キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
琴葉姉妹はゲームがしたい GOM 合体版編
どこかのソシャゲFG〇のキャラで麻雀をするR18ゲー
実は前作も昔ゆっくり単発実況をしていたので今回も是非せねばと思い急いで発売日2日で作りました
私はこのタイプのゲームが大好きです
迷えるヒツジ / こはならむ 歌ってみた【六宮】
こはならむ様の「迷えるヒツジ」を
歌わせていただきました。
毎夜、泣いて凪いて。
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
【Original】
□Music&Lyrics▶HoneyWorks様
Gom様 https://twitter.com/_Gom_
shito様 https://twitter.com/shito_stereo
□Vocal▶こはならむ様
https://twitter.com/Lam_dayo
□Illustration▶tamimoon様
https://twitter.com/tami_moon02
□Movie▶AGE kcal様
https://twitter.com/PPAE00_2001
本家様の動画はこちら
□こはならむ様ver.
https://youtu.be/t5Msv8U5RGw
□可不ちゃんver.
https://youtu.be/ZbFHpKa4lCk
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
□Mix&Encode▶そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
□Vocal▶六宮
https://twitter.com/6238sk_ktn
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part3
こんにちは。指サックです。
ダンジョン「ホテルの外」に再挑戦!
今度こそクリアを目指します!
前→sm23693985
次→sm23759084
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
‧✧̣̇‧「不屈のアイドル / HoneyWorks」歌ってみた - by Hoshino Sena*
-----------------------------
【Original】
https://youtu.be/eoRXLX4TwPc?si=KXPxYILVXn_8vJ9P
歌:mona (CV:夏川椎菜 様)
作詞:shito 様,Gom 様
作曲:shito 様
編曲:HoneyWorks 様
ギター:中西 様
ベース:さと 様
ピアノ:宇都圭輝 様
ドラム:裕木レオン 様
動画:モゲラッタ 様
-----------------------------
【Cover】
◾︎ Vocal - Hoshino Sena*
https://twitter.com/sena_4629
◾︎ Mix - 妃舞 ゆにこ 様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
◾︎ Thumbnail - 英 蓮華 様
https://twitter.com/hanahusa_renge
◾︎ Enc - 折乃りづ 様
https://twitter.com/riz_xxxxx
-----------------------------
【Cia x Hakeru】 東京サマーセッション【歌ってみた】
夏は終わっていません (●´∀`●)
GUMIxflower sm26776624
sanaxCHiCO sm25402016
✽ Vo. Cia (@cianguin) (mylist/45262419) || Hakeru (@LoLHakeru)
✽ Mix/Mastering Hakeru
✽ TUNE iMochi (@Len_Chii)
東京サマーセッション / HoneyWorks
■作曲:Gom,Oji
■作詞:Gom,shito
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:Hiroki169
◆キーボード:cake
◆ドラム:AtsuyuK!
●イラスト:keepout,M.B,ギト,たま,ヤマコ,ろこる,モゲラッタ
●動画:モゲラッタ
「気ままにQMA ~賢者の扉~」vol.3 (ヒロイン検定編)
お待たせしました、今回は「ヒロイン検定」に挑戦してきましたので2本立てでお届けします。
あ、私事ではありますが…地元企業から無事に内定を頂きました。
(応援&支えてくださった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m)
※前作vol2を身内に見て貰った所「コメントの大きさがバラバラで見辛い」と言われました。まだちょっと、投コメ編集に慣れて無い所がありますので、気付いた方はコメント等で「ご指摘orアドバイス」頂けたら嬉しいですm(__)m
気ままにQMAマイリス→【mylist/32063554】
録画日5/29 録画場所:宇都宮インターパーク+1
動画反転:GOM
超エキサイティン!バイク64 part 5
またまたまた投稿がおくれてすいません。(汗
今回の動画は手抜き回となっております。
次の動画のうちに改善したいと思います。
前sm19205487/mylist/34061841 次 sm19507691
【自分得】作業用BGMアニメ&ゲームソングメドレー【その3検証用】
音切れ検証に上げた比較用です。
先に上げたのはニコエンコ版、こっちはaviutl版。
エンコ済みのファイルを両方ともGOMプレイヤーや他のプレイヤーで再生してみたけど音の異常は一切なかった件。
この音のブツブツ切れるのってもしかしなくてもニコ動に上げた時に生じてるの?それならどうにもできないわぁ…(・ω・`)
ニコエンコ版:sm18209435
【ニコカラ】11月の雨<on vocal>+1
『11月の雨』のニコカラです。
本家様→【sm27530788】
+3 on:sm27538969 off:sm27539418
+2 on:sm27538919 off:sm27539369
+1 on:sm27538871 off:sm27539317
原キー on:sm27538745 off:sm27538786
-1 on:sm27539039 off:sm27539500
-2 on:sm27539108 off:sm27539582
-3 on:sm27539173 off:sm27539646
-4 on:sm27539221 off:sm27539715
-5 on:sm27539265 off:sm27539816
■Lyrics:Gom
■Music:Gom,cake
■Arrangement:HoneyWorks
◇Vo:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:Gom
◆Piano:cake
●Illustration:ろこる
●Movie:ziro
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【柵】からくりピエロ【歌ってみた】
こんにちは。
”柵”と書いて”しがらみ”と申します。
40mPの、からくりピエロを歌わせていただきました。この曲のイメージを思い浮かべつつ切ない感じで歌ってみました。
よかったら聴いてやってください。
本家様→sm15022913
Mix&Encode→gom!kuzu
Vocal→柵
他に歌ったもの→mylist/47891905
Twitter→@sigarami_0310
nanaもやってます→柵@しがらみ
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part5
こんにちは。指サックです。
ホテルの外はそろそろ突破したい!
僕に操られ死んでいくディアボロが不憫になってきました。
前→sm23759084
次→sm23854076
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
L4U 「エージェント夜を往く」 美希 ノーマルPV 【HD 720p】 30fps
久々に30fpsでの投稿です。GOMプレイヤーで比較再生するとヌルヌル感が全然違うのですが、flash上での比較のため同時に60fps版も上げておきます。
画質設定 H.264 1280*720 30fps ビットレート4000kbps
比較用60fps版「エージェント夜を往く」美希→sm11925378
今さらデPたん2をプレイしてみた
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぅ
capture:Dxtory(ライセンス版)
Encoder:GOM ENCODER(フリー版)
ファイル形式:MPG4
コーデック:H.264/AVC
続編/sm8819711
金曜日のおはよう 歌ってみた ver.Saiki
青春...だね...
本家様:sm23910729
Gero様歌唱ver.:sm23911169
音源と動画お借りしました。
Music:shito @shito_stereo
Lyrics:shito、Gom @_Gom_
Arrange:黒須克彦 @krossy
Movie:ヤマコ @yamako2626
ボカロ懐メロ祭2022に参加しています。
( https://bit.ly/3M2Ig3B )
シス×ラブ / 和菓子 × 湊羽【歌ってみた】
祝!!初コラボです!!
◇本家様→sm37606238
◆作詞:shito 様, Gom 様
◆作曲:shito 様
◆編曲:HoneyWorks 様
◆ギター:中西 様
◆ベース:小林修己 様
◆ピアノ:宇都圭輝 様
◆ドラム:裕木レオン 様
◆ストリングスアレンジ:堤 博明 様
◆バイオリン&ビオラ:門脇大輔 様 / 藤田弥生 様
◆チェロ:関口将史 様
◆イラスト:みっ君 様
◆動画:えむめろ 様
◆歌
成海聖奈パート:和菓子【mylist/71689649】https://twitter.com/an_nerikiri
成海萌奈パート / MIX:湊羽(すう)【mylist/71169109】https://twitter.com/suurao
◇YouTubeにも投稿されています!
→https://youtu.be/H66VaJy2DTs
【VOCALOID Fukase•鏡音リンsweet】泣キ虫カレシ【V4カバー】
Music/Lyrics:チョリスP、フェルナンドP
Arrangement:フェルナンドP
mylist/3178235 http://twitter.com/shito_stereo
mylist/20486867 http://twitter.com/_Gom_
Illustration:ヤマコ
http://www.pixiv.net/member.php?id=580736
http://twitter.com/yamako2626
Movie:√Effect
mylist/13455504 http://twitter.com/r_Effect
【TERU】告白予行練習 歌ってみた :3
作词/作曲/编曲:HoneyWorks(mylist/20486867)
使徒:mylist/3178235、@ shito_stereo
海贼王:mylist/29593066、@ kaizoku_stereo
ヤマコ:mylist/21352204、@ yamako2626
ゴム:mylist/5399906、@_Gom_
歌:TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)
『今好きになる。』 歌ってみた【mi-】
こんにちは、mi-です。今回の投稿はHoneyWorksさんの「今好きになる。」を歌わせてもらいました。*本家様/original【sm24990461】*作曲:shito*作詞:shito,Gom*編曲:HoneyWorks(mylist24990461)*ギター:Oji(海賊王)*ベース:shito*ピアノ:cake*動画:ヤマコ*Vocal:mi-(@singlove_mi_)*MIX:お米ちゃんさん(@riceniconico)_____________________________________________________________【mi-の歌ってみたリスト】(mylist/55378176
【あけまして☆祝☆彡初投稿】┗_∵_┓今好きになる。-triangle story- ver.ゆらぽまれ。
<本家様情報:sm25232616>
┗|∵|┓ハニワです。mylist/20486867
告白実行委員会 ⇒ mylist/51167517
今好きになる。→sm24990461
ハニワ曲歌ってみた5収録曲です。
ハニワ曲歌ってみた5には
Gom(HoneyWorks).verが収録されます→sm25233893
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ピアノ:cake
◆動画:ヤマコ
◆調声:おればなな(mylist/5843220)
<主情報>
初投稿でござんす!
マイペースに歌っていくんで、良かったら聴いてってくださいませ!
どうでもいいけど、お菓子大好きっす!
★日曜日の秘密 ver.きり
みんなさん、こんばんは!!
今日は「日曜日の秘密」を歌ってみました!
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm29532550
■作曲:shito
■作詞:shito,Gom
■編曲:HoneyWorks
◆ギター:Oji(海賊王)
◆ベース:shito
◆ピアノ:cake
◆イラスト動画:ヤマコ
【歌ってみた】君ガ空コソカナシケレ/ Honeyworks feat.兎眠りおん&初音ミク【ジョニー】
『貴方はこの景色を見て笑ってくれますか?』
Honeyworks feat.兎眠りおん&初音ミク/ 君ガ空コソカナシケレ を歌いました。
ハニワって可愛い曲が多いよなーと思ってたら度肝抜かれたこの曲。
いつ聞いても胸が描き毟られるような気持ちになるけど、今この時期だからこそ感じるものもあるのかな、と一生懸命歌ってみました。
大切な人達が簡単に失われてしまうかもしれない戦争なんてもう起こらなければいいのに。
----------
ジョニーです。
はじめましての方も、こないだぶりの方も
よろしくお願いします。
誰かの傷に寄り添う歌がうたいたい。
本家様
➡ https://nico.ms/sm21445815
➡ https://youtu.be/bP7N5BECT-w
Twitter
➡️ https://twitter.com/honeyworks_828?s=21&t=B_TfH6dlYE0LNoNnVLh-Ww
お借りした音源
➡️ https://nico.ms/sm21447024
----------
宜しければこちらにもお越しください。
□Twitter□
➡️ https://twitter.com/johnny_pokekara?s=21&t=B_TfH6dlYE0LNoNnVLh-Ww
□ポケカラ□
➡️ https://u.pokekara.com/user/488817223
歌を投稿したり、ほかのユーザーさん達と歌い合ったりしています。不定期投稿。
□ツイキャス□
➡️ https://twitcasting.tv/johnny_pokekara
カラオケ配信や、通勤、雑談を不定期でライブ配信しています。
□ジョニーの隠れ家□
➡️https://www.youtube.com/user/YACKRU
YouTubeのだらだらゲームアカウント。
不定期生配信。生放送アーカイブが残っていってます。
☺︎ニコニコ 動画☺︎
➡️ https://nico.ms/user/49801587
ニコ動アカウント。
--------
#初音ミク
#兎眠りおん
#君ガ空コソカナシケレ
#gom
#Honeyworks
#chicowithHoneyworks
#ボカロ
#ボーカロイド
#vocaloid
#歌ってみた
【PSS】 st09 女神の祝福 (リハビリテスト)
ちょっとサイズとか変更したのでリハビリがてらテストうp
ただ
どうしてこうなった!?!
まぁ何があったかは実際を見て下さい
今回元のaviファイルが容量超えてしまった関係でGOM Encoder使ってます
右上のSTUNゲージが少し見づらくなってしまってすみません
(mylist/39475860)
キスしちゃだめっ!歌ってみた。ver. rimeno
概要欄を見て下さってありがとうございます!
rimeno(りめの)です!🌼
今回はHoneyWorks様がめいちゃん様に楽曲提供した曲、
『キスしちゃだめっ!』を歌わせていただきました!
猫ちゃんから飼い主さんへ向ける愛情が、
とてもかわいくて素敵な曲ですよね!✨️
飼い主さんからの愛情を沢山受け取っているからこそ、
安心してわがままになれる!
そんな信頼と愛情が溢れる歌詞にキュンとします!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今回は、MVの女の子の声や話し方を想像しながら歌いました!🐱🧡
楽しんで聞いていただけたら嬉しいです!✨️
______「他の子にはしないって言って?」
キスしちゃだめっ! / HoneyWorks様
Vocal︰rimeno
Twitter → https://x.com/rimeno_mix
Mix&Encode︰あてな様
Twitter → https://x.com/athena_maigo_
-----------------------------------------------
本家様(めいちゃんver.)→ https://youtu.be/dOxds5ReGd0?si=_hLNYN7oDy2Uzv_L
本家様(可不ver.)→ https://youtu.be/a-t0jwon7_E?si=Q8HgApNDAOZPfUal
作詞:shito,Gom
作曲:shito
編曲:HoneyWorks
ギター:中西
ベース:さと
ピアノ:宇都圭輝
ドラム:裕木レオン
イラスト:トウカ
動画:らいり
(敬称略)
超エキサイティン!バイク64 part 4
またまた前回から、遅れてすみません。
今回はグダグダ回となっております。
なかなか時間がとれないと、練習もできませんね。
まぁ、他のゲームをやってれば遅れるがな
前sm19106016/mylist/34061841次 /sm19285590
【女子4人で】誇り高きアイドル 歌ってみた 【Mint.】
私たちも誇り高き歌い手を目指していこうと思います!!(大声)
素敵な本家様
HoneyWorks feat. Kotoha
作詞 shito,Gom
作曲 shito
https://youtu.be/Qou76O_Rys0
Mix▶️華音
Vocal▶️蒼葉(@ aoha_mint)
華音(@ kaon_mint)
彩夜(@ sayo_mint34)
とい(@ _toi_mint)
Mint. 公式Twitter(@ mint__info)
▫️お知らせ
蒼葉がTwitterにてGW(5/1〜5/7)に1週間毎日投稿を行います!是非見てください♪
テキサスホールデム、プレイマネーでてっぺんを目指す
テスト動画です。GOMエンコーダーで無理やり圧縮して投稿しました今回のは編集0の適当動画になります。このシリーズは、プレイマネー(無料のポイント)をどこまで増やせるかというのを目標に掲げていますできれば最高レートまでいきたいと思っていますが、何年かかるかな^^;よろしければ動画投稿のアドバイス等、いただければ幸いです。追伸シリーズは編集した動画を、10分ずつ二分割する形で進行していくと思います
【ミクリンレン】 時の河を越えて 【うしろ髪ひかれ隊】
エンコてすてすw
口パクにはRipsync2、さなり様のイラストを使用してます。
【歌ってみた】私、アイドル宣言/CHiCO with HoneyWorks【海南川もなみ】【お誕生日投稿】
Happy BirthDay to me!!
本日、お誕生日を迎えさせていただきました…
記念すべきレベルアップ★
そして、今日は主役を名乗りたいです…よろしくお願いします!!!
ついでに…推してみませんか?
いいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!
■歌/イラスト/動画:海南川もなみ
【Twitter】https://twitter.com/MinagawaMonami
⋆
■ご本家様:CHiCO with HoneyWorks様 sm32825363
作曲:shito様
作詞:shito様,Gom様
編曲:HoneyWorks様
ギター:中西様
ベース:shito様
ピアノ&キーボード:cake様
ドラム:樋口幸佑様
⋆
■Mix:妃舞ゆにこ様
【Twitter】https://twitter.com/ema_yuni_ko
⋆
★掛け声隊
あやのり様 https://twitter.com/ayanori_dayo
Utano先生様 https://twitter.com/Utano_sense
かの様 https://twitter.com/kano_magic mylist/57658230
白栗まつかさ様 https://twitter.com/Matukasa_Kuri mylist/59193678
成咲 実。様 https://twitter.com/minomaru_v mylist/67622017
ノアト様 https://twitter.com/noa_to_noa_to_0
陽羽えるる様 https://twitter.com/elupunixxx mylist/61872346
水月茉莉様 https://twitter.com/Matsuri___apple mylist/61737473
ゆちかみ様 https://twitter.com/yuchikamisan user/96500690
★お借りした画像や動画のサイト様
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
CLIP STUDIO様 素材
ハッピーミークさんを今好きになる。
前回の投稿からずっと眺めていたモデルさんです、いつもの調子で逆光にしたら目のやり場に困ってしまい普段より順光寄りになっています。
楽曲:shito、Gom/HoneyWorks様 ┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク sm24990461
音源:利香様 (♯)『今好きになる。』歌ってみた⋈。*ver.利香 sm25061360
振付:ぶっきー様 【ぶっきー】今好きになる。 踊ってみた【オリジナル振り付け】 sm25106806
トレース元:ぷに様 【ぷに】今好きになる。【踊ってみた】 sm25483263
モーション : しろたび様 【MMD】 ぷに様の『今好きになる。』 【モーション配布】 sm26683430
カメラ : れいに~様 【MMD】萩風で今好きになる。【艦これ】 sm27817832
モデル : tomo27様 ハッピーミーク td82756
ステージ : yuyu様 【配布】桜と都会と・・・(MMDステージ) im10263736
スカイドーム : 怪獣対若大将P様 【MMDステージ配布】桜の公園 NN8【スカイドーム】 im5653835
[イベント]芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク15
前回の続きです。今回もリクエストからもらったBGMです。現在BGM募集しています・・・正直あげるかどうか迷ってました。前半はグタグタです。 CN ワッキー ランク A2 アセン 頭 EDGーα 胴 EDGーβ 腕 EDGーβ 脚 EDGーδ 狙撃 メイン ブレイザーライフル サブ レヴェラーMP20C 補助 セントリーガンLZ 特殊 なし 前 → sm12637405 次 → sm12697544 マイリスト → mylist/20397828 (追記)真ん中の文字はAVSの編集ソフトの無料版で使っているため、消せませんm(_ _)m 今度、編集ソフト買いたいと思います。現在(GOM PLAYERを試してます)
赤ずきんチャチャわいわい実況プレイ part4
GOM Player(Gretech Online Movie Player)は韓国グレテック(GRETECH)社が開発したメディアプレーヤー。プロプライエタリなフリーウェアであり、バイナリは無償で配布されている。
参照:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
前→sm8107526 次→sm8153215 まとめ→mylist/14401716
実況Part1まとめ→mylist/15214773
┗|∵|┓「僕じゃダメですか?」アフレコ企画 ver.かいわれ大根
HoneyWorks様の「僕じゃダメですか?」アフレコ企画に
参加させていただきました
一人二役、お聞き苦しいところもありましょうが
よろしければ聞いてくださいませ
本家動画様の「僕じゃダメですか?」アフレコ企画様:sm24753926
お手本動画 Gom様:sm24753967
かいわれ大根(mylist/34464995)
音ズレ、音割れ、ノイズ等ご容赦くださいませ
