キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美少女とキャッキャウフフできると聞いて【DOAXVV】
何も知らない初心者がプレイするとこうなる、でもかわいい、、、
他のフリーゲーム⇒mylist/62440648
Twitterはこちら⇒https://twitter.com/GoM62pY9g2iWec0
YouTubeでも出してます https://www.youtube.com/channel/UCeTjDSzLueaFTlvtRLp140A
戦場の絆 昇格戦 鉱山都市66 あきらめたです87
こんばんわ。昇格戦4クレ目です。色々と状況把握、判断が悪かったクレです…。追伸…最近、凄く音ズレがやばいですね…調べたら使ってるソフトが音ズレしやすいソフトだと判明orz 仕方ないので、unitemoveとGOMエンコーダーで動画作成したんですが、レーダーがorz …エンコソフトどうしようかな… 追伸2…戦績→ASSABB…4勝2敗。あと1勝とB1回以上とC3回以上ですね…。 前へ→sm12183594 マイリスト→mylist/18197440 編成…アレ、粕、ガーカス、陸ガン、ジムキャ、駒(UP主)
【誕生日に】私、アイドル宣言【歌ってみた】
ちょっぴりマジなの
期待していいですか?
HoneyWorks様の 私、アイドル宣言 を歌わせていただきました。
誕生日を迎えました。
幼いころから夢見たアイドルに、少しずつでも近づけているといいな
これからも頑張ってキラキラアイドル目指します!
宜しければ名前だけでも覚えてって下さいm(__)m
あわよくば、“推し”にしちゃってくれませんか?なんてね
◆Mix:2997様
T:https://twitter.com/pkom2997
n:user/53047441
Y:@pkom2997
◆合いの手
◇菅原白湯さん
T:https://x.com/sayusugawara
n:mylist/74083016
Y:@sayusugawara
◇nacoさん
T:https://x.com/naco_uta
Y:@nacouta
◇PLEIAS。さん
T:https://x.com/pureiasu
n:user/127616314
Y:@Pleias.M
◇miipさん
T:https://x.com/miip_nana
n:mylist/68997623
Y:@miip_sing
◆Vocal:KÅNa
T:https://twitter.com/ka_uta_na
n:mylist/71157304
Y:@ka_uta_na
◆素敵な本家様
音源と動画をお借りしました。ありがとうございました。
sm32825363
初音ミク様ver.→ https://youtu.be/gfFySpNE2r0
CHiCO様ver.→ https://youtu.be/m7ddbml_vkY
◇歌:初音ミク様、CHiCO様
■作曲:shito様
■作詞:shito,Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:中西様
◆ベース:shito様
◆ピアノ&キーボード:cake様
◆ドラム:樋口幸佑様
●動画:モゲラッタ様
#私、アイドル宣言 #歌ってみた #KÅNa(歌い手)
H264 東鳩2でエンコテスト 一般垢
ども、00です。今回は「東鳩2」を使いまして、エンコデーター「ルイズバージョン1改4ターボ」の画質テストをしました。今回のコンセプトは一般垢でプレ垢並みの画質を発生させる事です。そして「つんでれんこ」以上の画質を発生させる事です。如何でしょうか?・・・この動画のデーター エンコデータールイズバージョン1改4ターボ使用 CPU E8600 ビットレ 映像600 音声AAC-HE48 容量7.64MB 解像度768x576 尚再生用プレイヤーはBSプレイヤーかVLCをお勧めします。GOMでも問題無いですが、若干画質が落ちるようです。
【ニコカラ】別れ《夜のひと笑い》(Off Vocal)
夜のひと笑い様の『別れ/夜のひと笑い』のニコカラです
(On Vocal) sm41096813
(Off Vocal)
※(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
●本家様
『別れ/夜のひと笑い (Official Music Video)』
https://youtu.be/y_359JwW-vE
以下は本家様から転載
-----------------
夜のひと笑い 3rdシングル『別れ』
2022年9月10日 各サイトで一斉配信開始♪
https://big-up.style/3OxEto9eJD
別れ/夜のひと笑い
Lyrics:コミヤマリオ・Gom (MARUMOCHI)
Music:コミヤマリオ (MARUMOCHI)
Arrangement:HoneyWorks
イラスト:トウカ
動画:椎柚あげ
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
今好きになる。-triangle story- M@Υμ 歌ってみた
女子なのにこの曲を投稿した
ここからはバレンタインについての話です
実は当日にもらったチョコは自分からだ! それだけじゃない うちの担任先生と副委員長からも受け取った そこで、ファイトデーに手作りのチョコ餅を返しとして先生と副委員長に差し上げた
それからあの動画についての話です
再生率が突然に上がってびっくりした さすがハニワの曲かそれとも私がタグを間違いたのせいか それにコメントでちょっと傷付くな言葉より不足のところや意見がほしいんだ 応援のコメントもあって嬉しかった とりあえずコメントしたの皆様本当にありがとうございました
強い本家様:sm25232616
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆vocal&mix:M@Υμ
『花に赤い糸』を歌ってみた ver。あきつ
「初めての恋をありがとう」
*本家様:sm30641721
・
・
(泣)
・
・
■作編曲:HoneyWorks【mylist/20486867】
■ギター:Oji(海賊王)さん
■ベース:Gomさん
■ピアノ:cakeさん
■ドラム:AtsuyuK!さん
■ストリングス:門脇大輔ストリングスさん
■動画:モゲラッタさん
■歌 ・ミックス :あきつ【mylist/55810049/Twitter:@akitsucchi】
テスト動画 金沢市内ブラブラドライブ♪
編集して投稿するのは今回が初めてです。
撮影はPanasonicデジカメ DMC-FZ7です。
圧縮するにはどうすればいいのか分からなかったので、
GOMエンコーダーを使ったところ、右上の文字がかぶってしまいましたww
というわけで、全編2倍速ですw
カメラ位置…どうしよ・゚・(ノД`;)・゚・
マイリス mylist/26968390
JR東日本 京浜東北線E233系1000番台走行音
鉄道走行音の第10弾は、埼玉と神奈川を結ぶ長ーい路線、京浜東北線E233系1000番台の走行音です。
東京駅10:44発 快速 大宮行きの、東京~秋葉原間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE232-1443
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【シオル】キスしちゃだめっ!【歌ってみた】
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=dOxds5ReGd0
Music: shito 様
Lyrics: shito 様、Gom 様
Vocal & Mix: シオル
JR東日本 山手線E231系500番台走行音
鉄道走行音の第8弾は、東京都内をグルっと走る、山手線E231系500番台の走行音です。
御徒町駅10:56発 外回り 東京・品川方面行きの、御徒町~秋葉原間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE230-543
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
車載動画 倉敷~岡山
新しいカメラ固定方法を試してみました。使ったもの100円ショップで売っていた小さい三脚と滑り止め4倍速加工済み 画質比較用:sm8149167(GOMエンコードでmp4化後ニコニコ鯖でエンコードされたもの)
【ぶいすぽっ!MMD】兎咲ミミさん_今好きになる。【自作3Dモデル】
今回は、ぶいすぽっ!の兎咲ミミさんのモデルで、「今好きになる。」です!
これまで動いていなかったうさみみを少しですが、動く様にしてみました ミミさんのモデルも、少しづつ改善していけたらいいな、と思っています!
モデル作成から動画作成までをブログで掲載させて頂いておりますので、見に来て頂けるとうれしいです
(今は小雀ととさんのモデリングをしています)
ブログ:てさぐり3Dモデリング
URL :https://modelingstudymeeting.hatenablog.com/
__________________________
【お借りしたもの】
楽 曲 : shito 様、Gom 様 (HoneyWorks 様)
歌 : 華火 様
モーション: しろたび様(トレース元:ぷに 様、振付:ぶっきー 様)
ステージ: まぁぼ 様(ぱすてるステージ)
カメラ : しろたび 様
__________________________
本当にありがとうございます!
中ノ森Band「Fly High」を演奏してみた。
中ノ森Bandの「Fly High」をカバーしました
中ノ森Bandは、2004年頃にに活躍した日本のガールズバンドです。
今回カバーした曲は、彼らが2006年に発表しヒットしました。
スライドショーは、タイトルのように空を感じさせる写真で構成してみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom with Ibanez S5470BW RVF
Bass: Ish with YAMAHA BBX
Drums: Gom with Garageband & BFD2
Photos: Gom
【がなってみた】ラズベリー*モンスター【トマト】
非常にがなりやすくて好き
歌唱力?そんなものはノリでどうにかしようぜ
ラ゛ズベリ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛
今回は HoneyWorks 様の ラズベリー*モンスター を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm21051219
曲:Gom(HoneyWorks) @_Gom_
詞:Gom&shito @shito_stereo
編曲:HoneyWorks
ギター:海賊王 mylist/29593066
ベース:使徒 mylist/3178235
動画:秋赤音 @_akiakane
歌=MIX=トマト(mylist/28702349)
Twitter⇒@ganari_tomato
ご視聴感謝します
動画テスト
おはこんばんちわ!
今回は動画テストというわけでとってきました。
画質、音声等変な部分がありましたらコメントしてくださいませ
ゲーム:ペーパーマン
使用したソフト:Bandicam GOM ENCODER
2014/08/03記載 めっちゃ懐かしいからコミュ限で公開します 画質はご勘弁してくれ
ちな今日限定公開 懐かしみながら見てくれたら嬉しいです
[AVA]NOOB SRの芋り旅Ⅲ
またまた残念画質の芋り旅です←現在高画質化の研究中自分は動画のキャプチャーをDextryというソフトを使いフレーム数30、スケール50%の低品質で録画しGOMエンコーダーで圧縮しWinムビーメーカーでBGMつけてうpしております。うp主はAVAもNOOBですが動画の撮影やエンコードもNOOBなので画質を上げるには今使ってるソフトの設定をいじったほうがいいのかソフトから変えたほうがいいのかよくわかっていません。そのためアドバイスを下さると助かります。ところでうp主の選曲ってそんなに古いですかね?w前→sm7576037次→sm7582428
【MMD】 金曜日のおはよう 踊ってみた♪ 【鬼斬 MMD】
MMD初心者です。
オンラインゲーム 鬼斬のキャラクターに踊ってもらいました。
PCにも疎くて動画上おかしなところがたくさんあると思いますが
暖かい心で見て頂けるとうれしいです♪
■金曜日のおはよう
●作曲:shito(HoneyWorks) 様
●作詞:shito 様、Gom 様
●編曲:黒須克彦 様
●唄 :GUMI 様
●Motion:盗賊つばき 様(sm24766775)
その他のクレジットは動画内に。(順不同)
記入漏れがありましたらごめんなさい ><
【上を目指す!】 ヤキモチの答え another story 歌ってみた 【柊。】
この前の、【上を目指す!】 ヤキモチの答え 歌ってみた 【柊。】sm23906309の再生回数が100回を超えました!!本当にありがとうございます!
それで、今回はそのanother storyを投稿させてもらいます!!
・本家様:sm20565926
・music:shito(HoneyWorks)さん
・lyrics:shitoさん、Gomさん
・guitar:中西さん
・guitar:海賊王さん
・bass:使徒さん
・piano:Watoさん
・movie:ヤマコさん
辛口でもアドバイスよろしくお願いします!!!
【らきマス】ド素人がプレイするとこうなる こなた編 Take1.01
数上げりゃいいってもんでもないですが、原則ノーカットとお約束してますのでw
という事で昨日の自己紹介をうpした時点で既にこなた編OPの録画も済んでおりましたので、Take1.01と1.02をうpさせて頂きます。
このペースでうpすると言う事は・・・もうお分かりですね
詳しくは次の1.02をご覧ください。
Take1.01ではオープニングから開始3日目までをお届けします
なお、プレイ中に投※で色々言い訳したりしてます。不快な方は※非表示推奨で
mylist/17731035
使用機材
本体:PSP-3000
キャプチャ:datel Japan USBゲーム動画キャプチャー
録画:honestech DVR2.5 動画編集:GOM ENCODER拡張版
【アホかわボイスが】金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks【ÅさくらÅ】
どうも(歌う顔文字 ♀Å♀)ノ です
初めてハニワを歌わせて頂きます( ✌︎'ω')✌︎
なな、なんと4日連続投稿です!
連続投稿1日目 : 金曜日のおはよう-another story-
ぜひ最後まで聴いてね
金曜日は頑張らなくちゃ
◆Original : sm24555945
◆Vocal : 初音ミク
◆Music : shito
◆Lyric : shito, Gom
◆Arrange : HoneyWorks
◆Movie : ヤマコ
◆Guitar : Oji(海賊王)
◆Piano : cake
◇mix : 菊水音 @groupwork_
◇SAKURA music STUDIO : https://www.youtube.com/channel/UCA07z9kle5mIm-sQth1mWDQ
sm37703026 ←前作 ✿ 次作→ sm37689502
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part9
こんにちは。指サックです。
今回から新ダンジョン「レクイエムの大迷宮」にチャレンジします。
装備整ってきてるからな……死にたくない(切実)
前→sm23973220
次→sm24070570
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
【ニコカラ】男の子の目的は何?《HoneyWorks》紫咲シオン(Off Vocal)-3
HoneyWorks様の『男の子の目的は何? (feat. 紫咲シオン)』です
※紫咲シオン(むらさき シオン)
●HoneyWorks ニコカラ⇒ mylist/66932637
(On Vocal)
±0 sm41688188
-3 sm41688233
(Off Vocal)
±0 sm41688191
-3
*******************
●本家様
HoneyWorks
『男の子の目的は何? (feat. 紫咲シオン)』
https://youtu.be/eil5nveGAAk
◆(Off Vocal)音源本家様
『【off vocal】男の子の目的は何?/HoneyWorks【公式】』
https://youtu.be/EbrmNv9ol8s
Lyricist: shito
Composer: shito
Lyricist: Gom
*******************
※※※※※※※
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
【僕が名前を呼ぶ日/HoneyWorks】歌ってみた【犬乃伶 feat.まる。】
こんにちはこんばんは。犬乃伶です。
今回は まる。と一緒に大好きな楽曲、
HoneyWorks様の【僕が名前を呼ぶ日】歌わせて頂きました。
Wishing you a special
and magical Christmas!
⭐︎⭐︎⭐︎素敵な本家様⭐︎⭐︎⭐︎
sm30520518
■歌:望月蒼太(cv:梶裕貴様)
■コーラス:早坂あかり(cv:阿澄佳奈様)
■作曲:shito様
■作詞:shito様,Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:Oji(海賊王)様
◆ベースshito様
◆ピアノ:cake様
◆イラスト動画:ヤマコ様
⭐︎⭐︎⭐︎covered⭐︎⭐︎⭐︎
✔︎Vocal:犬乃伶 https://twitter.com/inunoray_da_1
✔︎Vocal:まる。 https://twitter.com/maru_o04
✔︎Mix:MIXする犬様 https://twitter.com/pyons_tnc
✔︎Encode:よしおかちゃん。様 https://twitter.com/yoshi__usagi_
【ニコカラ】元生徒《HoneyWorks》そらる(Off Vocal)±0
HoneyWorks様の『元生徒 (feat. そらる)』です
●HoneyWorks ニコカラ⇒ mylist/66932637
(On Vocal)
±0 sm41332050
+3 sm41332079
(Off Vocal)
±0
+3 sm41332082
◆(Off Vocal)はアプリでボーカル音声を除去しています
*******************
●本家様
HoneyWorks
『元生徒 (feat. そらる)』
https://youtu.be/nl4lCFXCVfU
元生徒 (feat. そらる) · HoneyWorks · Soraru
●「告白実行委員会 -FLYING SONGS- 恋してる」
楽曲配信リンク
https://linkco.re/znfY6ac1?lang=ja
Lyricist: kaoru
Composer: kaoru
Lyricist: Gom
Lyricist: shito
Composer: Tsubasa Takada
*******************
※※※※※※※
私が投稿したニコカラです mylist/55847251,mylist/61975329,mylist/66773902
HoneyWorks→mylist/66932637 アニメ→mylist/66932624 デレステ→mylist/66932642
浦島坂田船→mylist/64939410 あいみょん→mylist/66215953 J-POP→mylist/66631018
今好きになる。歌ってみた Ver.Lua
本当は初投稿にしようと思っていた大好きな曲です。
うpするまでかなりの時が経ってしまいましたw
本家様(sm24990461)
■作曲:shito様
■作詞:shito様、Gom様
■編曲:HoneyWorks様
◆ギター:Oji(海賊王)様
◆ベース:shito様
◆ピアノ:cake様
◆動画:ヤマコ様
◆歌:Lua(mylist/60218835)
1回戦 対らぐふぇあ 前半
練習試合かもしれません。コーデックはGOMコーダーだかゆーの使いました。ちょっと画質荒いですが、通常2時間近く掛かる圧縮を10分しないでやってくれるので、かなーり便利ですよ。ひこにゃん
【高校生が完全無加工で】今好きになる。【弾き語ってみました】
「ねえ、また声をかけますね」
本家様【sm24990461】
作曲:shito
作詞:shito、Gom
編曲:HoneyWorks【mylist/20486867】
5月に滑り込みセーフ!!!jkイソガシイ……
雨の持ち曲は数個あるので梅雨は楽しみにしててください(フラグ)
こんな青春送りたかったですね?
ロクベル 歌ってみた【山林檎】
昨日(2月22日)投稿すればよかったのにしないという失態。
うっぷんばらしのために22時22分に投稿したいと思います
どうも、山林檎というものです
今回は、shito(HoneyWorks)さんのロクベルを歌わせていただきました
□素晴らしき本家様→sm19670267
■music:shito(HoneyWorks)様
(co474645)
(mylist/20486867)
■lyrics:shito様、Gom様
@shito_stereo
@_Gom_
■guitar:海賊王様
■bass:使徒様
■Illust:茶々ごま様 co1163035
■Movie:えむめろ様 mylist/26100453
vocal/enc/mix:山林檎(mylist/47813319)(co2723817)
Twitter→@_yamaringo
(sm25509818)「さよならだけが人生だ」←前/次→「だんだん早くなる」(sm25667738)
【関西餓狼MOW】雨森vsmhata前半【11/10/29】
決着の時は、来た。実況はGOM野郎です
【関西餓狼MOW】ランキングバトル開催中。
基本的には、5試合先取の総当たり戦!!
挑戦者、随時募集中!!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/rank.htm
ソフテム対戦会は毎週土曜日開催中!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
next:sm16300542
11月の雨 歌ってみた!! [Ver.RUiRUi]
どうも、RUiRUiです!!今回は11月の雨を歌いました!!とっても切ないけど、最後はあったかい気持ちになるのでこの歌は好きです!!コメントや、マイリス登録していただけたらとても嬉しいです!!Twitter→@Rui6101フォローもよろしくお願いしますm(__)**恋色に咲けも聴いてください!!→#sm28554566**本家様【sm27530788】■Lyrics:Gom■Music:Gom,cake■Arrangement:HoneyWorks◇Vo:CHiCO◆Guitar:Oji◆Bass:Gom◆Piano:cake
ゆっくり実況 I wanna be the Japanese! part3
こんにちは
パート3が仕上がりましたのでアップさせていただきます
どうやらこのシリーズにも隠しアイテム的な要素があるようです
おそらく既に取りのがしているものもあると思いますが
まずはストーリーをクリアすることを目標とします
パート2と同様、これ以降の動画もgomエンコーダのロゴが煩わしい
ですが、ご了承ください
part2⇒sm19459251 part4⇒sm19471263
あと、マイリストを作成しました。⇒mylist/34811327
