが来る!?
ということで今回も例大祭16で新譜「Princess Toho Vol.3」を出します!ついに三作目!
★2019年5月5日(日)
第十六回 博麗神社例大祭 [H43b]jealouSPECTにて
jealouSPECT 3枚目のアレンジCD「Princess Toho Vol.3」を頒布します!
価格:¥500 / 3曲
Music composed by ZUN
jealouSPECT---------------------
Arrange / GOM-TAO:@gom_tao
Vocal&Lyrics/ 和月:@kaduki5656
Support---------------------
Illustration/ぴよ @piyo_game_445
----------------------------
jealouSPECTオフィシャルサイト
https://www.jealouspect-music.com/
今まで投稿した楽曲
mylist/59310144
【蒼井ゆり×クノエ】告白予行練習-another_story- 【歌ってみた】
クノエ「あっ、今日カレーだ!」
ゆり「うちの家もだよー」
クノエ「もしやっ!!これは…運命?!」
ゆり「」
僕達の夏はまだ終わらない(終わりました)
こちらもどうぞ!!
┗_∵_┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画 ver.Sofyuri Sweet Parade!!(sm27107471)
御本家様 sm19372291
作曲:shitoさん @shito_stereo
作詞:shitoさん/Gomさん @_Gom_
動画:ヤマコさん @yamako2626
vocal・mix・エンコード
クノエ:mylist/46671511 @aoitoriharurin
vocal
蒼井ゆり:mylist/50245218 @aoiyuri_music
※マナーを守って観覧してくだされば嬉しいです
【画質乙】ベースでthe GazettEの「HESITATING MEANS DEATH」を弾いてみた(耳コピ)
PCを初期化したので、動画変換のQTCがエラーばっかりでした^^;「3ivx」と「GOMエンコーダー」でなんとか対応できました(笑)今回の曲は、シングル「SHIVER」のカップリングです^^チューニングは5弦ベースレギュラーですが、キーがCmなので音的にドロップCで弾けます。ライン録音で動画と別撮りですが、録音時には1フレットにカポをつけました。サビのリズムが一部複雑で、難しかったです。マイリス→mylist/26549115、Twitter→http://twitter.com/ShiChan0213twi、アメブロ→http://ameblo.jp/shichan0213ame/、youtube→http://www.youtube.com/user/ShiChan0213
【歌ってみた】告白ライバル宣言【tone】
神だんっのーみっ♡
今回は、告白ライバル宣言を歌ってみました(*・`ω´・)ゞ
今回、妹もとある部分で参加してくれましたw
こうしくんが隠れてるよ٩(๑´3`๑)۶
良かったら最後まで聞いてやってください!!
☆素敵な本家様.....sm22885875
☆Music .........shito様(mylist/20737161)
☆Lyrics.........shito様・Gom様(mylist/24600477)
☆Arrange........HoneyWorks様(mylist/20486867)☆illust& Movie..ヤマコ様
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
☆Vocal..........tone(co1335561・mylist/24418997)
☆Mix&Encode.....siru様(mylist/9430137)
☆sm17477075 ←世界寿命と最後の一日|→アイネクライネ→ sm25522441
【A4】断ち吉備津.mp1
割れたスマホ液晶の即日修理に2万かかったので初投稿です
敵で出てくるヴァイスひで、味方で出てくるヴァイスきらいじゃないよ
右上のロゴが編集ミスで欠けてるけどSEGAさんゆるして
ゲーム画面右上のGOMロゴも次回から消えるのでゆるして
ないです←前 次→sm29111998
マイリスト【mylist/56123472】
©SEGA
BOØWY「Only You」を演奏してみた
BOØWYの「Only You」をカバーしました。
写真は、Ishが撮影したいろいろな花の写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Gibson ES-335, etc
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
BF1942 FHSW ゼーロウ高地 Part2
糞動画。それと解像度を800x600から1152x864にしようとおもうんですけどどうかな?
以前急降下爆撃にチャレンジしてみれば?と助言を受け半世紀。お粗末ながら念願のスツーカに乗らされていただきました。
今回は我が軍のエースによって制空権を維持できたいたためにそこそこフライトを楽しむ事ができましたが、逆に制空権を維持できないとスツーカはカモ同然なのでつらいです。
うp主の飛行技術はこれでも精一杯なので罵声、アドバイスをいただけると光栄です。
それとGOMがイカレタのか音が出ないんだけどどういうことなの・・・
mylist/14084640
『私、アイドル宣言』を歌ってみた ver。あきつ
「いくよ!絶対絶対声出してね?」
*本家様:【sm32825363】
こんにちは、あきつと申します!
HoneyWorksさんの「私、アイドル宣言」を歌わせていただきました!!
宜しければ名前だけでも覚えてって下さいm(_ _)m
■作曲:shitoさん
■作詞:shitoさん、Gomさん
■編曲:HoneyWorksさん
■ギター:中西さん
■ベース:shitoさん
■ピアノ&キーボード:cakeさん
■ドラム:樋口幸佑さん
■動画:モゲラッタさん
■歌・ミックス:あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
■合いの手:
トイ 【mylist/60170061/Twitter:@toi_v_song】
コロリ【YT:goo.gl/KHcekJ/Twitter:@korori_uta】
人鳥 【mylist/38849562/Twitter:@penguin15th】
玄米 【mylist/60992020/Twitter:@Gen_my_nico】
Kokuaの「Progress」を演奏してみた
2006年に発表されたKokuaのシングル「Progress」をカバーしました。
Kokukaは、スガシカオがNHKのTV番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』のために結成したバンドです。
Progressは、NHKテレビ番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』のオープニングテーマでした。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom
Bass: Ish
Drums: Programed by Gom
Keyborads: Programed by Gom
Strings: Programed by Gom
【ニコカラ】恋のコード<off vocal>-2
『恋のコード』のニコカラです。
本家様→【sm27331656】
+3 on:sm27333921 off:sm27338063
+2 on:sm27333878 off:sm27336471
+1 on:sm27333813 off:sm27334370
原キー on:sm27333588 off:sm27333676
-1 on:sm27333995 off:sm27338090
-2 on:sm27334062 off:sm27338123
-3 on:sm27334141 off:sm27338158
-4 on:sm27334204 off:sm27338199
-5 on:sm27334295 off:sm27338225
◇Vo:CHiCO
■音楽:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Gom
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト、動画:ヤマコ
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
BF1942FHSW0.5「ドイツ本土空襲part2」2012/8/28連合2/2
前半→sm18795413
後半もエスコンネタですすんまへんmm
今回の動画作成に当り台詞のネタにしてしまった方々にお詫び申し上げますmm
録画環境
bandicam→WMMで編集→30Mbpsで出力→GOMエンコダ2200Kbpsでエンコ
な流れです。
やりたかった事
※台詞にボイス導入→手間と時間かかりすぎオワタ
※全台詞にネーム挿入→敵ID識別できなかったのと
他人様をそこまでして扱うのはKYだろうと言う意見
※敵ACE登場演出を1942で再現→1人じゃ無理
枢軸ACEに追い回される連合重爆と言う演出にしてみましたが
成否はともかくいい絵は撮れたので満足
私はもっと爆撃練習しないといけませんね。
mylist/18454099
9/9使用BGM
エースコンバットZEROより「THE DEMON OF THE ROUND TABLE」
「ブラック★ロックシューター」を【歌ってみた】 byさちっぷ~
さちっぷ~です。
お気に入りの曲、ryoさんの「ブラック★ロックシューター(sm3645817)」を歌わせてもらいました。
高音部分がうまく出せなかったため、お聞き苦しくてすみません><
あの…GOMエンコーダー使ってるのだけは…勘弁して…く…だ…さい……(´・ェ・`)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
Windowsで簡単に画面を録画する方法
ゲーム実況、オンライン講義、デスクトップ活動などを録画したいですか?
スムーズにWindows画面を録画できるソフトをお探しですか?
今回は下記4つのソフトを使って、Windows画面を録画する方法を紹介いたします。
1. WonderFox HD Video Converter Factory Pro
2. Bandicam
3. GOM Cam
4. Xbox Game Bar
詳しくはこちらの記事をご覧ください:https://www.videoconverterfactory.com/jp/tips/top4-windows-screen-recorder.html
