キーワード GoM が含まれる動画 : 2207 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part10
こんにちは。指サックです。
レクイエムの大迷宮、比較的さくさく進んでる「気がします」
いやー、ある程度装備があるとやはり楽ですね。
しかし慢心すると死ぬのがこのゲーム。気を引き締めます。
前→sm24025794
次→sm24117233
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part6
こんにちは。指サックです。
アイテムや装備の効果も段々掴めてきたんだぜ!
……だからそろそろホテルの外はクr(ry
前→sm23806759
次→sm23907822
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
単発実況マイリス→mylist/45901567
カードキー出入り禁止バイオ4初期HG
短いほうはなんとかエンコできました http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92144こちらで長いほうはダウンロードできると思います GOMプレイヤーで再生確認。
でだれか検証して完成させてください。出入り禁止カードキーです。この動画で微妙なところは赤バンダナ達を出したあとの、下にいるボウガンがあたる可能性が割とあることです。解決策として3階の斧をアクティブな状態?みたいなのにすることにしてます。サシだとボウガンはよくあたるけど、そうじゃなければ1発目は当たらない気がするので。いいところはバンダナの倒し方がかっこいいのと3分ほどで終わるのと弾をほとんど使わない所だと思いますmylist/28917649ここに解説少し書きます
JR東日本 中央線E233系0番台走行音
鉄道走行音の第9弾は、東京都内をメインに走る、中央線快速E233系0番台の走行音です。
神田駅10:27発 中央特快 東京行きの、神田~東京間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE233-219
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
ラテール字幕プレイ動画3
画質劣化の回。今回の動画は何度エンコードしても編集して手を加えても、何故だかWMPでは動画の一部が正しく再生されなかったので不安。(GOMプレイヤーではちゃんと再生されたのでそのままUPしますが)
実は録画したはいいけど編集する時間と根気が足りずまだpart4分までしか動画出来ていません。でも今回は初心者の方に一番教えてあげたいことが書いてあるのでストックする訳でもなく先にUPしたいと思います。
次sm15435946
マイリストmylist/27072357
コメントありがとうございました! ラテールを新しく始められた方、頑張ってください!
【ニコカラ】 好きすぎてムカつくバースデイ 【offvocal】
好きすぎてムカつくバースデイ feat.可不 ( HoneyWorks 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=Y8ZfFFbqjOA ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
----------
Original Credit
作詞:Gom 様、中西 様
作曲:中西 様
編曲:HoneyWorks 様
イラスト:棉きのし 様
動画 : tugutugu 様
絵コンテ/ディレクション : SeeyouAge 様
-------
・onvocal [ sm43026940 ]
ユーモア欠落症の僕が「ディアボロの大冒険」を実況プレイ part20
こんにちは。指サックです。
ついに……ついにこの日がやって来ました。
とりあえず言いたい。DIO様怖い。
前→sm24757086
Twitter→@yubichan_gom
【これまで投稿した動画】
ディアボロマイリス→mylist/44502773
ファミコンソフト実況マイリス→mylist/49519671
単発実況マイリス→mylist/45901567
三国志大戦3「店内対戦」@2色回復vs蚩尤ワラ
友人がモザイクなしでいいと言ってくれたのでMP4での画質テスト。
ロゴが出てるので分かりますが、GOMエンコーダーを使用。
前の動画からのジャンプテストも兼ねてます
内容はお察しくだされ(´д`)
mylist/6618199
【ちぃ太】金曜日のおはよう 歌ってみた
初投稿です!
こんな恋愛したい...(切実
■作曲:shito(HoneyWorks) mylist/20486867 @shito_stereo
■作詞:shito、Gom @_Gom_
■編曲:黒須克彦 @krossy
■動画:ヤマコ @yamako2626
●歌唱:ちぃ太 @chita_1112
【アイドルマスター】アイマスハルト神話第5話【アルクハルト神話】
どうも、ハスキーです。よろしい、経緯を説明しようジャマイカ。動画出力→音出てない→やり直し×5回→Gomがミュートorz
この動画はアルクハルト神話とアイドルマスターの二次創作動画です。楽しんでいただければ幸い。
あずさ「土曜日更新なんて、簡単なこともできないんですね」ハスキー「……焼き土下座で、勘弁願えますか?……え?あ、はい、もちろん15秒コースで」
ミュートって……ないわー、それだけはひくわー……。。。ごめんなさい。投稿、遅れてしまいました。次回から注意します。
続き物ですので0話から見ていただけると幸い。
第零話→sm10568107 前(第四話)→sm10809888 次(第六話)→sm10959544 マイリスト→mylist/18826997
【SYRPG】森のゆたかにご用心【らき☆すた】
sm4177358「GOM ENCODER」の文字付きなので、あしからず。
【さよなら両片想】歌ってみた おりょう
HoneyWorksさんの”さよなら両片想”をLowFatさんのピアノアレンジで歌わせて頂きました!
本家様→sm24736617
LowFatさんのpiano arrange ver.→sm24750244
僕のモットーである”歌で想いを伝える”ということができたと思います!
この歌の馳せた想いについてはこちら→http://goo.gl/gkJwy5
今後の活動に関してはこちら→http://goo.gl/PrRVlF
Music:Gom→mylist/5399906
Lyrics:Gom & shito→mylist/3178235
Illust:ろこる→mylist/44654379
Piano arrange:LowFat→mylist/45995634
Vocal・MIX:おりょう→mylist/46230365
ゲーム実況のマイリストはこちら→mylist/50013658
JR東日本 中央・総武線E231系0番台走行音
鉄道走行音の第7弾は、千葉と東京を結ぶ、中央・総武線E231系0番台の走行音です。
秋葉原駅10:20発 各駅停車 中野行きの、秋葉原~お茶の水間です。
○収録日:2012年5月31日
○録音車両:モハE231-55
○使用機材:SANYOザクティDMX-CS1(音声)
Canon EOS Kiss X4(画像)
○編集ソフト:Windowsムービーメーカー(画像&音声編集)
GOM ENCODER(mp3データ抽出)
○エンコードツール:つんでれんこ
鉄道走行音マイリスト→mylist/30051804
【ぶいすぽっ!MMD】小雀ととさん&兎咲ミミさん_今好きになる。【自作3Dモデル】
こんにちわ!
今回は、ぶいすぽっ!の小雀ととさんと兎咲ミミさんのモデルで、
「今好きになる。」です!
ぶいすぽっ!3Dの発表も始まりましたね、二人はこれからですが、
どんな衣装での実装なのか?楽しみですね!
作成中のキャプチャをブログに掲載させて頂いておりますので、見に来て頂けるとうれしいです
URL :https://modelingstudymeeting.hatenablog.com/
__________________________
【お借りしたもの】
楽 曲 : shito 様、Gom 様 (HoneyWorks 様)
歌 : 華火 様
モーション: しろたび様(トレース元:ぷに 様、振付:ぶっきー 様)
ステージ: 一護牛乳 様(バルーンステージ)
カメラ : しろたび 様
__________________________
本当にありがとうございます!
【歌ってみた】中国の高校生が歌う 他のやつにいくなんてさ^ω^
◆歌:羽入汐
◆作詞:shito,Gom
◆作曲:shito
◆編曲:HoneyWorks
◆ギター:中西
◆べース:小林修己
◆キーボード:宇都圭輝
◆ドラム:裕木レオン
◆イラスト:ヤマコ
◆動画 : えるいー
https://youtu.be/kCgK55Ph1AM
【ハースストーン】無理無理!ワラワラワラ!アグロドルイドでランク戦!【風集うストームウィンド/hearthstone/字幕解説】
初心者の方でもわかりやすい解説を心がけております。
#ハースストーン #hearthstone #風集うストームウィンド
### カスタムドルイド
# クラス: ドルイド
# フォーマット: スタンダード
# グリフォン年
#
# 2x (1) カワイイ侵入者
# 2x (1) 元気なリス
# 2x (1) 自然学の予習
# 2x (1) 植え付け
# 1x (2) お花屋さん
# 2x (2) ボーンチューワーの喧嘩屋
# 2x (2) レイザーメインの戦闘衛兵
# 2x (2) 遠方の番所
# 2x (2) 荒野のガマ
# 2x (2) 重荷運びラバ
# 2x (2) 堆肥化
# 2x (3) エルーンの巫女
# 2x (4) 公園のヒョウ
# 2x (5) 先生のペット
# 2x (5) 草攻凶花
# 1x (6) コーネリアス・ローム
#
AAECAZICAsT5A9j5Aw7XvgOSzQObzgO50gOM5AP36AO57AOS7gOI9APJ9QPs9QPR9gOB9wOE9wMA
#
# このデッキを使うには、あんたのクリップボードにコピーして、ハースストーンで新しいデッキを作ってくれ
フォローしてね!
twitter
https://twitter.com/DATEPY_HS
【歌ってみた】東京サマーセッション / ユウ×acoca
どうもーユウです。
HoneyWorksさんの東京サマーセッションをacocaさんと歌わせて頂きました。
■ 本家動画様
sm26776624
■ 作曲:Gom、Oji|作詞:Gom、shito
■ 歌:acoca
mylist/15189567
https://twitter.com/acoca_coca
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【ギター】Red Hot Chili PeppersのMonarchy of Rosesを弾いてみた
Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses (Guitar Cover)====================================== * Using Gear - Guitar : Fender Road Worn '50s Stratocaster(Black) - Audio Interface : Line6 Toneport UX1 - Software : Line6 GearBox [Preset : School Boy] - Recording Tool : GOM Recorder - Video Creating Tool : CyberLink PowerDirector 11 LE - Backing Track : (thanks to) Nadyh01 - Special Thanks to : Bonobono======================================
今好きになる。 弾いてみた
弾いてみました。忠実に耳コピしたつもり・・・
■作曲:shito
■作詞:shito、Gom
■編曲:HoneyWorks
【A1支援】眼鏡ボーダーブレイクスク水バースト 6/19 ダリーヤD(EUST) 1
初投稿になります エンコは試行錯誤中
CN:玉櫛風華
撮影:6/19 1105
GOM mp4 H.264 2pass-CBR AAC 128kbps
III S β nov γ/マインV/広域/リペアβ 超過4%
センサ抱え持ち死とか許されざる・・
いろいろツッコんで頂けると嬉しいです
追記:あ、ついこの前まではずっと②①βS or IRIRβSのリムペVでして、このアセンにしたのは先週からです
遠投全然慣れてません・・弁当箱持って要個人演習・・
次sm14811540 mylist/25857362
【キー+6】ハジマリノサヨナラを歌いました。【のりへい】
┗|∵|┓HoneyWorksさんのハジマリノサヨナラを歌わせていただきました。
でもちょっと~♪の部分がでなくて、探っていたら+6になってしまいました。
♪ 原 曲 様 ♪
ハジマリノサヨナラ(sm21878578)
HoneyWorks(mylist/20486867)┏|∵|┛co474645
詞:Gom様(mylist/5399906)、shito様(mylist/3178235 )曲:Gom様
編曲:HoneyWorks Guitar:海賊王様(mylist/29593066)
イラスト&動画&Encode:ヤマコ様(mylist/21352204)
♪ Special Thanks ♪
MIX&Encode:buchi_様(mylist/30566556)
Vocal:のりへい(mylist/37570249)twitter@_Noring
ご視聴ありがとうございました!!!
【ポロリ】DJMAX Trilogyやってます【バレバレ】 -∞
このシリーズの動画が出来るまで
その過程をキャプって見ました
都合により注釈等は入っておりません
(字幕の入れ方がわからんとは口が裂けても言えん)
それなら自分の声で注釈付けるか・・・とも思ったのですが
あまりにこっぱずかしいので止めました
解像度もいつもより低めなのでなにやってるかさっぱりかもしれません
音質も通常よりかなり悪いです (ファイル容量確保の為)
・使用したもの
DJMAX Trilogy(ゲーム本体)
D3DWindower(窓化) ※使用には注意が必要かも
amareclite(ゲームキャプ用)
amarecco(本動画キャプ用)
GOM Encoder(エンコード用)
※壁紙については突っ込まないでおいて下さい
あとXPなのにVistaっぽいのも・・・
【フルート】東京サマーセッション【吹いてみた】
夏は終わってしまったのですが…
不慣れで表記とかこれで大丈夫か不安な中投稿させて頂きます泣
HoneyWorksさんの「東京サマーセッション」をフルートで演奏させて頂きました。
宜しくお願いします!!
本家様:sm26776262
作曲:Gom,Oji
作詞:Gom,shito
編曲:HoneyWorks
【二人で】ファイナルファイト2実況
新PCでのアマレコ、GOMエンコの動作チェック
特に何も考えずにやってますw生暖かい目で見てやってくださいhttp://com.nicovideo.jp/community/co1166921←コミュ
【歌ってみた】金曜日のおはよう-another story-【サキリム 】
Vocal : Sakirimu
Twitter Id : Sakirimu_nico
■Music:shito
■Lyrics:shito、Gom
■Arrange:HoneyWorks
◆Guitar:Oji(海賊王/ Kaizoku Ou)
◆Piano:cake
◆Movie:ヤマコ/ Yamako
071117 GOM TV MSL Season 3 決勝戦 - Bisu[Shield] vs Inter.Mind 決勝戦第二試合 (part 2/2)
先々週行われた韓国のStarcraftのプロリーグ、MSLの決勝戦第二試合。三本先取。画質(T^T)part1: sm1655006 マイリスト:良試合:mylist/5744032 その他:mylist/5744022 古いやつ:mylist/3842447
【関西餓狼MOW】もっとだーくねす対戦会【11/07/09】
田村さんの他にもこの日には
雨森、mhata、GOM、ユキハル、八十島、アツに加えて
それに加えて新規の方が一人来てくれました。ありがとうございます
そして・・・水曜アチョも始めました!!
http://www.ops.dti.ne.jp/~mhata/garou/
関西餓狼MOW動画リスト:mylist/8841198
back:sm14984837 next:sm14985344
初音ミク-ProjectDIVA-AC-崩壊歌姫-disruptive diva-難易度HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度はHARDです
今回upしたのは崩壊歌姫-disruptive diva-
使用モジュール:初音ミク アペンド
完走出来ましたので、うpしました。ただ、連打は苦手です・・・
うわーん・゜・(ノД`)・゜・
◎ 注 意
・うp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・只のプレイ動画なので、割り切って見て下さい。
・お願い…ツッコミしないでw・・・
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
【ピアス同盟が歌ってみた】竹取オーバーナイトセンセーション【つんちゃむ×のーてん。】
コラボありがとー ヽ(・ω・)人(゚∀゚ )ノ ピアス同盟だい!
親友とのコラボ楽しかた!またコラボするぞい ヾ(*゚ω゚)ノ !
レン パート:つんちゃむ → https://www.nicovideo.jp/user/85937270/video
Twitter@283tiger → https://twitter.com/283tiger
リン パート:のーてん。
Twitter@no_ten_o → https://twitter.com/no_ten_o
*…..*…..*…..☆ Special Thanks ☆..…*..…*..…*
楽しい曲がいいねーとなり、PV見て即決でした!
★竹取オーバーナイトセンセーション / Gom(HoneyWorks)様の本家 → sm18991041
★録音やMIX:アルティメットスタジオ 様
HP → https://www.rokuonya.com/
でした。ありがとうございました!
*…..*…..*…..☆ See you next time ☆..…*..…*..…*
「ヤキモチの答え-another story-」を歌ってみた。by.ウルF
不器用な人見知り病です。
だから陰から見てますね |電柱|・ω・`)ノ
【本家】
□Music & Lyrics : shito、Gom(HoneyWorks)様(mylist/20486867)
□Guitar:中西様(mylist/14052593)海賊王様(mylist/29593066)
□Bass : 使徒様(mylist/3178235)
□Piano : Wato様(mylist/10355555)
□Movie : ヤマコ様
【Special Thanks!】
素敵な本家様 (sm20565926)
素敵なMix & Enc : 栗@リツ様(mylist/39166916)
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】妄想税(sm22703192)
【次作】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ(sm23277501)
東方輝針城Extra 咲夜B 前半
ノーミスノーボムフルスペカの前段階の練習風景
通しでラスペが取得できたからうp
エンコテストも兼ねてるけど音量は問題ない?
10分以上の動画は分割しないといけないGOMの仕様ェ・・・
浄瑠璃世界が安定しない・・・
そしてたまたま取得できると大抵ボス戦がおかしな事に(^p^)
後半:sm21707309
